東京23区の新築分譲マンション掲示板「【最高】武蔵小山は、高級住宅地【人気急上昇】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【最高】武蔵小山は、高級住宅地【人気急上昇】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-12 23:37:03
 削除依頼 投稿する

都内一の高級住宅地!

[スレ作成日時]2018-04-05 07:57:57

 
注文住宅のオンライン相談

【最高】武蔵小山は、高級住宅地【人気急上昇】

201: 匿名さん 
[2019-02-12 00:37:50]
武蔵小山のスナック街が好きです
202: 匿名さん 
[2020-11-28 16:33:18]
最近、小石川がドーム再開発だとか妄想でシャシャッてるんで、我ら武蔵小山の底力を見せてらりましょう!!
203: 匿名さん 
[2020-11-28 16:54:11]
何かと比較される武蔵小山と小石川。
普通に考えて武蔵小山>>>小石川だわな。
小石川はマンコミのおかげで住むのが恥ずかしい場所になってしまった。
204: マンション検討中さん 
[2020-11-28 19:21:49]
白金高輪より高級住宅地
205: マンション検討中さん 
[2020-11-28 19:49:37]
この板も小石川も同じアンチが作ったもしか思えないけど。。。
206: 匿名さん 
[2020-11-28 23:16:08]
武蔵小山って元々知る人ぞ知る系で住み心地が良かったけど、近年は住みたいランキング上位常連になってますね。
再開発が続くので更なる知名度アップが考えられます。言わなくてもわかるだろうけど知名度が上がるってことは資産価値が上がるってことだから、今のうちに武蔵小山で物件買える人は買っておいた方が良い。
207: 匿名さん 
[2020-11-29 03:57:38]
ダイエットした方が良いですよ。
208: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-29 09:26:06]
>>207 匿名さん

209: 匿名さん 
[2020-11-29 11:06:25]
業界に居れば分かると思うけど、同業者がこぞって買い漁ってた。つまり爆上げ間違いないエリアってこと。
一棟目が一番お買い得ってことは再開発の定石だけど、まだまだ上がるから安心して大丈夫。
もう上がりきって下がるしかない湾岸とはわけが違う。
210: 匿名さん 
[2020-11-29 22:15:23]
武蔵小山では小山台高校側の再開発も持ち上がっていて益々期待が持てますね。
今買うなら武蔵小山以外考えられないかも。
211: 匿名さん 
[2020-11-30 14:25:49]
>>210 匿名さん

本当に便利。住んでみたらわかる。
212: 匿名さん 
[2020-11-30 18:42:29]
ネタにのせられて住民がマジで書き込むなよ
悪寒がする
213: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-02 07:54:38]
恥ずかしながら渋沢栄一の田園都市構想知らなかったです。調べたら武蔵小山は格式の高い高級住宅街だったんですね。それなのに日本最大級のアーケード商店街があるなんて無敵じゃないですか。住みたい街ランキング上位なのも納得しました。
214: 匿名さん 
[2020-12-02 08:38:39]
住みたい街上位ってのは、デベがこれから開発して売りたい街ってことなんで
せっかくのコスパの良い住み心地はなくなっちゃうんだろうなー
215: マンション検討中さん 
[2020-12-02 14:29:18]
パークシティ武蔵小山居住者です。武蔵小山が便利で住みやすい街なのは間違い無いけど、武蔵小山君と便乗する愉快犯達の武蔵小山無理アゲは本当に気持ち悪い。パークコート小石川、SHIROKANE THE SKY、シティタワー武蔵小山などのスレで痛々しい書き込みをするのはやめればいいのに。
216: 匿名さん 
[2020-12-02 15:54:28]
>>209 匿名さん
業界にいて他の街をディスるのはナンセンスですね。
217: 周辺住民さん 
[2022-02-21 15:23:27]
こういうスレッドが立つだけで、恥ずかしくなるな。
出自の良い人はこういうところでわざわざ主張しない。
218: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-21 15:43:54]
>>217 周辺住民さん

品川区小山は全国区で有名だからね。
客観的な事実としてスレが立ち上がっただけじゃないかな。あなたの投稿はとても悪意があるように感じます。
219: 匿名さん 
[2022-05-21 10:03:09]
品川区  更新日:平成19年5月30日
武蔵小山駅地域まちづくりビジョン・
武蔵小山駅周辺街並み誘導指針
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/kankyo...

品川区議会
https://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/

220: マンション住民さん 
[2022-08-08 08:53:16]
武蔵小山の再開発により、安い居酒屋やパチンコ店が消えていくので、民度の低い人は減っていきます。中低所得者が暮らしにくい高級住宅地になるのは難しいですが、さらに住みやすい街に変わっていくと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる