東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ソライエ葛飾小菅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 小菅
  6. 【契約者専用】ソライエ葛飾小菅
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-05 23:33:29
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618516/

公式URL:http://k-191.jp/

所在地:東京都葛飾区小菅一丁目19番23他(地番)
交通:東武スカイツリーライン「小菅」駅徒歩9分
JR常磐線東京メトロ千代田線「綾瀬」駅徒歩11分 ※サブエントランスより計測
構造 規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建て
総戸数:191戸
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:58.06m²~79.05m²
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2017-12-09 21:10:47

現在の物件
ソライエ葛飾小菅
ソライエ葛飾小菅  [【先着順】]
ソライエ葛飾小菅
 
所在地:東京都葛飾区小菅一丁目19番23(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩11分 ※サブエントランスより計測
総戸数: 191戸

【契約者専用】ソライエ葛飾小菅

261: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-29 22:18:06]
>>260 マンション住民さん
ちょっと尋ねですが、三か月前にこのマンションを購入(入金済)、今まだ不動産登記権利書が届いてないですが、みんなさんはどうですか?
262: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-30 14:11:28]
>>住民板ユーザーさん5
去年の10月入居です。昨年の8月購入後年末くらいに届いたと記憶してます。
263: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-11 19:39:36]
歩きタバコとポイ捨てについて、マンション周囲の道路で歩きタバコやポイ捨てが目立ちます。葛飾区が禁止していないため、皆さんで葛飾区にポイ捨てや歩きタバコを禁止するように要望していただきたいです。一人で言い続けても葛飾区は聞いてくれないので。葛飾区のホームページでも、電話でも要望は言えます。
マンションの立地としての価値が下がらないように、お子様の健康のためにお願いします。
264: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-11 20:59:44]
>>263 住民板ユーザーさん8さん
この前住民の人でポイ捨て見ました。
265: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-12 09:08:23]
>>264 住民板ユーザーさん6さん
それは管理人さんに言ってポイ捨て禁止の張り紙してもらうしかないですね。場合によっては防犯カメラで犯人突き止めて注意してもらうとか。

266: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-14 08:51:17]
一円でも安くと、自転車で業務スーパーやコモディイイダ やbigAなどのスーパーで買い物をしている方々多いかと思いますが、徒歩30秒の目の前のセブンイレブンでもなるべく買い物してください。マンションの立地としての価値がセブンイレブンが潰れると下がってしまいますので。
自分も、もしセブンイレブンが無かったらこのマンション買っていませんでした。
267: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-17 18:23:31]
マンションの裏にある、私の台所というお店に行ったことがある方いますか?中で食べるお店なんでしょうか?持ち帰りはできますか?美味しいですか?営業時間は?何か情報ありましたら教えてください。
268: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-18 21:32:34]
>>267 住民板ユーザーさん3さん
中でも食べれるし持ち帰りもやってます。入り口のところにメニューなども書いてありますよ。確か4人くらい?が座れるカウンター席のみです。
メニューはほぼ固定ですがまあまあ美味しいです。
でもお家を改装してる店構えだし少し入りにくい雰囲気はありますね^^;
269: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-26 23:25:49]
ゴミ置場の入り口近くの排水溝?みたいなところから、変な音がしていたのですが、大丈夫でしょうか。
ポンプ?か何かが壊れていないか心配です。
270: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-15 08:54:54]
総会がこんどありますね。会場まで徒歩18分と遠い。皆さん参加されますか。
271: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-19 08:03:46]
>>270 住民板ユーザーさん3さん
重要な議案があるので参加する予定です。
綾瀬付近にして欲しいですね。

272: 住民板 
[2020-01-19 12:04:11]
一年点検な時期ですね、修理してもらった方いらっしゃるのでしょうか。生活のキズなどでは対応してもらえないのでなかなか出しにくいです、
273: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-26 21:33:57]
>>272 住民板さん
うちは壁紙が少し剥がれたところを貼り直してもらいました。この時期だと、あまり補修する箇所はありませんね。
274: 住民板 
[2020-01-27 20:44:54]
皆様は歯医者どこかおすすめありますか?裏の方にあるような気がするのですがやっているのかわかりません。
275: 住民 
[2020-02-11 17:36:00]
皆さん葛飾区役所はどうやって行っていますか?車がないと行きづらそうです
276: 住民板ユーザーさん7 
[2020-02-11 18:11:25]
>>275 住民さん
私は亀有からバスに乗って行きました。
277: ネコ 
[2020-02-12 09:15:47]
>>274 住民板さん
周りに歯医者見当たらないです。

278: 住民板ユーザーさん3 
[2020-02-20 09:04:42]
本日、隣のぜんざ橋児童遊園で鳩に餌を与えている女性がいました。マンションに鳩のフンの被害が出る前に、皆さんで区役所に張り紙や注意喚起をして欲しいです。一人の意見だと区役所は聞いてくれないので。
将来のマンションの価値が減らない為にお願いします。
279: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-03 23:27:27]
今パトカーか救急車かなんかのサイレンがうるさくないですか?ベランダ側から聞こえます
280: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-26 00:00:41]
今日玄関側の共用廊下に鳩が来ていました。最近セブンイレブンの隣の公園に人が多く集まり鳩に餌をやっているため、鳩がこの付近に居ついています。このマンションに巣を作られたら糞の被害が大変になります。皆様も区役所へ苦情や、公園の方や管理人に注意喚起をお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる