第一交通産業株式会社 分譲事業部 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークナード新梅田アーバンパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 大淀中
  7. パークナード新梅田アーバンパレスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-25 18:11:37
 削除依頼 投稿する

パークナード新梅田アーバンパレスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://city.panahome.jp/shin-umeda/

所在地:大阪府大阪市北区大淀中2丁目8-1、8-8(番地)
交通:JR「大阪」駅徒歩16分
   JR大阪環状線「福島」駅徒歩10分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩15分
   阪急「梅田」駅徒歩16分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.26平米~72.79平米
売主:パナホーム株式会社 第一交通産業株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-08 19:50:14

現在の物件
パークナード新梅田アーバンパレス
パークナード新梅田アーバンパレス
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀中2丁目8-1(地番)、大阪府大阪市北区大淀中2丁目4番24(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩16分
総戸数: 107戸

パークナード新梅田アーバンパレスってどうですか?

401: 匿名さん 
[2019-01-08 08:59:06]
メガの価格がチビと同じ位ってこととここの値下げでチビの転売が厳しくなってきたようですね。
402: 匿名さん 
[2019-01-09 18:22:22]
第一期で契約した人は大損するのですか?それとも値下げ分補填してくれたりするのですか?ご存知の方ご教示ください。
403: マンション検討中さん 
[2019-01-09 18:53:17]
>>402 匿名さん

過去レス嫁。

404: マンション検討中さん 
[2019-01-09 19:38:59]
>>402 匿名さん

いつもの荒らしやん。訴えられる5秒前やん。
405: 匿名さん 
[2019-01-10 19:17:04]
この値付けって今でてるどこよりも高くないですか?
406: マンション掲示板さん 
[2019-01-10 20:09:59]
価格下げてからはかなりリーズナブルになったのでは?
407: 匿名さん 
[2019-01-10 22:17:07]
>>406
まだ高いと思います
61㎡で4300万円からなので
上にいくと一気に跳ね上がりますし
408: マンション検討中さん 
[2019-01-11 21:45:42]
そりゃ苦戦しますよね。
409: マンション掲示板さん 
[2019-01-11 23:23:02]
メガグラメの売り出しまでに頑張って完売させてください。
410: 匿名さん 
[2019-02-04 14:49:45]
2LDKでもコンパクトなところから広々としているところまでありますし、
3LDKでも同じことが言えるのですね。
3LDKでも、2LDKの物件の専有面積よりも少ないところもあります。
とにかく部屋数が多い方が良いというニーズや、
なるべく区切らないで広く使いたいというニーズにも答えようとしているのが伝わってきます。
411: デベにお勤めさん 
[2019-02-08 00:04:13]
モデルルームに行ってきました。理由は、タワマンに比べればきっと安いだろう、立地の悪いし・・
完璧に期待を裏切られました。
高すぎ
412: 匿名さん 
[2019-02-27 18:14:44]
敷地に対して、そこまでキツキツに建物は大きくないんですね。思っていたよりも控えめに作られているように思いました。
緑の部分が多いから余計にそう思うのかもしれません。
道路からかなりセットバックして作られているように見えます。
圧迫感が周辺にそこまで与えないかんじです。
413: マンション検討中さん 
[2019-03-16 01:50:49]
間取りとか見ててもそこまで悪くない、むしろいいマンションなんだけどな。
まだ大阪はタワマン神話が根付いてる感じはあるからな、過小評価されてる。
414: 匿名さん 
[2019-03-19 10:43:58]
100戸超えのマンションなので、部屋の面積はもうちょっと余裕のあるものが欲しかったような。
3LDK60平米台があっても悪くはないですが、ファミリー用ならそれ以上広い部屋も欲しいです。4LDKがあっても良かったですしね。間取りは色々と中途半端のような気がします。
それでいて立地と価格のバランスが悪いとなると、この評価も妥当といったところだと思いました。
415: マンション検討中さん 
[2019-04-03 10:01:40]
南向かいの土地が更地になってますね。
416: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-03 13:35:08]
8か9階建ての賃貸の建設看板でてるとことは別?
417: マンション検討中さん 
[2019-04-03 15:17:49]
>>416 検討板ユーザーさん

看板があるのは気づかなかったけど多分同じ場所です。
418: マンション検討中さん 
[2019-04-05 20:25:52]
>>417 マンション検討中さん

ここかな。

この辺はペンシル賃貸多いね。
くっつけて立て替えて景観変えて欲しい。
ここかな。この辺はペンシル賃貸多いね。く...
419: マンション検討中さん 
[2019-04-05 20:32:37]
板マンなのに玄関側の窓ゼロ。。
これで5000万弱ときた。

そりゃ、メガグラメの低層ワイドスパンを4000万で買うわな。

後一年ないけど、絶対に売れないと思う。

https://homes.panasonic.com/city/shin-umeda/plan/b1-type.php
420: 匿名さん 
[2019-04-10 23:23:21]
パナのマンションということもあって、とにかく安心安全。
設備内容もかなり工夫されていて、良いものか設置されていると思います。
しかし、なぜかプランは狭い感じ。
駅までもかなり距離があり、
ここに住みたいと感じるような決め手がないなと思いました。
421: 匿名さん 
[2019-04-10 23:23:22]
パナのマンションということもあって、とにかく安心安全。
設備内容もかなり工夫されていて、良いものか設置されていると思います。
しかし、なぜかプランは狭い感じ。
駅までもかなり距離があり、
ここに住みたいと感じるような決め手がないなと思いました。
422: 匿名さん 
[2019-05-04 23:42:54]
Eタイプってメニュープランだったら居室も広くて、リビングも広く使いやすそうです。
ただ、収納が特に際立って増えていないんですよね。
クローゼットなどの容量なども変更できるならばしてしまったほうが
収納家具を別に設ける必要もなくなるのでいいのではないかと思いました。
そのほうが、部屋自体もすごくスッキリしてくるんじゃないかなぁって。
423: 通りがかりさん 
[2019-05-06 00:23:03]
こちらの購入を検討しています。
西向きがどうしても気になりますが、全室西向きなんでしょうか。
424: マンション検討中さん 
[2019-05-08 17:57:02]
>>423 通りがかりさん

全戸西向きですね。でも少し南に振ってるからか、現地見たけど真昼でもめちゃ日が差してました。
425: マンション検討中さん 
[2019-05-08 19:55:53]
ここのすぐ横のあみだ池筋沿いの土地にプレサンスがマンション作るみたいですね。
426: マンション検討中さん 
[2019-05-09 22:53:31]
>>425 マンション検討中さん

パナの賃貸って以前言ってた気がするけど変わったんかな。覚え違いだったらすいません。
427: 匿名さん 
[2019-05-11 14:49:18]
パナの賃貸は結構工事進んでます。
プレサンス予定地は、まだ更地です。
428: マンション検討中さん 
[2019-05-11 20:10:08]
>>427 匿名さん

失礼しました!別の場所でしたね。計画内容と価格が気になります。
429: マンション検討中さん 
[2019-05-17 23:05:59]
先日付近を散策してきました。
浦江公園辺りはまだ良いけれど、小学校?ライフの間の辺り、なんだか空気が粉っぽいというか…独特な匂いがありますね。。。
マンションも沢山あり、新たなマンション開発も盛んなようですが、町工場もまだまだ沢山ありました。
430: 通りがかりさん 
[2019-05-18 14:10:41]
今日、プレサンス予定地前歩いてたら、基礎工事始まってました。
何階建てかわかりませんが、低層階は周囲の建物と被りそうですね。
431: 匿名 
[2019-05-20 10:10:14]
空気が粉っぽい?何だろ…?
もしかしたら小学校からライフに向かう間に、コーヒー豆を焙煎している会社(工場)があるからかもしれませんね。夕方よくその香りがしています。
432: マンション検討中さん 
[2019-05-20 11:55:56]
>>431 匿名さん
私が感じたのはコーヒーとはまた違う感じでした。

ベビーパウダーのような、どこか甘さのあるパウダリーな香りです。
不快な香りでは無いのですが、微細な何かが飛んでるのかと少し心配かなと思いました。
433: マンション検討中さん 
[2019-05-20 22:14:23]
>>430 通りがかりさん
プレサンスはいつ頃完成ですか?
434: 通りがかりさん 
[2019-05-21 16:48:25]
>>433 マンション検討中さん

430です。
15階建て、2020年12月31日完成みたいです。
ネットに詳しく載ってました。
435: マンション検討中さん 
[2019-05-21 19:09:14]
>>434 通りがかりさん
ありがとうございます。
確認できました。
たくさんの中から選べるに越したことはないので朗報です。

436: 匿名さん 
[2019-05-23 06:27:04]
候補がいくつかあると、比較できるから嬉しいです。価格交渉も乗ってくれるでしょうか。

パナソニックホームズのマンションなんですね。
大阪府門真市にパナソニックミュージアムがあったり、大阪ではパナソニックブランドが強い気がします。ショールーム(グランフロント)も豪華です。

現地はうめきたの開発区域の近くで、JR大阪駅の周辺がどのように変わっていくか期待したいです。間取りは少し狭いので、プレサンスの間取りも見たいです。
437: マンション検討中さん 
[2019-05-27 20:53:41]
南向かいにびっくりするくらいの和風な木造が組み上がってますね。
438: マンション検討中さん 
[2019-06-21 13:01:36]
なぜ、値下げしないんですか?
439: マンション検討中さん 
[2019-06-26 14:14:23]
早く値下げしよう。
440: マンション検討中さん 
[2019-06-28 11:59:20]
あとどの位残っていますか?
441: マンション検討中さん 
[2019-06-28 21:27:42]
プレサンスのHPができてますね。
442: マンション検討中さん 
[2019-06-28 22:02:15]
>>441 マンション検討中さん

でてます。価格いくらでしょうか?
443: マンション検討中さん 
[2019-06-28 22:14:01]
気になります。間取りは意外に悪くない。
444: マンション検討中さん 
[2019-06-29 01:21:20]
>>443 マンション検討中さん
HPに出ている部屋の間取りがご近所のサクラティアラとほぼ一致ですね。

445: マンション検討中さん 
[2019-07-03 16:41:12]
パークナードは値下がりしますかねぇ。
3千万円台だったら即買いなんですが。
446: マンション検討中さん 
[2019-07-09 19:14:53]
この売れ行きは本当に不安(笑)
現時点で需要と供給がマッチしてないのに、将来ちゃんと売れるのかな。。。
447: マンション検討中さん 
[2019-07-09 22:44:33]
>>446 マンション検討中さん
ホントに売れてないんですか?
値下げしたら即買いに走ります!

結構高級仕様だと思いますが何でだろ?

448: マンション検討中さん 
[2019-07-10 08:14:10]
実需ならいいとして、
徒歩15分、周辺物件価格とその売れ行きを見ると、この物件は攻めすぎてる。梅北2期近接も、その期待値が高すぎて、マーケットより価格が上に外れている気がします。
つまり売却賃貸のリスクは大きい。儲かるかどうかはその時の運次第。実需または現金購入の物件かなと感じます。
449: マンション検討中さん 
[2019-07-11 12:27:13]
近くのプレサンスも金額はほぼ同じ予定みたいです。
450: マンション検討中さん 
[2019-07-11 13:27:39]
>>449 マンション検討中さん
同じならパナソニックにするでしょうね。
何か値段以外のプレミアムあるの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる