三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-04 13:57:18
 

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩7分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2010-01-17 02:47:12

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ

828: 購入検討中さん 
[2010-07-28 22:16:13]
フェラーリの電装品やOE装着タイヤもMade in Japan(F40,F50など)

安いV8のはイタリア製の電装品だけど弱い・・・オルタネーターやエアコンは日本製に変える人多し

やっぱり電装品は信頼のある日本製 でしょ


デンソー万歳
829: 匿名さん 
[2010-07-28 23:02:30]
>821
悪かったな、正に
4年落ちのフェラーリ一台だよ こっそり乗ってるけどな
BMW、ベンツのほうが中途半端だともおもうけどな
車種が細かすぎで、顔も同じで区別がさっぱりつかんよ


普段はチャリだし
べつに車はなくていいんだよ
カーシェアもあるし
>貧乏臭い
そのとおりだな、
でも無理はしてないから

830: 住まいに詳しい人 
[2010-07-28 23:13:17]
こないだマンションの立体駐車場で、すごく洗練されたカップルが居て、
何の車乗ってんのかなーってボーっと待ってたら、白のプリウスだった。

恵まれている人の価値観は、豊かだし、合理的だし、前向きだよね。

いまどき、フェラーリとか言っているダサいセンスの持ち主では、
そもそもこのマンション住めないだろうし、このマンション高いから、
買えるだけの財力ないでしょう、能力低そうだし。

1億以上の物件なんて、年収2000位からの人じゃないと買えないのだけど、
ここのコメントを書いている人の大半からそんなオーラー感じないんだよね。


この物件買えない人たちが、あーだ、こーだと議論しているのは、ある意味不思議。
そんなことやっている時間あったら、せっせと勉強して、仕事して稼いで、
もっとすばらしい住居を構えればいいのに。

それが出来ないから、自分に関係ない金持ちとか、豊かな人を批判してるのかな。
完全な悪循環じゃん。めざめろ!
831: 物件比較中さん 
[2010-07-28 23:14:42]
AEGの洗濯機は明らかに日本製より劣っている、うるさい、ヒートポンプ式の乾燥機じゃないので繊維が縮む。
ビルトインの洗濯機なので交換に苦労した。

その昔住んでたマンションもボッシュの冷蔵庫とかほとんど輸入家電だった、サービス体制が悪く、故障もするので、国産に変えようとしたらサイズとかが微妙にちがって入れられず、リフォームしないと交換できなかった。

輸入家電は、基本性能が国産より明らかに劣っている製品が多かった。(冷えない冷蔵庫、うるさい洗濯機など)

なんで一昔前のマンションって欧州製輸入家電が好きなのでしょうね??
まとめて発注すると国産より安いのかな??

なんでだろー
832: 賃貸が一番 
[2010-07-28 23:23:55]
>こないだマンションの立体駐車場で、すごく洗練されたカップルが居て、
>何の車乗ってんのかなーってボーっと待ってたら、白のプリウスだった。

もしかしてご自分のこととか?(笑)


>いまどき、フェラーリとか言っているダサいセンスの持ち主では、
>そもそもこのマンション住めないだろうし、このマンション高いから、

ここも何台かフェラーリ停まってるけどね。
最新の458イタリアも居た。
833: 匿名さん 
[2010-07-28 23:42:37]
>830

それはいえる。

1時間でいくら稼げるかを考えると、ここに長居はしないよね。
まぁ、暇つぶしじゃん?
834: 匿名さん 
[2010-07-29 03:04:14]
頭が悪くなくて、単に国産プリウス乗っている人は、ガソリンをケチりたい貧乏な人。


本当に環境の事を考えている人は、プリウスなんて乗らないよ。

車一台新規で生産する事でどれだけのCo2が排出されるか知っているからね。

車自体乗らないか、または、古い車を乗り継いで環境に配慮するのさ。


ただし、金持ちでも例外はあるよ。

エコ換えとか、メーカーの文句を鵜呑みにして、搾取されている人とかね。
エコ換えで新車生産する事のどこが環境に悪のか理解できない罵鹿とかね。
835: 匿名 
[2010-07-29 04:31:29]
ここって四の五の言う前に、事故物件だと思うが。
2件も起きてましたよね?よく住んでられますねー。
名無阿弥陀物。合掌。
836: 匿名さん 
[2010-07-29 06:52:42]
なんだか、ここの購入者の国産車万歳の連中に、

4年落ちのフェラーりオーナーが見下されるなんて、

なんという千葉県的な発想。

ここの購入者がいかに 高級車に親しみが無いのかを如実に示しているな。

でも、地方行くともっとすごいよ。

軽自動車万歳がレクサスとか見下しているからね。


837: 匿名さん 
[2010-07-29 09:59:47]
>>835

でもおまえは、こんな事故物件でも気になってしようがないんだねw
もっと素直になったほうが楽だよ。
838: 匿名さん 
[2010-07-29 11:27:35]
いまどき車?
あんまり車をほしいって人いないけど。おじさんかな?
電車やタクシーで十分です。
839: 匿名さん 
[2010-07-29 11:46:11]
車持ってるけど、電車もタクシーも使うよ。

行く場所によって使い分けるのが普通じゃないの?


ゴルフとかするようになれば分かるんじゃないかな?>838
840: 匿名さん 
[2010-07-29 12:36:00]
車を運転する楽しみを知らない人には何を言っても仕方がない。
車を足としか思わない人とは議論がかみ合わないよ。
841: 匿名さん 
[2010-07-29 12:58:14]
今度は、ここの物件に、ネガさんが引っ越してきたのかな?
やっかいもの扱いされて、近所になじめずに、引っ越しを繰り返す人、
みたいだね。
842: 匿名 
[2010-07-29 18:27:37]
事故物件だったとは…
843: 匿名さん 
[2010-07-29 21:54:31]
835と842は同一のPC
844: 物件比較中さん 
[2010-08-04 23:58:20]
一部の物件では利回りベース2.7%台の賃料でも全く
客が付かないね・・・。利回りベースの市場価格では、
売り出し価格での取得者の高値づかみ額は約9740万・・・。

やはり相当きっつい値付けの物件だったとしか言い
ようがない気がする。
845: 匿名さん 
[2010-08-05 00:51:15]
↑の計算根拠教えて頂けますでしょうか。
846: 匿名さん 
[2010-08-06 01:03:54]
↑それでもMRの営業は利回り5%~6%は出ますよと、大法螺吹きながら、重説読んでました。


新築の時だけ賃貸で借りたほうが良い物件になってしまいました。
築5年辺りで、賃料がさらに下がり、ローンの支払いが賃料を超える、赤字の債務超過物件になるのかもしれない。
847: 匿名さん 
[2010-08-06 02:12:13]
まぁ、赤坂のタワマンなんて、賃料たかがしれているからね…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる