株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》レーベン浦和常盤 THE TOWER」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 《契約者専用》レーベン浦和常盤 THE TOWER
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-23 17:55:20
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619246/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-urawatokiwa/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目81-3、81-7(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩9分、
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅北口徒歩15分、西口徒歩17分
建物構造:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:102戸
専有面積:63.37m2~75.14m2
間取:2LDK 3LDK
売主:タカラレーベン、埼玉建興
施工会社:埼玉建興
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-12-09 16:38:35

現在の物件
レーベン浦和常盤 THE TOWER
レーベン浦和常盤 THE TOWER  [第4期2次(最終期)]
レーベン浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目81番3他(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩9分
総戸数: 102戸

《契約者専用》レーベン浦和常盤 THE TOWER

1: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-02 21:46:48]
みなさん間取りセレクトどうしました?
2: 住民板ユーザーさん7 
[2018-02-10 22:06:07]
我が家は3LDKの洋室に変更しました!あと部屋の開き戸を扉に変更予定です!
3: 住民板ユーザーさん5 
[2018-02-11 10:37:49]
我が家は洋室の引き戸を開き戸にしたいのですが、すごい悩んでます...
どっちが使いやすいでしょうか?
4: マンション検討中さん 
[2018-02-11 10:52:02]
やっぱり洋室ですよね!
開き戸を扉に変更ですか? 引き戸のことでしょうか?
5: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-11 11:02:56]
>>3 住民板ユーザーさん5さん
開き戸にしたい理由ってありますか?デットスペースできません?うちは引き戸にしたいですね。どうなんでしょう。
6: 住民板ユーザーさん7 
[2018-02-11 13:14:23]
4:マンション検討中さん
書き方が間違えてしまいました...
洋室①と②の標準の引き戸を、開き扉に変更しようかと思ってます。
でも最近の新築マンション見ると寝室に使うだろう洋室はほぼ引き戸なんですよね...
どうしてでしょうか?聞いたら開き扉より引き戸の方がコストもかかるらしいのですが...
7: 住民板ユーザーさん7 
[2018-02-11 13:47:08]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
8: 住民板ユーザーさん5 
[2018-02-11 20:56:03]
住民版ユーザーさん3さん
住民版ユーザーさん7さん

色々と情報ありがとうございます。
引き戸はやっぱり広くスペースを使えるから
ベッドとか大きな家具確保するにはいいんでしょうね。だから寝室は引き戸が多いのかと。
ただ我が家は考えが古いですが、引き戸は安っぽく感じてしまいリセールなども開き戸がいいと聞いたので、やっぱり開き扉にしようかと考え中です。
9: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-11 22:39:35]
>>8 住民板ユーザーさん5さん
引き戸は車椅子とかの人にも向いているそうです。主人も引き戸は安っぽく見えるとと言っています。リセールのお話しは初めて聞きました。引き戸はレールとかいるのでコストはかかるでしょうね。色々悩みますね…
10: 住民板ユーザーさん5 
[2018-02-12 11:02:30]
こんな意見もあるみたいです。

https://www.sumai-surfin.com/columns/mansion-sinan/josfavqnuo

優柔不断で情け無いですが
最後は自分が納得して決めたいですね。
11: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-12 14:04:02]
引き戸は確かに音漏れすごそう。LD横の部屋は特に開き戸良さそうだなって思いました。でもクローゼットは引き戸にして欲しかった。。
我が家はキッチン天板変更検討しています。シーザーストーン素敵だけど高いです(>_<)
12: 住民板ユーザーさん5 
[2018-02-15 00:30:24]
キッチンの天板は高いですね。あと三面鏡の枠も高い...
次は夏頃のインテリアオプション会で、キッチンの食器棚とか楽しみです。
13: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-20 22:41:59]
食器棚ってオプションで備え付けにするのと大手メーカーのを注文するのどちらがよいですかねー?
14: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-01 20:28:20]
食器棚はオプションの方が楽でいいのでしょうが、メーカー製の方が持ち物の構成で変えられていいですよね。年度末に手間は掛けたくないし悩みます。
15: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-02 16:39:06]
オプション種類多くてなやむ‥
みんないくらオプションにかけるんだろ。
16: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-05 00:11:19]
勉強不足ですが、大手メーカーでオーダーしても色はキッチンと統一できるんでしょうか?
17: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-08 19:03:02]
>>16 住民板ユーザーさん5さん
セミオーダーになりますね。カラーバリエが何種類かあってその中から選択です。似ているけどちょっと違うという気持ち悪い感じになりそうでこわいです。あえて色はずそうかなと思ったり…。大塚家具とか行ったらたくさんあって説明も聞けますよ!
18: 住民板ユーザーさん11 
[2018-03-11 21:06:22]
公式のオプション冊子の後ろの方にあるセミオーダーでも化粧板は合わせられるそうですよ。夏のインテリアオプション会でサンプル見てから検討することにしました。
19: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-25 07:49:59]
だいぶ形が出来てきましたね!今5階くらいでしょうか?やっぱり三路ある開放感にどんと存在感のあるマンションでいい感じです。
20: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-17 22:57:09]
みなさんドアと床の色どうしましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる