オーエス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレージア西田辺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. 阪南町
  7. プレージア西田辺ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-08 19:36:51
 削除依頼 投稿する

プレージア西田辺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.pleagia47.jp/

所在地:大阪府大阪市阿倍野区阪南町六丁目16番2 他 計2筆(地番)
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線 「西田辺」 駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.48㎡~67.13㎡
売主:オーエス株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-14 16:41:51

現在の物件
プレージア西田辺
プレージア西田辺  [【先着順】]
プレージア西田辺
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区阪南町6丁目16番2(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 西田辺駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

プレージア西田辺ってどうですか?

121: マンション検討中さん 
[2018-05-15 19:11:55]
ここの魅力は南側に将来建物が建つリスクが少ないので眺望は守られそうなのと駅が近いのがやっぱり一番!
122: マンション検討中さん 
[2018-05-16 14:20:50]
私もマンションに住むなら便利さを重視するタイプの人間です。
「駅(通勤)に近い」「スーパーに近い」「学校に近い」などの便利項目の中から
前もって調べて候補に残ったマンションを見学しています。既にこちらも含めて何件か見学しました。
こちらのマンションは私たち夫婦共上位にランクインしています。
何件もモデルルームを見学するのは楽しいですが余計に迷ってしまいますね(汗)
希望の部屋がなくなる前に決めないといけないのですが優柔不断な性格が災いしてしまいます(笑)

123: マンション検討中さん 
[2018-05-17 20:02:48]
ここの営業は、聞いてもいないのに、他の物件の悪口ばかりで気分悪いね。
こちらが、聞きたければちゃんと質問しますって・・・。

あそこは、売れないから値引き、値引きって。
こちらも、急に20万円サービス始めたくせにw
124: マンション検討中さん 
[2018-05-17 20:55:25]
阿倍野物件が売れてない理由を聞かされました。どこを買うかは購入側が決めることなのにうんざりしました。
125: 匿名さん 
[2018-05-17 21:03:21]
私達はこれから見学しよと考えています。予定が合わずまだ見れていないのですが、見学された方の感想を教えて下さい。かなり売れてるんですか?値段も分からずです。宜しくお願いします。
126: マンション掲示板さん 
[2018-05-17 22:00:20]
>>123 マンション検討中さん
20万円サービスは当初からありましたよ。
127: 匿名さん 
[2018-05-17 23:04:11]
20万円サービスなんて前提で最初から20万上乗せの金額にしてるんだろうに。
128: 名無しさん 
[2018-05-17 23:46:47]
モデルルームがオープンした頃に見学しましたが営業の方には親切に対応頂きましたよ。20万円サービスの説明もしていただきました。他のマンションのモデルルームも見学したいと伝えても嫌な顔されませんでしたし私はたまたまかもしれませんが。
129: マンション検討中さん 
[2018-05-19 11:51:57]
読ませていただきました。いろいろな意見が書かれてますね。
悪意を感じるコメントは他の業者?ってことですかね。
何れにせよ注目されているってことなるんですかね?
書かれていることが本当に正しいのか、一度見に行ってみます!
130: 匿名さん 
[2018-05-20 11:17:27]
マンションって買う人それぞれに価値観があって
いいと思う点もあれば良くないと感じる点があるのが普通。

口コミも同じで素直に受け止めるかどうかは自分で見学して判断
することが重要。

決めるのは自分だから
131: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-20 23:43:45]
申込が始まってるみたいですね。
駅に近いマンションだから人気あるのかな。
まずは見学予約してみようかな。


132: マンション検討中さん 
[2018-05-20 23:57:04]
第一期の販売は12日までと聞きました。見学に行った日は沢山の人がいらっしゃいましたよ。すぐに売れてしまうんでしょうね。
133: 匿名さん 
[2018-05-23 07:12:59]
20万円サービスって今でもやっていますか?確かに上乗せした価格とは思うものの、安くなると嬉しいです。

建築会社の株を保有すると、建築代金が安くなったりもするようですよね。

例えば・・・
【1722】ミサワホーム(株)
https://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=1722

在来木造住宅、戸建て住宅だと工事請負価格が2%割引になります。

5000万円の2%だと100万円、3000万円の2%だと60万円。株自体は977円で、100株でも10万円。株主優待を最大限に利用して使うことで、節約もできます。
134: マンション検討中さん 
[2018-05-26 11:58:21]
残りどんなもんなんですかね?

まだ見学に行けていないので、早めに行きたいと思っています。
見学された方、どんな印象でしたか?
135: マンション検討中さん 
[2018-05-26 12:06:58]
値引きってあるのかな?
136: マンション検討中さん 
[2018-05-26 22:35:36]
先日見学にいってきました。
場所は前から良く知っていましたが機会が無く。
たまたま少し時間があったので行ってきました。
その日は他にも見学のご家族がいました。

モデルルームは良かったですね。もちろんオプションもありましたが。
南向きのマンションは日当たりが良いのでバルコニーの向きは大事ですね。

今度はもう少し時間がある時に訪れようと思います。




137: マンション検討中さん 
[2018-05-29 12:15:51]
この地域のことをよく知らないので、地元の方教えていただけませんか?

環境、学区はよいのですか?
138: 匿名さん 
[2018-05-30 22:07:05]
マイホームは大きな決断なので簡単には決めれませんが
このマンションは気になっています。
今は金利が安いのでマンションを買うチャンスかもしれません。
今が金利の底だと知人は言いますがもうちよっとでも下がらないかな(笑)
139: 匿名さん 
[2018-06-02 18:27:41]
ここいくらぐらいですか?
5,000こえます?
140: マンション検討中さん 
[2018-06-05 18:46:20]
この前見学に行きましたけど結構高かった印象があります。
多少の値引きはあると思いますが、いずれにせよ高いと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる