株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー、旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー、旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-30 16:33:20
 

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-01-17 12:38:20

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー、旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?Part2

983: 匿名さん 
[2010-02-13 17:47:32]
977
タワマンでも
ベビーカーや台車は非常用の大きなエレベーターを使いましょうと、
管理組合で決めてる物件は多いよ。
984: 検討者 
[2010-02-14 02:52:46]
>>981

エレベータに自転車に乗り入れOKなんですね。
安心しました、ありがとうございます。

985: 検討者 
[2010-02-14 02:54:20]
ベビーカー=自転車

986: 検討者 
[2010-02-14 02:56:02]
>>985

車椅子は一緒にするなよ!
987: 検討者 
[2010-02-14 03:42:49]
>>986

車椅子なんて書いてないだろ!
視力大丈夫か!?
病院行け!!!!!


荒らしは去れ!!!!!!!!!!!!!!!!



988: 検討者 
[2010-02-14 04:53:58]
犬=ベビーカー=自転車=台車=車椅子=猫

みなさん自分の意見さえ通ればいいと考えてませんか?
みなさん思いやりの気持ちを持ちましょうよ、お願いします。
989: 契約済みさん 
[2010-02-14 11:22:35]
自転車はだめでしょう。いいということになったら、廊下で自転車乗る子供とかでそうで嫌です。
990: 匿名さん 
[2010-02-14 11:27:54]
ペットは非常用エレベータを使うのがここの規則みたいですね。隅々までは見てませんが他は特に管理規約には書かれてないみたいです。
991: 匿名さん 
[2010-02-14 11:37:28]
それは住民や親の教育の問題でしょ
反対ってこのレベルの話しなのか
992: 匿名さん 
[2010-02-14 11:38:22]
勝どきと違って、ペット可ですね。
993: 契約済みさん 
[2010-02-14 13:07:59]
駐輪場あるけど、上は重いし部屋に持ち込めないかっていう話の時点でそういうレベルでしょう。

傷がつく可能性が高いし、ふつうに考えてエレベーターや部屋に持ち込みなんてだめでしょう。
数が足りるのか?という疑問は確かにありますが、一台は確保されているのですし、それ以上はとりあえず望まないほうがいいのでは。
994: 購入検討中さん 
[2010-02-14 13:42:12]
995: 申込予定さん 
[2010-02-14 14:22:39]
逆にエレベーターで自分の部屋に持ち込む方が労力いるのでは?
傷が心配とか廊下で自転車乗る子供とか全て住民のモラルの話しで、それと自転車を規則で縛るのは別の問題だと思います。
自分の家に自転車持ち込めないなんて普通に考えておかしいです。
996: 匿名さん 
[2010-02-14 15:11:23]
規約で禁止なんだからだめなもんはだめです。
997: 匿名さん 
[2010-02-14 15:17:45]
そんな規約は存在しないよ
998: 匿名さん 
[2010-02-14 15:23:22]
シティタワー完売だってさ。
999: 匿名さん 
[2010-02-14 15:43:26]
そんなに心配ならエレベーターは傷つけるな、廊下は自転車で乗るなって規約に書いて貰えばいいw
1000: 匿名さん 
[2010-02-14 15:45:12]
子供が鍵で傷つけるから心配いらないよ。
1001: 購入検討中さん 
[2010-03-30 16:28:35]
私は、区役所が入るあたりの再開発地区に住んでいる者です。
個人的には再開発大賛成なのですが、大地主さまご年配の方々が
大反対をしていて、もしかしたら再開発されない恐れもある状態です。
何年か待っていれば、必ず自分の住んでいるところも再開発に取り込まれ
高層マンションの地権者になれるというのであれば、
このアウルタワーは我慢しようと思えるのですが、
正直、数十年先までは子供も大きくなり手狭になるので待てません。
どなたか再開発に詳しい方いらっしゃいませんか?

アウルタワー確かに高いのかもしれませんが、ここらへんの地価にすれば
お手ごろ価格なのでは?と思えます。あとは日当たりの問題だけです。
近所なのでよく見に行ってますが、エアライズ側だけ17階以上くらいが日が当たって、
サンシャイン側、西友側、造幣局側は全て真っ暗って感じでした。
タワーマンションに日当たりってあまり関係ないものでしょうか?
タワーだからベランダに洗濯物は干せないのでしょうか?
お手数ですがご教示下さい。
1002: 匿名さん 
[2010-03-30 16:33:20]
>>1001さん
1000スレ超えてますのでこちらへ書き込みしてください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69015/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる