東京建物株式会社 八重洲分室の埼玉の新築分譲マンション掲示板「 Brillia 浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. Brillia 浦和仲町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-08 14:58:46
 

さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。

所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
公式URL:http://b-un.jp/top.html
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16

現在の物件
Brillia(ブリリア) 浦和仲町
Brillia(ブリリア)
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩4分 (アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
総戸数: 72戸

Brillia 浦和仲町

1636: 匿名さん 
[2019-09-08 08:07:56]
購入者が前建て完全納得の上で購入していたというなら、
階高による価格差は説明できませんよね。10階くらいまでの中層階を買われた方はご愁傷様。
1637: 匿名さん 
[2019-10-11 09:44:00]
この価格で早々にドミノ化決定は悔しいね。
浦和タワーが天井低くて見送って、ここを買った人はいるのかな?
何が正解かなんて誰にも分らないね。
完璧なマンションなんて無いから。
1638: 匿名さん 
[2019-10-22 20:44:09]
浦和のマンションはどこも囲い感はあるし永久眺望は難しいから駅近であることが正義かと。都内へのアクセスもいいし利便性重視の人が多いだろうから駅遠物件よりはドミノになったとしても駅近のここの方が資産価値は高いんじゃないかな。中古見てても徒歩5分以内は出てきても瞬間蒸発してるけど駅遠はけっこう苦戦してるように見える。
1639: マンション検討中さん 
[2019-10-22 21:17:30]
そうですか?
徒歩5分圏内のマンション、コスタ、浦和タワー、シティハウス浦和高砂、レリア浦和、リベール浦和、ずっと数ヶ月以上も動きなく売れ残ってるようですけど。
1640: マンション検討中さん 
[2019-10-22 21:39:32]
>>1637 匿名さん
浦和タワーは浦和タワーで、天井2.4mでギロチン梁だからね。
完璧なマンションが無いのではなく、浦和には無いというべきだね。都内にはほぼ完璧なマンションは沢山あるわけだから。言い換えるとそれだけの購買力がないとデベロッパーには見られてるということだろうね。
1641: 匿名さん 
[2019-10-23 12:44:03]
ギロチン張りか、竣工すぐドミノで資産価値期待薄か…
ここ数年、浦和西口にはまともなマンションがありませんね。
安定志向なら古くてもエイぺ、コスタかな。
1642: 匿名さん 
[2019-10-23 12:47:15]
>>1638 匿名さん

ここは徒歩6分表記ですけどね。
1643: 匿名さん 
[2019-10-24 07:08:09]
>>1642 匿名さん
北口まで4分

1644: 匿名さん 
[2019-10-24 07:10:14]
>>1639 マンション検討中さん
築浅、財閥系ブランド、駅近はすぐ消えてますよ。シティハウス浦和高砂はミスプライスで例外。浦和タワーはわりと最近じゃないですか?
1645: 通りがかりさん 
[2019-10-24 08:03:50]
>>1644 匿名さん
すみません、具体的にどこですか?割とこまめにチェックしてますが、思い当たらないので名前を挙げてください。
水面下の取引だったというならそれはそれでよいです。こちらの参考にはなりますので。
1646: 匿名さん 
[2019-10-24 18:00:13]
>>1640 マンション検討中さん
購買力ないと見られてる割にはだいぶ強気な価格設定な気が。。豊洲とか東雲あたりと坪単価あまり変わらないかむしろ浦和の方が高くない?
1647: 匿名さん 
[2019-10-25 06:37:28]
>>1641 匿名さん
エイペックス、コスタは築年数考えると割高かなぁと。管理費、修繕費かなり高いですし。それならばブリリアの高層階の方がいいかなと思っていますがキャンセル出ないんですかねぇ。
駅近、築10年内、大手物件だと東口のプラウド浦和東仲町ガーデン、パークホームズ浦和東仲町、パークハウス浦和東仲町あたりがありますがなかなか中古市場に出てこない印象です。

1648: 匿名さん 
[2019-10-25 20:45:35]
>>1643 匿名さん
表記上のはなし。
不動産検索サイトで4分での登録は許されないので、5分以内検索で漏れる。
違反して北口までの分数で登録している物件もあるが。
1649: 匿名さん 
[2019-10-25 20:57:26]
>>1647 匿名さん
東口のそれらの物件は、出た瞬間即売しますよね。最近の事例だとプラウドガーデンは分譲時の15%増しでも1,2週間で売れていましたし。
エイペックスとコスタは浦和のランドマーク物件なので、駅近で新築が出ていない時期だと価格が高騰します。管理費は普通ですが、修繕費は確かに高いですね。
1650: 匿名さん 
[2019-10-26 07:26:28]
>>1648 匿名さん
北口までの表記だとなぜ違反になるんですかね?ブリリアは確かにスーモとかでも西口までの表記になってますね。
1651: 匿名さん 
[2019-10-26 07:39:06]
駅徒歩5分以内の築浅大手物件だと西口は浦和タワーとシティハウス浦和高砂とここくらいしかないですね。勝ち組
1652: マンション検討中さん 
[2019-10-26 11:31:28]
浦和タワーは天井低いしシティハウスは天井高いくらいしか特徴ないし、浦和にしか住みたくないならともかく、都内ならもっと仕様が豪華なマンションはいくらでもありますよ
1653: 匿名Mさん 
[2019-10-26 22:16:36]
>>1652 マンション検討中さん
でもお高いんでしょ?
1654: 匿名さん 
[2019-10-27 17:12:53]
駅に近いのが最大の武器。
更には高砂学区なんだから囲まれようが買い手はいるよ。
それに、ここ買ってから西口再開発タワマンに住み替え狙いはいると思う。
1655: マンション検討中さん 
[2019-10-27 17:23:19]
西口再開発マンションに住み替えだと竣工後5年程度で買い替えですかね?思い切り残債割れしそうです・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる