株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》レーベン浦和常盤 THE TOWER」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 《契約者専用》レーベン浦和常盤 THE TOWER
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-23 17:55:20
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619246/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-urawatokiwa/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目81-3、81-7(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩9分、
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅北口徒歩15分、西口徒歩17分
建物構造:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:102戸
専有面積:63.37m2~75.14m2
間取:2LDK 3LDK
売主:タカラレーベン、埼玉建興
施工会社:埼玉建興
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-12-09 16:38:35

現在の物件
レーベン浦和常盤 THE TOWER
レーベン浦和常盤 THE TOWER  [第4期2次(最終期)]
レーベン浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目81番3他(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩9分
総戸数: 102戸

《契約者専用》レーベン浦和常盤 THE TOWER

53: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-08 23:03:49]
>>49 住民板ユーザーさん1さん
風呂釜の中にジェットバスとマイクロバブルを切り替えるレバーがあります。
それを切り替えてないのでは?
54: 匿名さん 
[2019-03-09 12:42:21]
シャワーの水圧が弱いのですが、みなさんのシャワーの水圧はどうですか??すみません、何かオススメの付け替えのシャワーヘッドなんてありませんか??
55: 匿名さん 
[2019-03-10 07:13:15]



すまい給付金は、消費税率引上げによる住宅取得者の負担をかなりの程度緩和するために創設した制度です。消費税率8%時は収入額の目安が510万円以下の方を対象に最大30万円、10%時は収入額の目安が775万円以下の方を対象に最大50万円を給付するものです
56: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-10 08:29:16]
玄関のシュークローゼットに穴が開いて銀色の皿が置いてあるのと、アルミパイプは何の為についてるんでしょうか。使い方がわからなくて、、
57: 匿名 
[2019-03-10 09:51:16]
駐車場外れた方、どうされてますか??初動遅くかなり遠い駐車場しか空いてないようなのですが…
地縁がなく周辺不動産会社等の知識がなくて困っています。。
58: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-11 22:30:01]
>>57
マンションのモデルルームのスタッフが、近隣の駐車場をリストにしたものをくれましたよ!

59: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-02 22:58:47]
すみません。駐車場抽選の申し込みをしたいのですが、管理組合専用ポストというのはどこにあるのでしょうか。ご存知の方教えてください。
60: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-09 22:36:00]
挨拶くらいちゃんとできないかね。必要最低限のマナーだと思うが。
61: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-13 20:46:03]
上の住民の方…中国の方なのですが。2度レーベンコミュニティーに相談しても騒音が酷いです。普通に生活していて、そんな騒音が出るものなのでしょうか?皆さんは、どうですか?
62: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-06 22:03:12]
>>61 住民板ユーザーさん8さん
うちは上の階のお子さんの飛び跳ねる音に悩まされています…
朝は7時から夜は11時までです
子供用のマットでも敷いてほしいです
中国のかた独特の騒音があるんですか?
63: マンション住民さん 
[2020-02-07 17:28:48]
お風呂にテレビ付けたくなってきた( ?? )
64: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-11 08:28:58]
10階のバルコニーの手すりに布団やマットを干すのをやめて欲しいです。
風が強い日など布団ばさみごと落ちてきそうで怖すぎる。
65: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-21 20:03:56]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
66: マンション住民さん 
[2020-04-11 14:16:20]
風呂のマイクロバブルを付けると黒いものが出てくるんですが良い対策はありますか?
ジャバやクエン酸でバブル運転をしてみてもあまり効果がありません。
67: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-09 17:11:03]
マンションの前の道路で子供を遊ばせること車も通るのに危なくないですか?
親も一緒にいるけど是非公園に連れて行ってあげて下さい。
静かな住宅街の中ステイホームで家にいる人も多いのに騒ぎ声も響いています。
68: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-31 22:10:58]
皆さん、自分の物差しで考えずに分譲マンションに住んでいるという事はお互いの理解と広い視座で事象を考えてもいいかと思いますよ。コロナ禍で、子供の元気な声は騒がしいと感じず、朗らかな気持ちになる人もいるかも知れませんし、また、よくある騒音問題は、配管の配置などで音が伝わってくる方向と違う場合もありますので、該当と思ってた家に飛び跳ねるような小さい子供がいないかもしれないですよ。
69: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-05 17:45:25]
定期的に駐車場から盗難セキュリティの誤操作による爆音が長時間響き、おそらく住民全員が迷惑しています。車種も特定出来ますので、オーナーの方には速やかに対策を取って頂きたいです。宜しくお願い致します。
70: 住民の人に質問したいさん 
[2020-09-13 21:30:35]
>>68 住民板ユーザーさん3さん
いいえ。何度も何度も訴えているんです。それでも何にも変わらないのです。朝6時から夜中2,3時まで。ほんとどうするとそんなに音をたてないと生活できないんですかね?全く理解できません。女の子ですよ。そもそもこんな時間子供じゃないですよね。
71: 住民の人に質問したいさん 
[2021-05-06 08:07:13]
管理人さんの交代は急でしたが何かあったのですか?
72: マンション検討中さん 
[2021-06-23 17:55:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる