株式会社タカラレーベンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン名古屋松重町GRAND AUBE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. レーベン名古屋松重町GRAND AUBE
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-24 22:31:16
 削除依頼 投稿する

レーベン名古屋松重町GRAND AUBEについての情報を希望しています。
駐車場100%完備で便利に生活できそうですがどうですか?
収納の多い間取りだといいな。色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中村区松重町401番,他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音」徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.78平米~75.89平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:レーベンコミュニティ
売主:タカラレーベン
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14 階地下1階
総戸数:165戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:168台(機械式)使用料/未定
駐輪場:330台(2段式164台、スライドラック式:88台、平置き:78台)使用料/未定
建物竣工予定:平成32年2月上旬
入居予定:平成32年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 13:49:05

現在の物件
レーベン名古屋松重町GRAND AUBE
レーベン名古屋松重町GRAND
 
所在地:愛知県名古屋市中村区松重町401番,他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩9分
総戸数: 165戸

レーベン名古屋松重町GRAND AUBE

126: マンション検討中さん 
[2019-01-13 16:05:31]
>>125 マンション検討中さん
それね!笑
127: マンション検討中さん 
[2019-01-13 16:25:33]
で、なんでこの立地はダメな訳?
また、南三丁目に建築中のプレサンスの立地も同じくダメなのですか?
128: ご近所さん 
[2019-01-13 20:34:31]
営業よかったですよ。独身ですけど、親身に話聞いてくれました。入居が楽しみです!
悪く書くのは業者さんですかね?
129: 匿名さん 
[2019-01-14 07:38:23]
http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/towndetail/381073/

地震の影響も考慮してみたらいかがでしょうか?
130: マンション検討中さん 
[2019-01-14 08:11:33]
地震なんてどこでも同じ。山奥にでも住んでみては如何ですか?向こうは土砂崩れ等ありますけど。
131: マンション検討中さん 
[2019-01-14 09:11:23]
>>127 マンション検討中さん
プレサンス との比較は知りませんが、立地としては、駅までの距離が遠い、最寄り駅が鶴舞線であること、江川線、高速道路に面していて騒音、排気ガスが気になることと、川沿いで夏は川からの悪臭があること、治安がよくないことでしょうか。
ついでに駅距離表示が実際より遠く思えること、販売主の知名度がなく信頼が十分でないこと
も気になりました。
132: 評判気になるさん 
[2019-01-14 12:25:52]
131さん
確かにわかりやすいご説明ありがとうございます。
133: マンション検討中さん 
[2019-01-14 14:11:15]
名古屋に進出している大手デベロッパーでは手を出さないような立地を名古屋駅近いからと名古屋を知らないタカラレーベンは首都圏から見て安い!と高く買ってしまった感じなのですね。
134: マンション検討中さん 
[2019-01-14 20:30:59]
そのタカラレーベンが名古屋を知らない首都圏などの他地方出身者に買わせる感じなんですね。痛々しい。
135: マンション検討中さん 
[2019-01-14 20:35:00]
大量のババを引いてしまったタカラレーベンが、どういうところか知らない人にそのババを引かせようと仕掛けてくる。
これ以上ババを引かないよう、気をつけてもらいたいです。
136: マンション検討中さん 
[2019-01-14 20:39:23]
最近は個人が安く買いたくて連投ネガることが多いよ。気をつけようね。
137: プンバァ 
[2019-01-14 22:11:43]
契約者だけど、だいたいなんでも答えるよ!
この場所を選んだ理由もね!笑
138: マンション検討中さん 
[2019-01-14 23:05:19]
先日見学に行きました。確かにすごくいい場所ではないかもしれませんが私はいいと思いました。設備もよかったですし!駐車場も安いですし!文句はなかったです!担当もよかったです!
139: 評判気になるさん 
[2019-01-15 08:32:35]
137>
ぜひ教えて欲しい。この立地で購入に至った決め手は?
140: ご近所さん 
[2019-01-15 10:02:55]
全然買う気もない自分からしたらぜひここを購入してもらいたいね。
142: 買い替え検討中さん 
[2019-01-15 17:18:15]
>>138さん
設備私も気に入ってます!
143: 買い替え検討中さん 
[2019-01-15 17:20:06]
近くにドンキホーテもニトリもあって良きです。
144: プンバァ 
[2019-01-15 22:50:24]
まず始めにだけど、どの掲示板もそうだけど、
見にくるってことはここの物件が興味ある人が当然だよね。
でも、なぜだが悪いこと言う人がいるけど、私だったら、悪いこと言う理由は抽選になりここを絶対勝ち取りたいってなるから言う。

でもここに興味ないけど、悪いこと言うってことはただ単にクソ親切な人か、抽選とかじゃない理由でここを買わせたくない人。

聞かれれば色んなこと言うけど、でもだっては言わないからクソ親切な人ごめんね。スルーするね。

ちなみにいろんなマンション見てきたからもちろん他の掲示板にもコメしたりするよ!他のところもまだ興味あるからね!

これ前置き、
146: マンション掲示板さん 
[2019-01-16 22:54:43]
堀川の西側は、浸水しますか?ハザードマップを確認したい。駅9分で少し遠いが、設備は良さそう。玄関側の部屋が、アウトフレームではない。有効面積が狭いのは気になる。
148: プンバァ 
[2019-01-17 07:24:58]
この土地を選んだ理由だけど
↑ハザードマップはギリギリって言ったところ。この土地の部分だけ色変わってる。実際起きたときはどこもどうかわからないけどね。最近は想定外が多いから。

場所自体は今は正直微妙!良いとは言えないけど、上に伸びしろがあるのが面白いと思ったね。

例えば昔は名古屋市より東部(一つ出すと長久手、市民の皆様ごめんね。)に住もうって思う人少なかったよね。今は自分も住みたいと思う。

どうなるかは今後の市政や地域住民達次第。

白壁地域や昭和区もすごくいいと思うけど、もう古き良き風土などが出来上がってる部分多いから
名駅の再開発などによるそこから派生して、出来上がる街も面白い。
けどさすがに今、名駅すぐ近くにマンション立っても買えんわ笑

んで、仕事柄、新幹線近いのは嬉しいね、もちろん東山線、桜通線沿いでもいいけど

商談や会議、友人などと飲み会の際にはタクって安い料金になるのもいいね、そんな多くないけど

とりあえず一旦ここまで

小出しにして、まだまだ書くよ。

他にも聞きたいことあればどうぞ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる