三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-04 13:57:18
 

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩7分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2010-01-17 02:47:12

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ

848: 匿名さん 
[2010-08-06 02:22:44]
↑こいつ赤坂、六本木、十番に連投
バカ丸出し
849: 匿名さん 
[2010-08-06 03:13:43]
別に連投したっていいじゃん。
むしろ、真っ当な反論をした方がよいのでは?
850: 匿名さん 
[2010-08-06 04:26:13]
反論する内容か!バカもの
851: 匿名さん 
[2010-08-08 21:59:09]
ここはいつまでも売れ残ってるようですね。
結局、プチバブル期に勢いで企画して、市況と採算ラインが
合わなくなったのでしょう。もう新築でもないし。

こういう物件って最後はどうなるのか見ものです。大幅値下げ?
数年前の赤坂TRは坪350~450くらいだったと思うので、今の
状況だと坪350でも厳しいでしょうね。

さ、どうなるやら。
852: 購入検討中さん 
[2010-08-08 23:20:17]
↑ 赤坂TR自慢の方ですか?赤坂、六本木の物件に集中して書き込みしているようだけど。購入検討も
していないのに何が気になるんだか。
853: 匿名さん 
[2010-08-08 23:31:07]
赤坂TRキチガイアトラスにも書き込んでるねぇ
ほとんど同じ内容でバカ丸出し
854: 匿名さん 
[2010-08-09 01:08:15]
848=850=853
お郷が知れるから、顔洗って出直しておいで。
おいたをするには学力が足らないよ。
855: 匿名さん 
[2010-08-09 03:20:17]
周辺物件に同じ内容を連投し続けるお前の知的水準の低さには負けるよ
まわりにラブホしかない不便で仕方がない赤坂TRに引きこもってな
赤坂、六本木、十番。無家計な物件に二度と書き込むなよゴミ
856: 匿名さん 
[2010-08-09 09:01:39]
855さんがケンカ売っている相手とは別人なんすが、無家計ってどう読むの?


>周りにラブホしかない不便で仕方ない

これってTRじゃなく、このマンションの事でしょ?

TRは駅にも溜池交差点にも六本木通りにも近くって、都心へ行くにも西側へ行くにも超便利。
ラブホは一軒はあるね。
但しラブホもどきのホテル群は、パークコート赤坂の方に固まってるじゃん。

ただいまお上が摘発に必死になっている、実質ラブホの名目ビジネスホテルや、指定団体事務所、ついでに涼しさを呼ぶ夏の名物もパークコート赤坂からはよく見えます。

お値段も含めて素敵なマンション。今なら部屋は選び放題だ!
857: 匿名さん 
[2010-08-09 18:31:55]
よくある質問「迷惑行為を行っている人がいます!」
→ まずは、相手にしないでください。つまり、完全に無視する事が大切です。

http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#4

誠に残念なことではございますが、掲示板内の一部のスレッドにて、意図的な迷惑行為と判断できる投稿を確認しております。

コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず発生いたしますし、不可避な問題であると認識しています。 これらの迷惑行為による、当サイトをご利用いただくに当たっての利便性の喪失を防ぐためには、みなさまのご協力が必要であると考えております。 以下の通り、ご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

■どんな人?

意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

■対処方法

1.相手にしない

まずは、相手にしないでください。つまり、完全に無視する事が大切です。 ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、迷惑行為をより助長する結果となってしまいます。 結果として、あなた自身がそういった行為に加担しているように見られてしまうケースに発展する可能性もありますので、十分ご注意ください。


858: 匿名さん 
[2010-08-09 19:19:03]
というよりも、まずは、IPアドレスが表示されるようにしてほしい。
859: 匿名さん 
[2010-08-09 20:37:27]
というよりも、>857の匿名さんは、管理人さんのなりすましをやめてほしい。

誰が、何に対して迷惑行為をしてきたのかもわからわないし。
860: 匿名さん 
[2010-08-09 21:40:10]
というよりも、腹減った~
861: 匿名さん 
[2010-08-09 22:24:49]
IPアドレスが表示されると困る人って、やっぱ多いのかな?
862: 匿名さん 
[2010-08-09 22:30:49]
というよりも、やりてぇ
863: 匿名さん 
[2010-08-28 09:39:10]
>>861
困る人は1人しかいない気がする。
IPアドレスがでないから、やりたい放題だし。
864: 匿名さん 
[2010-08-29 00:27:40]
最近、中古物件がすごい数出ていますね。どういう事情でしょうか?
865: 匿名さん 
[2010-08-29 00:49:43]
確かに。
ノムコムの頁だと、赤坂タワーレジデンスの中古が、13戸売りにでている。
866: 匿名さん 
[2010-08-29 02:44:38]
マイナス成長のなか、

億のマンションを購入できる人は、年々減っているのに

億の新築が値下げしてでも売りながら数が増えれば、中古がだぶ付くでしょう。

買うと損する世の中になってしまった。
867: 匿名さん 
[2010-08-29 02:46:58]
2002年頃は、坪300台でも赤坂のマンションは良いものが買えたから、そこまで戻ったりしてね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる