野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド虎ノ門」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. プラウド虎ノ門
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2020-06-25 23:40:28
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/toranomon/
売主:野村不動産
施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産パートナーズ
所在地東京都港区虎ノ門四丁目12番地 他1筆
交通:
東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「溜池山王」駅 徒歩10分
都営地下鉄都営三田線 「御成門」駅 徒歩10分
建物竣工時期:
2019年10月中旬 (予定)
入居時期:
2019年11月下旬 (予定)
総戸数:
62戸 ((一般分譲対象外住戸38戸含む)※オーダーメイド対応により、引渡し時までに変更となる場合があります。)

[スレ作成日時]2018-04-04 20:05:31

現在の物件
プラウド虎ノ門
プラウド虎ノ門
 
所在地:東京都港区虎ノ門四丁目12番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分
総戸数: 59戸

プラウド虎ノ門

61: 匿名さん 
[2018-05-16 10:57:53]
50平米が1億2000万円弱ぐらいみたいですね。
62: 匿名さん 
[2018-05-16 11:16:43]
Hタイプが公開されているということは、その前のABCDEFGタイプがあるんですよね?
63: 匿名さん 
[2018-05-19 12:50:56]
Hタイプ 94.04㎡
Hタイプ 94.04㎡
64: 匿名さん 
[2018-05-19 12:51:59]
Gタイプ 84.02㎡
Gタイプ 84.02㎡
65: 匿名さん 
[2018-05-19 16:48:20]
可もなく不可もない間取りだな。
ただし、坪700や800を超えるに相応しいものではない。
おそらく2018〜20年ごろに供給されたマンションは全て、後世に強烈な非難を浴びそうだなぁ。
66: 匿名さん 
[2018-05-20 20:15:02]
タイミング、タイミングって言ってる方ほど
いざ下がるとビビって買えないんですよね。

リーマンショック直下で
勇気を持って買えた方がはたしてどれ程いたことやら。
67: 匿名さん 
[2018-05-24 16:29:07]
一般分譲対象外となっている住戸が半数以上あるのですか。
これって地権者物件なのか、それとも例えば関係会社の社員向けに売っているとか、会員に販売をする分とか
そういうことになってくるとは思いますが、
どういうことになっているのでしょうね。
数が多いので気になる方も多いのでは?
68: 通りがかり 
[2018-05-24 17:13:32]
一般分譲対象外=地権者=元葺手ハイツの住人の事では?
69: 匿名さん 
[2018-05-24 19:58:28]
事業協力者住戸として、信託銀行などの2億円以上の預金者に事前販売されます。もちろん預金はそのままにローンを組んでいますので、預金者は倍の担保をおさえられているのですがね。
70: 匿名さん 
[2018-05-26 13:41:17]
ここはワンフロア何邸なんだろうか?
低中層は切り刻んでそうな。。。
71: 匿名さん 
[2018-05-30 08:02:33]
駅から徒歩2分であるのは本当に快適な交通アクセスが実現していると思います。
東京で住む以上、公共交通機関を利用しての移動がスムーズであるにこしたことはありません。
通勤や通学の時間帯にはどれぐらい混雑するかが気になります。
72: マンション検討中さん 
[2018-05-30 12:02:37]
リュクス虎ノ門と比較のレスがありますが全然比較対象になりません。こちらはキャピタルゲイン狙いは難しい。地ぐらいの高さが段違いに上なので単価も1.5倍はします。お金のある人が間違いようのない永久資産として、キャッシュの置き換えに求めるものですね。
73: 匿名さん 
[2018-05-30 14:16:45]
立地は最高ですね(^~~^)

抽選で当たるといいなww
74: 匿名さん 
[2018-05-30 22:53:08]
神谷町2分とはかなりの良立地ですね。
高台側でしょうか。
75: 匿名さん 
[2018-06-01 08:43:48]
間取り見ました。高級マンションというのがふさわしい感じ。Hタイプを見ました。3LDKにWIC,SIC、Sがついて94.04㎡のプラン。普通、94㎡もあったら4LDKにするんですが、玄関を広くとって、主寝室を9畳にしたあたりが素敵です。LDKだって20畳。ここまで広くて角部屋だったらさぞかし素敵なんでしょう。

オーダーメイドプランがあると書いてありましたが、そちらはすごく値段が高くなりそうですね。

駅から2分の立地で人気も出そうと思いました。
76: マンション検討中さん 
[2018-06-01 09:41:08]
ん〜、ココより標高が15メートルも高いヒルトップのオークラの尾根道沿いに良い物件が出れば欲しいというのが自分的には最高の選択だったのだが、

神谷町駅目の前でワールドゲートや虎ヒル、新虎駅のアクセスもあるコチラは捨てがたい。

出来上がった後の周りの喧騒度合い。極端にガヤガヤしないかどうかだけがわからない。
77: 匿名さん 
[2018-06-01 09:53:25]
ここ買うならタワーズレジデンスの中古買うかなあ。どうせどちらも眺望ゼロだし。
この2つは必ず比較される物件同士だけど、あまりに差があるというかこちらの方がみすぼらしく見えちゃう。
78: マンション検討中さん 
[2018-06-01 10:23:15]
ですね。

やっぱり大枚払うなら高台かな。
79: マンション掲示板さん 
[2018-06-01 10:53:59]
こちらの物件のグレード感は、近隣の虎ノ門タワーズレジデンスやパークコート虎ノ門愛宕タワーと比べてどうですかね?
個人的には敷地や建物規模が小さいので、資産価値がどの程度維持できるかを懸念しています。
80: 評判気になるさん 
[2018-06-01 13:45:32]
>>72 マンション検討中さん
パークリュクス虎ノ門なら、キャピタルゲインを期待できる?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド虎ノ門

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる