東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ中央林間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 下鶴間
  6. ドレッセ中央林間
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2024-04-28 14:23:39
 削除依頼 投稿する

ドレッセ中央林間について契約者・購入者のための情報交換しませんか。 入居に至るまで楽しいことばかりではありませんが、無事に契約できました皆さんとせっかくなので楽しんで入居まで待ちたいと思います。
色々な情報をお待ちしてます!!



公式URL:http://www.d-chuo-rinkan.com/

所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1他(地番)
交 通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(I工区452戸、II工区405戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:63.45m2~90.51m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、大成有楽不動産株式会社、相鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工:I工区2019年2月下旬予定、II工区2020年2月下旬予定
お引渡し:I工区2019年3月下旬予定、II工区2020年3月下旬予定

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/89

[スレ作成日時]2017-11-13 07:59:32

現在の物件
ドレッセ中央林間
ドレッセ中央林間
 
所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩5分
総戸数: 857戸

ドレッセ中央林間

1801: 住民さん1 
[2023-04-03 16:39:52]
名を偽っていたら名誉毀損だね
1802: 住民さん6 
[2023-04-03 17:27:35]
>>1795 住民さん1さん

ネットでネット用語禁止とはこれ如何に。
若者の前で言わないように気をつけてください。
おじさん扱いされますよ。
もうされてるか。
1804: 住民さん3 
[2023-04-05 10:35:03]
>>1802 住民さん6さん
結婚したらおばさんだよ


1805: 住民さん1 
[2023-04-05 10:41:38]
>>1802 住民さん6さん
おじさんとかおばさんとか、そういうの関係あるの?笑
ラベル低
どういう思考回路してるのかな?

1806: 住民さん3 
[2023-04-05 10:43:10]
>>1805 住民さん1さん
レベル低だね
ドンマイ

1807: 住民さん1 
[2023-04-05 10:44:06]
>>1806 住民さん3さん
訂正ありがとうございます

1808: 検討版ユーザー 
[2023-04-05 10:46:03]
何か大丈夫このマンション住民
大人になりきれてない人多いね
子供はコメントしてはいけませんよーーーー
1809: 住民さん7 
[2023-04-05 10:54:19]
>>1802 住民さん6さん
こういう場とプライベートわけてね
家族や友達に送るLINEではないよ
非常識だよあなた

1810: 住民さん2 
[2023-04-05 18:37:54]
>>1802

公私混同かぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ


1811: 住民さん1 
[2023-04-06 08:46:23]
>>1809 住民さん7さん

こういう場ってどういう場?なにかここを物凄く高貴なスレッドと
勘違いしてない?
世の中のネット掲示板では、敬語を使ってる人のほうが少ないけど
どちらが非常識?
本当に、【ラベル低】いですね…。
1812: 住民さん3 
[2023-04-06 10:39:39]
↑↑↑↑↑↑↑↑
最低な人間(。-∀-)
1813: 住民さん3 
[2023-04-06 10:41:36]
心が病んでるヽ(´o`;
1814: 住民さん5 
[2023-04-06 10:49:31]
育児ノイローゼではないですか?
言葉もおかしいですし
文章もいつもずれてる
参考になるもいつもすぐに1がつく
そんなに周りに認めてもらいたいのかな?
家庭に不満があるのでしょう
ご主人に相談された方がいいです

1815: 住民さん8 
[2023-04-06 11:05:11]
>>1811 住民さん1さん
ドレッセ中央林間を検討している人が見たら
どう思うかな?

1816: 住民さん1 
[2023-04-06 11:13:54]
>>1811 住民さん1さん
破廉恥だね


1817: 住民さん19 
[2023-04-06 12:04:59]
>>1811 住民さん1さん
電話して話せる友達
近隣に話せる友達
いないの?
だから、人のことをデスる事で
生きがいを感じてるんだね
寂しいね

1818: 住民さん6 
[2023-04-06 12:39:36]
>>1811 住民さん1さん

周りの人にありがとうと感謝される
人になった方がいいよ
コメントも言葉の暴力ではなく
優しく普通に文章書いた方がいいよ
みんなに認められるには
まだまだ、先が長いですよ
1819: 住民さん6 
[2023-04-06 13:42:19]
>>1814 住民さん5さん
子供はいないでしょ?
守るものがないから
こういうコメントできる
ノイローゼじゃない?のかな?

1820: 住民さん9 
[2023-04-06 14:35:01]
例えばさあ、ご主人が仕事で
出張ぎみで、あんまり家にいないから
近隣にいやがらせしたりネットで
うさばらし
してるのでは?
1821: 久しぶりに見に来たら 
[2023-04-06 22:13:14]
またやってるね。もうこの掲示板に執着するの、みんなやめたら?ヒマな粘着質が沢山いるマンションだと思われて恥ずかしい。はっきり言って迷惑です。
もうスレ閉鎖してほしい。
1822: 久しぶりに見にきたら 
[2023-04-06 23:16:30]
>>1821 久しぶりに見に来たらさん
あなたも大変迷惑だ

1823: 住民さん7 
[2023-04-06 23:31:43]
>>1821 久しぶりに見に来たらさん

いつも見てるのにコメントしなかっただけ
執着してるのはあなた
しっかり読んでるじゃん
少し前にもそういうコメントしてたじゃん
嘘はつかないでください
1824: 住民さん7 
[2023-04-06 23:33:51]
>>1821
ヒマな粘着質が沢山いる

まさに黄みだね
ドタバタしてるんでしょ?
1825: 住民さん3 
[2023-04-06 23:35:41]
>>1824 住民さん7さん

多分字が違うとか屁理屈な
コメントがくるよ
放っておいて
読めばわかるのにいちいち
屁理屈言うしかのうがないから(笑)
1826: 住民さん2 
[2023-04-06 23:42:39]
>>1825 住民さん3さん

だね(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
1827: 住民さん8 
[2023-04-06 23:50:18]
>>1821
睡眠時間が6.5時間から7時間の人がもっとも寿命が長いこともわかっているのです
お子さんのためにも長生きして
早く寝た方がいいよ
顔がむくむし、糖尿病になるリスクあり
1828: 住民さん5 
[2023-04-07 00:32:10]
>>1821
今日も朝からどったんばったんがぉ~だっけ?(笑)

1829: 住民さん3 
[2023-04-07 00:55:15]
>>1822
朝まで起きて騒音してるの?
口は災いの元だよ

1830: 住民さん2 
[2023-04-07 01:30:08]
1811 1821
コメントしてる2人がここを
荒らしてる
2人とも♀
1831: 住民さん1 
[2023-04-07 08:10:07]
注意喚起入ってましたよ2種類

1つは、夕方から固いものを大きな音で叩く音がする

2つ目は、22時から24時ぐらいからドンドンドンドンと連打する音がするとか

両方とも毎日なんだってさ
生活音でそんなことする作業あるかな?
何か旧式なやり方してるのかな?
叩く事態、やり方古いね
1832: 住民さん2 
[2023-04-07 10:16:34]
自治会は暇な年寄りがやってると
投稿ありました
年寄りは 何かを叩いたり
周りに迷惑かけるようなことしません
何かを落としたりはしますが
故意に大きな音を出したりはしません
注意喚起などはいっていたことはありません
昔は近隣とのコミュニケーションがとれていましたが 今はそれが少ないので
迷惑はかけないようにと
日頃から心がけています
大きな音を頻繁にだしてると
生活が周りの人にわかってしまいますよ
周りの人にそういうことをして気持ちがいいのでしょうか?
どこまで本当のお話かわかりませんが
後悔しない人生を若い方には送ってほしい
1833: 住民さん19 
[2023-04-07 11:11:47]
>>1831 住民さん1さん
理事会でも深夜早朝の話、でてますね
議事録にも書いてあります
1834: 住民さん5 
[2023-04-07 12:13:07]
おばさんの呟きだと思って流してください。

うちの娘も思春期の時に、警察のやっかいになったり、とにかく大変でした。本当に苦労しました。
短大にいき一人暮らしをして、変わりました。
社会人になったらもっと成長しました。

近所の恥さらしの娘が、今は3児の母です。
積み木崩しご存じでしょうか?
うちの娘の事かしらと思いました。

人間はかわれます
1835: 住民さん3 
[2023-04-07 14:08:46]
>>1834 住民さん5さん
ご立派な娘さんです
積み木崩しテレビでやってました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
1836: 住民さん1 
[2023-04-07 23:37:50]
>>1834 住民さん5さん
某おまわりさんが言ってましたよ。
不良が更正したって何も偉くない、ずっと真面目に生きてる方が遥かに偉い ってね。
1837: 購入経験者さん 
[2023-04-08 08:23:59]
騒音出してる人って、ここのサイト確認しながらやってるの?大きな音だすまえ、出したあと、近隣に壁を叩かれたあと、逐一チェックしてるの?
チキンじゃん!メンタル弱いのにいきがらない方がいいんじゃないの?
1838: 住民さん3 
[2023-04-08 08:25:11]
>>1836 住民さん1さん
何度も注意されても、改善しない大人より
利口だよ
吠えるな吠えるな
メンタル弱いのに
1839: 住民さん4 
[2023-04-08 08:26:30]
どうせネット情報でしょ?
どこの警察の誰だよ?
1840: 住民さん5 
[2023-04-08 08:28:29]
>>1836
それを、公衆の場でよく言えるね?
そういう発言もしても恥ずかしくないと思ってるところが世間知らず
1841: 住民さん19 
[2023-04-08 08:32:41]
>>1836 少年院で罪を償っても、駄目だってこと?
何のための更正施設なの?
意味のないものを国は作ったってこと?
幼稚な発言もほどほどにしてください
1842: 住民さん19 
[2023-04-08 08:37:19]
騒音ではなく、嫌がらせして楽しいの?心が病んでるね
いるよねそういうの。
負けず嫌いで注意されても絶対にやめない!
やり続けてやるって
子供は親の背中みてるからね
大きくなったとき、何で壁叩かれていたのかなと、わこったとき、子供は不憫だね
1843: 住民さん3 
[2023-04-08 11:40:25]
>>1838 住民さん3さん

勝手に解釈して1丁噛みしてくんなよ。
恥ずかしい奴だなぁ
1844: 住民さん8 
[2023-04-08 11:45:34]
>>1841 住民さん19さん
落ち着けよ、5とか19とか名前を変えたって低能なカキコミで同一人物ってみんなにはバレてるぞ?

そもそも、初めから真面目だった人>更正して真面目になった人。って言ってるだけ。
更生したことを美談で語られても、悪い子としていた時代の被害者はうかばれないだろ。
1845: 住民さん2 
[2023-04-08 11:49:24]
7:30分からずっと今も叩いてるよ

部屋埃だらけ
まどあけたら、花粉、黄砂、
毎日叩いてる人って、毎日掃除機かけないと埃部屋だね
ダニや埃も子供に食わせてる
1846: 住民さん3 
[2023-04-08 11:51:02]
>>1844 住民さん8さん
ご主人主張でいないの?だから書き込みするの?

あなたは一生更正できないよ
1847: 住民さん1 
[2023-04-08 11:56:14]
>>1843 住民さん3さん
落ち着けよ、5とか19とか名前を変えたって低能なカキコミで同一人物ってみんなにはバレてるぞ?

自分がそういうことしているから、人の事もわかるんだね
さすが!!

1848: 住民さん4 
[2023-04-08 12:10:32]
親のレールを通って順調に人生歩んで来た人と
いろいろ困難を乗り越えて歩んで来た人は
全然違いますよ

積み木崩しはただ、不良になった娘の話ではない
読んだことないでしょ?
不良になるまでに、ご両親の問題があった
読んでもいないのに、頭の悪いコメントしないで
馬鹿ですと自分でさらけだしてるのに、気がついて
1849: 購入経験者さん 
[2023-04-08 13:17:56]
>>1848 住民さん4さん
いい事いいますね!
あっぱれ!

1850: 住民さん1 
[2023-04-08 14:06:42]
>>1845 住民さん2さん
家にも注意喚起はいっていたことありますよ。
早朝7:30分から急に大きな音で叩く音がすると
家にはバスケットボールを室内でドリブルしてるような
重たい音がしてきます。
注意喚起の範囲も広がってるみたいですね
同じ棟の人に、ここのサイトにコメントしている内容と同じだと、納得する人が増えるかもしれませんね
現実にそういう人がいるんだなぁと。。。
1851: 住民さん1 
[2023-04-08 17:09:58]
>>1848 住民さん4さん

そもそも、頭の良い人なら明らかな煽りコメントに返信しないんだけどなぁ。
今後もこういう流れは一定数、自制心が聞かずに煽りコメントに返信する人がいるから続くんだろうなぁ。
自分が煽りを促進させてることに、気がついて
1852: 住民さん7 
[2023-04-10 08:41:31]
>>1851 住民さん1さん
今日も朝からドッタンバッタン
がぉー笑

1853: 住民さん5 
[2023-04-10 08:53:32]
>>1851 住民さん1さん
サイト荒らしさん
出てこないで


1854: 住民さん1 
[2023-04-10 09:03:05]
>>1851 住民さん1さん
ご主人のいる前で出来ないことは
やらない方がいいんじゃないの?
ご主人の目を盗んで近隣に嫌がらせして
子供を叱ること出来ますか?
ご主人が仕事にいったあと
ご主人が風呂に入ってる時
ご主人がお子さんとねてから
近隣にら嫌がらせをする
第三者から見たら情けない
ただそれだけ

1855: 住民さん2 
[2023-04-10 09:30:10]
警察沙汰にしないように
⊂(`Д´⊂イヤダァ!
1856: 購入経験者さん 
[2023-04-10 10:04:14]
住民欄の初めの方にこのようなコメントがあったよ


私は「私の」をつけて考えるようにしています。私の街、私のマンション、私のお隣さん、というように「私の」をつけると私に連なる存在になって身近に感じますし、ちょっと身内意識も生じます。するとその分優しくなれます

そういう気持ちはどこへ?
1857: 購入経験者さん 
[2023-04-10 10:14:50]
すぐ切れてるコメントする人と
幼稚、大人になりきれてない、騒音に
対して反論してくる人に訴えてるだけだよ
1858: 住民さん4 
[2023-04-18 17:29:54]
>>1856 購入経験者さん
初心に戻りましょう
自分もそうです

1859: 住民さん2 
[2023-04-27 19:21:14]
>>1857 購入経験者さん
納得
1860: 住民さん6 
[2023-04-27 19:24:54]
ダイソーが3件!
ダイソーだらけの中央林間!
1861: じゆうみんさん 
[2023-04-28 14:25:18]
バーべキューの季節
1862: マンション住民さん 
[2023-04-30 10:59:30]
3件目って何処?
1863: 住民さん5 
[2023-05-04 11:06:53]
今はグランピング施設が増えてきているので、七沢や奥多摩等で、綺麗な景色をみながらBBQできます。
季節や虫等を気にせず、綺麗な施設も増えていて、ドレッセにこだわらなければ、あっちこっちにありますよね。
ペットと一緒にできる施設も増えてます。
便利になりましたね。
キャンプの火付け役のゆるキャンのおかげですね。
1864: 住民さん3 
[2023-05-04 14:52:44]
>>1863 住民さん5さん

ゆるキャン△いいですね。
子供たちに見せても、平和なストーリーで安心して見せることができますね。
撫子、りんちゃん、大垣、ぐびねぇとの掛け合いが面白いです。
いろいろ勉強にもなります。
山梨と静岡、長野の一部のストーリーですね。
1865: 購入経験者さん 
[2023-05-04 14:56:39]
キャンプやBBQとは関係ない話になりますが
相模川の上流(相模たな)を少しこえたところに
蛍がたくさんいます。
子供と見に行きました。
1866: 住民さん3 
[2023-05-04 22:33:42]
>>1865 購入経験者さん

昨年とかのお話ですか?
今の時期ではないですよね?
1867: 購入経験者さん 
[2023-05-05 18:34:05]
>>1866 住民さん3さん
昨年の6月です
言葉が足りなかった!

1868: 住民さん3 
[2023-05-06 14:46:46]
>>1867 購入経験者さん
家族や子供に蛍みせてあげたかったので
ありがとうございます
1869: 住民さん4 
[2023-05-07 17:52:09]
サウスゲートは、駐車OKなんですね?知らなかったです。荷物下ろしの為の一時停止は、OKなのは知ってましたが、エンジン止めて、人がいない状態も問題ないと
管理室に聞いたら言ってました。壁に貼ってある注意喚起は?とは思いましたが、、便利なマンションですね。
前のマンションは、NGだったので、、
知らないことが一つ学べて良かったです。
1870: 住民さん8 
[2023-05-07 18:13:50]
>>1869 住民さん4さん
基本迷惑だと思うので駐車は止めた方が良いかと思います。たぶん短時間OKと言う意味ですよ。私も管理室に聞いたら短時間ならと短時間って、人それぞれ違うって話したら黙ってました。
1871: 住民さん 
[2023-05-07 18:52:24]
>>1869 住民さん4さん

壁?どこの壁?
1872: 住民 
[2023-05-07 18:57:41]
>>1871 住民さん
掲示板の事ではないでしょうか?

1873: 住民さん 
[2023-05-07 19:03:05]
>>1872
掲示板の事だったんだ。それは読んだ。
壁とか言うからどこかと思った(笑)
1874: 住民さん2 
[2023-05-07 19:05:26]
>>1872
掲示板の事ね(笑)

1875: 管理担当 
[2023-05-07 19:37:34]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1876: 住民さん1 
[2023-05-07 19:44:01]
>>1869 住民さん4さん
管理人さんに聞いたと書いてありますが?
それを見てのコメントなのでしょうか?
どっちですか?

1877: 住民さん4 
[2023-05-07 19:44:07]
>>1870 住民さん8さん
モラルの問題ですね。
確かに駐車はダメですね。
しかし、曖昧な表現ですね。
1878: 住民さん4 
[2023-05-07 19:46:09]
>>1876 住民さん1さん
はい。管理人に確認してのコメントになります。
1879: 住民さん1 
[2023-05-07 19:53:39]
>>1878 住民さん4さん
左様でございますか、失礼しました。

世帯が多いから、お互いに譲り合って
使用するようにすればいいのでは、ないでしょうか。

例えば、お体が不自由な方に15分以内に戻って来てくださいとは、管理人さんも言えませんよね。
健康な方は15分以内に戻る事はできますもんね。

その時の状況に応じて、配慮するように助け合って行きましょう。

管理人に聞きました合戦になるのかと思いました。
落ち着いて行動致しましょう。


1880: 住民さん 
[2023-05-07 21:02:38]
>>1879 住民さん1さん
そうですよね。
以前、ベビーカーの人が当たり前のように
エレベーターに乗ってくるとか、おっしゃってる方が
いましたが、どうぞと譲ってあげればいいし
カフェの扉も開けてあげればいいと思う

人に親切にすれば必ず、自分に戻ってきます

親切にすることを損だとか思わず
助け合い、感謝の心でマンションの住民に接して
いきたいです

1881: エアリー 
[2023-05-07 21:34:44]
>>1880 住民さん
子供を育てたことがないから、わからないのかも?
仕方ないと思うけど、エレベーター開けば
みんな当たり前のように乗ると思う
1882: エアリー 
[2023-05-07 21:37:06]
追加分
もちろん、譲ってもらったら
ありがとうやすみませんって
伝えるのは常識です
1883: 住民さん4 
[2023-05-07 21:44:44]
>>1882 エアリーさん
そうなんですよね。常識ですよね。
ほとんどの方が出来てると思いますが、少数でもそれができない方がいると目立つんでしょうね。
1884: 購入経験者さん 
[2023-05-07 21:59:44]
>>1881 エアリーさん
俺も子供いるけど、気がきかないから奥さんにいつも
開けてあげてとか、お先にどうぞって言ってあげてとか
指摘される。
奥さんが子供達に、親切にするようにと教育してる。
マタニティーのキーホルダーついている人には
親切にしなさいってね。
できてるのかわからないけども(笑)

有吉eeeee始まったので失礼しまーす
1885: 匿名 
[2023-05-07 22:55:37]
>>1879 住民さん1さん

あの人はよくて何でうちは駄目なのとか
理由も理解せず
モンスターペアレントみたいな住民が
いるかもしれないし
すぐ切れたりね


1886: 購入経験者さん 
[2023-05-07 23:09:51]
>>1885 匿名さん
マンションバージョンのモンスターペアレント
だね!
鬼滅の刃みるので失礼しまーす

1887: 住民さん5 
[2023-05-08 00:20:13]
1075さん
それ柱だよ
1888: 住民さん8 
[2023-05-08 07:18:41]
>>1875 住民さん6さん

かなり前から貼ってあるものです
みなさん御存じだと思いますよ
1889: 住民さん2 
[2023-05-08 07:48:51]
写真をアップする場合
編集してからにした方がいいよ
他人の車おもいっきり写ってるよ
マナーを守りましょう
1890: 住民さん3 
[2023-05-08 11:34:53]
ここのサイトは誰でもみれます
マンション内の写真をむやみにあげないでほしい
車のナンバーとか車種
敷地内の事が関係ない人にばれて
しまいます。
写真あげるときは、個人情報やマンションの事がわからないように、切り取ってからアップしてください。誰かに迷惑かけますよ
1891: 住民 
[2023-05-08 12:43:19]
車上荒らしとかあったら警察にこれ見せればいいよ。
1892: 住民さん4 
[2023-05-08 13:17:20]
>>1890 住民さん3さん 1889 住民さん2
写真をあげる時は、今後気をつけます。
管理者の方に削除依頼をお願い致しました。
これもモラルですね。
誠に申し訳ございませんでした。
1893: 住民さん1 
[2023-05-12 06:53:48]
何か朝から工事でもしてるのかな?
ドーンドーンドーンとすごい音がした
こんな早朝にしないか
非常識ですよね
1894: 購入経験者さん 
[2023-05-12 07:15:40]
写真とかもそのままアップするような
人もいるぐらいだから
また、布団でも叩いているのでは?
ここのマンション、布団叩くの好きだよね(笑)
叩いて大きな音で出すのも、好きだよね(笑)
こうやったらどうなるって、危険予測できないんだねー
知らんけど
1895: 匿名さん 
[2023-05-12 10:01:30]
以前、中庭で近所のお子さんたちと遊んでいたら
2階のバルコニーで、パンパンパーンと大きな音で布団を叩く男性がいました。
掃除をしていた管理人が、何事かと思ったのか走って中庭に来ましたよ。
中庭にいたママ達も、みんな注目してました。
1896: 住民 
[2023-05-12 10:14:21]
自治会の話の所で、近隣に睨まれても絶対に入らないってコメントしていた方いましたよね?
そういう人が、注意喚起が入っても改善せず
大きな音を出し続けてるのでしょう。
自分の道徳で世間の話に耳を傾けない、頑固者。
それだけ周りに響いているならば、家族も聞こえていると思いますが。
1897: 購入経験者さん 
[2023-05-12 12:02:48]
>>1896 住民さん

自治会の話で思い出した!
自治会長とかになると玄関に、看板かかげなくては
いけないってコメントあったよね?
俺もそこまでしなくてもって、正直思ったんだよ
恥ずかしいなってね

大きな音出している人、それと同じだよ
早く気がついてやめた方がいいよ本当に。
相手にされなくなったら、人間終わりだよ。
地震あったよね千葉の方で。
近隣の人も相手にしないと思うよ、いないもんだと
思ってると思うよそろそろ。

1898: 購入経験者さん 
[2023-05-12 22:57:53]
また、言葉が足りなかった

災害の時に、救護班とかいろいろ別れて近隣の人と助け合ってやることあるんだよね?
そういう時、ご主人に隠れて近隣に嫌がらせしていたら、ご主人にばれるよ。
何か周りの様子が変だなって。
孤立するの間違えない!近隣の方だってお人好しではないだろうし。
普段は大人だから、会えば挨拶するだろうし
話しかければ話はするよね。
いざと言う時にどうなるかはわからないね。
まっ、やりたきゃやってればーって感じ
1899: 住民さん5 
[2023-05-13 03:10:35]
>>1896 住民さん

こういう事言い出すやつがいるから自治会はクソなんだよ。なんで自治会入ってないやつは騒音出してるだろとか道徳がないとか言われなきゃなんないんだよ。こういう偏見こそ道徳がない証拠。
1900: 住民さん2 
[2023-05-19 09:50:28]
今年のマルシェは、どんな感じになるのかな?
マスクも外せるみたいで、解放感がありそうです。
サークルも多くなってるし、マルシェ参加サークルも増えてる。気になるサークルもありますね。
キッチンカーもくるみたいで。
お天気になればいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドレッセ中央林間

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる