大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57
 削除依頼 投稿する

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

現在の物件
プレミスト有明ガーデンズ
プレミスト有明ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩2分
総戸数: 258戸

プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

451: 通りがかりさん 
[2018-03-25 19:20:16]
>>450 匿名さん
雰囲気からして高いだろ!スミフ価格に便乗しようとしてるのミエミエ。
452: 匿名さん 
[2018-03-25 20:25:25]
ここを300前半が適正と思って買わざるを得ない今の時代が残念だよね
5年前に買えた人と今買わざるを得ない人。有明どうのこうのではなく時代の流れ。

後12年スパンで待てるなら必ず買い時は来ると思うけど、5年だと確実に下がるとは言えないところが辛いよね
もちろん再来年には買い時が来てるかもしれないし、難しい
453: 匿名さん 
[2018-03-25 20:33:51]
リーマンショックの時ですら10%程度の下落でしたよね。地価も資材も人件費もうなぎ登りだし、都心が坪200万円台で庶民でも無理なく買えるような買い時はもうこないとおもうな。
454: 匿名さん 
[2018-03-25 21:07:11]
大手不動産会社でさえ土地仕入れに困ってきてるし都心密集一極集中でどんどん条件の良い土地も少なくなってる。
そりゃ開発計画が成り立って古い家屋や商業地域の一体改革が実現できりゃ良いけど、地権者との折り合いや区画整備も含めると更地から建設するのとではかかる時間の長さも全然違ってくる。
いくら住戸供給過多とは言われてても都内の人口は10年後も流入者数は右肩上がりなのも含めれば物件価格が下がる要員が見つからないよな。
一方で建築人員はどんどん減少。
お買い得だな〜と感じる買い時なんてそう近くはやってこないと思ってる。
455: 匿名さん 
[2018-03-25 21:10:51]
買い替え需要があるなら高くても売れるけど、
有明住民でここに住み替えを考える人がいるとは思えない。
456: 匿名さん 
[2018-03-25 21:13:43]
>>455 匿名さん
そりゃそうだ。買い換え需要はシティタワーズが殆ど食い尽くしてる。ここは新規参入者向けでしょう。
457: 検討者 
[2018-03-25 21:17:13]
>>452 匿名さん
本当!それだわー
458: マンション掲示板さん 
[2018-03-25 21:21:22]
モデルルームの駐車場、埼玉、群馬、栃木、千葉など地方ナンバーばかりでした。
隣で商談してるファミリーが3000万円台で買えないんですか?とびっくりしててこっちがびっくりしたわ。
坪330より高くなりそうな話でしたよ。
東京ベイが380ですからねーって引き合いに出して。
459: 匿名さん 
[2018-03-25 21:21:27]
>>452 匿名さん

いや、時代の流れじゃないでしょ笑
今の時代でもそれでも割高だって言われてるんだからさ。つまり、この物件は相場の上昇以上に高くなりすぎってこと。

新築が欲しいなら他の相場並みの買えばいいし、そうでないなら中古を買うのが正解。
ここを買うのは、不正解。
ただ、リセールバリューだけじゃない!割高でも気に入ったから買うんだ!というのもアリ。
460: 匿名さん 
[2018-03-25 21:25:31]
>>458 マンション掲示板さん

有明って結局その程度のイメージなんでしょうね
払拭するような開発が進めばいいですね
461: 匿名さん 
[2018-03-25 21:40:25]
>>458
それは引く。
別に有明ポジとかじゃないしここ買おうとも思ってないけど、
3000万台しか充てられないような地方ナンバー達は身分不相応だね。
有明じゃなくとも、そんな金額で都内に住めると思ってるのが恥。
そのナンバー通りの県でしか買えないよ(笑)
462: 通りがかりさん 
[2018-03-25 21:51:22]
>>458
マンション掲示板さん
購入検討者ならそのエリアの相場を下調べして来ないのか謎。
地方の人は江東区だし、東京でも有明なら手が届くと思われてるんだな。
463: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-25 21:57:30]
嘘松でしょう。匿名でなお衆目を集めたいなんて病気だね。
464: 通りがかりさん 
[2018-03-25 22:00:16]
いや、地方民だけでなく目黒区に戸建建てた友人に「この辺ってマンション4000〜5000万くらい?」って聞かれた。
湾岸エリアに興味ない人にはまだかなり安いと思われてるんだなー。
465: 匿名さん 
[2018-03-25 22:03:37]
なにも知識がない人に湾岸にマンション買ったって言うとタワマンか?スゲーな。となるけどね。
466: 匿名さん 
[2018-03-25 22:03:50]
今月のはじめにオリゾンマーレの61㎡が3900万で成約しているしなぁ。
そのマンションで日陰になる板状なら、新築でも同じくらいで買えるかも。
と期待しても、さほど驚くことでは無いと思う。
467: 匿名さん 
[2018-03-25 22:13:32]
>>458 マンション掲示板さん
モデルルームに駐車場はないですね。嘘までついて意図はなんなんですかね。
468: 匿名さん 
[2018-03-25 22:15:02]
>>466 匿名さん

その広さで、仮に言われてる単価ならこっちは6000万くらいか
469: 匿名さん 
[2018-03-25 22:20:28]
確かにほぼ同じ立地の築14年の坪単価にプラス100万と考えると割高だね。後に出てくるマンションは間違いなくさらに割高だけどね。
470: 匿名さん 
[2018-03-25 22:21:17]
有明の中古成約の中心は坪260程度。
都合の良い事例だけに騙されないようにね。
471: 匿名さん 
[2018-03-25 22:24:48]
騙すもなにも、お隣のオリゾンマーレは平均でも220くらいだよ。
472: 匿名さん 
[2018-03-25 22:27:36]
坪220万のマンションによる日陰地のマンションが320万というのが、
なんだかなぁ。という話。
473: 匿名さん 
[2018-03-25 22:28:12]
>>472 匿名さん

その通り。
474: 匿名さん 
[2018-03-25 22:33:47]
>>471 匿名さん
ここが壁となって眺望が遮られる低層しか成約ないから220なんでしょ。
475: 匿名さん 
[2018-03-25 22:35:58]
周りに何にもなかった昔に建ったマンションだから仕方がないが、中古市場ではライバルになるよね
476: 匿名さん 
[2018-03-25 22:54:18]
まあ、スミフより1000万くらい安いし、その分家具などインテリアに金が掛けられる。
良いマンションだと思うよ。
477: 匿名さん 
[2018-03-25 22:55:01]
>>475 匿名さん
ならねーよ
オリゾンマーレって、築15年だぞ。
478: 匿名さん 
[2018-03-25 22:56:20]
>>470 匿名さん

駅遠物件ですら310万超えてるぞ。
そりゃ築古も入れりゃ、そのくらいになるのでは?
駅遠物件ですら310万超えてるぞ。そりゃ...
479: 匿名さん 
[2018-03-25 23:03:48]
Brillia 有明 City Tower
マンション平均単価 :81.7万円/m² ( 270.6 万円/坪)
湾ナビ評価額 :3,360万円~8,350万円

3000万円台もあるな。
480: 匿名さん 
[2018-03-25 23:07:19]
>>479 匿名さん

有れば良いけどね。流石に7000万超えないと、まともな部屋は買えないでしょ。
481: 匿名さん 
[2018-03-25 23:10:26]
その予算があれば、低層板状マンションでは望むべきも無い眺望が得られる。
482: 匿名さん 
[2018-03-25 23:11:29]
>>479 匿名さん
1LDKなら今も3000万台で売ってますよ。
483: 匿名さん 
[2018-03-25 23:12:51]
Brillia 有明 City Tower;

28階、70.03㎡が5,7804万で売出し中。

単価270万と安いけど、もっと値切れそう。
484: 匿名さん 
[2018-03-25 23:15:11]
BACのような駅遠買うなら、既にパークタワー晴海買ってますよ。
485: 匿名さん 
[2018-03-25 23:16:38]
>>484 匿名さん

パークタワー晴海だと、スーパーも無くて不便じゃ無い?
486: 匿名さん 
[2018-03-25 23:16:43]
なぜか有明に拘っている方がおられるので、その方向けにみんな調べて差し上げているんだよ。
487: 匿名さん 
[2018-03-25 23:27:29]
有明のマンションはこちらからお願いしなくても、勝手に値引きしてくれるよ!
全部7000万以下だけど、まともな部屋だと思うよw

有明エリア ガレリアグランデ 22階 71.39平米 4,980万円 ▼400万円
有明エリア シティタワー有明 30階 56.68平米 4,980万円 ▼200万円
有明エリア シティタワー有明 18階 76.44平米 5,980万円 ▼18万円
有明エリア Brillia 有明 Sky Tower 26階 70.03平米 5,750万円 ▼140万円
有明エリア Brillia 有明 City Tower 8階 65.88平米 5,250万円 ▼230万円
有明エリア Brillia 有明 City Tower 13階 70.58平米 5,780万円 ▼200万円
488: 匿名さん 
[2018-03-25 23:27:51]
高い事例だけ持ち出すんじゃなくて、ちゃんと全体の相場を見ないとね。
高い事例だけ持ち出すんじゃなくて、ちゃん...
489: 匿名さん 
[2018-03-25 23:28:47]
>>485 匿名さん

トリトン行けばよくない?
490: 匿名さん 
[2018-03-25 23:30:25]
>>487
値引きし放題なら、250万で買えそうかな。
491: 匿名さん 
[2018-03-25 23:38:03]
>>478

築浅タワーの最上階でも310万ですか。
逆にここの予定価格の高さが際立つのでは。
492: 匿名さん 
[2018-03-25 23:41:14]
盛り上がってますな!
今のところネガが優勢か!?ポジのみなさんも頑張ってください!
493: 匿名さん 
[2018-03-25 23:45:21]
中古相場から大幅に乖離した新築価格設定に根本原因がある。

ポジさんのガンバリと言ったレベルの問題では無さそうだよ。
494: 匿名さん 
[2018-03-25 23:48:25]
有明東雲エリアでは昨日今日値下げした物件が結構あるよ!
時期的な要因と世界的な株安で値引き合戦に火が付いた感があるが、ここは様子見が賢明かと。
アベグジットの行方次第では更なる市況の悪化も懸念されるからね。
495: 匿名さん 
[2018-03-26 00:03:20]
>>493 匿名さん

中古相場見てみると、妥当どころか、どちらかというと安い事が分かる。

2期からは値上げ。
1期がチャンス。
中古相場見てみると、妥当どころか、どちら...
496: 匿名さん 
[2018-03-26 00:07:04]
事例サンプル数は230−270万に収斂していて、傾向は2年間基本変化していない。
497: 匿名さん 
[2018-03-26 00:08:31]
やっすい中古で我慢できるなら中古にしたら?笑

498: 匿名さん 
[2018-03-26 00:09:22]
>>496 匿名さん

グラフ読めるなら分かるはずだが、平均だと310万超えてるぞ。
499: 匿名さん 
[2018-03-26 00:11:08]
統計処理をご存じないようで。
500: 匿名さん 
[2018-03-26 00:21:16]
>>499 匿名さん

なんだ?
オレオレ統計ですか?笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる