住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス高槻城西町(旧称:高槻城西町プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 城西町
  6. シティハウス高槻城西町(旧称:高槻城西町プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-14 06:44:35
 削除依頼 投稿する

シティハウス高槻城西町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府高槻市城西町360-1(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩12分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩15分
間取:未定
面積:70.30平米~81.49平米
売主:住友不動産 関西支店
販売代理:住友不動産販売

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-01-15 16:52:19

現在の物件
シティハウス高槻城西町
シティハウス高槻城西町
 
所在地:大阪府高槻市城西町360-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩12分
総戸数: 53戸

シティハウス高槻城西町(旧称:高槻城西町プロジェクト)ってどうですか?

307: 匿名さん 
[2011-04-18 23:33:27]
他府県など遠方なら諦めもつくけど、
同じ市内に引っ越すなら、転校なしの同じ学区にしてやりたいですもんね。
308: いつか買いたいさん 
[2011-04-20 00:53:00]
高槻では珍しい竣工売れ残り物件というのは
これですか?
309: 匿名さん 
[2011-04-20 07:05:29]
これですね。
立地悪く無駄に200万ほど高いから
310: 匿名さん 
[2011-04-20 20:04:27]
>309
たった200万円のために、諦めたのか?かわいそうに。
311: 物件比較中さん 
[2011-04-23 18:30:02]
駅から離れているので妥当な値段だと思います。
3LDKの平均は70平米です、どの部屋もそれ以上ありますし。
ただマンションなのに駅から遠いとあまり魅力は無いですね・・・実際まだ完売してないですね・・
駅から遠いので、もし売ることになったらグンと下がってしまいそうですね。



312: 匿名さん 
[2011-04-23 20:57:36]
永住しますので、ご心配なく。
313: 近所をよく知る人 
[2011-04-23 21:04:06]

ドウーシエ高槻は駅から近いのにまだ完売していません。
駅近でも売れない物件は売れません

314: 近所をよく知る人 
[2011-04-24 00:24:42]
駅近でもなく売れない物件は・・・

ここです!!!
315: 匿名さん 
[2011-04-24 00:41:36]
高槻市民の自分でもここはえらばないですね。
特に今年は高槻新築マンションラッシュだったので。
ここ選ぶ理由がわからん。
316: 匿名さん 
[2011-04-24 11:29:12]
物件自体はなかなかいい。
317: 匿名さん 
[2011-04-24 15:35:17]
資産価値としては考えられないですが
この値段なら駅北側の新築マンションに
しておいたほうが・・・
318: 匿名さん 
[2011-04-24 18:22:47]
維持費用が違いすぎます。
319: 匿名さん 
[2011-04-24 18:53:41]
>高槻市民の自分でもここはえらばないですね。

駅から少しはなれた立地だからですか?
320: ご近所さん 
[2011-04-24 22:24:49]
>319さん
315さんではありませんが、ここを検討してましたが
・駅迄に距離がある。歩くには中途半端ですし171を超えないといけないので朝の忙しいときは不便
・道が一方通行。南行き一通なので171へアクセスできない。抜け道なので交通量も多い
・透明のバルコニー。嫁が嫌いましたね
という理由で見送りました
南側が公園で開放感ありますし、スーパー、役所も近くて良いところもありますがね
321: 匿名さん 
[2011-04-24 23:22:09]
駅まで徒歩12分を歩くのは、朝などの忙しい時間は
正直少し距離を感じますね
自転車を使えば距離の問題半分解決しますが
自転車を駅前に駐輪するにはやっぱり時間もかかりますしね
一方通行と言うのも又手間のかかる問題がありますね

透明のバルコニーは最近は少なくないのでその部分は
きになりません
320さんが書かれているように、公園やスーパーなど生活に便利な
部分もあるので悩みますね
322: 匿名 
[2011-04-25 05:22:29]
売れ残りといっても4月竣工でまだ1ヶ月くらいしかたっていなくてあと残り2軒らしいですし、まぁまぁの売れ行きでは?
323: 匿名さん 
[2011-04-25 12:29:12]

高槻駅近のクレアガーデン?だっけ
あそこは1年以上売れ残っていた

値段高いし駅北はごみごみしていて魅力なし

324: 匿名さん 
[2011-04-25 20:17:55]
駅周辺は何となく汚い。というか段々汚くなっている気がします。雰囲気が。
325: 物件比較中さん 
[2011-04-26 00:15:24]

汚い駅周辺物件よりも売れない物件というのは
ここですか?
326: 匿名さん 
[2011-04-26 02:41:19]
契約者かわいそうに・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる