株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アールブラン横浜仲町台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 茅ヶ崎南
  7. 【契約者専用】アールブラン横浜仲町台
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2022-10-21 10:21:40
 削除依頼 投稿する

アールブラン横浜仲町台の契約者専用のスレッドです。楽しく情報交換出来ればと思います。
よろしくお願い致します(^^)

【所在地】
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目2番1他(地番)
【交通】
横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩6分
【総戸数】
130戸(他管理員室1戸)
【構造・建築階数】
鉄筋コンクリート、地上7階建
【敷地面積】
5,240.76m2
【敷地の権利形態】
所有権の共有
【完成時期】
2018年12月下旬予定
【入居可能時期】
2019年01月下旬予定
【管理形態区分】
所有者全員で管理組合を構成し、管理会社に委託
【管理会社株式会社】
モリモトクオリティ
【施工会社株式会社】
長谷工コーポレーション
【公式URL】
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-yokohama-nakamachidai/inde...

[スレ作成日時]2018-03-03 11:16:16

現在の物件
アールブラン横浜仲町台
アールブラン横浜仲町台
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目2番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩6分
総戸数: 130戸

【契約者専用】アールブラン横浜仲町台

328: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-14 11:38:44]
せっかくベストデザイン賞いただいても、バルコニーの柵に布団や洗濯物を干してたら台無しです。やめてほしいです。
329: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-17 00:56:44]
>>328 住民板ユーザーさん1さん
わたしもビックリしました!!
本当にやめてほしいですね。
こっちだって干したいけれどルールだからと
干してないのに!
330: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-17 21:28:21]
>>329 住民板ユーザーさん1さん
管理人さんにご連絡をお願いします。私も連絡しておきます。


331: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-31 10:37:34]
ディスポーザーの刃の部分のとこが、茶色なんですが、クエン酸と重そうでも落ちず。何か良い方法ないですかね…。毎週氷で掃除はしていたのですが。


もちろん、取り扱い説明書は、再読して、ハイター、オキシクリーンなど流してません!
332: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-23 11:36:34]
確定申告終わりましたかー?
もうすぐ終わりそう
普段やらないので面倒ですね
ここの物件って長期優良住宅ではないんだよね?ただ省エネ住宅ってだけよね?
333: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-25 00:11:09]
まだ布団干してるんですね。
334: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-12 09:20:00]
ベビーカー置いてはいけないことになったのではないのでしょうか?ルール無視がまかり通るのはどうなんでしょう…
335: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-23 18:31:11]
>>334 住民板ユーザーさん1さん
私も気になっています。
毎回必ずベビーカーは部屋内に片付けていますが、どんな理由があるにせよ、自分だけはいいだろうと思っている方がいらっしゃるのは悲しいですね。
336: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-16 11:11:27]
部屋が売りに出てるけど、新築時より値上がりしてますね。
コロナの影響かな?
337: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-18 01:43:32]
>>329 住民板ユーザーさん1さん
別にいいじゃん 干しちゃえよ
338: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-30 08:20:08]
子育て世帯にもという割には景観重視で住みにくいマンションだと思う。
注意喚起の文書も部屋番号の記載はないにしろ、どこの部屋の住人かすぐ分かってしまうから嫌ですね。
どちらかというと高齢者やDINKS向けのマンションの気がする。
このご時世だからというのもあるけど、築2年なのに売買契約が多いマンションと知人に言われてしまいました。
339: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-29 20:06:26]
6千万台に値下げした部屋売れたのかな?
空部屋があるのは嫌だから、売れたなら良かった。
342: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-07 20:18:45]
こんばんは。
アールブランから引っ越した者です。
部外者なのにすみません。
うちは他のマンションを買ったのですが、うちのマンションは最悪です。
ベビーカー置く人が玄関の前で煙草を吸っています。
そのことをマンションコミュニティに書いたら、本人も読んだらしく、えらい逆上した書き込みがされていました。(のちに削除)
ここはルール違反を指摘されてそれを逆ギレしてくる方がいないので羨ましいです。
アールブランが懐かしくなりました。

長々とすみません。
343: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-08 11:19:53]
>>342 住民板ユーザーさん8さん

ルール違反を指摘されて逆ギレするってちょっと変わった人なのでは…。

アールブランも入れ替わり激しいので今後どうなるか。
345: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-17 02:15:28]
[No.340~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
346: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-11 19:20:24]
とうとう2階も売れたようですね。
まだまだ人気あるようで嬉しいです。
347: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-13 14:47:24]
>>346 住民板ユーザーさん1さん

売れるまでに半年くらいかかってましたけどね…。
348: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-14 00:01:57]
5階の角部屋暫く売りに出てたけど最近見ない
こちらも売れたのかな?
349: 住民板ユーザーさん6 
[2021-10-06 00:13:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
350: 管理担当 
[2022-10-21 10:21:40]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる