住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス高槻城西町(旧称:高槻城西町プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 城西町
  6. シティハウス高槻城西町(旧称:高槻城西町プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-14 06:44:35
 削除依頼 投稿する

シティハウス高槻城西町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府高槻市城西町360-1(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩12分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩15分
間取:未定
面積:70.30平米~81.49平米
売主:住友不動産 関西支店
販売代理:住友不動産販売

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-01-15 16:52:19

現在の物件
シティハウス高槻城西町
シティハウス高槻城西町
 
所在地:大阪府高槻市城西町360-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩12分
総戸数: 53戸

シティハウス高槻城西町(旧称:高槻城西町プロジェクト)ってどうですか?

174: 匿名さん 
[2010-07-11 13:02:09]
周辺にそのような動きは皆無です。スミフがしっかりご挨拶まわりしたかどうかは、知らんけど。(あっ、使っちゃった)
175: 匿名さん 
[2010-07-12 21:33:54]
売れてます。最強!
176: 匿名さん 
[2010-07-16 22:16:47]
ほんまに最強か?知らんけど。
177: 匿名 
[2010-07-17 08:38:39]
最強いうほどでもないんちゃう。知らんけど。
178: 購入検討中さん 
[2010-07-17 11:49:18]
ショッピングセンターに4分で行けませんでした。住宅街をくねくね曲がりました、抜け道がありますか。
179: 匿名さん 
[2010-07-17 13:33:00]
残念ながらありません。直線距離は短いですが、出入り口は反対方向です。
180: 匿名さん 
[2010-07-17 21:05:06]
ここも、第二のロジュマン目指して、勝ち組だぁ。・・・だったらいいけど。
181: 匿名さん 
[2010-07-28 22:15:03]
売れ行きどうなの?
182: 匿名さん 
[2010-07-29 21:12:07]
↑ぼちぼちでんな。知らんけど。
183: 匿名さん 
[2010-08-02 20:54:02]
出てますか?キャンセル住戸。
184: 匿名さん 
[2010-08-02 21:15:54]
キャンセルも何も、そもそも全部売れてないんだが・・・。
185: 匿名さん 
[2010-08-03 20:26:15]
えっ!?完売していないとな。イイ物件なのに・・・。スミフはさぼりか?
186: 匿名さん 
[2010-08-05 08:09:41]
↑買ってあげたら?
187: 匿名さん 
[2010-08-07 12:33:47]
↑ちょうだいな。
188: 匿名さん 
[2010-08-17 04:09:29]
価格帯、ブランドともに人気度は高い。是非お買い求めください。
189: 匿名さん 
[2010-08-24 23:13:22]
ここはお買い得だと思う。
190: 匿名さん 
[2010-08-26 21:42:40]
売れ行きはいいのかな?
191: 購入検討中さん 
[2010-08-28 19:15:04]
MRは行かなかったけど、現地を歩いて見てみました。
周りの家は戸建てばかりでごみごみしてて、なんていうか下町みたいな感じでした。
このマンションだけ高級感があっても、周りから浮くような気がします。
192: 匿名さん 
[2010-08-29 00:35:57]
値段の似ている、こことパークシティ南千里と迷ってる。
来年の1月にどちらにするか決めるから、それまでDタイプの
6F以上が売れませんように。
193: 匿名さん 
[2010-08-29 01:11:12]
この場所でマンションって意味あるの?
194: 匿名さん 
[2010-08-29 11:28:41]
>193
意味があるかどうかは、後でわかる。今はそっと見守っておこう。
195: 匿名さん 
[2010-08-29 21:00:13]
駅までが少し遠いですね
196: 匿名さん 
[2010-08-30 21:34:49]
歩くには適度の運動になる距離。問題なし。
197: 匿名さん 
[2010-09-02 19:59:00]
最高物件!
198: 匿名さん 
[2010-09-02 21:18:50]
こんな暑い時期は歩くの厳しいね。
あと雨の日も。
199: 匿名さん 
[2010-09-02 22:19:34]
駅からマンションまで歩いてみたんですが、暑くて辛い…。
200: 匿名さん 
[2010-09-10 20:50:37]
季節感を味わえて、それも良しかと・・・。
201: 匿名さん 
[2010-09-12 15:46:28]
>199さん

駅前のローレルタワーで中古出てたよ。
75㎡で4500万だったかな。
202: 匿名 
[2010-09-12 15:51:11]
201さん
その金額で出てるの?購入金額より高いですよ。
ダメもとで4000万まで値切ってもいいかもです。。
203: 201 
[2010-09-12 16:23:00]
77.35㎡で4580万円ですね。

私はここを買ったので、もう良いですが、119さんに教えてあげようと思って書いたの。
204: 201 
[2010-09-12 16:24:18]
すいません199さんでした。

良い所が見つかると良いですね。
205: 匿名 
[2010-09-12 16:28:33]
住友のマンション

親切さんがいっぱいで嬉しいです
206: 匿名さん 
[2010-09-13 10:30:56]
このスレ、お笑いの方がいますか? 
 
通りすがりのものですが、見ていて大爆笑しました。 
 
大阪サイコー!!
207: 通りすがり2 
[2010-09-13 18:17:56]
203さんさいこーです!

ほっこりしました。
208: 匿名さん 
[2010-09-17 20:34:28]
>203
坪単価が結構高いですねぇ。JR高槻のタワマン買えますよ!

まぁ、よく検討されてのご購入かと思いますが。よいお暮らしを。
209: 匿名 
[2010-09-18 21:33:33]
>208さん
203さんはロ−レルスクエアの価格を書いただけで、ココの価格ではありませんよ!ココの価格はタワマンより断然お安いですよ。
210: 匿名さん 
[2010-09-18 21:37:23]
で、ここの価格はおいくらぐらいなんですか?
211: 201 
[2010-09-19 10:34:02]
210さん 本当に検討されてますか?

スレトップの物件URLで見れますよ?

3,120万円~3,690万円
70.30m2~81.48m2ですね。
212: 匿名さん 
[2010-09-19 10:45:01]
211様 ごめんなさい。

別の物件を本命に検討しているので、ここの価格を知りたかったんです。
情報ありがとうございました。
213: 匿名さん 
[2010-09-19 12:15:00]
>>209
あ~、完全に間違えてますね。ハハハ。
ここの坪単価は、確かにお安いというか、お手頃感ありますね。
私も借金持ちで無ければ、買い!ですね。
218: 匿名さん 
[2010-09-25 17:52:45]
駅からちょっと遠いけど、値段も手ごろでモノは悪くないと思いました。
でも、営業がやな感じのしゃべり方でした。
妻も同意見でしたので、購入は止めて別のマンションを探します。

【一部テキストを削除しました。管理人】
219: 匿名さん 
[2010-09-27 21:03:05]
ここは殿様営業?
220: 匿名さん 
[2010-10-02 08:36:13]
女王様営業。
221: 匿名さん 
[2010-10-02 09:20:06]
ネタ切れなら書くな
222: 匿名さん 
[2010-10-02 19:10:18]
タネ無しも書くな。
223: 匿名さん 
[2010-10-05 20:41:16]
↑嫁に言われてるのか?かわいそうに。
224: 匿名さん 
[2010-10-11 15:05:33]
わし「駅から遠いので、値引きして貰えませんか?」
住「すべてを考慮して、適正価格に設定しておりますので値引きできません。」
わし「そこを何とか、○○さんの裁量で、値引きして貰えませんか?」
住「無理です。値引きできません。」
わし「どうして、そんなに頑固なの?」
住「当社の経営理念です。」(キッパリ)
わし「他の物件を検討しようかなぁ?」
住「どうぞご自由に。」(キッパリ)
225: 匿名 
[2010-10-13 01:41:05]
値引きしないという約束が守られているのは、先に購入した住民にとっては、とてもありがたいというか信頼ができますよ。
後で買う人だけ安くされたら先に購入した者にとってはショックですしね。その点、すみふは信頼できますわ。
226: 匿名 
[2010-10-15 15:44:30]
ここの天井の高さはどのくらいでしょうか?
227: 匿名さん 
[2010-11-04 23:22:22]
リビング2,500m。
誰も掲示板に書かないが注目度低い?
228: 匿名さん 
[2010-11-17 21:01:40]
外観が見れるようになりましたね。
今日電車から見えました
229: 購入検討中さん 
[2010-11-22 20:41:34]
駅から少し遠いけど徒歩圏ですし、設備もまあまあだし眺望もいいし、値段も高槻では
お買い得だと思うのですが、人気がないのはなぜでしょうか?
公にはしにくいネガティブ情報でもあるんですかね?
230: 匿名 
[2010-11-22 23:13:02]
購入者です。
私たちは住みやすい環境と思い、購入を決めました。
ネガティブ情報というか、おそらくシャリエが出て来たために駅により近いシャリエに流れたことがあるのでは?
ただ、ここも完売に近いタイプもあるし、完成前にこれだけ売れればそこそこ人気あるのでは?
231: 散歩 
[2010-11-23 13:41:11]
現地モデルルームはまだ先ですかね。
現地モデルルームはまだ先ですかね。
232: 散歩 
[2010-11-23 13:42:15]
なかなかの外観です。
なかなかの外観です。
233: 散歩 
[2010-11-23 13:43:16]
想像より大きいですね。
想像より大きいですね。
234: 散歩 
[2010-11-23 13:44:07]
いいですね。
いいですね。
235: 散歩 
[2010-11-23 13:45:33]
ただ、171号線からの道路は整備しないとダメですね。
ただ、171号線からの道路は整備しないと...
236: 散歩 
[2010-11-23 13:46:25]
歩道が確保されているのが救い。
歩道が確保されているのが救い。
237: 匿名さん 
[2010-11-23 20:51:52]
写真ありがとうございます。
かなり日当たりが良さそうですね。
238: 散歩 
[2010-11-24 21:24:16]
>237
日当たりは、抜群ですね。夏は暑いかな?
239: 匿名さん 
[2010-12-04 08:31:17]
冬は暖かい。
240: 匿名さん 
[2010-12-14 21:28:15]
これから契約する人先着5名に商品券5万円か。
あまり売れ行きは良くないのかな?
241: 匿名さん 
[2010-12-14 21:34:42]
年度末決算が迫っているからねぇ。在庫抱えたくないのでしょう。
242: 匿名さん 
[2010-12-16 21:04:04]
>240
たった5万円で食いつくアホはいないだろ。スミフはお客さまをなめすぎ。右にゼロが2つ足りんぞ。
243: 匿名はん 
[2010-12-17 12:19:28]
>240さん
ビックリする書き込みするな。
売れてるから強気なんじゃないの?
244: 匿名さん 
[2010-12-17 23:26:49]
>243
へぇ~そうなんだ。(棒読み)
245: 匿名 
[2010-12-18 12:28:09]
ここは手強いライバルが多くて大変だ。
246: 243 
[2010-12-18 19:48:27]
>244さん
あなた頭にきすぎて論理破綻の変な事を書いてるって事に気が付いてないようね。
そんなにここが売れて欲しくないのか?
247: 購入検討中さん 
[2010-12-19 09:32:45]
外構工事が始まりましたね。白いフェンスが見た目とセキュリティで気になりますが。。。
248: 匿名さん 
[2010-12-21 18:47:54]
完売したらいいなぁ。(棒読み)
249: ご近所さん 
[2010-12-23 10:17:01]
今朝、タンポポ公園の広場で何やら計測していますが、何か建つのでしょうか。
250: 匿名さん 
[2010-12-23 18:26:13]
ただの土地の測定調査でしょ。知らんけど。
251: 匿名さん 
[2010-12-27 19:54:12]
多分、地質調査。
252: 匿名 
[2010-12-27 22:22:17]
なぜ地質調査?
253: 匿名さん 
[2010-12-28 18:37:15]
高層建築物が可能かどうか。
254: 匿名さん 
[2010-12-31 18:43:09]
JR高槻駅西口付近で、来年から2物件が着工される。徒歩10分以内圏内が魅力。
255: 匿名さん 
[2011-01-08 22:22:41]
住環境悪そう。
256: ご近所さん 
[2011-01-10 01:02:51]
ベランダが透けていますね。
なぜでしょうかねえ。

公園から洗濯物がまる見えで気にならないのかなあ。

今は誰も干していないので外観はきれいにみえますねえ。


257: 匿名さん 
[2011-01-10 07:15:30]
>公園から洗濯物がまる見えで気にならないのかなあ。
気になりません。ここは日当たりの良さが魅力のごく一部。
258: 入居予定さん 
[2011-01-14 17:15:24]
いよいよ3月の入居が楽しみですね?
少し駅から遠いけど、公園が目の前にあり南向きで日当たりは抜群で環境は文句なしですね!
そろそろ内覧会の準備をしなければならないのですが、内覧会の日程がまだ担当者から連絡が無いのでもう連絡があった人はいますか?
259: 匿名さん 
[2011-01-14 22:41:36]
焦らず待ちましょう。マンションは逃げません。
260: 匿名さん 
[2011-01-15 00:48:45]
>No.258 by 入居予定さん
私もまだ連絡ありませんよ。
261: 匿名さん 
[2011-01-15 23:33:17]
よそのお家の洗濯物をじっと見る人っていますかね?
よそんちのベランダを一々チェックする人っていないでしょう
個人的にそれがものすごく気になる人は
どうにか対処されると思います
262: 匿名 
[2011-02-10 12:43:17]
たんぽぽ公園にある、不気味なバスがあるんですが、誰かご存じですか?
263: 物件比較中さん 
[2011-02-13 13:47:27]
254様
 それはどちらの物件でしょうか。
264: 匿名さん 
[2011-02-13 16:27:24]
>262
 集会場?みたいな使われ方をしていたような…
 怪しいモノではなかったですよ。
265: 匿名 
[2011-02-13 16:48:36]
>264

そうですか、安心しました。ありがとうございました。
266: 匿名さん 
[2011-02-13 17:25:22]
No.261さんのおっしゃるように
よそのお家の洗濯物をじっと見るよな人って居ないと思います
もし、外から自分の家の洗濯物があまりにも見えすぎと思ったら
個人でその環境をどうにかすると思います
洗濯物の干し方なんてどうにでもなります
反対に、よその家のベランダをじっと見つめる人が
頻繁に来ていたら通報されますよ
267: 匿名さん 
[2011-02-15 07:07:53]
モデルルーム価格は
ゴールデンウイークあたりでしょうか。
268: 購入検討中さん 
[2011-02-15 09:23:35]

ありえないでしょうね。
検討できる部屋もかなり少なくなってきてるし、
ここは完全に勝ち組ですね。
269: 匿名さん 
[2011-02-15 13:39:40]
竣工しても売れ残っているマンションの購入者が、勝ち組のはずはありません。
高槻の勝ち組に該当するマンションって、
ここ数年では、駅前のローレル、ロジュマン、天神のローレル、上田辺のロイヤルアーク、芥川のグランドールくらいでしょ。
270: 匿名さん 
[2011-02-15 19:55:05]
既に中古が出てしまってはアウト!
271: 匿名さん 
[2011-02-17 21:22:34]
完売はまだですか?棟内モデルルームの予定はありますか?
272: 匿名さん 
[2011-02-19 21:06:06]
みなさん内覧会はどうでしたか?
わたしは日当たりがよくて、大満足でした。
273: 匿名さん 
[2011-02-20 11:23:05]
夏はともかく、そのほかの季節は最高の環境ですね。
274: 契約済みさん 
[2011-03-22 23:23:16]

この前マンションギャラリーに行ったら残り4戸でした。
1,2階しか残っていないようです。


275: 匿名さん 
[2011-03-23 13:44:33]
明るさや寒い季節の暖かさを要求すれば
自然と夏場は少し残念な事になってしまいます
お部屋は暗いより明るい方が良いので
夏場の暑さはエアコンでしのぎましょう・・・
今年の夏は節電が例年以上に問題になりそうですけど
関西は関係ないかと思うけど
なんとなく心情的に関係ないと言い切れませんね
276: 匿名さん 
[2011-03-26 01:11:50]
照明、外灯が煌々とついている無人マンション。

違和感を感じるのは私だけでしょうか。

関西が関係無いと言ってしまえば、それまでですが。。。

277: 匿名 
[2011-03-26 10:08:01]
入居前を目前にして、きちんと点灯し続けるか確認しているんではないでしょうか?
278: 匿名さん 
[2011-03-30 19:34:19]
ここは耐震基準いくつなんでしょう。
279: 匿名さん 
[2011-04-06 19:42:18]
あっ、普通のマンションは1ですよ。学校が2で、原発が3が基準だったかな?
福島はもろかった。つか築30年たってたから大修繕の対象でしたね。

ところで、現地モデルルーム出てます?
280: 物件比較中さん 
[2011-04-07 16:01:20]
ここ、まだ売ってたんですね・・・
281: 匿名さん 
[2011-04-07 19:55:18]
駅から徒歩圏内でもここはないかな。
地元の自分からしたらシャリエかジェイグランを
選ぶかと。
282: 匿名さん 
[2011-04-07 21:11:57]
でも、ホームセンターとか近いよ。100均ローソンもあるし・・・。
283: 匿名さん 
[2011-04-07 22:28:35]
暗い部屋は嫌ですよね
せっかくのマンション生活なのに
明るい方が良いですが
夏の暑さは正直暑いですね
今年はなんとなくエアコンも節約のムードが漂いそうですが
色々と工夫して夏は乗り切るしかないですね・・・
暗くて寒い部屋よりはいいです
284: 匿名さん 
[2011-04-10 18:33:27]
こちらのリビングのサッシは何センチでしょうか?
透明のベランダは丸見えでも、気にはならない感じですか?
公園は休みとかは賑やかな感じですか?
285: 契約済みさん 
[2011-04-11 00:09:32]

1,2階あたりだと透明ベランダはちょっときになりますね。
公園から丸見えのような気がします。

でも上層階だとまったく気にならないです。透明なので景色が良くて開放感いっぱいです。
公園で子供が遊ぶ声は聞こえますが、やはり上層階だと気にならないです。
全体的に静かでいい感じです。

やっぱり上層階を選んで正解でした。
でも残りの物件は確か1,2階しかなかったと思いますのでお気の毒です。
286: 匿名 
[2011-04-11 00:19:45]

サッシの高さ? 自分で確認してください
営業の方に聞いてみたらいいのでは?
透明のベランダが気になるなら検討からこの物件を外せばいいのでは?
個々の主観はちがうので問題提議したとこで意味ないと思わないですか?
公園の音が気になるのならまずはご自身でご確認してみたらいいのでは?
実物モデルルーム公開してますよね

一生の買物だから気になることやご不安も募っているのは理解できますがご自身で足を運んでご自身でご確認されるのが解消の一番の近道ではないでしょうか?
一生のかいものだからこそ百聞は一見に如かずですよ
287: 匿名さん 
[2011-04-11 01:44:41]
現物見ました。いい間取りです。駅から遠いので諦めました。残念。またどこか探します。
288: 匿名さん 
[2011-04-11 01:53:26]
高槻で駅近ならジオしか中古ローレルかな。
289: 匿名 
[2011-04-11 02:00:57]
ジオ、ローレルともに駅近で交通アクセスは申し分ないがジオは171の排ガス ローレルは電車の音 がネック
290: 匿名さん 
[2011-04-12 13:37:58]
リビングのサッシの高さを、親切な方教えて下さい。
291: 匿名さん 
[2011-04-12 15:07:26]
171の排ガスなら城西町のほうが。。。
292: 匿名さん 
[2011-04-12 22:01:28]
まだ、売れ残ってますか?
293: サラリーマンさん 
[2011-04-12 23:05:48]

なぜリビングのサッシの高さにこだわるのだろうか?????

294: 匿名さん 
[2011-04-12 23:34:54]
286さんのおっしゃるように
高い買い物なので一度現地に足を運んで
現地の雰囲気や周辺の環境も自分の目で確認してから
一番の気になるサッシの高さを確認されたらどうでしょう^^

透明のベランダ気になさる人時々居ますが
自分が気にするほど他の人って他人のベランダを
じっと見ることないです・・・
でも気になるのなら止めておいた方が良いでしょうね
295: 匿名さん 
[2011-04-13 19:18:10]
夜の広場は不気味。照明が欲しい。
296: 匿名 
[2011-04-14 01:10:15]
リビングサッシの高さが気になるならここの掲示板で質問の回答が書き込まれるのを待ち続けるよりもモデルルームに電話して聞いてみたらいいのでは?
297: 購入検討中さん 
[2011-04-14 10:05:48]
ジェイグランの立地がここよりいいけど
ここの決め手はなんですか?
298: 購入検討中さん 
[2011-04-14 16:00:57]
ございませんが何か?
299: 匿名さん 
[2011-04-14 17:06:20]
297=298

寒w
300: 匿名 
[2011-04-14 17:10:03]
>297

シャリエ高槻が売れた理由を聞いたほうが良いのでは? 同じような立地なのだし。
301: 匿名さん 
[2011-04-14 19:15:14]
>300
立地が全く異なります。参考になりません。あちらは完売。こちらは売れ残り中。
302: 匿名さん 
[2011-04-17 01:20:09]
> 300

もともとJRや阪急沿線の南側に賃貸で住んでいた方が持ち家を持たれるなど、
南側に地縁のある方が購入されているのではないでしょうか?
子供の学区問題とかもありますしね。

303: 匿名さん 
[2011-04-17 20:10:41]
サバで食あたり。
304: 匿名さん 
[2011-04-18 11:45:06]
>302さん 学区問題とは?
305: 匿名さん 
[2011-04-18 12:40:10]
保育園とか小学校などすでに生活されてる方は
同じ校区内で購入を考えるんではないですか?

桃園小学校の校区で賃貸住まいなので検討しましたが・・・
306: 匿名さん 
[2011-04-18 18:47:07]
やっぱり、子供中心に考えてしまうでしょうねぇ。
307: 匿名さん 
[2011-04-18 23:33:27]
他府県など遠方なら諦めもつくけど、
同じ市内に引っ越すなら、転校なしの同じ学区にしてやりたいですもんね。
308: いつか買いたいさん 
[2011-04-20 00:53:00]
高槻では珍しい竣工売れ残り物件というのは
これですか?
309: 匿名さん 
[2011-04-20 07:05:29]
これですね。
立地悪く無駄に200万ほど高いから
310: 匿名さん 
[2011-04-20 20:04:27]
>309
たった200万円のために、諦めたのか?かわいそうに。
311: 物件比較中さん 
[2011-04-23 18:30:02]
駅から離れているので妥当な値段だと思います。
3LDKの平均は70平米です、どの部屋もそれ以上ありますし。
ただマンションなのに駅から遠いとあまり魅力は無いですね・・・実際まだ完売してないですね・・
駅から遠いので、もし売ることになったらグンと下がってしまいそうですね。



312: 匿名さん 
[2011-04-23 20:57:36]
永住しますので、ご心配なく。
313: 近所をよく知る人 
[2011-04-23 21:04:06]

ドウーシエ高槻は駅から近いのにまだ完売していません。
駅近でも売れない物件は売れません

314: 近所をよく知る人 
[2011-04-24 00:24:42]
駅近でもなく売れない物件は・・・

ここです!!!
315: 匿名さん 
[2011-04-24 00:41:36]
高槻市民の自分でもここはえらばないですね。
特に今年は高槻新築マンションラッシュだったので。
ここ選ぶ理由がわからん。
316: 匿名さん 
[2011-04-24 11:29:12]
物件自体はなかなかいい。
317: 匿名さん 
[2011-04-24 15:35:17]
資産価値としては考えられないですが
この値段なら駅北側の新築マンションに
しておいたほうが・・・
318: 匿名さん 
[2011-04-24 18:22:47]
維持費用が違いすぎます。
319: 匿名さん 
[2011-04-24 18:53:41]
>高槻市民の自分でもここはえらばないですね。

駅から少しはなれた立地だからですか?
320: ご近所さん 
[2011-04-24 22:24:49]
>319さん
315さんではありませんが、ここを検討してましたが
・駅迄に距離がある。歩くには中途半端ですし171を超えないといけないので朝の忙しいときは不便
・道が一方通行。南行き一通なので171へアクセスできない。抜け道なので交通量も多い
・透明のバルコニー。嫁が嫌いましたね
という理由で見送りました
南側が公園で開放感ありますし、スーパー、役所も近くて良いところもありますがね
321: 匿名さん 
[2011-04-24 23:22:09]
駅まで徒歩12分を歩くのは、朝などの忙しい時間は
正直少し距離を感じますね
自転車を使えば距離の問題半分解決しますが
自転車を駅前に駐輪するにはやっぱり時間もかかりますしね
一方通行と言うのも又手間のかかる問題がありますね

透明のバルコニーは最近は少なくないのでその部分は
きになりません
320さんが書かれているように、公園やスーパーなど生活に便利な
部分もあるので悩みますね
322: 匿名 
[2011-04-25 05:22:29]
売れ残りといっても4月竣工でまだ1ヶ月くらいしかたっていなくてあと残り2軒らしいですし、まぁまぁの売れ行きでは?
323: 匿名さん 
[2011-04-25 12:29:12]

高槻駅近のクレアガーデン?だっけ
あそこは1年以上売れ残っていた

値段高いし駅北はごみごみしていて魅力なし

324: 匿名さん 
[2011-04-25 20:17:55]
駅周辺は何となく汚い。というか段々汚くなっている気がします。雰囲気が。
325: 物件比較中さん 
[2011-04-26 00:15:24]

汚い駅周辺物件よりも売れない物件というのは
ここですか?
326: 匿名さん 
[2011-04-26 02:41:19]
契約者かわいそうに・・・
327: 匿名 
[2011-04-26 11:27:49]

あなたの人格がかわいそうです
328: 匿名 
[2011-04-26 11:30:03]
326が他物件の営業なら是非とも訴えていただきたいです
329: 匿名 
[2011-04-26 17:38:40]
なぜかもうほぼ完売間近になって急に投稿が増えてますね
なぜ?不思議な現象。
330: 匿名さん 
[2011-04-26 19:45:30]
残り福を取られまいと、牽制してたりして。棟内モデルルームとして出されたら
特典大きいもんね。
331: サラリーマンさん 
[2011-04-27 00:53:11]


営業さんお疲れ!!
332: 匿名さん 
[2011-04-27 21:39:17]
>331
大外れ!恥ずかしい奴。
333: サラリーマンさん 
[2011-04-27 22:02:40]

営業さんお疲れ!!

334: 匿名さん 
[2011-04-27 23:19:21]
えー高槻駅周辺は汚いですかぁ?
綺麗は方でしょう・・・
雰囲気が汚いって良く分かりません
駅周辺はたくさんお店もあって良いと思いますけどね
335: 匿名さん 
[2011-04-28 19:53:56]
大型クレーン車の死傷事故あってから
幹線道路付近は避けたいですね。
336: 匿名さん 
[2011-04-28 21:51:32]
>334
ローレルができた当時は綺麗でした。
でも、今やデッキは雨漏り放置、訳のわからん汚れが増え、
おかしな人間も増えました。
337: 匿名さん 
[2011-04-28 22:43:32]
マンションが出来て町が賑わって行くのにね
逆に町が汚くなって行くって・・・残念ですねぇ
そう汚くなったとは私は思わないですけど
細かいところまで見ないからかなぁ
338: 匿名さん 
[2011-05-11 21:46:17]
しっかり管理してくれたら無問題!管理会社に期待しましょう。

尻たたきしないといけないかも。。。
339: 匿名さん 
[2011-05-11 23:04:22]
高槻駅周辺にマンションがたくさん出来て
駅周辺が汚くなるってなんだか迷惑な話ですね
マンションがたくさん出来て人が賑わって町が活性化
していくと思うのですけどね
340: いつか買いたいさん 
[2011-05-12 23:09:21]
というか、まだ売ってますの?
341: 匿名さん 
[2011-05-13 06:36:21]
何割引ですか?
342: 周辺住民さん 
[2011-05-13 21:15:38]
駅周辺が汚くなったのではなく、ローレル自体が汚くなってます。
中古を見に行ってびっくりした。
343: 匿名さん 
[2011-05-14 04:37:27]
>ローレル自体が汚くなってます。
築6年は経過しているけど、自然劣化以上?
344: 匿名さん 
[2011-05-14 10:40:05]
ここはないわなぁ。。。
346: 匿名さん 
[2011-05-19 22:24:18]
そうか?3戸ほどまとめ買いしようと思案中。。。
347: 匿名さん 
[2011-05-19 23:04:55]
イカレテル…
348: 匿名さん 
[2011-05-20 22:06:07]
行かれてる?
349: 匿名さん 
[2011-05-29 07:35:03]

最近高槻周辺のマンションに富士山バナジウムうららという浄水フィルタの
販売業者がくるようです。

10年間フィルタ交換不要で10年保証とうたっていますが、
その販売業者の住所はネット地図で検索するとなぜかその番地には別な建物名に
なっており存在が怪しいです。

"有限会社リーブ"
もしあなたの部屋にも現れたらご注意ください
350: 匿名さん 
[2011-06-05 00:07:04]
完売までもう少し。
351: 匿名さん 
[2011-06-05 16:18:03]
まだ、売れ残っていたか。。。
353: 匿名さん 
[2011-07-04 01:10:34]
完売してなかったの?
354: 匿名さん 
[2011-07-11 23:00:15]
まだ売ってんのかーい!
355: 匿名さん 
[2011-07-11 23:03:01]
だって、売れないんだもん。
356: 匿名さん 
[2011-07-15 10:05:05]
今なら1割引OK?
357: 匿名さん 
[2011-07-15 23:12:52]
↑期待するだけ無駄です。
358: 匿名さん 
[2011-07-26 04:02:53]
ここは、ガス設備がかなりレベル高ですよね。でも無償保証期間が切れたら。
ガス設備の保守費用いくらくらいですかね?年1万円くらい?
359: 匿名さん 
[2011-08-06 13:23:54]
ここよりよい物件が次々販売されてるので
完売は無理ですね。
360: 匿名さん 
[2011-08-06 16:49:52]

もう完売してマンション内ギャラリーも撤収しましたが、
それが何か?
361: 匿名さん 
[2011-08-06 22:58:16]
こんな僻地マンションでも売れるんだ。
362: 匿名さん 
[2011-08-07 00:02:44]
これからもっと利便性のよい物件が販売されてくるの
にタイミングが悪かったですね。


363: 匿名さん 
[2011-08-07 08:22:40]
スミフにしてみれば、タイミング良かったわけで。。。
364: 匿名さん 
[2011-08-07 12:41:02]
365: 匿名さん 
[2011-08-07 19:49:25]
>364
ルート171を通るか、通らないかで、国籍が変わるぞ(爆)
366: 匿名さん 
[2011-08-07 20:29:29]
価格はどうですか?場所にみあった価格なんでしょうか?
価格次第なところ最近あるようです。
367: 匿名さん 
[2011-08-07 21:41:41]

> 363

(笑)

368: 匿名さん 
[2011-08-08 07:38:36]
>366
新築としての価格は適正かと思います。ただ下落率は高いですよ。
永住条件の物件ですね。まぁ、永住するには良い場所だと思います。南側の空き地次第。
369: 匿名さん 
[2011-08-13 12:28:06]
>359

先見性が無いのーw

カスつかむぞw
370: 匿名さん 
[2011-08-13 19:49:09]
下落率が高いって言うのは、駅から少し距離のある
立地だからでしょうか?
他の立地に比べて特別って言う事ですか?
それとも、立地からして妥当な下落率になりますか?
371: 匿名さん 
[2011-08-13 21:11:10]
駅徒歩10分を超えると、厳しいですね。周辺環境が良くても、駅近の利便性は重視されます。
372: 匿名さん 
[2011-08-13 23:13:09]
ここも検討したけど、パークシティに決めました。
373: 匿名さん 
[2011-08-14 06:44:35]
>372
良い選択です。私もその口です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる