双日新都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト青葉台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. つつじが丘
  7. インプレスト青葉台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-12-05 20:56:48
 削除依頼 投稿する

インプレスト青葉台についての情報を希望しています。
開放感のある低層マンションだといいなと考えて、気になってます。
どうでしょうか。

公式URL:http://i-aobadai.com/
所在地 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘6番54、73(地番)
交通 東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩8分
総戸数 31戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上3階 地下1階
予定竣工時期 2019年3月上旬
予定引渡時期 2019年3月下旬
売主 双日新都市開発株式会社
施工 ファーストコーポレーション株式会社
管理 双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2018-03-08 16:32:21

現在の物件
インプレスト青葉台
インプレスト青葉台  [【先着順】]
インプレスト青葉台
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘6番54、73(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩8分
総戸数: 31戸

インプレスト青葉台ってどうですか?

281: 職人さん 
[2019-07-30 14:01:53]
青葉台の子供の国?緑区?先月行ってきたけどここ本当に横浜市か? 青森とか山形県の風景と同じだぞ! 帰り車で青葉台駅から近くのインター使ったけど畑だらけのど田舎だな。
都心まで30キロはあるのかよ・・・ゴーストタウン確定だな
282: マンション検討中さん 
[2019-07-30 15:47:26]
3LDKでラスト5部屋くらいでした。
平置き駐車場がまだ空き有りましたよ。
車通勤なんです。
283: マンション検討中さん 
[2019-07-30 15:56:29]
今日も絶好調にパークハウスと書き込みが連動してますね。
284: 匿名さん 
[2019-07-30 17:51:34]
>>281 職人さん
職人さん暇なの?
こどもの国は最寄り駅はこどもの国
もしくは長津田。青葉台からバスも出てはいるが1時間3本程度。
こどもの国、近くに寺家ふるさと村などあり
天皇家の関係が深いところです。
あえて市街化調整区域にして都市化を除外しています。
青葉インターから渋谷まで22キロ。
高速ならすぐです

285: 匿名さん 
[2019-07-30 17:55:23]
>>282 マンション検討中さん
平置きはプラスポイントなんだけど
歩車分離じゃない
286: 匿名さん 
[2019-07-30 20:15:09]
>>283 マンション検討中さん
えっ!
比較してるの?笑いよん
287: 匿名さん 
[2019-07-30 20:31:40]
>>286 匿名さん

何で?青葉台買うなら比較するでしょ?まさかここ一択でどうしょうって悩まないでしょ?
やっぱり営業さんですか?
288: 匿名さん 
[2019-07-30 21:32:41]
>>287 匿名さん
投稿するのに手間暇かけてますね
普通はオール青葉台。
場合によってまわりの区まで範囲を広げます
それが営業マンの腕の見せ所ってね!
289: 匿名さん 
[2019-07-30 21:38:33]
>>287 匿名さん
疑心暗鬼になったら営業さんですか
そんなにヤキモキしても営業さんはここにはいません
いるのは現場。モデルルームにいます
ここはシロウト集団の集まりだな

290: 匿名さん 
[2019-07-30 21:52:00]
だって先週末に行ったら営業さんがここの匿名さんの書き込みと同じこと言ってたからね。書き込み見て言ってたのか、書いた本人なのか。
291: 匿名さん 
[2019-07-30 21:52:34]
どうしてここはこのサイトから資料請求(無料)ができないのだろう。
他のところとサイト表示が違う。
先着順だからかなあ
292: 匿名さん 
[2019-07-30 22:06:02]
>>290 匿名さん
どこのマンションモデルルーム行っても営業さんこの掲示板見てるってよ
話のネタにいいらしい
たまに営業に使えるネタもあったりしてね

293: マンション検討中さん 
[2019-07-30 22:09:56]
>>292 匿名さん

営業さん?何故そんなことを知ってるんですか?そんなに沢山モデルルーム言ってるんですか?行った先々でこの板の話してるんですか?
294: 匿名さん 
[2019-07-30 22:17:47]
>>293 匿名さんそれはね
みなさん複数モデルルーム行ってるでしょう
会話で建物以外にも近隣のこと、他物件のことなどこちらから振れば他物件の悪口は言わないけどネットで色々書かれてますねと言う
ここも書かれてますから一緒ですよと
そうでしょ営業さん
295: 匿名さん 
[2019-07-30 22:25:27]
>>294 匿名さん

営業さんが反応してくれますかね笑

296: 匿名さん 
[2019-07-30 22:27:46]
>>295 マンション検討中さん

反応はないね
アイコンタクトでわかるよ

297: 匿名さん 
[2019-07-30 23:21:43]
口コミ人気度4.5
高いが投稿減ればすぐ下がるな
298: 匿名さん 
[2019-07-30 23:26:26]
物件についての書き込みがないのがミソ。不毛なやり取りで書き込み数を増やしてる板ですから笑
299: 通りがかりさん 
[2019-07-30 23:58:31]
匿名掲示板でここまで躍起になれるって、すごいですね。
こんなネットの片隅の掲示板なんて、現実には良い方向にも悪い方向にもなんの影響力もないんですよ。
喧嘩ばっかりしてないで普通に意見交換したいものですね。
皆さん誰と戦ってるんですか?
302: 匿名さん 
[2019-07-31 00:43:53]
>>299 通りがかりさん
ちゃんと見て意見書いてるじゃん
やればできる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる