東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線駅と山手線物件について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線駅と山手線物件について語るスレ

4401: 匿名さん 
[2022-05-25 03:12:03]
浜松町駅
ホームは既に広げられたのかな?
浜松町駅ホームは既に広げられたのかな?
4402: 匿名さん 
[2022-05-25 03:26:55]
>>4401 匿名さん

高輪ゲートウェイ駅に比べるとパッとしないデザインだね。。。
田舎の駅舎みたいではっきり言ってダサい。
4403: 匿名さん 
[2022-05-25 07:33:21]
>>4402 匿名さん
深夜に画像投稿して自己レスですか?
このパースは新駅舎部分のみ強調して、あとは省略してますね。全体像は先日公開されたパースにありますよ。
今はまだ旧芝離宮側のデッキ接続部分しか完成していません。
4404: 匿名さん 
[2022-05-25 07:46:39]
高輪GW駅の陸側はいいんだけど海側は嫌悪施設エリアだよ。はっきり言ってクサい。
4405: 匿名さん 
[2022-05-25 07:57:39]
環境に配慮した色調で緑と調和してると思うけどな。A棟、C棟、駅舎が出来上がるの楽しみです。
4406: 匿名さん 
[2022-05-25 08:02:20]
港区内陸に住むと、国や都が勝手に自宅の周りを綺麗にしてくれるとかいうチートが付いてきて、草
4407: 匿名さん 
[2022-05-25 08:32:11]
>>4404 匿名さん
イメージはそうだけど実際どうなんだろ?坪単価が安いのは理由あると思うけど。
4408: 匿名さん 
[2022-05-25 11:44:05]
全体像は難しい
全体像は難しい
4409: 匿名さん 
[2022-05-25 11:45:20]
モノレール棟
モノレール棟
4410: 匿名さん 
[2022-05-25 11:46:57]
東口
東口
4411: 匿名さん 
[2022-05-25 12:06:55]
世界貿易センター
世界貿易センター
4412: 匿名さん 
[2022-05-25 12:07:43]
竹芝からのデッキ
竹芝からのデッキ
4413: 匿名さん 
[2022-05-25 12:08:44]
貿易センターからクレアタワー
貿易センターからクレアタワー
4414: 匿名さん 
[2022-05-25 12:44:22]
スレを作ったものです
既出の画像を何度も貼るのはほどほどに
4415: 匿名さん 
[2022-05-25 17:49:46]
SHIBAURA PROJECT MOVIE
https://www.shibauraproject.com/images/shibaura.mp4
https://www.shibauraproject.com/

動画見ると、西側も同じ造りしてますね。
4416: 匿名さん 
[2022-05-25 21:05:09]
>>4404 匿名さん

特に臭くは無いと思いますが?
4417: マンション掲示板さん 
[2022-05-25 21:12:02]
>>4415 匿名さん
GFT、ローレル、ゴクレ住民の大勝利じゃないか!ワクワクします!野村の本気度を感じました!
4418: 匿名さん 
[2022-05-25 21:47:06]
>>4415 匿名さん

このビル、実際もこんなにピカピカなんだろうか?
綺麗だけど反射光が厳しくないか?
4419: 匿名さん 
[2022-05-25 22:00:22]
>>4416 匿名さん
詳しくは山手線駅力スレを参照ください。
4420: 匿名さん 
[2022-05-25 22:38:30]
今日首都圏直下地震(都心南部地震)の被害想定がでましたね
10年前の想定より死者は2/3に減ったけど
標高20m以下は全部水没液状化しても文句は言えません
うちは地面がそれ以上だから、高見の見物をさせていただきます
4421: 匿名さん 
[2022-05-25 22:40:36]
>>4419 匿名さん

ここはコーナンGから逃げてきた浜松町開発業者のサロンですからね
4422: 匿名さん 
[2022-05-25 23:29:48]
>>4415 匿名さん

レインボーブリッジ近くのマリーナに船おいているからクルージングするけど、あんな色じゃない
実際の雨天翌日の東京湾は茶色、夏の普段は緑色、冬はゲートブリッジまで行けば青になるけど
透明度は悪い(他に赤潮 エメラルド色の青潮も発生するからまさにレインボーカラーだ)
東京湾じゃダイビングは無理、船上だけだから飽きる。浜松町から伊豆七等(4枚目)に行くしかない
大島でも透明度は感動モノ 陸っぱりじゃ想像もできないだろうけど
レインボーブリッジ近くのマリーナに船おい...
4423: 匿名さん 
[2022-05-25 23:35:04]
>>4422 匿名さん

東京湾は栄養が豊富だから、その濁りをもたらすプランクトン
のおかげで江戸前の魚が美味なんだよ。
4424: 匿名さん 
[2022-05-26 06:37:00]
フェアモントができる芝浦一丁目

JWマリオットができる高輪ゲートウェイ

どちらも凄いですね
4425: 匿名さん 
[2022-05-26 06:42:03]
芝浦1は野村不動産の社運をかけた再開発なので気合入っているでしょう。
4426: 匿名さん 
[2022-05-26 07:34:40]
>>4416 匿名さん
港南天王洲のあたりは下水放流エリアなんですよ。
4427: 匿名さん 
[2022-05-27 20:08:06]
>>4426 匿名さん
イメージはわかるけどその辺は興味ない
4428: 匿名さん 
[2022-05-27 20:25:14]
港南ってマンコミュ内で有名なだけで現実は殆どの人が知らない地名だからな
天王洲の方が知られてるでしょ
4429: 匿名さん 
[2022-05-27 23:08:19]
いや、湾岸と言えば思い出すのは大井、平和島でしょ
あ、川崎もあったな  うーん悩ましい(笑)

4430: 匿名さん 
[2022-05-28 00:46:54]
>>4428 匿名さん
社会科見学で行く場所というイメージだな。
4431: 匿名さん 
[2022-05-28 00:51:22]
>>4424 匿名さん

両方ともいわゆる東京サウスゲートエリアだね。
プラウドとブランズが最後の芝浦物件。
この辺の不動産はこれからも鉄板でしょう。
4433: 匿名さん 
[2022-05-28 00:58:10]
>>4432 匿名さん
首都高速、下水場(高浜水門)、食肉市場、清掃工場、火力発電所、港南天王洲って嫌悪施設しかないじゃん。この辺の再開発はいつになるのだろうね。
4434: 匿名さん 
[2022-05-28 01:06:27]
>>4433 匿名さん
まずは代替地が決まらないと難しいでしょう


4435: 匿名さん 
[2022-05-28 01:12:05]
東京ガスさんも一瞬にどうかな?
東京ガスさんも一瞬にどうかな?
4436: 匿名さん 
[2022-05-28 06:50:49]
>>4432 匿名さん
天王洲アイルはメチャ寂れてますね。
4437: 匿名さん 
[2022-05-28 08:57:03]
>>4435 匿名さん
東京ガス用地は、勝どきと竹芝を結ぶ環状3号線の用地と重なってるので、この道路の取り扱いがどうなるか次第ですね。
4438: 匿名さん 
[2022-05-28 09:43:19]
>>4435 匿名さん

以前通ったけど浜松町からのアクセスが陰鬱だね。
改装されるにしてもショボい渡り廊下しかない。
4439: 匿名さん 
[2022-05-28 09:46:09]
>>4432 匿名さん

天王洲アイルはおしゃれな人たちで毎週末賑わってますね。
4440: 匿名さん 
[2022-05-28 10:32:20]
>>4435 匿名さん
良いですね

良いですね
4441: 匿名さん 
[2022-05-28 10:35:48]
東京ガスが新しいN棟に入って、あの土地別に使えるようにならないかな。
4442: 匿名さん 
[2022-05-28 10:39:23]
>>4441 匿名さん

あそこに大型の商業施設出来ると凄い人の流れが出来る
4443: 匿名さん 
[2022-05-28 10:42:11]
浜松町より豊洲のほうが良いと思う。
4444: 匿名さん 
[2022-05-28 10:50:28]
4445: 匿名さん 
[2022-05-28 10:58:52]
この辺りこれだけ開発進むのに、供給物件少ないから更に値が上がりそう
4446: 匿名さん 
[2022-05-28 11:21:12]
>>4444 匿名さん

人気出そうだな、このレストラン
人気出そうだな、このレストラン
4447: 匿名さん 
[2022-05-28 12:21:49]
芝浦一丁目計画

これも良いです
芝浦一丁目計画これも良いです
4448: 匿名さん 
[2022-05-28 12:24:01]
真ん中が東京ガスかな?
真ん中が東京ガスかな?
4449: 匿名さん 
[2022-05-28 14:53:30]
>>4439 匿名さん
お洒落な人というか屠されにくる家畜で賑わってるような。
4450: 匿名さん 
[2022-05-28 15:14:47]
浜松町は立地が抜群に良いよね。
浜松町は立地が抜群に良いよね。
4451: 匿名さん 
[2022-05-28 15:15:12]
山手線では品川から東京はシャッフルされそう
山手線では品川から東京はシャッフルされそ...
4452: 匿名さん 
[2022-05-28 15:38:54]
田町駅前の森永本社ビルも三井不動産主導で建て替え決まったので、浜松町から田町に掛けてはかなり変わりそう。
4453: 匿名さん 
[2022-05-28 21:26:59]
手前が貿易センターや文化放送

奥側が芝浦一丁目計画ですね
手前が貿易センターや文化放送奥側が芝浦一...
4454: 匿名さん 
[2022-05-28 23:29:08]
浜松町の賃貸物件の注意点

地震による液状化のリスクが大きい
駅周辺の治安が悪い
線路沿いの物件は騒音・振動がひどい
駅周辺は人通りが多く慌ただしい
使う賃貸サイトによって出会えない物件も多い
https://sumai-kyokasho.net/rent-hamamatsucyo/
4455: 匿名さん 
[2022-05-29 02:02:00]
浜松町周辺のメリット

電車の利便性が抜群
港区内では家賃が安くコスパがいい
飲食店が豊富で外食に困らない
東京タワーと湾岸エリアの夜景を堪能できる
高いステータスを得られる
4456: 匿名さん 
[2022-05-29 06:34:05]
>>4454 匿名さん

実際液状化したことがあるのは、港区で港南だけだよ
4457: 匿名さん 
[2022-05-29 09:05:06]
港区は港南以外は総じて地盤は問題ないです。
4458: 匿名さん 
[2022-05-29 22:36:36]
>>4456 匿名さん
根拠がないよん 笑
4459: 匿名さん 
[2022-05-29 22:39:07]
>>4457 匿名さん
地盤は全国、問題はある。知らないのは罪ですぞー。無知という罪。
4460: 匿名さん 
[2022-05-29 23:42:58]
ぷぷっっー 笑
4461: 匿名さん 
[2022-05-30 00:09:07]
>>4444 匿名さん

最初のイメージパースからすると
ずいぶんとつまらない感じになった。
単なるオフィスビルが増えるだけか。


最初のイメージパースからするとずいぶんと...
4462: 匿名さん 
[2022-05-30 00:11:17]
>>4454 匿名さん

それ以前に、浜松町は住んでる人が少ないから
徒歩圏住民相手の商売は商売にならないから出店しない。
結果として買い物不便。田町駅徒歩圏の芝浦のほうが
ずっと生活はしやすい。
4463: 匿名さん 
[2022-05-30 07:58:02]
浜松町の方が交通便利だし、銀座徒歩圏。田町駅は隣駅ですが、そんなに対抗心燃やさなくていいのでは?10分以上外側の方ですか?
4464: 匿名さん 
[2022-05-30 08:22:37]
>>4458 匿名さん

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/306403/

外側徒歩10分以上の話題は別スレでお願いします。
4465: 匿名さん 
[2022-05-30 09:47:04]
>>4464 匿名さん

311で液状化したのはエリア外の所です。
4466: 匿名さん 
[2022-05-30 10:33:36]
>>4463 匿名さん
確かに住民少なかったけど
少しずつ増えてきそうですよね

確かに住民少なかったけど少しずつ増えてき...
4467: 匿名さん 
[2022-05-30 14:48:53]
>>4465 匿名さん
311で港区で液状化したのは港南緑水公園と東京海洋大学品川キャンパスの2箇所
4468: 匿名さん 
[2022-05-30 15:26:36]
>>4461 匿名さん
そんなに変わって無いと思いますが

そんなに変わって無いと思いますが
4469: 匿名さん 
[2022-05-30 17:19:42]
>>4468 匿名さん
むしろ今の方が素敵です
4470: 匿名さん 
[2022-05-30 17:42:43]
>>4468 匿名さん

上のオフィスは生活に何ら関わり合いが無いわけで、低層部分の商業施設に期待していたんだが、高輪ゲートウェイとかに比べて商業施設が乏しそうだね。
やはり山手線駅から遠いあの立地では集客に難ありと踏んだんだろうな。
上のオフィスは生活に何ら関わり合いが無い...
4471: 匿名さん 
[2022-05-30 17:53:33]
>>4470 匿名さん
高輪GWは良いんだけど、港南の住環境が良くないんだよね。
4472: 匿名さん 
[2022-05-30 18:26:21]
高輪、浜松町、三田の話題しかだめなら
山手線スレ(内陸限定)にスレタイ変えれば?
4473: 匿名さん 
[2022-05-30 18:41:52]
>>4472 匿名さん

山手線駅力スレあるから行ってみれば?
外側1km以上の話しかしてないから。
4474: 匿名さん 
[2022-05-30 21:20:26]
>>4473 匿名さん
あれレベルと民度が最底辺のスレですね(笑)同住民の苦情も多いようです。
4475: 匿名さん 
[2022-05-31 02:18:51]
>>4474 匿名さん

苦情w そんなのあなたがわかるわけないじゃん。
4476: 匿名さん 
[2022-05-31 02:42:29]
>>4470 さん

>>4470 匿名さん
浜松町駅前は貿易センタービル

浜松町駅前は貿易センタービル
4477: 匿名さん 
[2022-05-31 04:23:31]
>>4476 匿名さん

それも単なるオフィスビルだね。
4478: 匿名さん 
[2022-05-31 08:17:39]
>>4477 匿名さん

中にお店入るでしょ。以前も沢山あったし。
4479: 匿名さん 
[2022-05-31 08:32:09]
確かプールも造るんでしょ。要るのかな?
4480: 匿名さん 
[2022-05-31 08:32:56]
浜松町は立地が良いから期待できますね。
4481: 匿名さん 
[2022-05-31 11:16:54]
中々色々な施設が出来そうです
中々色々な施設が出来そうです
4482: 匿名さん 
[2022-05-31 11:18:45]
東京タワーにも行ける
無料巡回バスの計画もあるようです
東京タワーにも行ける無料巡回バスの計画も...
4483: 匿名さん 
[2022-05-31 13:55:19]
>>4482 匿名さん

東京駅、竹芝、東京タワーの循環バスもありましたよね
4484: 匿名さん 
[2022-05-31 14:46:16]
>>4483 匿名さん
ありました

ありました
4485: 匿名さん 
[2022-05-31 15:47:49]
>>4447 匿名さん
現実は臭い小汚い運河なのに誇大広告
4486: 匿名さん 
[2022-05-31 17:45:36]
>>4484 匿名さん

無料なのが凄いな。流石竹芝エリア。
4487: 匿名さん 
[2022-05-31 20:34:55]
竹芝はこれからますます発展するでしょう。
4488: 匿名さん 
[2022-05-31 22:37:28]
>>4474 匿名さん

このすれと大して変わらないじゃん。
あっちの方が現実のオーナーだけど(一寸異常性格なだけ)、こっちも底辺業者しかいないから
向こうの方がマシじゃないのw
4489: 匿名さん 
[2022-05-31 23:07:39]
>>4488
そう思うならこっちに書き込みせず、向こうのスレでやってればいいと思いますけど
4490: 匿名さん 
[2022-05-31 23:12:31]
浜松町なんか誰も興味ないでしょな。
4491: 匿名さん 
[2022-05-31 23:22:09]
これだけ浜松町連呼してるのに、一番の話題のブリリアタワー浜離宮や駅直結タワーの話はほとんど出さないところが、ここで連投している人の分かりやすいところ。

駅直結でもなく浜離宮も線路の反対側なのに名前に浜離宮付けちゃったパークコートの影が薄くなるからなあ。

あちらの山手線スレで、新築供給が無く、且つ規模もダントツ最大で二度と抜かれることは無いのでエリアナンバーワンであり続けるあの有名人気物件との違い。
4492: 匿名さん 
[2022-05-31 23:42:22]
エリアナンバーワンってVタワー?
4493: 匿名さん 
[2022-06-01 00:16:21]
>>4488 匿名さん

そういった書き込みが一番迷惑なのがわからないかな?何故こちらへ来るの?
4494: 匿名さん 
[2022-06-01 01:53:18]
>>4491 匿名さん
「あの有名人気物件」とか言ってるけど、スレ違い(仲間ハズレにされた)WCTのことだろ?はっきり言えよ。
仲間ハズレにされたのに、こちらに絡んでくる時点で、かまってちゃんの敗者なんだよ。
こちらの方がまともなネタが豊富で盛り上がってるからって、ネタんでる民ですか?(笑)
4495: 匿名さん 
[2022-06-01 02:23:40]
>>4493 匿名さん

アンタがあっちに行くからじゃね?
4496: 匿名さん 
[2022-06-01 02:28:04]
ここでは底辺カスの港南ネタは止めようぜ
4497: 匿名さん 
[2022-06-01 02:33:30]
>>4490 匿名さん
そうだな。一般人のイメージは馬券場や風俗しか無い臭い街。
4498: 匿名さん 
[2022-06-01 05:25:46]
山手線駅で風俗の数が多い駅ランキング作ったら浜松町なんて絶対に下位だけどな
4499: 匿名さん 
[2022-06-01 05:28:35]
あと馬券場は山手線で最寄駅は新橋住所も新橋、浜松町のイメージはない
4500: 匿名さん 
[2022-06-01 06:23:08]
まあ浜松町と新橋なんてデッキでつながってるし近いから同じ街みたいなもんですけどね。ちなみにツインパークスは新橋物件なのは有名。山手線駅徒歩10分圏で坪単価がキングなのは意外にそのエリアになる。
4501: 匿名さん 
[2022-06-01 08:10:22]
新橋駅徒歩10分圏の虎ノ門レジデンシャルタワーに98億円の部屋が分譲されて話題になりましたよね。
4502: 匿名さん 
[2022-06-01 08:14:02]
98億円の部屋に住みたい人生だった
4503: 匿名さん 
[2022-06-01 09:10:12]
浜松町は増上寺と東京タワーのイメージ
風俗のイメージって自分が通ってるだけだろw
4504: 匿名さん 
[2022-06-01 09:20:17]
浜松町の貿易センタービルって昔は日本で一番高い建物だったんだよ。
4505: 匿名さん 
[2022-06-01 13:13:35]
>>4503 匿名さん
同じく東京タワーとあとは海岸沿いのイメージ。
もともと海外によく行ってたので浜松町は利便性が良く
、他のターミナル駅にも行きやすいので好きな街です。どの視点で見るかですね笑
4506: 匿名さん 
[2022-06-01 13:39:42]
浜松町には東京湾クルーズで何度か行きました。竹芝や日の出埠頭から出港してましたね。


4507: 匿名さん 
[2022-06-02 19:53:18]
私は浜松町寄りの芝浦住民なので浜松町・竹芝の再開発も楽しみです。
シーバンス交差点のガード横の仮説デッキの階段は、結局利用価値がないまま撤去が始まりましたね。一体何だったんだろうか。
ちなみに、無料水素バスもたまに使いますが、ガラガラの貸切状態で超快適です。
4508: 匿名さん 
[2022-06-02 20:33:50]
大型トラックやバスはEV化しにくいので水素バスなんでしょうけど、JRが走行データも取ってるんじゃないかと思います。千代田区、中央区、港区を無料循環するバスは珍しいですよね。
4509: 匿名さん 
[2022-06-04 16:04:43]
やはり東京ガスの再開発には
環状3号線の動向が気になる
やはり東京ガスの再開発には環状3号線の動...
4510: 匿名さん 
[2022-06-05 07:09:08]
環状3号線

海の上を越えるのか?
海の下を進むのか?
環状3号線海の上を越えるのか?海の下を進...
4511: 匿名さん 
[2022-06-05 08:16:45]
>>4510 匿名さん
地下一択じゃないの?
地上だと、線路部分でモノレールの更に上を通すことになるけど、芝公園から線路までの古川沿いの屋形船屋とか全部立ち退かせないと無理じゃないかな。
4512: 匿名さん 
[2022-06-05 08:38:53]
>>4510 匿名さん
地下トンネルなのは確定していたはず。港湾局の資料がある。
4513: 匿名さん 
[2022-06-05 13:35:30]
地下道のはずです。確か芝公園辺りで地上に出るはず。
4514: 匿名さん 
[2022-06-05 13:36:52]
交通量増えるから、繋がらなくてもいいです
4515: 匿名さん 
[2022-06-05 21:55:42]
汐留も浜松町も企業がどんどん撤退や縮小しているし、東海汽船などの船客も減っているのに
今更開発するメリットって一体なんだろうね 悪あがきするには最早手遅れじゃないかな
それとも未だ中国人と地方出の水商売人相手に二匹目のドジョウ狙いということか

4516: 匿名さん 
[2022-06-05 22:53:41]
ソフトバンクグループが竹芝に移った後、汐留は埋まってきてるはずだけど。
浜松町から撤退した会社って、例えば何処のこと言ってるんですか?
竹芝のヤクルト本社は、汐留(殆ど新橋)からの移転
他の利便性の悪いエリアの方が厳しくなると思うけど。
4517: 匿名さん 
[2022-06-05 23:00:02]
>>4515 匿名さん

オフィス需要も低迷しているし、浜松町は大丸有と品川・高輪ゲートウェイに挟まれた谷間の場所ってのが運が悪い。両方がスポットライトが当たるので、存在感が薄くなる。
4518: 匿名さん 
[2022-06-05 23:10:23]
新橋、浜松町、田町、高輪GW、JR絡みの再開発ばかり。
オフィスは駅徒歩数分エリアで、新橋、浜松町は地下鉄も乗り入れてますけど。
4519: 匿名さん 
[2022-06-06 06:33:24]
品川と東京の間って改めて考えるとすごく立地いいね
4520: 匿名さん 
[2022-06-06 06:47:44]
確か田町の森永も汐留に移転して来ますよね
4521: 匿名さん 
[2022-06-06 06:53:29]
浜松町駅南口
芝浦一丁目開発
野村不動産グループの本社を集結とか

4522: 匿名さん 
[2022-06-06 10:34:54]
週末に浜松町から竹芝watersに行ったのですが、劇団四季さんのおかげか女性やカップル、ファミリーで遊びに来ている印象でした!これまではオフィス感強かったのに、前と印象変わってます。
ただ流入数に対してお茶やご飯ができる場がまだ不足してるし、もう1コンテンツくらい遊べる場があればいいのですが…そこは東京タワーとか芝浦一丁目との連携になりますかね汗
4523: 匿名さん 
[2022-06-06 10:46:16]
>>4516 匿名さん

利便性の悪いエリアって浜松町のことだろ。
よそからわざわざ行くような場所じゃないから
浜松町にできたビルや商業施設も閑散としてる。
桟橋に来た客や舞台見に来た客さえもそんなには
立ち寄らないし。
4524: 匿名さん 
[2022-06-06 11:08:43]
浜松町に出来た商業施設?が閑散?
どこだろう?
竹芝?
ソフトバンクビル?

歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
それまで待たないとね
4525: 匿名さん 
[2022-06-06 12:21:31]
>歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
>それまで待たないとね

歩行者デッキの周遊といっても、今の東芝ビルへの暗い雰囲気の渡り廊下が多少奇麗になるだけでは?
それまで待って何か抜本的に変わるんだっけ?
4526: 匿名さん 
[2022-06-06 12:27:21]
明るくなりそうです
浜松町駅南口
明るくなりそうです浜松町駅南口
4527: 匿名さん 
[2022-06-06 12:28:44]
遊歩道も明るくなりますよね
遊歩道も明るくなりますよね
4528: 匿名さん 
[2022-06-06 12:30:41]
中々頑張ってるような感じです。
中々頑張ってるような感じです。
4529: 匿名さん 
[2022-06-06 12:35:15]
芝離宮との間が遊歩道になります

今までは貨物線跡地でしたが
区道になりましたからね
芝離宮との間が遊歩道になります今までは貨...
4530: 匿名さん 
[2022-06-06 12:36:12]
麻布台、虎ノ門、芝公園、浜松町の一帯化。
良いものは良いものを知る裕福層のみで共有したいと思うものです。
特に港区内陸民以外にはあまり広めて欲しくはないでしょうね。
4531: 匿名さん 
[2022-06-06 13:46:37]
>>4522 匿名さん

知人と増上寺・芝公園→デッキ→竹芝埠頭→Waters竹芝→浜離宮→汐留の順で回りました。結構歩いたのですが、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、東京湾見ながら楽しく歩けて良かったと言ってました。浅草までの船が出てると思いますが、友人にはこちらのルートを推奨しようと思ってます。このエリア、芝浦、浜離宮、築地の再開発控えてますので更に魅了度アップしそうです。
4532: 匿名さん 
[2022-06-06 13:52:17]
>>4531 匿名さん

皆、各エリアで写真撮りまくってましたので以前より景観が良くなったのだと思います。更に改善して行って貰いたいです。
4533: 匿名さん 
[2022-06-06 14:16:48]
>>4530 匿名さん
同じことをキミの身近な人に言ってみな。
鼻で笑われるからww
4534: 匿名さん 
[2022-06-06 14:28:18]
竹芝はあくまでも玄関口だし、羽田に行くにも蒲田方面から車で行くのでモノレールは使わない。
ゆりかもめも国際展示場に会社の商品が展示された際に視察巡回したけど、遠いしマンネリ。
レインボーブリッジも、下段の一般道から千葉方面に行く時に利用したり、船で橋の下を数えきれないほど往復したけど、大井ふ頭から根岸あたりまで延々と周囲の景色が醜悪で海上交通量が多く、なる早で通過したい危険な場所。橋を見るのもすぐ飽きる。
お台場もトヨタが撤収するし。
これ以上、この界隈を開発する意味が分かりません。
4535: 匿名さん 
[2022-06-06 14:33:00]
>>4530 匿名さん

何か勘違いしているね。
山手線内の標高20m以上に住む人たちは、それ以下の移民が住むような下界とは関わりあいたくないんだよ。
4536: 匿名さん 
[2022-06-06 14:52:07]
このスレは煽り禁止です。
煽るのなら別スレ行って下さい。
4537: 匿名さん 
[2022-06-06 14:53:15]
>>4532 匿名さん

国内外の友人です。
4538: 匿名さん 
[2022-06-06 15:46:30]
>>4531 匿名さん
無料巡回バスの計画もあります
楽しみです
無料巡回バスの計画もあります楽しみです
4539: 匿名さん 
[2022-06-06 16:18:13]
>>4530 匿名さん
東京タワーを中心にぐるりと囲む坪1000~のエリア
しかし虎麻は坪2000かもしれませんね^_^
4540: 匿名さん 
[2022-06-06 17:04:50]
>>4535 匿名さん
関わり合いたくないと主張する根拠は?
4541: 匿名さん 
[2022-06-06 17:12:12]
>>4540 匿名さん

外側駅遠の人だから、絡んじゃダメだよ
4542: 匿名さん 
[2022-06-06 23:28:10]
麻布台(神谷町)~虎ノ門ヒルズ~御成門~浜松町(大門)
良いエリアになりそうな

4543: 匿名さん 
[2022-06-07 21:23:40]
根拠も何も。あの辺の海側には東京生まれ育ちなんか皆無でしょ。
4544: 匿名さん 
[2022-06-07 23:27:21]
>>4535 匿名さん

そうだな。山手線内側と言えるのは標高20m以上のみ。
自慢したいなら低地はダメよ。埋め立てと同格。
 
 
そうだな。山手線内側と言えるのは標高20...
4545: 匿名さん 
[2022-06-07 23:36:53]
>>4544 匿名さん

それであんたは何処に住んでるの?
4546: 匿名さん 
[2022-06-08 01:13:20]
>>4543 匿名さん
それって、あなたがそんな気がするってだけで言ってるの??なにか科学的根拠あるのかな???
4547: 匿名さん 
[2022-06-08 02:06:54]
>>4544 匿名さん
港区は湾岸は当然低地ですが、虎ノ門~新橋~大門~芝や古川沿いも低地なのが一目瞭然ですね。
4548: 匿名さん 
[2022-06-08 02:31:26]
港区のブランド立地って赤坂、麻布、青山、六本木、みんな台地の上の山手。23区を語るときは山手線内側、外側だけど、港区を語る時は台地か低地か。芝、浜松町、新橋、海岸、芝浦、港南、この辺はみんな低地の格下グループで同じ仲間。
4549: 匿名さん 
[2022-06-08 02:46:31]
>>4548 匿名さん

そんなこと言ったら某線路際の貧民窟の人がかわいそう
4550: 匿名さん 
[2022-06-08 05:40:42]
外側駅遠の方は、こちらのスレに来ないでください。
4551: 匿名さん 
[2022-06-08 05:43:40]
このスレ、山手線駅と山手線物件語るスレですよ。
4552: 匿名さん 
[2022-06-08 05:51:01]
深夜に連投してるよ。ご苦労さまです。
4553: 匿名さん 
[2022-06-08 07:16:31]
港南の話題は荒れるので、山手線駅力スレでお願いします。
4554: 匿名さん 
[2022-06-08 07:54:53]
>>4548 匿名さん
東京ツインパークス 坪700
パークコート浜離宮ザ・タワー 坪1000
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 坪2000

低地の高級レジデンスも、時代が変わりましたかね
4555: 匿名さん 
[2022-06-08 08:10:18]
ツインパと虎ノ門はわかるが
浜離宮を高級レジデンスなどと言ったら笑われるだけ
4556: 匿名さん 
[2022-06-08 08:46:44]
>>4555 匿名さん
それあなた知識なさすぎ。パークコートシリーズは資産価値鉄板の高級レジデンスブランドですよ。
4557: 匿名さん 
[2022-06-08 08:48:48]
>>4549 匿名さん
かわいそうなのは理解していますが港南の話題は荒れますのでご遠慮ください。
4558: 匿名さん 
[2022-06-08 08:50:55]
東京都の総合災害マップ 地震、火災
東京都の総合災害マップ 地震、火災
4559: 匿名さん 
[2022-06-08 08:52:45]
内側も古い木造住宅あるエリアは危険だよ
4560: 匿名さん 
[2022-06-08 09:02:52]
煽ってる人は六本木ヒルズにでも住んでる方ですか?高台であっても電柱やら道路狭くて危険ですよ。
4561: 匿名さん 
[2022-06-08 09:53:40]
標高のことはさておき実際に液状化経験あって地盤ゆるゆると証明されてる港南を買うのはかなり勇気がいるよね
4562: 匿名さん 
[2022-06-08 09:59:10]
浜離宮の立地で高級と言われるのは違和感があるというのはわかる
おれも立地的にパークコートじゃなくてパークタワーだろと最初は思ったし
でも実際に建ってみるとすごく評価されるマンションになってるよね
浜松町周辺は東芝が完成する頃には高級エリアとして認知されるんじゃないのかな
4563: 匿名さん 
[2022-06-08 11:33:03]
>>4562 匿名さん
虎ノ門とかも昔はイメージ良くなかったけど、近年急速にイメージが良くなっている。
4564: 匿名さん 
[2022-06-08 12:11:40]
パークコートタワーに住むだけで勝手に億単位でお金が増えていく東京って、かなりのイージーモードですよね
4565: ご近所さん 
[2022-06-08 14:16:34]
>>4564 匿名さん
まだ寝ぼけてるのか???
4566: 匿名さん 
[2022-06-08 19:16:32]
>>4561 匿名さん
買いどきを逃した奴らの言い訳に過ぎんな 笑
4567: 匿名さん 
[2022-06-08 23:30:22]
過去のイメージや価値観とは違った価格やエリアになっている場合もありますよね。
勿論、コロナの影響(在宅や密)もあると思います
4568: 匿名さん 
[2022-06-09 00:52:20]
>>4567 匿名さん
そりゃああるでしょ。
で???
4569: 匿名さん 
[2022-06-09 08:19:20]
コロナ禍で中古マンション価格が大きく上がった東京都内の町100、多いのは都心?郊外?
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20220608-00299658
4570: 匿名さん 
[2022-06-09 11:31:19]
>>4569 匿名さん

>価格上昇100地点のうち55地点が準都心。つまり、東京都内で、コロナ禍の期間、中古マンション価格が大きく上昇したのは、都心でもなく、郊外でもない、準都心部だったわけだ。

うちは港区(三田)にマンションもっているけど、世田谷や目黒、渋谷、杉並、あとは三鷹とか吉祥寺、田園都市線沿線、横浜市営地下鉄沿線の方が全然住みやすいよ。
殆どテレワークだしね
4571: 匿名さん 
[2022-06-09 11:47:12]
うちは都心三区で数千人を抱える上場企業だけど、近くのマンションから通う人は本当に稀。
役員も社員も殆どが準郊外か周辺3県から通ってくるよ(役員なんか報酬が億超えなのに埼玉の駅遠マンションだったりw)
中には三島とか宇都宮、高崎辺りから新幹線通勤組もいる(今は殆どテレワーク)
都心部マンションに住む人って水商売系?それとも中国人とか零細企業勤めなのかなw 
取引先も含め全く接点がないよ。
4572: 匿名さん 
[2022-06-09 11:54:02]
>浜松町周辺は東芝が完成する頃には高級エリアとして認知されるんじゃないのかな

それはない 湾岸で一括りです。
4573: 匿名さん 
[2022-06-09 11:58:09]
>>4570 匿名さん
はいはい。
山手線沿線はお嫌いなのね。
4574: 匿名さん 
[2022-06-09 11:59:49]
浜松町が高級エリアとか夢見るのは自由だけど脳内お花畑だけにしときなよ
4575: 匿名さん 
[2022-06-09 12:00:03]
>>4571 匿名さん
はいはい。
都心マンションに嫉妬してるのね。
わかるよ。
4576: 匿名さん 
[2022-06-09 12:04:06]
>>4574 匿名さん
はいはい。
キミには1ミリも関係ないけどねー。
4577: 匿名さん 
[2022-06-09 12:11:11]

このご時世、坪1000では高級エリアとは呼べませんね
4578: 匿名さん 
[2022-06-09 12:41:21]
>>4577 匿名さん

沿線エリアに住んでますが、数年で1.5倍上がってます。かなり高くなったなと思います。
4579: 匿名さん 
[2022-06-09 12:42:33]
虎ノ門汐留竹芝のあたりは最近急速に値上がりしている。
4580: 匿名さん 
[2022-06-09 13:53:22]
浜松町が気になる人は街の歴史を調べれば、高級住宅街に相応わしいかどうかがわかる。街の歴史なんてすぐに検索できる。私は資力的に買えないし、買えたとしても買わない。内陸が好きだから。
4581: 匿名さん 
[2022-06-09 13:59:29]
>>4577 匿名さん
はいはい。
キミが高級エリアと呼ばなければよい話。
4582: 匿名さん 
[2022-06-09 14:04:17]
>>4580 匿名さん
まるで過去を引きずる 引きずり女 ですな。
時代に適応できずに置いてきぼりにされてまっせ。
4583: 匿名さん 
[2022-06-09 17:01:15]
浜松町は、銀座、有楽町、日比谷、築地、汐留、新橋、虎ノ門、竹芝が徒歩圏なんだよな
4584: 匿名さん 
[2022-06-09 17:30:16]
>>4583 匿名さん
よくよく考えると浜松町って凄い立地だね

4585: 匿名さん 
[2022-06-09 21:51:04]
浜松町は今まで開発されてなかったのが奇跡だよ。
4586: 匿名さん 
[2022-06-09 23:14:12]
浜松町は東京駅から3キロ圏。地方なら東京駅が最寄駅という距離感。
4587: 匿名さん 
[2022-06-09 23:18:12]
>>4586 匿名さん
なぜ地方に例えるかな??
東京駅がいいなら、東京駅の最寄りに住めばよかろう。
4588: 匿名さん 
[2022-06-10 03:58:50]
>>4560 匿名さん

電柱やら道路狭いやら言ったらそれこそ浜松町がそうだ。
4589: 匿名さん 
[2022-06-10 04:00:58]
>>4562 匿名さん

浜松町が高級エリア?浜松町はオフィス街。居住地としては環境条件が悪すぎ。
4590: 匿名さん 
[2022-06-10 04:03:36]
>>4561 匿名さん

品川駅や高輪ゲートウェイの躍進を見るにつけ、あの激安だった港南買っておけば良かったと今さら後悔している。
4591: 匿名さん 
[2022-06-10 04:06:16]
>>4583 匿名さん

用事があるとすれば銀座、有楽町だけ。あとはどうでもいいわ。
4592: 匿名さん 
[2022-06-10 04:10:45]
>>4587 匿名さん

山手線でも上野から浜松町までの駅近は住むところではなく働くところ。都心に近すぎ過ぎると住環境は落ちる。ある程度、便利さと環境を両立できるのは田町まで。理想的には恵比寿、目黒あたりがちょうどいい。そのあたりでも地下鉄乗ればすぐに都心。
4593: 匿名さん 
[2022-06-10 05:59:28]
早朝から怒涛の連投お疲れ様です
4594: 匿名さん 
[2022-06-10 06:46:58]
いつも何時もアンチ浜松町は港区最底辺エリアの港南さんですね。格差が開くばかりなのが気に入らないようです。
4595: 匿名さん 
[2022-06-10 07:51:17]
>>4592 匿名さん
都心の便利なところに快適に住めるのがタワマンだと思うけど。都心に近すぎると住環境が落ちるというのが理解できない。快適に滞在できる超高級ホテルは都心にあるわけですけど。
4596: 匿名さん 
[2022-06-10 07:53:47]
内陸と湾岸の差は、ますます広がりますね。

パークコート赤坂檜町
1,369万/坪 賃料:29000円/坪 利回り:2.67%

パークコート千代田富士見
1,142万/坪 賃料:21000円/坪 利回り:2.39%

パークコート乃木坂
993万/坪 賃料:23000円/坪 利回り:2.98%

パークコート浜離宮
811万/坪 賃料:21000円/坪 利回り:3.31%

パークコート麻布十番
804万/坪 賃料:20000円/坪 利回り:3.20%

パークコート文京小石川
730万/坪 賃料:19000円/坪 利回り:3.39%

~~~~ 超えられない山手線の壁 ~~~~

グローバルフロントタワー
534万/坪 賃料:15000円/坪 利回り:3.62%

ワールドシティタワー
450万/坪 賃料:13000円/坪 利回り:3.88%
4597: 匿名さん 
[2022-06-10 08:37:05]
浜松町の環境条件が悪すぎなら価格はもっと安いはずなんですよね
4598: 匿名さん 
[2022-06-10 08:38:51]
>>4590 匿名さん
港南は下水と家畜のイメージしかない。投資用ならまだしも実需で住む場所じゃない。
4599: 匿名さん 
[2022-06-10 08:40:58]
>>4590
躍進というのが何を基準にしてるのかわからないけど、値上がりだけで言えばもっと上がってる場所はいくらでもあるわけで、何を後悔するのかよくわからない
4600: 匿名さん 
[2022-06-10 08:46:37]
山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題は山手線駅力スレでお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる