野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町(パート2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プラウドシティ金町(パート2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-01-10 00:40:24
 削除依頼 投稿する

三菱製紙工場跡地のこのプロジェクト。北側のガーデン街区に続き南側の販売が予定されています。引き続き情報交換どうぞ。

パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43304/
契約者・入居者用=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48213/

売主=野村不動産
媒介=野村不動産アーバンネット
施工会社=東海興業(ガーデン)
管理会社=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-01-16 18:58:00

現在の物件
プラウドシティ金町ガーデン
プラウドシティ金町ガーデン  [第4期(最終期)]
プラウドシティ金町ガーデン
 
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 421戸

プラウドシティ金町(パート2)

623: 住民 
[2010-05-12 01:25:30]
金町駅から延びる歩道のタイルには、「禁煙マーク」のタイルも貼られていますよね。
公的な場所では、禁煙はちゃんと守ってもらいたいと思います。
624: 入居済み住民さん 
[2010-05-12 01:35:26]
596です。
残念ながらこの掲示板に書いても
効果ありませんでした。
(599さんにはご考慮いただきましたが・・・)

臭いがするたびにイライラしています。

>>618さん
うちとまったく同じ状態です。
 ひょっとして隣の隣の方かもしれませんね。

うちも週末コンシェルジュに言います(何度か用事のついでに伝えたかったのですが、後ろに
住民さんが数名並んでおり断念しました)

多いほうが効果あると思いますので。
 
最低限のマナーやルールを守って気持ちよく生活したいですよね。
私自信今後も気をつけます。
625: 匿名 
[2010-05-12 07:52:26]
早めの対処が肝要かと思います。

入居して直ぐですが、車路の片隅にいつも自転車が二台停めてあったので、施工業者の人かと思って管理会社に言ったら、直後に無くなってました。
住民の方の物だったようです。

第3者に言ってもらうのが一番良いと思います。
626: 住人 
[2010-05-12 21:05:34]
すぐ近くに評判の良い小児科ってないですかね?探してはいるのですが、知ってる方がいれば教えて下さい。
627: 匿名 
[2010-05-12 22:23:59]
タバコの煙なんてベランダだったら外気なんだしきぬらないでしょう。少し神経質すぎます。愛煙家だっているのですから、些細な事を言えば限りがありません。お子様がいる家庭はお子様か部屋で走るなと言われますよ。実際結構響きます。
628: 匿名 
[2010-05-12 22:57:42]
お部屋の中で、換気扇の下で吸えば問題無いのでは?
単に隣人に対する配慮するかどうかだと思いますけど。
お子さんの走る音も下階の住人の方に配慮して、親が注意をすれば少しは違うのでは。
629: 匿名さん 
[2010-05-12 23:23:50]
いい人ぶって第三者に言ってもらうより言うべきことは
きちんと自分で言うべきです。
子供じゃないんだから・・・
共同住宅ですから共同で暮らすわけです。
嫌われても自分の思うことをさらっとぐさっと伝えるのがベストです。
630: 入居済み 
[2010-05-12 23:31:24]
618です。
596さん、一緒に頑張りましょう。
私も必ず言いに行きますので、ご安心下さいね!
631: 住人 
[2010-05-13 00:07:32]
夜遅くにステレオをかけたり、楽器の練習をしている人がいて非常に迷惑しております。同様にお困りの方いませんでしょうか。
632: 入居済みさん 
[2010-05-13 00:59:20]
626さん、イトーヨーカ堂の目の前にある100円均一(シルク)の脇を10m入ったところにある上野医院にお世話になっておりますが、近いし、良い先生ですよ。
633: 住人 
[2010-05-13 09:47:20]
632さん
情報有り難うございます。一度行ってみます。
634: 匿名 
[2010-05-13 11:25:24]
理科大学のHPに、葛飾キャンパスのイメージ動画がアップされていますね。かなりいい感じです。
635: 匿名 
[2010-05-13 12:19:53]
遠くにですが、夜遅くにステレオの重低音が響いているのを感じます。

多分、同じ棟の上階だと思うのですが…。
636: 居住者 
[2010-05-13 16:00:14]
もうほとんどの方が居住していて、コンシェルジュや管理組合があり、迷惑だと感じることを伝える受け皿がある今、喫煙や騒音をこの掲示板に書く意義は低いですよね。意義高く考えているのは、このマンションの評判を下げたい方々なのでしょうか…ご苦労様です。

最近の週末は新しく買った自転車(もちろんヨーカ堂)で、近所を散策するのが楽しみです。この間は江戸川沿いを走って新柴又で大人気のスイーツ屋さん、ビスキュイに行って、ケーキを買って、江戸川河川敷の少年野球を見ながら食しました。評判通りとても美味しいかったですよー。しかもお値段良心的。お店も素敵でした。

たまにはこんな情報交換はいかがですか? 食べログ化しない程度に…。


638: 購入検討中さん 
[2010-05-13 20:34:22]
まだ数部屋空がある中で購入を検討しています。夫、子供1人の3人家族です。
入口右上の2Fの部屋(3LDK)が良い感じなのですが、柵の作りが防犯上気になっています。
皆さんなら気にしますか?(私の気にし過ぎでしょうか?)
ご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。
639: 匿名 
[2010-05-13 22:04:53]
率直な意見を申し上げますが、マンションの2Fってなんの魅力があるのか私にはわかりません。それなりに安い価格ですが…。
640: 匿名 
[2010-05-13 22:22:02]
たった今も、ステレオの音がうるさいです!!

629さん、いい人ぶって…と言いますが、世の中にはこちらが正しくても、逆ギレする人が居るんですよ?
いい人ぶっている訳ではなく、トラブルを引き起こしかねないから慎重になるんです。いちかばちかで直談判に行って結果、泥沼になるケ−スだってあります。

音源がどこかは正確にはしぼりきれませんが、これだけ響いているのですからかなり大きな音だと思います。

ステレオであれタバコであれ、個人が感じる尺度に違いはあれども、隣人に配慮する意識だけは持つべきだと思います。
641: 匿名 
[2010-05-13 22:47:50]
上階がうるさかったので、一応直接注意に行きました。最初はかなり言いにくかったのですが、紳士的に受けとめていただき、以降騒音がなくなりました。言わずにずっと気にするよりも良いと思いました。
642: 住人 
[2010-05-14 00:06:15]
№635、№640さん、場所はどこら辺でしょうか。私はS棟の中層なのですが、深夜2時以降もステレオの重低音やベースの練習のような音が聞こえています。この前は日中にドラムの練習パットの音がしていました。管理員に相談して直接言ってもらい、その場では「わかりました」と答えたようですが一向に改善されません。どうしたものか困っています。
643: 入居済 
[2010-05-14 02:38:49]
>639さんへ
入居を検討している方に対して、個人的なマイナス評価は控えるべきです。
すでに2階に入居している方々に対しても失礼ですし、2階の良さが解からないのはあなたの見識が低いからです。(あるいは高層階の住人で、単に高さを自慢したいだけの愚昧な人間?)
検討中の2階の良さは、大地震後などの非常時にも階段で昇りやすく、入り口右上なのでE棟なのでしょうから、高層階とは違って部屋の中からもガーデンの木々の緑や四季折々の花々の美しさを十分に楽しめる事などいろいろ有ると思います。(S棟ならば日当たりの利点も有ります)
それぞれの階の利点があるので、他人の階についてとやかく批判するのは利点が解からない愚か者のする事です。(この様な事は言いたくないのですが、639さんが最上階でなければ、私の部屋よりも低い部屋にお住まいです)
たまに高層階に住んでいることが自慢らしく、いやみなレスを載せる愚かな人がいるので気になっています。
本当に人間性のレベルが低い人です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる