なんでも雑談「モラルの無い中国人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. モラルの無い中国人
 

匿名さん[70代] [更新日時] 2024-04-11 18:22:57
 削除依頼 投稿する

ご近所・職場・学校に日本人からすると非常識な中国人居ませんか?
ここで思う存分愚痴るがよい。

[スレ作成日時]2018-04-09 06:00:55

 

モラルの無い中国人

296: 匿名さん 
[2023-12-16 22:44:56]
>窓やカーテンを開けているからと警察に通報しても何もできないし してくれない。だから、違う価値観の隣人が非難しても仕方ない。違法ではないから 開けるのは自由。

違法ではないからと何してもいいというその思考が中国人だ
モラルやマナー、エチケットというのは何のためにあるんでしょう。
297: 通りがかりさん 
[2024-01-10 13:17:51]
安いからかマナー悪い中国人が多すぎて北海道にはもう行かない。
298: 銀杏香 
[2024-01-18 04:50:18]
心斎橋商店街は中国人だらけで嫌になる。
299: 62歳変態さん 
[2024-01-28 07:46:02]
インモラル中国人。
お前ら目にもの見せてやる。
300: 名無しさん 
[2024-01-28 10:17:19]
5年?くらい前に越してきたあいつら何十年も住んでる様なデカい顔デカい態度デカい声
そういうとこだよ、自覚しろ

だから裏の人追い出して帰って来れないし、無意味に出掛ける人遅くに帰る人もいる
養護してる奴はみんな同罪同類

我慢して小さくなって生活してる人を誹謗中傷する前に自分の国に帰って下さい
引っ越してきてとは頼んでない
警戒しなくて済んだ平和なあの頃返してくれ
301: 匿名 
[2024-01-29 10:27:00]
スレタイが真実でモラルある中国人っていいるのか???
302: 匿名さん 
[2024-02-04 21:11:01]
? 在留外国人の数 ?

日本の在留外国人の数は、増加傾向にある。
2023年(昨年)6月末時点で、322万3858人。(出入国在留管理庁)

これは前年の2022年末から14万人以上も増えて、過去最多となった。

国籍、地域別では、
中国‥‥‥…‥‥‥‥78万8495人、
ベトナム…‥‥‥…‥52万154人、
韓国…‥‥‥‥‥‥‥41万1748人、
と続いた。
303: 評判気になるさん 
[2024-02-18 01:30:32]
話、違うかもしれないけど、中国人留学生のバイトが不正ていっぱいクビになりました。
面でいい顔してても、ヤバいですよ。
304: 評判気になるさん 
[2024-02-18 01:39:55]
良い人に思えて信用した中国人にも、イマイチ信用ならないけど腹割って長年付きあった中国人にも裏切られた。 中国人はもう無理です。
305: 匿名 
[2024-02-18 06:50:52]
モラルのある中国人っているの?笑
306: 匿名さん 
[2024-02-18 09:18:59]
おらん。
307: 美空つばめ 
[2024-02-19 09:46:09]
「中国人とモラル」をテーマにするということは、宇宙の始まりと
我が家の今夜のおかずを余ったカレーにするか、イワシにするか
という話を、結び付けるようなもの

バカバカしい、考えられない、時間のムダ!
308: 匿名さん 
[2024-02-19 09:47:53]
>>302
全て、日本から出て行ってほしい、特に中国人は真っ先に
309: デベにお勤めさん 
[2024-02-19 10:33:38]
アンモラル。
310: 正義 
[2024-03-02 14:06:34]
>>308 匿名さん

大賛成!パスポートも切れてる中国人たくさんいると聞いたぞ!

311: 匿名さん 
[2024-03-04 08:21:54]
コロナ禍の時期にも 話題となったスーパーのトイレから
トイレットペーパーを持って帰る人たちのこと。

ペーパーのロールに販売店のスタンプを押したり、鍵付きホルダーで
管理する店舗が増えてきました。

 ポリ袋ハンター、割り箸ハンター、トイレットペーパー・ハンター
などが 多く活動する町の大きなスーパ。
ほとんどのお客さまはそのような行為はしません! ですが・・・・

 スーパーでは必要な分を無償提供しているのであって、それを超える
持ち帰りは「窃盗」になります。
あくまで必要な数・量を取るというルールを守ってください。
312: 匿名さん 
[2024-03-04 08:31:40]
中国では モラルという言葉がありません
313: 匿名さん 
[2024-03-04 12:02:22]
東京マラソン見てたら巨大な中国の国旗振ってる。
フェンス?ガードレール?にも国旗垂らしてたり。
こんな事してんのその国民だけ。
オリンピックでも観客のオッサンがやってた。
レスリングか柔道だっけかな。
必死に振ってんだよ。試合しているのは中国選手じゃないのに。

314: eマンションさん 
[2024-03-05 05:29:53]
インモラル糞中国いらん。
315: ヤバイ 
[2024-04-11 18:22:57]
>>221 ほとんど、学校に行かないでバイトに明け暮れてます!留学なんて名目です!ほとんどが出稼ぎです!中国人に限らず、ベトナム人やタイ人など東南アジア系は。こないだ中国人の女子大生が捕まりました。中国人の違法風俗店で売春をしてました!この店でバイトした理由は遊ぶ金欲しさ!出稼ぎと言う名目で売春しに日本に来ています。日本に違法な中国マッサージ屋が増えてます!そこで売春してるのは、中国人、タイ人、ベトナム人です!日本はこのままでは売春大国になります!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モラルの無い中国人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる