野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド虎ノ門」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. プラウド虎ノ門
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2020-06-25 23:40:28
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/toranomon/
売主:野村不動産
施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産パートナーズ
所在地東京都港区虎ノ門四丁目12番地 他1筆
交通:
東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「溜池山王」駅 徒歩10分
都営地下鉄都営三田線 「御成門」駅 徒歩10分
建物竣工時期:
2019年10月中旬 (予定)
入居時期:
2019年11月下旬 (予定)
総戸数:
62戸 ((一般分譲対象外住戸38戸含む)※オーダーメイド対応により、引渡し時までに変更となる場合があります。)

[スレ作成日時]2018-04-04 20:05:31

現在の物件
プラウド虎ノ門
プラウド虎ノ門
 
所在地:東京都港区虎ノ門四丁目12番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分
総戸数: 59戸

プラウド虎ノ門

21: 匿名さん 
[2018-04-15 00:29:25]
パークリュクス推しが酷い。

医者が20㎡台のワンルームに住むのか。
毎日忙しくて荷物が少ないのか。
独身ばかりなのか。

謎の自信があるんだよな、パークリュクス民達は。
22: 匿名 
[2018-04-15 09:03:56]
>>21 匿名さん



勤務医ってそんなに金あるの?下っ端の呼び出され用待機所でしょう。

60平米前後も40世帯くらいあったんじゃないか?アソコは。

職住近接の為の仮住まいに70-80平米、50万も払わんだろ。勤務医が。
23: ご近所さん 
[2018-04-15 13:41:23]
昨日の現地。
まだまだこれからですね。
右背後はワールドゲート虎ノ門トラストシティ。奥はホテルオークラ本館。
左手前の白いのが虎ノ門タワーズとなります。
この辺りは建築ラッシュですね。
ワールドゲートに隠れて、タワーズの資産価値が下がるのをほくそ笑んで眺めています。
新築のプラウド虎ノ門も良いですが、タワーズの中古を買い叩くのも一考。

昨日の現地。まだまだこれからですね。右背...
24: 匿名さん 
[2018-04-15 14:28:19]
虎ノ門タワーズに怨恨あり?
25: 匿名さん 
[2018-04-15 22:53:26]
>>22: 匿名

お金がなければ虎ノ門のワンルームを選ばないでしょ。
広さを選ぶよ。

そもそも病院があり、勤務医がいて、さらにワンルームに住む。
何個ハードルを超える必要があるんだよ。

士業?
住まない。
私は士業だが、虎ノ門に住む理由はないし、住んでいる人も聞いたことないぞ。
虎ノ門からどこに通うのが便利なんだ?
なぜ、虎ノ門のワンルームである必要があるのか?

シンプルに自分が住むかどうかで考えれば良いのに。

頑張れワンルーム投資。
出口で手残りが残ると良いな。


26: 通りがかりさん 
[2018-04-16 07:45:26]
新虎通りがシャンゼリゼのようになり、一連の開発が完了しても、六本木のように化けるの?
27: マンション検討中さん 
[2018-04-16 14:27:15]

22

何個かのハードル。。。

士業代表w

今在るモノしか見えず、変化を見通せずいる間に世の中は変わってゆく。まあ安心して見ていたまえ。
28: 匿名さん 
[2018-04-16 16:07:41]
>>27: マンション検討中さん

直ぐに喧嘩腰でそんなコメントする。
検討を祈っているのに。

変化?
再開発で外国人がワンルームに住む?

利回り3%だろ?
グロスが高いから5%でも出口で利益でないだろ。

出口で誰が買う?
ワンルームを、高い値段で買って住むやつなんていないぞ。
ワンルームは最も割高だし。

賃借人を職業で予定するなら、グーグルマップで職業名を入れて、どの地域にピンが多いか調べてみたら。
虎ノ門なら銀座線の周りだよ。
歩くには遠くないかな。

徒歩で職場がある人を想定しているのだろ?
再開発で想定人口が増えると言うなら、否定しないよ。
大金を使うには楽観的すぎると思うけど。

医者と、士業で新人が住むというのは、私が言ったことないからな。

士業代表ではないが、別士業同士で仕事を進めることが多いけど、
20年の働いて、虎ノ門で一人暮らしなんて出会ったことないぞ。

ほとんどは転職前提で務めるから、引っ越しの無駄を省くために、どこにでも出社しやすい場所に住むぞ。

街が変わるからで利益が出るでは、思考の硬直でないかな。

俺は浜離宮の3LDKを買ったぞ。
29: 匿名 
[2018-04-16 20:48:39]
>>28 匿名さん

あまり他物件にまでケチをつけて出歩かれない方がよろしいのでは。

ご所有の物件のエリアのスレでご議論されますよう。
30: 匿名さん 
[2018-04-19 04:30:16]
コンセプトの項目を見ていたのですが、駅から徒歩2分は嬉しいですね。
生活をするにあたっての必要な施設もしっかり整っているのも大きいと思います。
やっぱり再開発プロジェクトが完了したら需要が高まり、価格も上がるのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2018-04-19 07:04:10]
>>30 匿名さん
値下がりよりは値上がり方向に影響があるでしょうね。利便性と希少性が向上するわけですから。
全体的な市況次第なんでしょうけどね。
32: マンション検討中さん 
[2018-04-19 10:50:22]
仙谷山レジデンスやパークコートヒルトップの丘の下である事や100m2超のお部屋が無い、中規模物件である事も
神谷町駅にこれ程至近な事でカバー出来るとデベが考えれば値付けは結構いくかもしれませんね。

麻布台の超高層レジデンス&虎ノ門ヒルズ横のレジデンス専用としての国内最高層が2〜5年の間に竣工して行きますから、それらの購入層に挟まれたrロケーションのコチラに住んで生活レベルの違いに辟易する様な事もないくらいの余裕が、気持ち・資力、両面にあった方がいいかも。

元が格式高い上に高級レベルが上がるオークラの客層は外資のラグジュアリーホテル以上と思いますし前述の住民層はリッツレジデンス住みのレベルが多いと思います。賑わう?人波やエリア全体がどういう感じになって行くのかイマイチ現実的掴めません。

日比谷線六本木駅〜神谷町駅〜虎ノ門新駅の区間のエリアが2025年迄にどの位派手な区間になるか、まさかコケるのか、興味津々ですね。

その間、経済が持たない可能性も有りますから、超高額でリリース予定のレジデンスの中にも竣工がリーマンに見舞われた時期となった仙谷山レジデンスの様に今では考えられない位の安さで捌かざるを得ないタイミングのモノも出るかも知れませんね。
33: 匿名さん 
[2018-04-21 11:26:15]
快適な交通アクセスは本当に魅力的であると思います。
通勤や通学をする際には公共交通機関を利用するからこそ、時間に余裕が生まれますね。
ところで車の移動の際には混雑する時間帯とかあるのでしょうか?

34: 匿名さん 
[2018-04-24 21:12:53]
>>28 匿名さん
士業にしてはコメントから知性を微塵も感じられない。グロスが高いから5%でも出口で利益が出ないとか、利回りと価格の相関性も理解してないど素人コメントは貴殿の浜松町物件に留めていた方が宜しいのでは?

35: 匿名さん 
[2018-04-30 00:00:34]
>>34: 匿名さん 

Excelでできる 不動産投資「収益計算」のすべて
https://wangantower.com/?p=13731

まずは、この本で数字を入れると良いですよ。
知識がなくても大丈夫です。

売却時の仲介手数料も高いですよ。
空室率の設定、頻繁に入居者が替わると、クリーニング代がその都度掛かります。
理想通りには行きません。
借り入れゼロで計算しても厳しいですよ。

キャピタルが出る前提で投資をするのは、明らかに危険です。
ワンルーム投資であれば、実需で売れないことにより生じる様々な不利益。

まず、そんなに儲かるのであれば、投資家が集まり高倍率になります。

今頃になって、掲示板で賃収入はいくらとれるでしょうか?
など書いているようでは、博打をしているとしか考えられないのです。

私の書き込みによる反論が、「未来が見えていないとか」、「高額になる広い部屋に済む需要がない」
とか、キャピタルが出る、ワンルームこそが良いのだみたいなことを言われているので甘すぎると、言いたくなっただけです。

紙ベースで良ければ、計算シートで良いのがあるのでアップしますよ。

私は税理士です。

36: 匿名さん 
[2018-04-30 08:33:38]
駅から徒歩12分以内で5駅も利用可能であるのは本当に魅力的であると思います。
通勤や通学がスムーズに行える環境であるのは人気の理由にも繋がっていくでしょう。
ところで、車の移動に関してはスムーズに行えるのでしょうか。
どこか空いていて通りやすい道とかってあるのでしょうか。
37: 匿名さん 
[2018-04-30 09:09:40]

徒歩12ふん……
38: マンション検討中さん 
[2018-04-30 09:49:38]
>>35 匿名さん

今頃になって、掲示板で賃収入はいくらとれるでしょうか?
など書いているようでは、博打をしているとしか考えられないのです。

ホントそれ笑
掲示板で賃料きいてる時点で、そんな人は野村と仲介会社の養分確定。
39: 匿名さん 
[2018-04-30 11:09:14]
ここに住める人は幸せだなあ
40: 匿名さん 
[2018-04-30 11:17:08]
そうかなあ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド虎ノ門

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる