株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー、旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー、旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-30 16:33:20
 

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-01-17 12:38:20

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー、旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?Part2

968: 匿名さん 
[2010-02-13 00:03:49]
エレベーターが汚れるから車椅子やベビーカーがダメなんてあり得ない。
そんな反社会的な規約なんて無効に決まっている。バカバカしい。
969: 匿名さん 
[2010-02-13 00:17:31]

>エレベーターが汚れるから車椅子やベビーカーがダメなんてあり得ない

自転車が駄目だと言う意見はあるようだけど、車椅子やベビーカーがダメとは誰も言ってないんじゃないかな?
970: 匿名さん 
[2010-02-13 00:29:26]
自転車もベビーカーも使わない人間から見れば全くかわりない。
自転車がだめでベビーカーOKというのは筋が通らないと思う。
ただ車椅子は別扱いでいいかと思うが。
971: 匿名さん 
[2010-02-13 00:42:23]
自転車×
ベビーカー×
台車×
車椅子○
972: 匿名さん 
[2010-02-13 00:51:42]
>>971

厳しいですね。

たぶん、どこかおとしどころがあると思うんだけど
最終的にはエレベーターをわけるんじゃないのかな。

貨物用(ゴミ出し用?)とか。
ペットなどはアレルギーの問題があるので、ゴミだし用のエレベーターを
使うのが常識ですしね。
973: 匿名さん 
[2010-02-13 01:39:53]
外から友人がベビーカーで赤ちゃんをつれてきたら、
貨物用エレベータに案内するわけですね。
なんとステキなマンションでしょう。
豊島区クオリティといったところでしょうか。
974: 匿名さん 
[2010-02-13 01:46:07]
サンシャイン60に勤めてますがここのマンションは予算があえば買いだと
思いますよ。いまいちオシャレ度の低い豊島区ですが、ピーコックも西友も
あって買い物は便利。ツタヤも西友の地下にある。
エアライズシティの図書館は夜10時までやっているし(浮浪者いるけど)
サンシャインシティにいけば成城石井もメゾンカイザー、ワインショップ
もあるしね。東急ハンズだってあるいていけるし、ヤマダにビックカメラ
も徒歩圏内。なにしろ東武と西武があれば最強。

サンシャイン前からエアポートリムジンも出ているしね。
都心方面に有楽町線で便利。
975: 匿名さん 
[2010-02-13 01:56:55]
台車のNGだってありえない。
荷物全部留守ロッカーというわけにはいかないでしょ。
重い電化製品などは台車で部屋まで運んでもらわないと。
976: 契約済みさん 
[2010-02-13 01:57:23]
アウルに住んでサンシャイン勤めは最強ですね。
私は会社が有楽町(駅直結)なので傘なし通勤が待ち遠しいです。
977: 匿名さん 
[2010-02-13 02:05:15]
他のタワマンは基本すべてOKだよ。
ただし混んでる場合は一本ずらしたり、ベビーカーをたたんだり
とマナーが必要、わが物顔で使用しているとその場では何もいいませんが
後で掲示板に文句かかれます(しかも性別、年齢、服装、髪型まで詳しく報告される)
978: 匿名さん 
[2010-02-13 10:21:23]
この物件に興味を示すのは、埼玉都民、いいとこ練馬・板橋・豊島区民といったところ。
豊島ではなく埼玉クオリティでしょう。
979: 匿名さん 
[2010-02-13 10:55:07]
↑そうかもね。だって俺、さいたまだもん・・・
980: 匿名さん 
[2010-02-13 13:41:14]
↑同感。俺は池袋出身…
981: 匿名さん 
[2010-02-13 16:34:53]
電話で問い合わせましたけど、やはりベビーカーも車椅子も大丈夫でしたよ。
982: 匿名さん 
[2010-02-13 17:31:19]
自転車も大丈夫?
983: 匿名さん 
[2010-02-13 17:47:32]
977
タワマンでも
ベビーカーや台車は非常用の大きなエレベーターを使いましょうと、
管理組合で決めてる物件は多いよ。
984: 検討者 
[2010-02-14 02:52:46]
>>981

エレベータに自転車に乗り入れOKなんですね。
安心しました、ありがとうございます。

985: 検討者 
[2010-02-14 02:54:20]
ベビーカー=自転車

986: 検討者 
[2010-02-14 02:56:02]
>>985

車椅子は一緒にするなよ!
987: 検討者 
[2010-02-14 03:42:49]
>>986

車椅子なんて書いてないだろ!
視力大丈夫か!?
病院行け!!!!!


荒らしは去れ!!!!!!!!!!!!!!!!



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる