三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2024-04-08 08:09:11
 削除依頼 投稿する

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの契約者専用のスレです。

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
用途地域:第二種住居地域

総戸数:497戸

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:59.77㎡~106.77㎡

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業

設計・監理:熊谷組一級建築士事務所
施工:熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

権利形態:所有権

建物竣工予定:平成30年12月中旬
入居時期予定:平成31年3月下旬

・住民専用です
・荒らしは無視、酷い場合は管理者へ報告
・個人情報の書き込みは禁止です
・入居後の不満、クレームなどはスレに書かずに管理会社へ報告

公式HP:https://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
検討版スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

スムログ関連記事:https://www.sumu-log.com/archives/6027/
幕張ベイパーク関連サイト:https://manmani.net/?cat=24

[公式HPのURLを修正しました 2017/12/11 管理担当]


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/14475/
お便り返し その177「幕張ベイパークが値上がりして幕張ベイタウンが値上がらない理由は?」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/32166/

[スレ作成日時]2017-12-11 10:13:53

現在の物件
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

3851: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-25 21:22:48]
>>3848 住民板ユーザーさん6さん

>>3830さんが昨年、確認したといってますよ。
ちなみに私も確認しました。
>>3831で確認したと申してます。
曖昧じゃないよ。

> ちなみに話題になった指摘すべてが私の意見のようにいわれてますが、私はそんなこと言ってませんよ。
わかってるよ。だから複数のレスに返答してるじゃない。。同じような思考回路の人が重なってるからまとめているんです。

で、私としては別にこんなところでケンカしたい訳では無いんです。なのであまりケンカ腰にならないでね。
3852: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-25 21:31:44]
>>3849 匿名さん さん
花火利用の可否はルール
花火の遊び方がマナー

分かりますか?
3853: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-25 21:53:56]
>>3848 住民板ユーザーさん6さん
あなたの意見が分かりづらくなってしまうので、
「匿名さん」と名前を使い分けるのは止めていただけると助かります。
よろしくお願いします。
3854: 匿名さん  
[2020-08-26 06:07:30]
>>3853 住民板ユーザーさん2さん

別人ですので意見が別々ですよ。
あなたの意見が分かりづらくなってしまうので、
「住民板ユーザさん7」と名前を使い分けるのは止めていただけると助かります。
よろしくお願いします。
3855: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 06:49:42]
>>3835 住民板ユーザーさん1さん
本当そう思いますね。プレイサークルや公園が目の前にあるのはわかっていたわけで、静かなわけないのに何で住んでるんでしょうかね。。今はクロスもディンクスが多く見られ、スカイグランドタワーに人が住み始めたら、より子育て世代が増えてヒートアップしてくる事も目に見えてそうですが、、
その次もその次もあと10年は新築が増えますが、、

3856: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 07:31:47]
>>3854 匿名さん さん
別人だよー。
私はそんなまどろっこしいことやりませんよ。
文章に多少、癖つけて書いてるのもワザとです。

まぁ、真っ当に主張したいことがあるならば、1人の方々別人格を装うのは論外ですが、1人格でネームを変えていくのも控えた方が宜しいですよ。
荒らしがよく使う手なのでね。
あ。これは匿名さんに言うことじゃないか?
3857: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-26 08:44:44]
>>3852 住民板ユーザーさん2さん

その通りだと思います。

公園で手持ち花火をすることだけでマナーが悪いとか言える話ではなく、行政や地域のルールに沿って楽しんでるだけですから。
3858: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 08:47:39]
子供なんだから周りを気にせず自由気ままに楽しく遊んだらいいと思います。
人に迷惑をかけられるのも子供のうちだけです。
沢山失敗して学んで成長すればいいじゃないですか。はじめから押さえつけたら感情の平坦な人の気持ちの分からない大人になると思います。
地域の皆さんで暖かく子育てしていきましょう。
3859: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-26 08:59:09]
>>3858 住民板ユーザーさん1さん

賛成です。

昨日も質問しましたが、だれも返答がないようなのであらためて、
「公園で線香花火や手持ち花火などの使用まで禁止にすべき」との主張をされる方に、その根拠理由をぜひご説明お願いしたいのですが。


3860: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-26 08:59:31]
>>3858 住民板ユーザーさん1さん

なら、他人にあなたのお子さんが頭をひっぱたかれても文句言えないですね。
さすがに自分の子供の成長を他人に任せたりはしないかな。
3861: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-26 09:04:25]
>>3860 住民板ユーザーさん3さん

うちの子が引っ叩かれたら即警察に通報します。
防犯カメラもあるので安心ですね。
3862: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 09:20:39]
>>3860 住民板ユーザーさん3さん

うちの子が悪さして、それで引っ叩かれるんならば文句は言わんよ。程度によりけりなのはもちろんだけど。
まぁ、そんな根性座ったカミナリ親父なんて絶滅種だろうけど。笑笑
3863: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-26 11:17:57]
>>3858 住民板ユーザーさん1さん

限度があるんですよ。人に迷惑をかけてるのに周りを気にせずは最低な考え方です。あなたのような人がいるから環境が悪くなり、色々厳しくいう人が増えます。マナーは守りつつ遊べば良いだけのこと。常識外れにもほどがあります。
3864: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-26 11:25:44]
>>3859 住民板ユーザーさん5さん

手持ち花火を持って走り回っている子どもがおり、うちの子が危ない思いをしました。そのときも親は近くにいるのに何もしなかったですね。草木に向かって炙るような行為を見かけることもあります。風下風上も考慮しないので煙で迷惑していることも多いですよ。
3865: 匿名さん 
[2020-08-26 12:10:06]
>>3856 住民板ユーザーさん7さん

こういうのは言い始める人が大抵やってるものです。やってるから周りもやってるのではと疑うそうです。言い始める人はバレないように工夫するので、まさに癖をつけて書くという行為がまさに該当してますね。
二つだけでなく、色々な名前で投稿されてるようですが、荒らしがよく使う手なのでやめましょう。
3866: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 12:33:32]
>>3865 匿名さん

少しそれるかもしれませんが、これ聞いたことあります!笑
浮気を疑ってくる恋人がいる場合、大抵浮気してるってやつですね。
そういう人に限って自分のスマホの証拠を全部消して、私のスマホを見せるからあなたのスマホも見せてって言ってくるんですよね。浮気しない人ってのは大抵、最初から相手が浮気なんかしてるって思わないそうです。
話それてしまい、すいません。興味ある話題があったので突然登場してみました。
3867: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-26 13:06:06]
>>3864 住民板ユーザーさん6さん

正にルールとマナーや躾の問題をゴッチャに考えてますね。
親の躾が悪いからルールを変えよ??ていうのは本末転倒では?
3868: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-26 13:23:20]
>>3867 住民板ユーザーさん5さん

この話をしてこんなことを言われるとは本当に驚きました! 他の方の意見をみてください。親の躾などする気がなく、子どもがやってることだし、放置です。
ちなみに本末転倒は使い方があやまってますよ。絶対的にルールを変えることが正しいとは言いませんが、ルールを変えるのもひとつの手なので本末転倒とは言いません。
そして何よりルールを変えろとはいっておらず、火気の使用禁止がそもそものルールだと言ってるだけです。
3869: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 14:19:45]
>>3863 住民板ユーザーさん6さん
あなたの我慢が足りないだけ。
嫌なら引っ越しましょう。あなたに合ったマンションはいくらでもある。
3870: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 15:11:52]
>>3869 住民板ユーザーさん7さん

あまりにひどいな。いい加減にしたら?
マナーぐらい守れっての。
3871: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 15:53:04]
>>3868 住民板ユーザーさん6さん
公園で手持ち花火するのはOKですよ。ルールではね。
公園で静かにしなきゃねならないというルールは無い。

マナーとか躾とかって、別に明文化されてないから、守るものではないよ。3867さんの指摘はそういうことだと思う。

とはいえ、他の人に配慮しましょう、というのはその通りですが。そういう意味では、マナーを意識しましょう。てのが正しい。
3872: 住民板ユーザーさん 
[2020-08-26 15:56:17]
皆さん、上階からの足音は気になりますか?
マンションなので仕方ない気もしますが皆さんも響いてきていますか?
3873: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 16:19:25]
>>3871 住民板ユーザーさん7さん

くだらない揚げ足とってんなよ。マナーを意識した行動とるってことだろが。それを子どもだから何してもいいとか、被害を受ける側が許容しろとか言ってるから掲示板見てて気分悪くなるんだろうが。あんなくだらん指摘をよい方向に無理矢理解釈して意見おしつけんな。
3874: マンション検討中さん 
[2020-08-26 16:24:32]
気になるならなんで直接諭してあげないの? 
3875: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 16:45:28]
>>3873 住民板ユーザーさん1さん

揚げ足じゃないよ。本質だよ。

で。貴方は結局どうしたいの?
3876: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-26 16:46:14]
>>3873 住民板ユーザーさん1さん

マナー守るという表現は間違いじゃないと思いますよ。
https://www.cs-confort.co.jp/mamechishiki/post-225.html

このサイトのようなマナーというものを守れないってのが、3871とか3867なんだと思います。他の方の指摘通り同一人物だと思いますけどね。
3877: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 16:48:53]
>>3875 住民板ユーザーさん7さん

だからマナーを意識した行動しろってことだろ。全然本質になってないんだよ。勘違い野郎だな。
3878: 住民板ユーザーさん 
[2020-08-26 17:25:48]
公園が目の前にあるマンションを買ってるのに、なんだか驚きです。
3879: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 17:26:08]
>>3877 住民板ユーザーさん1さん
だからずっとそう言ってるじゃない。
他の人に配慮しましょうって。

それとね、子供だから何しても良いとは言ってないし、思ってもないよ。私、7番ネームしか使ってないので。若葉なしね。
ここから先は、相乗りされる可能性があるからしらんけど。
3880: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 17:38:21]
>>3879 住民板ユーザーさん7さん
ただ、マナーや躾とかを盾にして、ルールをねじ曲げようとするのは違うと思うよ。
3881: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 17:55:38]
>>3879 住民板ユーザーさん7さん

だったら3867の意見おかしいだろ。おかしい意見をまともな意見まぜながら通そうとしてるだけだろ? だから同じアカウントだって疑われてんだよ。図星だろうけどな。
3882: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 18:35:07]
>>3881 住民板ユーザーさん1さん

いや、、、その方は別人だよ?

私の見解は↑だよ。
3883: 匿名さん 
[2020-08-26 18:39:02]
>>3880 住民板ユーザーさん7さん

別の名前にして、自作自演するつもりが間違って同じ名前にしてしまったようですね。やれやれ
3884: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 18:45:39]
>>3883 匿名さん

それね。連投だよ。
3885: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 18:46:27]
>>3884 住民板ユーザーさん7さん

付け足したってことで。
3886: 匿名さん 
[2020-08-26 18:48:46]
>>3885 住民板ユーザーさん7さん

笑 別人の議論風にして付け足す姑息さ
3887: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 18:59:34]
>>3886 匿名さん
貴方って、誰かのコメントの後、短い間隔で同調コメント書いて、誰かから自作自演を疑われた、あの"匿名さん"?まぁ、私から見ればどうでもよいことなんですが、同調コメントばかりだとつまんないでしょ。
いまもそうだけど。
3888: 匿名さん 
[2020-08-26 19:03:26]
>>3887 住民板ユーザーさん7さん

? ちょっと何言ってるのかわかんない。バレてあせって変なこと言ってますね。
3889: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-26 19:36:55]
>>3864 住民板ユーザーさん6さん
子供が花火で遊んでいる近くを通ると危ないですよ。
親の危機管理不足はお子さんの事故につながります。
これからはしっかり気を付けてくださいね。
3890: 匿名さん 
[2020-08-26 19:47:31]
>>3889 住民板ユーザーさん2さん

今度は2をなのって議論のぶり返しですか。今さらですね
3891: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-26 20:00:58]
>>3889 住民板ユーザーさん2さん

花火持って走り回って突っ込んでくる子どもより、突っ込まれた子どもが悪いだなんて、本当に最低な人間ですね。
というより、極論言って話題そらしたかっただけのようですね。7番さん。行動バレバレすぎて面白いですね。
3892: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 20:15:30]
マナーの悪い意見は一人の人が複数人装って話していただけのようでしたね。ホッとしてます。みんなでマナーの良い環境作っていきましょう。
3893: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 20:21:20]
>>3888
>>3891
>>3890
つまらない同調さんって言われたからって、そんなにムキにならなくても。。。
なんか、前後関係が見えなくて、冷静な判断が出来なくなってるみたいですね。
3894: 匿名さん 
[2020-08-26 20:33:12]
>>3893 住民板ユーザーさん7さん

??? 全く意味わからないこと繰り返してますね。あせりすぎですよ。バレてしまったんだし、もう迷惑な書き込みはやめましょう。
3895: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-26 20:36:46]
>>3890 匿名さん
議論のぶり返しではありません。

ちなみに、あなたにヤバい人と名付けられた住民版ユーザーさん2(ヤバい人)と私は同一人物です。
3896: 匿名さん 
[2020-08-26 21:01:37]
>>3895 住民板ユーザーさん2さん

つまり7でしょ。聞いてもないのにわざわざ一部複数の名前を名乗ってたことを開示することで信頼されようとしているのがバレバレですよ。
3897: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-26 21:18:22]
>>3896 匿名さん
あ、ヤバい人と発言したのは6の方で、あなたではありませんでした。焦りすぎですよ。落ち着いてください。

複数の名前を使うのは構いませんが、議論が脱線してしまいますので、それぞれの発言内容をちゃんと把握しておいてくださいね。
よろしくお願いします。
3898: 匿名さん 
[2020-08-26 21:51:38]
>>3897 住民板ユーザーさん2さん

??? なにを言ってるか支離滅裂ですね。ヤバい人などと私がいったなど書いてませんよ爆 バレたからといって、こっちまで複数でやってるかのようなことを言ってごまかそうとしてますね。本当に行動がバレバレで笑ってしまいます。単純なんですね、2兼7さん。いや、もっとやってますね。
3899: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 21:56:09]
なんか面白い。笑笑
3900: 匿名さん 
[2020-08-26 21:58:04]
>>3899 住民板ユーザーさん7さん

本当に笑 滑稽すぎて行動バレすぎ笑 バレないよう頑張ったみたいですが単純すぎてバレバレなんですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる