野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横浜幸ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 幸ヶ谷
  7. プラウド横浜幸ヶ谷ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-03 08:05:53
 削除依頼 投稿する

プラウド横浜幸ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kougaya/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区幸ヶ谷12番5(地番)
交通:京急本線 「神奈川」駅 徒歩6分
東急東横線 「反町」駅 徒歩8分
京急本線 「仲木戸」駅 徒歩8分
京浜東北線 「東神奈川」駅 徒歩9分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩14分
根岸線 「横浜」駅 徒歩14分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩14分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.33平米~81.39平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-16 22:55:59

現在の物件
プラウド横浜幸ヶ谷
プラウド横浜幸ヶ谷
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区幸ケ谷12番5(地番)
交通:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩9分
総戸数: 58戸

プラウド横浜幸ヶ谷ってどうですか?

239: 匿名さん 
[2018-09-05 23:40:27]
>>232 匿名さん
いや8600くらいでしたよ。
240: 匿名さん 
[2018-09-07 00:35:48]
>>239 匿名さん

それで広さはどれくらいですか?
最上階ですかね?
241: マンション検討中さん 
[2018-09-09 16:30:18]
8600万とはすごいですね。それでも売れたってことは住むにしろ貸すにしろ売るにしろ価値があるってことですよね。
242: 匿名さん 
[2018-09-09 23:51:27]
後3戸ですか…
建つ前には売り切れるのですかね。
立地以外はかなり魅力的なマンションに思えますが
243: 匿名さん 
[2018-09-10 16:25:20]
この物件の評価の対象はプラウドという事も関係していそうですね。やはりプラウドは人気が高いです。
駅近で近くに公園があるので、年輩の方も快適に生活出来そうですね。
244: 匿名さん 
[2018-09-10 22:20:38]
>>243 匿名さん
野村に限りませんよ。
ブランドマンションはいずれも人気です。
三井のパークシリーズ、スミフ、ブリリア、ブランズあたり、常にプラウドと競ってますね。
245: マンション検討中さん 
[2018-09-25 13:49:07]
あと三部屋ですか?低層階にしては、やはりお高いですね
246: 匿名さん 
[2018-10-15 23:40:24]
プラウドというブランドがありますので、安易に安くはしていかないんだろうなと思います。
低層階こそコスパ重視の人で狙っていた人もいらっしゃったかも知れないのではないかと思われるけれど…
ここの場合は、マンションそのものというよりも、交通の便の関係で値段が強気になっている可能性はあるかもしれません。
247: マンション検討中さん 
[2018-10-24 13:31:53]
あっという間にあと一邸ですね
248: 匿名さん 
[2018-10-25 21:50:33]
結構な事ですが今が買い時とは思えない気がします。
249: 匿名さん 
[2018-10-26 03:34:36]
>>248 匿名さん

不動産なんて欲しいと思った時が買い時です。
人生そんなに長くないので。
250: マンション検討中さん 
[2018-11-01 17:44:34]
ほんとにそうですね。
今後「いまこそ最高の買い時だ!」と思える時なんて来るんでしょうか。
251: 通りがかりさん 
[2018-11-28 20:48:23]
完売だ!おめでとう!!
252: マンション検討中さん 
[2019-01-29 12:41:16]
キャンセル住戸発生!
現地実物住戸ご案内会開催

3LDK×南向き角住戸

販売価格 6,890万円
253: 通りがかりさん 
[2019-02-25 22:27:57]
わざわざ移り住みたくなるような華やかな街ではありませんが、
ここで生まれ育った子供にとっては、便利で旧東海道の歴史も感じられる「わが街」になりそうな気もします。
もう少し安ければなぁ。
254: マンション検討中さん 
[2019-03-19 18:22:02]
内覧した不動産関係者が「市場より数千万は安いな、ここは買いだったな。」と言っていました。買えた人はラッキーでしたね。
255: 匿名さん 
[2019-03-20 19:12:26]
高騰し過ぎの異常価格が前提なのでどうかと思うけどね。
256: マンション検討中さん 
[2019-03-23 14:11:57]
ひがみ、妬み、みっともな。
プラウド、ブランズはどこも羨ましがられますね。
257: 匿名さん 
[2019-03-26 18:39:17]
7階の2LDKタイプの部屋が賃貸に出てますね。
先日閉鎖された破産者マップに、ここの地点でピンが立っていましたが何か関係あるのかな?
258: 名無しさん 
[2019-11-03 08:05:53]
602が賃貸に出てましたが借り手がついたのかな?検討してましたが高くて…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる