双日新都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト青葉台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. つつじが丘
  7. インプレスト青葉台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-12-05 20:56:48
 削除依頼 投稿する

インプレスト青葉台についての情報を希望しています。
開放感のある低層マンションだといいなと考えて、気になってます。
どうでしょうか。

公式URL:http://i-aobadai.com/
所在地 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘6番54、73(地番)
交通 東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩8分
総戸数 31戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上3階 地下1階
予定竣工時期 2019年3月上旬
予定引渡時期 2019年3月下旬
売主 双日新都市開発株式会社
施工 ファーストコーポレーション株式会社
管理 双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2018-03-08 16:32:21

現在の物件
インプレスト青葉台
インプレスト青葉台  [【先着順】]
インプレスト青葉台
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘6番54、73(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩8分
総戸数: 31戸

インプレスト青葉台ってどうですか?

349: 職人さん 
[2019-08-07 17:45:24]
>>346
かといって江田ってなんか中途半端で嫌なんですよね。

>>347
だから、そう言ってるじゃん。

みなさん、あったら良かった設備とかあれば教えてください。
参考にしたいです
350: マンション検討中さん 
[2019-08-07 18:53:32]
やっぱりディスポーザーですかね。営業さんは故障が多いし捨てられるものも限られるから必要ないと言ってましたがリセール時は他物件に比べると弱くなってしまいそう。
浴室のタオルかけ二つ欲しかった。やはりファミリータイプを謳うなら2個欲しい。
洗濯の水栓がお湯も出てれば最高。やはりお湯が出た方がよく汚れが落ちるそうです。今のマンションがそう。
モニター付きインターホンが玄関にもついていて欲しい。モニターで見れたらなと。
キッチン天板がフィオレストーンだったらなぁ?。
ルーバー面格子が2段だったら。寝るとき窓開けて寝たいけど2段だと上だけて開けて寝れるけどここは無理。
この物件に以上のことが付いてれば即決でした。で、現在悩んでます。もう残り少ないみたいなのでこのまま悩んで買えませんでしたパターンかな。
ルーバーが
351: マンション検討中さん 
[2019-08-07 19:05:05]
↑自分で注文建築にしたらどう?
352: マンション検討中さん 
[2019-08-07 19:11:28]
資産性高いじゃん。平置き駐車場もポイント高い。今、機械式駐車場…。だいぶ待つ…。
353: 匿名さん 
[2019-08-07 19:29:02]
>>351 マンション検討中さん

いや、この条件を満たしてる物件は見つけてあるのですが、金額の面で悩んでおります。
354: 匿名さん 
[2019-08-07 20:26:34]
>>350 マンション検討中さん
タオル掛けくらいはDIYの方が費用対効果が高いと思います

355: 匿名さん 
[2019-08-07 20:27:24]
>>352 マンション検討中さん
世間の評価は違うようです。
結果が全て
356: 匿名さん 
[2019-08-07 20:28:13]
>>353 匿名さん
なら注文住宅でしょ
357: 匿名さん 
[2019-08-07 20:29:57]
>>350 マンション検討中さん
最近は洗剤の性能もかなり上がり水でもかなり落ちますよ
今の時代エコですからね

358: 匿名さん 
[2019-08-07 20:31:03]
>>349 職人さん
やはり予算がなくっちゃことは進みません
359: 匿名さん 
[2019-08-07 20:32:09]
>>352 マンション検討中さん
だから何がどう資産性あるのかなぁ
いくらで買って10年後いくら?
結局はそこでしょ
360: 匿名さん 
[2019-08-07 20:42:36]
>>350 マンション検討中さん
買えないパターンの可能性が高いと思います。
所詮、レディーメードなのであれこれ注文つけていたらなくなるよ
361: 匿名さん 
[2019-08-07 20:48:51]
>>359 匿名さん
今は世界情勢の動向がつかめないので将来の資産性は予測不能ですね。
今より資産が目減りするのは間違いないと思います

362: 匿名さん 
[2019-08-07 21:20:05]
ここに来て
ネット掲示板は元気ですね
現実の人気も上がるとイイネ
363: マンション検討中さん 
[2019-08-07 21:42:04]
神奈川の物件で資産性って…(笑)
あるわけないでしょう、そんなもの。
目減りせずプラスがつくのは都心3区くらいでは?
資産性なんて考慮して買うマンションではありません。

ちなみに残り6部屋ですが、それがそのまま世間の評価ですね。
流石に予約完売はしないが、売れないというわけでもない。

364: 匿名さん 
[2019-08-07 21:58:44]
>>363 マンション検討中さん
おわかりのようですね
都内3区でもプラスになるのはいくつかでしょう
365: 匿名さん 
[2019-08-07 21:59:57]
5年後、10年後にこのスレ思い出して回想するのもいいかも
366: 職人さん 
[2019-08-08 09:17:34]
よく読まずに批判ばかり・・・
上がるなんてどこにも書いてないから(笑)

下がり幅が低い、資産価値が下がりにくいって言ってるだけ。
資料見せてもらったけど、公開している中古販売のデータからだから
信憑性はあると思いました。
367: 匿名さん 
[2019-08-08 12:33:12]
>>366 職人さん
誰もが見ることのできる資料ではないのですね
それでは囲い込みのためと言われても仕方がないです
368: 匿名さん 
[2019-08-08 13:56:09]
営業の提示する中古販売データって恣意的だから要注意。高く売れた物件だけ乗せて高く売れるって勘違いさせる。

客観的な情報を知りたかったら、近隣の仲介業者、できれば複数に当たるのが確実。ついでにここの資料を持って行って、10年後に売るとしたらどれくらいで売れそうか聞いてみるのも手。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる