三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川越新富町アドーアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 新富町
  6. パークホームズ川越新富町アドーアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-10 11:15:05
 削除依頼 投稿する

パークホームズ川越新富町アドーアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1610/

所在地:埼玉県川越市新富町1丁目20番1(地番)
交通:西武新宿線 「本川越」駅 徒歩1分
東武東上線 「川越」駅 徒歩10分
川越線 「川越」駅 徒歩10分
東武東上線 「川越市」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.77平米~100.22平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-04 20:59:08

現在の物件
パークホームズ川越新富町アドーア
パークホームズ川越新富町アドーア
 
所在地:埼玉県川越市新富町1丁目20番1(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

パークホームズ川越新富町アドーアってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-11-08 15:34:51]
アドーアすげえ
アドーアすげえ
2: 匿名さん 
[2017-11-09 10:57:32]
川越最高傑作
3: マンション検討中さん 
[2017-11-09 21:27:22]
川越としては相当な金額になりそうですが、財閥系、駅徒歩1分、新富町アドレスとなると、直近では最大の目玉物件になりそうな予感。
本川越駅の目の前ってのもありますが、川越市駅まで徒歩10分切ってるのも大きいです。
4: 匿名さん 
[2017-11-10 10:14:50]
川越で高額物件はうれるのか?
5: 買い替え検討中さん 
[2017-11-10 11:28:12]
高層階は6000万~って感じかね
6: マンション検討中さん 
[2017-11-10 13:07:40]
マンション近くの賃貸住みの者です。

イトーヨーカドーだった時、すごいたくさんの鳥がとまり
糞も沢山落ちていましたが、このマンションは大丈夫でしょうかね・・・

イメージを見ると真ん中あたり広いベランダのようなスペースががあるように見えますが、
そこに鳥が集まらないかな・・・すごく心配です。

現在、松江町のライオンズと検討しています。
ライオンズの80平米の高層階は6000万超えていますから、
ここの100平米は一体・・・考えたら恐ろしいですね。

12月にならないと資料が届かないようですが、待ち遠しくて仕方ないです~
7: マンション検討中さん 
[2017-11-10 16:20:55]
それにしても、川越で6000万〜となると、もはや川越で買う必要ない気が。
都心から遠いけど、その分安く買えるってのが川越の良いとこだったわけで…。
8: 匿名さん 
[2017-11-10 22:08:47]
これは‥高級感すごい‥
9: マンション検討中さん 
[2017-11-11 07:20:53]
坪単価250万でも100㎡だと8000万以上しますよね?
でも高階層は250万程度では買えないと思います。
川越でそこまでして買いたい人っているんですかね。
いるからこそそういった部屋の計画が出たんでしょうけど、驚きです。
10: 匿名さん 
[2017-11-11 09:16:25]
ユネスコ無形遺産で世界都市の仲間入りか?w
11: 匿名さん 
[2017-11-11 10:46:53]
イトーヨーカドーが撤退したらドンキが入りました!的なことはないですよね?
12: 匿名さん 
[2017-11-12 00:46:19]
待ってましたー!

後は金額がいくらになるのか....
3月販売だと、事前モデルルーム予約は1月下旬位でしょうか?
私も来月資料が届くのが待ち遠しいです!
13: マンション検討中さん 
[2017-11-12 09:22:28]
53平米の部屋は4000万ジャストか4000万前半くらいでしょうか?
単価250〜280くらいならそんな感じですよね
14: 匿名さん 
[2017-11-12 11:47:44]
大宮やめてこっちに決めよ
15: マンコミュファンさん 
[2017-11-12 15:23:48]
外観はほんとオシャレですね!
16: 匿名さん 
[2017-11-15 10:23:18]
下にヨーカドーが入るのですか。これは便利だなあ。日頃忙しいWMも助かるのでは。
マンション一体型だと営業時間は何時までになるんでしょうね?うちの近所の店は21時までやってますけど…。
真ん中のバルコニー部分、気になりますね。住民の憩いの場とかになるのかしら。
その下が住居なのでドタバタすると苦情が出そうですけど。
17: 匿名さん 
[2017-11-16 23:58:51]
イトーヨーカドーは21時だと思いますよ。
バルコニー下の部屋は、仮にうるさいとしても昼間だけではないでしょうか?
夜はそもそも出れないか、出れても子供が走り回るとかないでしょうし、上に人がいない時間帯もあるので良い面もあると思います。
とは言え、日当たりや景観の観点から、売れるのはそこより上の階層だとは思っています。
18: マンション比較中さん 
[2017-11-17 12:29:29]
県東部への移動はめっちゃ不便ですよね。

都内に向かうのに、何個駅あるんだよってw
19: 通りがかりさん 
[2017-11-17 14:46:42]
そうそう、日当たりと景観考えたら高層階じゃないとだめですね。なので、うちはとてもじゃないけど買えません。どんなお金持ちが買うんだろ。
20: 匿名さん 
[2017-11-17 15:06:54]
今はどこも高いですからね。
どこのスレ見ても「ここでこの価格?ありえないでしょ」というレスが賑わってます笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる