東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線駅と山手線物件について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-14 13:18:45
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線駅と山手線物件について語るスレ

4401: 匿名さん 
[2022-05-25 03:12:03]
浜松町駅
ホームは既に広げられたのかな?
浜松町駅ホームは既に広げられたのかな?
4402: 匿名さん 
[2022-05-25 03:26:55]
>>4401 匿名さん

高輪ゲートウェイ駅に比べるとパッとしないデザインだね。。。
田舎の駅舎みたいではっきり言ってダサい。
4403: 匿名さん 
[2022-05-25 07:33:21]
>>4402 匿名さん
深夜に画像投稿して自己レスですか?
このパースは新駅舎部分のみ強調して、あとは省略してますね。全体像は先日公開されたパースにありますよ。
今はまだ旧芝離宮側のデッキ接続部分しか完成していません。
4404: 匿名さん 
[2022-05-25 07:46:39]
高輪GW駅の陸側はいいんだけど海側は嫌悪施設エリアだよ。はっきり言ってクサい。
4405: 匿名さん 
[2022-05-25 07:57:39]
環境に配慮した色調で緑と調和してると思うけどな。A棟、C棟、駅舎が出来上がるの楽しみです。
4406: 匿名さん 
[2022-05-25 08:02:20]
港区内陸に住むと、国や都が勝手に自宅の周りを綺麗にしてくれるとかいうチートが付いてきて、草
4407: 匿名さん 
[2022-05-25 08:32:11]
>>4404 匿名さん
イメージはそうだけど実際どうなんだろ?坪単価が安いのは理由あると思うけど。
4408: 匿名さん 
[2022-05-25 11:44:05]
全体像は難しい
全体像は難しい
4409: 匿名さん 
[2022-05-25 11:45:20]
モノレール棟
モノレール棟
4410: 匿名さん 
[2022-05-25 11:46:57]
東口
東口
4411: 匿名さん 
[2022-05-25 12:06:55]
世界貿易センター
世界貿易センター
4412: 匿名さん 
[2022-05-25 12:07:43]
竹芝からのデッキ
竹芝からのデッキ
4413: 匿名さん 
[2022-05-25 12:08:44]
貿易センターからクレアタワー
貿易センターからクレアタワー
4414: 匿名さん 
[2022-05-25 12:44:22]
スレを作ったものです
既出の画像を何度も貼るのはほどほどに
4415: 匿名さん 
[2022-05-25 17:49:46]
SHIBAURA PROJECT MOVIE
https://www.shibauraproject.com/images/shibaura.mp4
https://www.shibauraproject.com/

動画見ると、西側も同じ造りしてますね。
4416: 匿名さん 
[2022-05-25 21:05:09]
>>4404 匿名さん

特に臭くは無いと思いますが?
4417: マンション掲示板さん 
[2022-05-25 21:12:02]
>>4415 匿名さん
GFT、ローレル、ゴクレ住民の大勝利じゃないか!ワクワクします!野村の本気度を感じました!
4418: 匿名さん 
[2022-05-25 21:47:06]
>>4415 匿名さん

このビル、実際もこんなにピカピカなんだろうか?
綺麗だけど反射光が厳しくないか?
4419: 匿名さん 
[2022-05-25 22:00:22]
>>4416 匿名さん
詳しくは山手線駅力スレを参照ください。
4420: 匿名さん 
[2022-05-25 22:38:30]
今日首都圏直下地震(都心南部地震)の被害想定がでましたね
10年前の想定より死者は2/3に減ったけど
標高20m以下は全部水没液状化しても文句は言えません
うちは地面がそれ以上だから、高見の見物をさせていただきます
4421: 匿名さん 
[2022-05-25 22:40:36]
>>4419 匿名さん

ここはコーナンGから逃げてきた浜松町開発業者のサロンですからね
4422: 匿名さん 
[2022-05-25 23:29:48]
>>4415 匿名さん

レインボーブリッジ近くのマリーナに船おいているからクルージングするけど、あんな色じゃない
実際の雨天翌日の東京湾は茶色、夏の普段は緑色、冬はゲートブリッジまで行けば青になるけど
透明度は悪い(他に赤潮 エメラルド色の青潮も発生するからまさにレインボーカラーだ)
東京湾じゃダイビングは無理、船上だけだから飽きる。浜松町から伊豆七等(4枚目)に行くしかない
大島でも透明度は感動モノ 陸っぱりじゃ想像もできないだろうけど
レインボーブリッジ近くのマリーナに船おい...
4423: 匿名さん 
[2022-05-25 23:35:04]
>>4422 匿名さん

東京湾は栄養が豊富だから、その濁りをもたらすプランクトン
のおかげで江戸前の魚が美味なんだよ。
4424: 匿名さん 
[2022-05-26 06:37:00]
フェアモントができる芝浦一丁目

JWマリオットができる高輪ゲートウェイ

どちらも凄いですね
4425: 匿名さん 
[2022-05-26 06:42:03]
芝浦1は野村不動産の社運をかけた再開発なので気合入っているでしょう。
4426: 匿名さん 
[2022-05-26 07:34:40]
>>4416 匿名さん
港南天王洲のあたりは下水放流エリアなんですよ。
4427: 匿名さん 
[2022-05-27 20:08:06]
>>4426 匿名さん
イメージはわかるけどその辺は興味ない
4428: 匿名さん 
[2022-05-27 20:25:14]
港南ってマンコミュ内で有名なだけで現実は殆どの人が知らない地名だからな
天王洲の方が知られてるでしょ
4429: 匿名さん 
[2022-05-27 23:08:19]
いや、湾岸と言えば思い出すのは大井、平和島でしょ
あ、川崎もあったな  うーん悩ましい(笑)

4430: 匿名さん 
[2022-05-28 00:46:54]
>>4428 匿名さん
社会科見学で行く場所というイメージだな。
4431: 匿名さん 
[2022-05-28 00:51:22]
>>4424 匿名さん

両方ともいわゆる東京サウスゲートエリアだね。
プラウドとブランズが最後の芝浦物件。
この辺の不動産はこれからも鉄板でしょう。
4433: 匿名さん 
[2022-05-28 00:58:10]
>>4432 匿名さん
首都高速、下水場(高浜水門)、食肉市場、清掃工場、火力発電所、港南天王洲って嫌悪施設しかないじゃん。この辺の再開発はいつになるのだろうね。
4434: 匿名さん 
[2022-05-28 01:06:27]
>>4433 匿名さん
まずは代替地が決まらないと難しいでしょう


4435: 匿名さん 
[2022-05-28 01:12:05]
東京ガスさんも一瞬にどうかな?
東京ガスさんも一瞬にどうかな?
4436: 匿名さん 
[2022-05-28 06:50:49]
>>4432 匿名さん
天王洲アイルはメチャ寂れてますね。
4437: 匿名さん 
[2022-05-28 08:57:03]
>>4435 匿名さん
東京ガス用地は、勝どきと竹芝を結ぶ環状3号線の用地と重なってるので、この道路の取り扱いがどうなるか次第ですね。
4438: 匿名さん 
[2022-05-28 09:43:19]
>>4435 匿名さん

以前通ったけど浜松町からのアクセスが陰鬱だね。
改装されるにしてもショボい渡り廊下しかない。
4439: 匿名さん 
[2022-05-28 09:46:09]
>>4432 匿名さん

天王洲アイルはおしゃれな人たちで毎週末賑わってますね。
4440: 匿名さん 
[2022-05-28 10:32:20]
>>4435 匿名さん
良いですね

良いですね
4441: 匿名さん 
[2022-05-28 10:35:48]
東京ガスが新しいN棟に入って、あの土地別に使えるようにならないかな。
4442: 匿名さん 
[2022-05-28 10:39:23]
>>4441 匿名さん

あそこに大型の商業施設出来ると凄い人の流れが出来る
4443: 匿名さん 
[2022-05-28 10:42:11]
浜松町より豊洲のほうが良いと思う。
4444: 匿名さん 
[2022-05-28 10:50:28]
4445: 匿名さん 
[2022-05-28 10:58:52]
この辺りこれだけ開発進むのに、供給物件少ないから更に値が上がりそう
4446: 匿名さん 
[2022-05-28 11:21:12]
>>4444 匿名さん

人気出そうだな、このレストラン
人気出そうだな、このレストラン
4447: 匿名さん 
[2022-05-28 12:21:49]
芝浦一丁目計画

これも良いです
芝浦一丁目計画これも良いです
4448: 匿名さん 
[2022-05-28 12:24:01]
真ん中が東京ガスかな?
真ん中が東京ガスかな?
4449: 匿名さん 
[2022-05-28 14:53:30]
>>4439 匿名さん
お洒落な人というか屠されにくる家畜で賑わってるような。
4450: 匿名さん 
[2022-05-28 15:14:47]
浜松町は立地が抜群に良いよね。
浜松町は立地が抜群に良いよね。
4451: 匿名さん 
[2022-05-28 15:15:12]
山手線では品川から東京はシャッフルされそう
山手線では品川から東京はシャッフルされそ...
4452: 匿名さん 
[2022-05-28 15:38:54]
田町駅前の森永本社ビルも三井不動産主導で建て替え決まったので、浜松町から田町に掛けてはかなり変わりそう。
4453: 匿名さん 
[2022-05-28 21:26:59]
手前が貿易センターや文化放送

奥側が芝浦一丁目計画ですね
手前が貿易センターや文化放送奥側が芝浦一...
4454: 匿名さん 
[2022-05-28 23:29:08]
浜松町の賃貸物件の注意点

地震による液状化のリスクが大きい
駅周辺の治安が悪い
線路沿いの物件は騒音・振動がひどい
駅周辺は人通りが多く慌ただしい
使う賃貸サイトによって出会えない物件も多い
https://sumai-kyokasho.net/rent-hamamatsucyo/
4455: 匿名さん 
[2022-05-29 02:02:00]
浜松町周辺のメリット

電車の利便性が抜群
港区内では家賃が安くコスパがいい
飲食店が豊富で外食に困らない
東京タワーと湾岸エリアの夜景を堪能できる
高いステータスを得られる
4456: 匿名さん 
[2022-05-29 06:34:05]
>>4454 匿名さん

実際液状化したことがあるのは、港区で港南だけだよ
4457: 匿名さん 
[2022-05-29 09:05:06]
港区は港南以外は総じて地盤は問題ないです。
4458: 匿名さん 
[2022-05-29 22:36:36]
>>4456 匿名さん
根拠がないよん 笑
4459: 匿名さん 
[2022-05-29 22:39:07]
>>4457 匿名さん
地盤は全国、問題はある。知らないのは罪ですぞー。無知という罪。
4460: 匿名さん 
[2022-05-29 23:42:58]
ぷぷっっー 笑
4461: 匿名さん 
[2022-05-30 00:09:07]
>>4444 匿名さん

最初のイメージパースからすると
ずいぶんとつまらない感じになった。
単なるオフィスビルが増えるだけか。


最初のイメージパースからするとずいぶんと...
4462: 匿名さん 
[2022-05-30 00:11:17]
>>4454 匿名さん

それ以前に、浜松町は住んでる人が少ないから
徒歩圏住民相手の商売は商売にならないから出店しない。
結果として買い物不便。田町駅徒歩圏の芝浦のほうが
ずっと生活はしやすい。
4463: 匿名さん 
[2022-05-30 07:58:02]
浜松町の方が交通便利だし、銀座徒歩圏。田町駅は隣駅ですが、そんなに対抗心燃やさなくていいのでは?10分以上外側の方ですか?
4464: 匿名さん 
[2022-05-30 08:22:37]
>>4458 匿名さん

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/306403/

外側徒歩10分以上の話題は別スレでお願いします。
4465: 匿名さん 
[2022-05-30 09:47:04]
>>4464 匿名さん

311で液状化したのはエリア外の所です。
4466: 匿名さん 
[2022-05-30 10:33:36]
>>4463 匿名さん
確かに住民少なかったけど
少しずつ増えてきそうですよね

確かに住民少なかったけど少しずつ増えてき...
4467: 匿名さん 
[2022-05-30 14:48:53]
>>4465 匿名さん
311で港区で液状化したのは港南緑水公園と東京海洋大学品川キャンパスの2箇所
4468: 匿名さん 
[2022-05-30 15:26:36]
>>4461 匿名さん
そんなに変わって無いと思いますが

そんなに変わって無いと思いますが
4469: 匿名さん 
[2022-05-30 17:19:42]
>>4468 匿名さん
むしろ今の方が素敵です
4470: 匿名さん 
[2022-05-30 17:42:43]
>>4468 匿名さん

上のオフィスは生活に何ら関わり合いが無いわけで、低層部分の商業施設に期待していたんだが、高輪ゲートウェイとかに比べて商業施設が乏しそうだね。
やはり山手線駅から遠いあの立地では集客に難ありと踏んだんだろうな。
上のオフィスは生活に何ら関わり合いが無い...
4471: 匿名さん 
[2022-05-30 17:53:33]
>>4470 匿名さん
高輪GWは良いんだけど、港南の住環境が良くないんだよね。
4472: 匿名さん 
[2022-05-30 18:26:21]
高輪、浜松町、三田の話題しかだめなら
山手線スレ(内陸限定)にスレタイ変えれば?
4473: 匿名さん 
[2022-05-30 18:41:52]
>>4472 匿名さん

山手線駅力スレあるから行ってみれば?
外側1km以上の話しかしてないから。
4474: 匿名さん 
[2022-05-30 21:20:26]
>>4473 匿名さん
あれレベルと民度が最底辺のスレですね(笑)同住民の苦情も多いようです。
4475: 匿名さん 
[2022-05-31 02:18:51]
>>4474 匿名さん

苦情w そんなのあなたがわかるわけないじゃん。
4476: 匿名さん 
[2022-05-31 02:42:29]
>>4470 さん

>>4470 匿名さん
浜松町駅前は貿易センタービル

浜松町駅前は貿易センタービル
4477: 匿名さん 
[2022-05-31 04:23:31]
>>4476 匿名さん

それも単なるオフィスビルだね。
4478: 匿名さん 
[2022-05-31 08:17:39]
>>4477 匿名さん

中にお店入るでしょ。以前も沢山あったし。
4479: 匿名さん 
[2022-05-31 08:32:09]
確かプールも造るんでしょ。要るのかな?
4480: 匿名さん 
[2022-05-31 08:32:56]
浜松町は立地が良いから期待できますね。
4481: 匿名さん 
[2022-05-31 11:16:54]
中々色々な施設が出来そうです
中々色々な施設が出来そうです
4482: 匿名さん 
[2022-05-31 11:18:45]
東京タワーにも行ける
無料巡回バスの計画もあるようです
東京タワーにも行ける無料巡回バスの計画も...
4483: 匿名さん 
[2022-05-31 13:55:19]
>>4482 匿名さん

東京駅、竹芝、東京タワーの循環バスもありましたよね
4484: 匿名さん 
[2022-05-31 14:46:16]
>>4483 匿名さん
ありました

ありました
4485: 匿名さん 
[2022-05-31 15:47:49]
>>4447 匿名さん
現実は臭い小汚い運河なのに誇大広告
4486: 匿名さん 
[2022-05-31 17:45:36]
>>4484 匿名さん

無料なのが凄いな。流石竹芝エリア。
4487: 匿名さん 
[2022-05-31 20:34:55]
竹芝はこれからますます発展するでしょう。
4488: 匿名さん 
[2022-05-31 22:37:28]
>>4474 匿名さん

このすれと大して変わらないじゃん。
あっちの方が現実のオーナーだけど(一寸異常性格なだけ)、こっちも底辺業者しかいないから
向こうの方がマシじゃないのw
4489: 匿名さん 
[2022-05-31 23:07:39]
>>4488
そう思うならこっちに書き込みせず、向こうのスレでやってればいいと思いますけど
4490: 匿名さん 
[2022-05-31 23:12:31]
浜松町なんか誰も興味ないでしょな。
4491: 匿名さん 
[2022-05-31 23:22:09]
これだけ浜松町連呼してるのに、一番の話題のブリリアタワー浜離宮や駅直結タワーの話はほとんど出さないところが、ここで連投している人の分かりやすいところ。

駅直結でもなく浜離宮も線路の反対側なのに名前に浜離宮付けちゃったパークコートの影が薄くなるからなあ。

あちらの山手線スレで、新築供給が無く、且つ規模もダントツ最大で二度と抜かれることは無いのでエリアナンバーワンであり続けるあの有名人気物件との違い。
4492: 匿名さん 
[2022-05-31 23:42:22]
エリアナンバーワンってVタワー?
4493: 匿名さん 
[2022-06-01 00:16:21]
>>4488 匿名さん

そういった書き込みが一番迷惑なのがわからないかな?何故こちらへ来るの?
4494: 匿名さん 
[2022-06-01 01:53:18]
>>4491 匿名さん
「あの有名人気物件」とか言ってるけど、スレ違い(仲間ハズレにされた)WCTのことだろ?はっきり言えよ。
仲間ハズレにされたのに、こちらに絡んでくる時点で、かまってちゃんの敗者なんだよ。
こちらの方がまともなネタが豊富で盛り上がってるからって、ネタんでる民ですか?(笑)
4495: 匿名さん 
[2022-06-01 02:23:40]
>>4493 匿名さん

アンタがあっちに行くからじゃね?
4496: 匿名さん 
[2022-06-01 02:28:04]
ここでは底辺カスの港南ネタは止めようぜ
4497: 匿名さん 
[2022-06-01 02:33:30]
>>4490 匿名さん
そうだな。一般人のイメージは馬券場や風俗しか無い臭い街。
4498: 匿名さん 
[2022-06-01 05:25:46]
山手線駅で風俗の数が多い駅ランキング作ったら浜松町なんて絶対に下位だけどな
4499: 匿名さん 
[2022-06-01 05:28:35]
あと馬券場は山手線で最寄駅は新橋住所も新橋、浜松町のイメージはない
4500: 匿名さん 
[2022-06-01 06:23:08]
まあ浜松町と新橋なんてデッキでつながってるし近いから同じ街みたいなもんですけどね。ちなみにツインパークスは新橋物件なのは有名。山手線駅徒歩10分圏で坪単価がキングなのは意外にそのエリアになる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる