東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線駅と山手線物件について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線駅と山手線物件について語るスレ

5958: 匿名さん 
[2024-01-21 10:46:05]
環境の良い有明                                      
環境の良い有明             ...
5959: 匿名さん 
[2024-01-21 22:30:23]
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
5960: 匿名さん 
[2024-01-21 22:35:10]
生涯独身妄想大好き賃貸さんが発狂しております。
5961: 匿名さん 
[2024-01-21 22:37:47]
>>5960 匿名さん

御意。
確かにです。
屁理屈三昧から大発狂して嘘つき三昧に変化した感じ。
これはニコチン依存症患者が攻撃的になる一つの事例でしょう。
5962: 匿名さん 
[2024-01-21 22:44:44]
>>5948

>>羽田の衝突事故とか見てると着陸ルート上の港南は怖いと感じる。

バカか?
港南上空とか関係なく、ランウェイには1機しか入れない大原則が崩れたから起きた事故だろ。

新ルートが恐い?
じゃあ横田ラプコンに陳情を入れな。
そうすると米国防総省→合衆国大統領に遡っていく。

もし横田空域を全面返還したら、チャンコロや北の将軍様が無防備になった事で責めてくるかもよ。
元旦の能登地震の時、北の将軍様が異例のお見舞いの電報を入れたとしたら、数日後何でミサイルを発射したのよ?
5963: 匿名さん 
[2024-01-21 22:46:59]
まず羽田新ルートの問題は、以前の都知事が横田ABの軍民共用化を打診したのに、何で跳ねられたか? だ。
5964: 匿名さん 
[2024-01-21 23:14:36]
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
5965: 評判気になるさん 
[2024-01-23 16:00:36]
有明の話はスレチなので他でやってね
5967: 匿名さん 
[2024-01-24 09:26:15]
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
5971: 匿名さん 
[2024-02-03 10:02:55]
港南のハゲの人、今度はアトラスタワー五反田のスレを荒らしているな。
5974: 匿名さん 
[2024-02-06 20:36:53]
人気が強いのは十条
臭気が強いのは港南
5975: 匿名さん 
[2024-02-08 01:31:21]
港南は都営住宅が集まってるからガチの低所得層が多く住んでいる。
5977: 匿名さん 
[2024-02-10 04:52:12]
>>5976 匿名さん
5982: 匿名さん 
[2024-02-11 07:52:46]
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
5986: 匿名さん 
[2024-02-12 09:35:14]
どんなときも どんなときも
港南が港南らしくあるために
「臭気なモノは臭気」と
言える臭い 嗅ぎしめてたい

どんなときも どんなときも
放流口探し続ける糞が
港南にあること
僕は知ってるから
5989: 匿名さん 
[2024-02-13 22:32:23]
港南はねぇ
人が住むために
この世に生まれて
きたのではないんだよ
糞便がさき
人間は後

ハゲを
5992: 匿名さん 
[2024-02-14 12:45:44]
>>5990 匿名さん

ウンコ臭いって、喫煙者だよね。

口にアンモニアとスカトール。


「ウンコの匂いか?するタバコ」の話。
https://youtu.be/W8ocJamefXM


マンション購入以前の話だと思います。
5994: 匿名さん 
[2024-02-14 20:15:01]
生産量中心の産業成長の代償として, 公害という人間の健康で快適な生活を脅かす事象をもたらし, その防止対策に真剣に取組まなければならない時代に突入している.とりわけ悪臭公害は毎年公害苦情件数の上位を占め行政面でも種々の法制化が行われている.<BR>即ち, 悪臭防止法が昭和46年に制定され, その時には8物質 (アンモニア, 硫化水素, メチルメルカプタン, 硫化メチル, 二硫化メチル, スチレン, アセトアルデヒド, トリメチルアミン) が濃度規制の対象となり平成2年には4物質 (プロピオン酸, ノルマル酪酸ノルマル吉草酸, イソ吉草酸) が追加規制されるに至った.しかし, 悪臭は他の公害現象とは違い, 感覚の問題であり, この感覚が非常に低濃度で悪臭を感知し機器分析の能力を上回っており, さらに悪臭は複合臭で相殺, 相乗現象を伴っている事等から単純な濃度測定のみで悪臭を評価する事は出来ずこの規制方法だけでは問題が多いといわれている.<BR>これらの事から何とか感覚的な測定をと言うことで東京都で三点比較式臭袋法が昭和52年に制定され一躍脚光をあび今では, 30ぐらいの自治体でこの感覚測定法が採りあげられている 
5995: 匿名さん 
[2024-02-14 20:15:25]
近年、公共の場で体臭や口臭などの
匂いや衣服の洗剤、柔軟剤の香りが周
囲に不快感を与える“スメハラ”がク
ローズアップされています。衛生意識
の強い日本は海外よりも匂いや香りに
敏感であると言われ、無香料や無香性
の商品も根強い人気を誇っています。
その一方、匂いや香りを必要以上に排
除しようとするあまり、本当は臭わな
いのに自分が臭いと思い込んでしまう
自臭症に陥ってしまう人も存在しま
す。しかし、本来匂いや香りには食欲
を増進させたり、心身をリラックスさ
せたり、生活を楽しませる効能がある
ことも事実であり、決して「匂い・香
り=悪」という訳ではありません。加
えて最近の研究では、匂いや香りの効
能が認知症の予測や予防、改善にも有
効であることが判明し、その効能へさ
らに注目が集まっています。
5996: 匿名さん 
[2024-02-14 20:16:03]
江東区のプール!
Twitterで話題の有明のプールのにおい問題は今日確認したところ
構造上、換気が難しいところがあるようで
こもってしまうようで、オキシクリーンをまいてほしいという要望を伝えたところ
できるのかどうか、確認をしてくれるとのこと。

快適にご利用できますように…
5999: 匿名さん 
[2024-02-15 20:41:13]
羽田線からother way
それから臭ってる風ともget away
いつでも放たれたくとも
糞便は目の前でlast smell
6002: 匿名さん 
[2024-02-17 00:00:29]
>>6001 匿名さん
6003: 匿名さん 
[2024-02-17 00:02:25]
>>5999 匿名さん
6004: 匿名さん 
[2024-02-17 08:18:17]
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
6006: 匿名さん 
[2024-02-17 09:56:10]
>>6005 匿名さん

その意味不明なコピペをくりかえす目的が分からな過ぎて不気味。
****かカルト教団かなんかですか?
6007: 坪単価比較中さん 
[2024-02-17 09:58:30]
>>6004 匿名さん
6008: 坪単価比較中さん 
[2024-02-17 09:59:29]
>>6005 匿名さん
6009: 匿名さん 
[2024-02-17 11:58:09]
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
6011: 匿名さん 
[2024-02-17 20:12:30]
次長は風俗行きすぎてお金がないから臭くて汚い港南にしか住めないんだよ。風俗卒業して有明に引っ越した方が良いよ。
6012: 匿名さん 
[2024-02-17 20:14:29]
好きだね。
6013: 匿名さん 
[2024-02-17 20:15:33]
次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。
6014: 坪単価比較中さん 
[2024-02-18 01:28:21]
>>6013 匿名さん
6016: 匿名さん 
[2024-02-19 08:51:04]
人気があるのは湯島
臭気があるのは港南
6017: 匿名さん 
[2024-02-20 02:08:15]
地価が高いのは晴海
地下が臭いのは港南
6018: 坪単価比較中さん 
[2024-02-20 02:21:54]
>>6015 匿名さん
6019: 坪単価比較中さん 
[2024-02-20 02:22:38]
>>6016 匿名さん
6020: 坪単価比較中さん 
[2024-02-20 02:23:09]
>>6017 匿名さん
6021: 匿名さん 
[2024-02-20 08:39:12]
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
6023: 匿名さん 
[2024-02-20 08:55:05]
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
6026: 匿名さん 
[2024-02-20 13:58:54]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
6028: 匿名さん 
[2024-02-21 05:39:26]
>>6026 匿名さん
6029: 匿名さん 
[2024-02-21 05:40:32]
>>6027 匿名さん
6030: 匿名さん 
[2024-02-21 05:41:54]
>>6029 匿名さん
6034: 匿名さん 
[2024-02-22 00:25:10]
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
6035: 匿名さん 
[2024-02-22 02:34:59]
>>6034 匿名さん
6036: 匿名さん 
[2024-02-22 02:36:35]
くちゃいえいご

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?
by 中卒の元マンション建設作業員
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/5046-5048/

5046 職人=匿名ちゃん 2024/02/22 01:11:35

Hello everyone I am a one-day artisan who have an apartment in Okinawa
This season is one of the best season here
One can see sea breathing fog every morning except for rainy morning
It is the only way to get to a similar stage to English people to study hard
Take care !
がんばって







永久に単数・複数、三単現が理解できない中卒。マンションが買える知能に達していません。
くちゃいえいごマンション購入のために英語...
6038: 匿名さん 
[2024-02-22 15:12:56]
>>6037 匿名さん
6039: 匿名さん 
[2024-02-22 23:28:45]
マンションマニアが住むのは勝どき
玉袋マニアが住むのは港南
6040: 匿名さん 
[2024-02-23 00:00:06]
>>6039 匿名さん
6041: 匿名さん 
[2024-02-24 05:07:22]
人気があるのは五反田
ウ●コがあるのは港南
6042: マンコミュファンさん 
[2024-02-24 05:27:43]
>>6038 匿名さん

じちょーが荒らしてる物件じゃん。
6047: 匿名さん 
[2024-02-26 09:23:50]
マンションマニアが住むのは勝どき
玉袋マニアが住むのは港南
6048: 匿名さん 
[2024-02-26 20:38:56]
キチガイの匿名ちゃんの投稿って意味不明。

それってエロなん?

つまらん。
6056: 匿名さん 
[2024-02-28 07:32:03]
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる