東京23区の新築分譲マンション掲示板「【最高】武蔵小山は、高級住宅地【人気急上昇】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【最高】武蔵小山は、高級住宅地【人気急上昇】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-12 23:37:03
 削除依頼 投稿する

都内一の高級住宅地!

[スレ作成日時]2018-04-05 07:57:57

 
注文住宅のオンライン相談

【最高】武蔵小山は、高級住宅地【人気急上昇】

241: マンション検討中さん 
[2024-01-18 11:11:21]
>>240 通りがかりさん

は。
買えない妬み炸裂で草。
242: マンション検討中さん 
[2024-01-18 12:58:41]
最近武蔵小山を知りましたが、マンションも結構なお値段しますね…
関西人です。
243: 匿名さん 
[2024-01-18 17:21:54]
運河に汚物が浮いてる港南よりは武蔵小山の方が良いと思うけど。
248: 匿名さん 
[2024-03-07 12:44:06]
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
250: 匿名さん 
[2024-03-07 22:42:22]
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
252: 匿名さん 
[2024-03-08 06:57:14]
港南4は、合流式の下水が流れ込む運河が目の前にあるので臭いが気になります。武蔵小山のほうが住環境は格段にいいと思います。
253: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 12:37:19]
目黒、港区はいずれにしても一般人では住めないな。
255: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 16:28:21]
目黒、港区の話レベルで江東区なんてありえないよ。まったく属性も違うし関係もない。
256: 匿名さん 
[2024-03-08 17:38:49]
港区の埋立地よりは豊洲や有明の方が良くないですか?
257: 評判気になるさん 
[2024-03-08 20:00:24]
>>252 匿名さん
港区といっても港南4のあたりは最底辺のエリアですからね。臭いも凄いし。住みたいとは思いません。武蔵小山のほうが生活環境は遥かにいいですよね。
258: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 21:11:43]
だから江東区の話など関係ないって。豊洲有明以外知らないし。それすら埋立地だからないわ。
259: 匿名さん 
[2024-03-08 21:16:10]
目黒や武蔵小山は良いところだけど、港区の埋立地は人が住む環境じゃないですよ。
260: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 21:25:46]
目黒、港区はいいよね。やっぱ住むなら山手線南、西側だね。武蔵小山は再開発されているけど、下町の雰囲気もありつつ落ち着いて、目黒の中でも比較的安い方だから穴場だよね。
262: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 21:55:56]
目黒、港区以外にも、渋谷、世田谷、杉並、文京もいいね。ただ、場所にもよるけど基本的に全部高い。目黒かつ比較的安い武蔵小山は最高だね。
263: 匿名さん 
[2024-03-08 22:05:14]
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
264: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 23:49:31]
目黒といえば昔中目黒に賃貸で住んでたけど、分譲はとても買えないわ。港区なんてまず買えない。世田谷、杉並は公立、私立の偏差値も高いところ多いし、まだ頑張れば買えるからいいよな。武蔵小山がベストなんだが。
266: 通りがかりさん 
[2024-03-09 08:42:52]
>>264 検討板ユーザーさん
たしかに世田谷、杉並も住みやすいですね。戸建て買えば車も持てるしファミリー層には支持されて雰囲気も良いですし。目黒、港は中々手が出ません。
269: 匿名さん 
[2024-03-11 21:29:00]
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
270: 匿名さん 
[2024-03-12 18:28:57]
住んでみたいのは武蔵小山
住んで臭いのは港南
271: 名無しさん 
[2024-03-12 23:37:03]
>>270 匿名さん

言い得て妙^^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる