総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12
 削除依頼 投稿する

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/kirarisuna/

所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

現在の物件
TOKYOキラリスナPROJECT
TOKYOキラリスナPROJECT
 
所在地:東京都江東区東砂8丁目2308番2、2312番1(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩13分
総戸数: 267戸

ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

251: 通りがかりさん 
[2018-05-17 21:21:12]
みなさん眺望はこだわりますか?
眺望良いほうが嬉しいですが、上階になればその分価格も上がりますよね。。目の前駐車場だけど安いからオッケーな方もいらっしゃると思います。キラリスナだと、何階くらいを希望する人が多いのでしょう?
252: マンション検討中さん 
[2018-05-17 21:23:36]
>>250 マンション検討中さん
周りは倉庫ですから単身男性に向いてますよ。
253: マンション検討中さん 
[2018-05-17 21:37:57]
川に近いマンションって、虫が多そうですがどうなんでしょうか?
254: 匿名さん 
[2018-05-17 21:45:09]
>>250 マンション検討中さん
セブンあるのですが、駅方面とは反対なんですよねー。
駅までの道のりでお店が一つもないのはちょっと辛いです。スナモは少し遠回りですし。
255: マンコミュファンさん 
[2018-05-17 23:09:49]
>>254 匿名さん

ライオンズに住んでますが、スナモ通っても全然近いですよ!
普段はスナモですが、トピレック寄ってから帰る事もあります。
1,2分くらいしか変わらない気がします
256: 評判気になるさん 
[2018-05-18 08:23:10]
>>255 マンコミュファンさん

この辺りは意外と便利ですよね。
確かに歩いて1分!っていう施設はセブンくらいですが、ショッピングモールもあるので10分くらい歩けば服も雑貨も何でも揃います。
病院もたくさんありますし、満足してます。
257: 通りがかりさん 
[2018-05-18 09:02:39]
>>253 マンション検討中さん
虫も気になりますが、臭いも気になりますよね。
258: 通りがかりさん 
[2018-05-18 09:06:22]
>>255 マンコミュファンさん
マンションまで徒歩だと駅からはやはり遠いですか??
259: マンション検討中さん 
[2018-05-18 09:26:56]
テレビでも有名なOKストア西葛西、南砂町側にオープン決定しました!
実際はスナモよりもキラリスナの皆さんはOKストアに通うでしょう。
食費が2割削減されます。
南砂町の弱点、「食費が高い」がキラリスナは解消されます。
「南砂町駅から遠い」のは逆に「西葛西に近い」のです。
260: 匿名さん 
[2018-05-18 09:47:55]
>>257 通りがかりさん
以前川沿いに住んでましたが、虫や臭いはどうしてもありますので、ここも覚悟しないといけないと思います。
261: 匿名さん 
[2018-05-18 10:47:20]
OKって清砂渡ったところですよね?
買い物にわざわざ橋を渡るのは…
262: 匿名 
[2018-05-18 10:57:04]
スレッド見てると面白いな。
物件の詳細がわかる前には駅遠いとか、買い物に不便とか、夜道暗い、電車の騒音とかネガ多かったのに、詳細出たらスナモがあって買い物便利だとか、道路できて便利になるとか、仕様は高級だとか急にポジに反転だもんなぁ。
263: 匿名さん 
[2018-05-18 12:34:23]
>>254 匿名さん

近所ですがセブンの前を通って住宅抜けて駅というルートの方が使う人多いと思います
264: マンション検討中さん 
[2018-05-18 12:51:33]
橋を越えてOKに7分で2割引。
5分で競争の無いスナモ。
265: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-18 12:55:04]
>>262 匿名さん
明らかに業者と思われる書き込みがありますね。厳しいという見立てなのでしょうか。。


266: 匿名さん 
[2018-05-18 13:03:27]
駅から遠いことを妥協してでも住みたいと思えるくらいの価値があればそこを選ぶ。
だから価格とか全間取りとか詳細最初からオープンにしてほしい
そこは商売なんだろうけど
267: 通りがかりさん 
[2018-05-18 14:50:06]
>>262 匿名さん

そりゃモデルルームオープンしたらちゃんと検討してる人が書き込むからね。
オープン前なんて業者ばかりでしょ。
268: 匿名さん 
[2018-05-18 20:26:02]
学生時代に清砂大橋も葛西橋も両方自転車で渡っていましたが、どちらもそこそこ疲れますよ(笑)
清砂のが新しい分?いくらか楽ではありますが、毎日の買い物には辛いです
ちなみに当時、橋の上では、去り際に胸を触るなどの変質者がいました
今はどうかわかりませんが…
269: 匿名さん 
[2018-05-18 21:23:26]
ok利用したいなら橋を渡るより東陽町の団地内にあるokを利用した方が近いような、、
270: マンション掲示板さん 
[2018-05-18 23:07:35]
イオンでイーオン。
271: マンション検討中さん 
[2018-05-19 01:05:10]
>>270 マンション掲示板さん
イオンではなく、トレピックでは?
272: 匿名さん 
[2018-05-19 02:34:00]
>>271 マンション検討中さん
トピレック?
273: eマンションさん 
[2018-05-19 07:38:25]
>>272 匿名さん

トピレックですね
274: eマンションさん 
[2018-05-19 07:42:13]
>>271 マンション検討中さん

トピレック=イオンですよ!
275: マンション検討中さん 
[2018-05-19 08:35:08]
西葛西は日本最大のインド人街。
南砂町の最東部キラリスナからすぐいけます。
物価が全然違う。
276: マンション掲示板さん 
[2018-05-19 11:22:06]
>>274 eマンションさん

イオンでもトピレックでもどっちでも良い。
277: マンション検討中さん 
[2018-05-19 15:46:39]
南砂町駅まで徒歩15分。
西葛西OKストアまで徒歩10分。
278: マンション検討中さん 
[2018-05-19 21:11:31]
駅から遠いのは目を瞑るとして、バス停も近くにないんだよなぁ。
江東区はバスが利便性良いと聞くけど。
279: 匿名さん 
[2018-05-19 22:59:28]
自転車を利用すれば便利な場所ですよ
280: マンション検討中さん 
[2018-05-20 06:47:01]
この辺りの住人は電動自転車が基本。
江戸川区の値段で江東区の住所が手に入ると思えば激安。
自分が一生住むならいい物件。
途中で転売するならやめといた方がいい。
281: マンコミュファンさん 
[2018-05-20 08:02:49]
転売するとしても江戸川区の方の割高物件掴むよりマシでしょ。
値上がり期待するなら都心の億ションでも買っときな。
282: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-20 08:09:38]
厳しいですね
283: 匿名さん 
[2018-05-20 08:51:51]
4000万台の部屋しか買えないなぁ
それでも後半だけど…
前半以下はパンダ部屋しかなさそうですかね
284: マンション検討中さん 
[2018-05-20 09:05:41]
転売する可能性があるなら江戸川区の駅近物件の方がいい
285: マンション検討中さん 
[2018-05-20 10:05:27]
価格見ましたが基本5100万〜でした。
286: マンション検討中さん 
[2018-05-20 10:14:46]
眺望は6階でも向かいのマンションやその先の戸建てが見えるのでなんだかなあという感じです。
9階でやっと何の邪魔なく川が出迎えてくれると言った感じでした。
287: 匿名さん 
[2018-05-20 12:51:22]
>>278 マンション検討中さん

近所民ですが近いとは言いませんが葛西橋から始発で両国、亀戸とか途中の東大島都営新宿とか利用します。始発なので時間合わせられて便利です。
288: 匿名さん 
[2018-05-20 14:17:51]
モデルルーム行ったけどリビングもトイレも洗面室もコンパクトなんだよなー
あと本当の間取りで用意してほしかった
289: 通りがかりさん 
[2018-05-20 16:06:54]
東陽町駅前でティッシュ配りしてますね。
他の物件の営業も来てて大変そうでした。
290: マンション検討中さん 
[2018-05-20 22:41:46]
スナモまで徒歩10分
OK西葛西まで徒歩7分
物価は西葛西が2割安い
ローン返済楽々
291: 通りがかりさん 
[2018-05-21 02:25:59]
>>288 匿名さん

十分な広さだと思いました。
他のマンションとそんな変わらない気がしました。

むしろリビングやキッチンの天井がとても高かったですし、窓も大きくて好印象でした。
292: 通りがかりさん 
[2018-05-21 06:32:42]
天井の高さも窓の大きさもあのくらい無いと嫌ですよね。買うんだし
最近見たBRANZと比べると洗面室は、やや狭かと感じました。洗濯機置き場の上のタオル棚はオプションで5万。5万ならまあ付けるって感じでしたが、このくらい最初から付けてほしいと思いました
293: マンコミュファンさん 
[2018-05-21 09:12:28]
感想は人それぞれで良いんじゃない?
優越感に浸りたいのか分からないけど、わざわざマウンティングする事でもないかと。だって購入するではなく、見学するだけなら誰でもできるしね。

個人的には少なくても東陽町〜葛西までのマンションと比べたら、デザインや仕様の良さは際立っていたよ。
294: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-21 14:23:32]
>>286 マンション検討中さん

川って書いてますし、9階でやっと何の邪魔なくというのは東側の眺望ですよね?
真南には同じ高さのマンションが建ってますし、よくよく調べるとそのすぐ隣
東南寄りにも15階建てマンションがあるんですね。
295: 通りがかりさん 
[2018-05-21 15:51:39]
まあ感想はそれぞれですよね。
ただ情報と自分の感想を書いただけです。
自分は購入検討しないのであればわざわざモデルルームには行きません。
人生で最大の買い物なので色々選んで感想書いて他の人はどう思ってるのか知りたいだけです。
296: マンション検討中さん 
[2018-05-21 16:52:12]
南砂町は治安や住みやすさはどうなんでしょう?
他の江東区のマンションと比べると、南砂町はここに限らず随分安いみたいですが何故ですか?
297: 通りがかりさん 
[2018-05-21 18:14:30]
>>294 口コミ知りたいさん
南側はマンションに東西線ですからね。。


298: 匿名さん 
[2018-05-21 18:29:30]
>>296
治安も住み心地も普通だね、住めば都ってやつ。
土地勘なさそうだけど、都心や西側からだったらそれなりにカルチャーショック受けると思うけど、
近年駅前にマンションだったりヤマダだったりインパクト大のスナモだったりが出来て、
住民層も生活利便性も大分向上してるとは思うしファミリーメインの郊外型だね。
江東区内で安く感じるのは比較対象が分からないけど、
単に都心からの距離だったり(川渡れば江戸川区)、駅距離だったりが理由じゃないかな?

299: マンション検討中さん 
[2018-05-21 18:32:50]
>>294 口コミ知りたいさん
そうです!東側の眺望です。言葉足らずですみません。
南側は、すぐマンションなので眺望は期待できないですね。
300: 匿名さん 
[2018-05-21 18:35:23]
>>296 マンション検討中さん
東砂は、高度成長期に工場の地下水汲み上げで地盤沈下を起こして荒川の水面より低いので、土地が安いんですよ。
出来れば、各マンションで、緊急時用のボートを用意したい所ですが、皆さん危機意識が薄いので、普通の住宅地として発展しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる