株式会社タカラレーベンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン名古屋松重町GRAND AUBE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. レーベン名古屋松重町GRAND AUBE
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-24 22:31:16
 削除依頼 投稿する

レーベン名古屋松重町GRAND AUBEについての情報を希望しています。
駐車場100%完備で便利に生活できそうですがどうですか?
収納の多い間取りだといいな。色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中村区松重町401番,他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音」徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.78平米~75.89平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:レーベンコミュニティ
売主:タカラレーベン
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14 階地下1階
総戸数:165戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:168台(機械式)使用料/未定
駐輪場:330台(2段式164台、スライドラック式:88台、平置き:78台)使用料/未定
建物竣工予定:平成32年2月上旬
入居予定:平成32年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 13:49:05

現在の物件
レーベン名古屋松重町GRAND AUBE
レーベン名古屋松重町GRAND
 
所在地:愛知県名古屋市中村区松重町401番,他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩9分
総戸数: 165戸

レーベン名古屋松重町GRAND AUBE

104: 名無しさん 
[2018-12-31 14:04:58]
なにも知らなずこのマンション買いました!
私と嫁さんの職場か名駅周りのT社なんですか、
二人とも忙しくて近いところを探して買いました
本当はすごく後悔していますT.T
105: 評判気になるさん 
[2019-01-05 16:22:40]
この土地ダメな理由が知りたいです。
106: マンコミュファンさん 
[2019-01-05 17:14:09]
逆に何故そこまで
ダメなのかが気になるよ
立地か仕様か、学区か?
107: 販売関係者さん 
[2019-01-08 10:16:19]
もう少しお勉強しなはれ
108: 評判気になるさん 
[2019-01-08 16:10:34]
107さん、ぜひ教えてください。
109: ハラペコリータ 
[2019-01-09 18:34:52]
ダメとか言うやつは業者やろ
110: 匿名さん 
[2019-01-11 14:36:10]
昔は、堀川沿いはくさいという意見が多かったです。
最近でも昔のイメージのままの人がいるでしょうか。

マイナスイメージだと思うのは、高速の影になるから日当たりが悪そうなこと。実際、高架の高速なので日当たりがいい部屋、よくない部屋は分かれると思います。
かっぱ寿司など庶民的な飲食店があり、北に行けばテラッセ納屋橋もあります。

思ったよりもささしまライブ駅に近く、名古屋駅勤務のほかささしまライブ駅勤務の人に助かる場所なのかと思いました。子育て環境としてはよくわからないです。住宅街ではないので子供の人数が少ないのかもしれないですね。
111: 評判気になるさん 
[2019-01-11 16:07:29]
>>110 匿名さん
そういう問題ではない
112: 評判気になるさん 
[2019-01-11 16:37:45]
111 どう言う問題なんですか? 
ちかくに、パナソニック跡地に長谷工のタワマンの予定もあるし。この周辺は今後期待できるエリアだと思いますが。医療機関もちゃんと、あるし。あとは、飲食店がもう少し欲しいかな。。。きっとSRT通るようになるだろうし。
113: 評判気になるさん 
[2019-01-11 18:33:21]
デリケートな事なので、具体的に書きづらい。名古屋人ならどういう事か知ってる人多いが、地方出身者は気をつけた方がいいし、よく勉強したほうがいい。
114: ご近所さん 
[2019-01-11 20:04:13]
デリケートな事?それの話すのがここではないんですか。教えて下さいよ。
なにも考えず悪口だけ言いに来たんですか?相当な暇人ですね。わざわざ、このサイトに来て悪口しか言わないって、同業者しかいませんけどね。プレサンスロジェの営業は他の物件の悪口しか言ってませんでしたけど、その方ですか?
115: ご近所さん 
[2019-01-11 23:30:42]
名駅通いで歴25年だが、素人の俺も分からん。謎めかす必要も分からん。
自分の発言に対して問われて答えられないと立場を変える輩もいるし。空っぽなのか。

水オシのデベが、今は移動したが水商売のフィリピンねーちゃんが仁王立つエリアに進出するなんて、当初はギャグなのかと思った程度。
116: 通りがかりさん 
[2019-01-12 08:24:40]
立ちんぼがいるとか、水商売とか、土地柄とかそれは商業地域周辺であればどこでも言えるね。今池や池下、栄とか言えばキリがないのは人口が多い地域ならではと思う。
入居者や地域の人たちが良い土地、地域にしてけばいいんじゃない?
117: 通りがかりさん 
[2019-01-12 08:32:41]
>>116 通りがかりさん
このマンションは他社の設備と比べて、揃ってる方だと思うよ!当たり前じゃない設備が標準になってると思う
どこを取るかは価値観次第だけど
118: 評判気になるさん 
[2019-01-12 13:00:19]
名古屋人歴結構な歳になるが、ダメな理由が全然わからない。
反対側の名駅南3丁目にはプレサンス 建築中だけど。
そっちの土地でも同じくダメなのかな?
そっちなら購入も良いのかな。
121: 匿名さん 
[2019-01-12 18:29:21]
立地は全然だと思いますけど、設備はしっかりしてますね。
ガラスは単なるペアだから安いですけど。
122: マンション検討中さん 
[2019-01-12 22:31:10]
営業はもう少し対応を改めないと売れないんじゃないでしょうか。
検討からは外しました。
123: 匿名さん 
[2019-01-12 23:34:50]
半年ごとに決起大会というイベントがあります。
全社員が一堂に会し、会社の業績や今後の展望など
改めて全社員が認識し、同じ方向を向いて頑張って
いくために行われるこの決起大会では、
様々な表彰も行われます。
半期・通期成績TOP賞、役職ごとの成績TOP賞、
社長賞など。
全社員が集まる決起大会でスポットライトを
浴びながら表彰される姿は、社員にとっては
憧れの的。

だそうです。
124: マンション検討中さん 
[2019-01-13 15:21:41]
営業の人良かったよ!営業としてはレベル高い方!人によると思うけど
なんでもそうだけど、営業はしつこくなきゃうれんしね笑
125: マンション検討中さん 
[2019-01-13 15:33:23]
まあ。営業どうこうは購入までの話だから、どうでも良くて。単純にこのマンションの話が詳しく知りたい。
立地についてや設備、など。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる