野村不動産株式会社 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ伊丹[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 昆陽東
  6. プラウドシティ伊丹[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 14:34:57
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ伊丹の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606546/

物件URL:https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/pc-itami/index.html

所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
     JR宝塚線 「伊丹」駅 徒歩19分
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-10-25 23:10:52

現在の物件
プラウドシティ伊丹
プラウドシティ伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
総戸数: 447戸

プラウドシティ伊丹[契約者専用]

843: 住民さん5 
[2022-09-28 23:06:45]
>>837 住民さん5さん
邪魔だったなら注意してください
844: 住民さん2 
[2022-11-10 16:11:53]
>>837 さん

>>837 住民さん5さん
朝の西側通路で故意に自転車に接触する頭のおかしい保護者もおる 当たり屋はマナー違反ではなく犯罪だ
845: 住民さん3 
[2022-11-16 15:42:37]
>>844 住民さん2さん

警察言うたら?
846: 管理担当 
[2022-12-02 07:43:29]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
847: 住民さん5 
[2022-12-04 19:17:38]
ここは中古も高いなー
848: 住民さん4 
[2022-12-04 19:18:27]
>>846 住民さん5さん

貼り紙貼ろう
849: 住民さん6 
[2022-12-04 20:01:21]
>>846 さん

いつありますか?
850: 846 
[2022-12-06 17:07:49]
夜から朝にかけて見ることが多いです
あまりに続くようなら管理人さんに相談しようと思いますが、ここを見てるのか最近停めてるのを見なくなった・・・
851: 住民さん1 
[2022-12-06 20:31:21]
>>850 846さん
どこにある?
852: 住民さん3 
[2022-12-20 15:49:21]
>>846 住民さん5さん
日産ノートとは関係ないですが、
洗車スペースに、夜や夜中に車を停めてる人もい、ますよね。。。
管理人さんいる時間わかってるのか
注意されない夜や夜中にたまに停まってます。
(車種まで覚えてませんがシルバーの小ぶりな車だった気がします)

853: 管理担当 
[2022-12-20 19:10:46]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
859: 管理担当 
[2022-12-25 20:50:21]
[No.854~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
860: 住民さん1 
[2023-01-11 16:38:28]
餅つき大会まだかな?
861: 住民さん1 
[2023-01-24 14:25:31]
車庫証明の発行費用わかりますか?
862: 住民さん4 
[2023-02-02 21:43:03]
>>861 住民さん1さん

無料だよ!
863: 住民さん6 
[2023-02-18 13:44:12]
駐車場ハズレた!
864: 住民さん6 
[2023-02-20 22:22:30]
また平面募集かー!
コロナの影響で手放す人増えたな
865: 住民さん1 
[2023-03-12 15:35:52]
2階売れたんかー
入居してたわ!
866: 管理担当 
[2023-04-18 07:34:42]
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
867: 住民さん7 
[2023-04-18 16:16:38]
>>866 住民さん7さん

見かけたら張り紙をしましょう!
みんなでより良いマンションにしましょう!
868: 住民さん1 
[2023-04-26 21:54:25]
エントランス前にペット乗せるカゴ置くのやめてほしい!
869: 住民さん8 
[2023-04-27 06:16:31]
>>868 さん

>>868 住民さん1さん
確かに朝や夕方に見かけますね。
共用部だからダメでしょ?
870: 住民さん1 
[2023-05-01 15:45:27]
ゲストルームってベッドがあるだけですか?
お風呂とかトイレなし?
871: 契約者さん 
[2023-05-02 08:22:13]
>>870 住民さん1さん
住民さんならご存知ではないのですか?
872: 管理担当 
[2023-05-02 13:45:03]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
873: 住民さん2 
[2023-06-01 12:47:44]
ベランダでタバコやめてほしい
874: 契約者さん 
[2023-06-01 14:18:35]
>>873 住民さん2さん
ここで書き込みしても解決せんよ。

875: 住民さん5 
[2023-06-03 06:08:51]
>>874 契約者さん
知ってるよ
876: 住民さん1 
[2023-06-19 21:36:17]
ベランダでタバコ吸うなーしつこいぞ!
877: 住民さん1 
[2023-06-20 18:58:29]
民度を上げるしか方法はないと思います。
878: 住民さん1 
[2023-06-26 16:12:07]
平面2台空き出たなー
入れ替わり多いんかな?
879: マンション住民さん 
[2023-06-30 16:41:45]
平面駐車場全くあたりません。
880: 住民さん1 
[2023-07-03 13:47:08]
>>879 マンション住民さん

同じく!
本間に抽選してるのか?
881: 住民さん7 
[2023-07-07 22:00:02]
いや、抽選は公開でやってますけど…むしろ知らないわけ?
応募件数を聞いたことあるけど、平面以外の人
ほぼ全員みたいな数だった。当たる可能性1%以下だよ。
882: 住民さん4 
[2023-07-08 17:43:10]
まだ西側の通路を自転車漕いで通ってる人がいますね。男よりも女が多い印象。
ひらがなで書かれていないと貼り紙の内容が理解できないのかな。
883: 住民さん 
[2023-07-08 20:00:53]
>>882 住民さん4さん
バカにすな。
884: 住民さん1 
[2023-07-08 22:26:36]
>>881 住民さん7さん
バカにすな!
885: 住民さん7 
[2023-07-08 22:27:20]
またまたまたまたまた平面ハズレた!
886: 住民さん8 
[2023-07-10 13:08:44]
>>885 住民さん7さん

私もダメでした…
887: 住民さん1 
[2023-07-14 22:57:34]
黒のハリアー敷地内でスピード出し過ぎ。
888: 住民さん1 
[2023-07-20 12:52:49]
>>887 住民さん1さん

注意したら?
889: 住民さん1 
[2023-07-28 15:03:56]
敷地内チャリ、車のスピード、ベランダでの喫煙、マスクの着用、生活騒音、など、クレームが多い。。。ここで投稿は、なにも解決できません。警察には原則、民事不介入です。「自分が正しい、相手が悪い」と主張するなら、弁護士に依頼し訴状を出して裁判すれば。。。
890: eマンションさん 
[2023-07-28 21:03:46]
弁護士さんはそないに暇やないでしょう。
891: 住民さん7 
[2023-07-29 14:27:09]
>>889 住民さん1さん

そんなんでいちいち弁護士って笑
冗談きついでー
896: 管理担当 
[2023-08-03 13:19:10]
[No.892~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

897: 住民さん6 
[2023-08-16 23:18:20]
売り物件増えたなー
898: 住民さん2 
[2023-08-25 19:48:32]
今度こそ平面当たりますように!
899: 住民さん5 
[2023-08-26 21:55:25]
>>898 住民さん2さん
いつに当たるやら…
900: 住民さん8 
[2023-08-27 13:58:47]
>>899 住民さん5さん

最近よう空くなー
901: 契約者さん7 
[2023-09-29 14:01:17]
カメムシいなくなりましたが駆除されたのですか?
902: 住民さん2 
[2023-10-03 15:18:30]
>>901 契約者さん7さん

いるよ!
903: 匿名 
[2023-10-17 20:16:54]
なんかおもろいネタないか?
904: 住民さん7 
[2023-10-28 01:40:33]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
905: 通りすがり 
[2023-10-28 11:29:21]
今頃悪い。って・・
甘いお方だ。
906: 住民さん7 
[2023-10-28 21:33:02]
警察言うたら?お願いします。
907: 住民さん8 
[2023-10-31 19:28:00]
>>906 住民さん7さん

何があった?
908: 住民さん1 
[2023-11-04 11:25:32]
朝から火災報知器鳴らすな!
909: 住民さん3 
[2023-11-04 13:54:54]
>>908 住民さん1さん
あれからも10回以上鳴りましたよね。
故障なのかわかりませんが、説明してほしいです…
910: 住民さん1 
[2023-11-04 15:54:59]
異常ないならないってきちんと放送してほしかったです
皆さん火災報知器が鳴った部屋前に集まってましたね
911: 住民さん3 
[2023-11-04 16:20:54]
>>910 住民さん1さん
お部屋特定されているんですね!
ずっと鳴っていたのでご在宅でなかったということでしょうか?
第一報は朝早く管理人さんもいらっしゃらない時間帯だったので仕方なかったと思いますが、それからも何度も鳴っていますから放送してほしかったです。先ほども鳴りましたよね…
912: 住民さん6 
[2023-11-04 16:52:48]
自治会?が防災に特化した活動をするとか言ってたけど、こーゆー時はだんまりか?
913: 住民さん1 
[2023-11-04 17:17:35]
ええ迷惑やわ!
914: 住民さん1 
[2023-11-04 17:20:24]
消防車来てましたよね?
ことの顛末、理事会の議事録にあがりますかね?
ゴミ捨て場のボヤのことも結局どうなったんでしょう。
915: 住民さん5 
[2023-11-05 14:47:36]
平面駐車場282は身障者で決まったのですか?
916: 住民さん4 
[2023-11-07 21:04:11]
>>915 住民さん5さん
身障者ちゃうかなー
917: 住民さん6 
[2023-11-09 19:03:20]
>>916 住民さん4さん

そうなん?
918: 住民さん1 
[2023-11-09 22:13:35]
>>917 住民さん6さん
外見からは身障者とはわかりませんでしたけどお子さんが沢山いらっしゃるご家族が使われているのを見かけましたー
919: 住民さん1 
[2023-11-10 21:49:35]
平面当たらんなー
920: 住民さん1 
[2023-12-17 13:13:45]
ビンゴビンゴ
921: 住民さん7 
[2023-12-22 14:47:43]
>>920 住民さん1さん

ビンゴの景品のお金は誰が出しとん?
922: 匿名 
[2023-12-23 21:26:16]
景品をもっとええのんにしてほしい。
923: 住民さん4 
[2023-12-24 16:28:48]
>>922 匿名さん

私の管理費使われてるん?
924: 契約者さん4 
[2024-03-01 11:32:30]
>>923 住民さん4さん
おもろいネタはないけ?

925: 住民さん1 
[2024-03-15 22:37:48]
………きこえますか…住民たちよ…
……今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… ……3月30日の総会は必ず出席するのです……重要事項説明会があるからです……

野村不動産への管理委託費が……月額442万に増額されます……
……5年前に比べて…18万円の増額です…………知らぬ間に…年間216万もの増になるのです……

増額の理由は…………不明です…

いいですね…せめて説明は……聞いておくのです………
926: 住民さん2 
[2024-03-16 17:15:49]
>>925 住民さん1さん
総会資料見ましたが皆さんで断固反対しましょう!
物価ぎ上がったからとか便乗値上げや!

コンシェルジュ2人もいらん!
防犯カメラも今のままでいい!
外壁改修も10年でしなくても問題ないです!
ノムラの言いなりなるな!
バックマージン入ってます!
927: 住民さん1 
[2024-03-16 17:21:35]
この増額は簡単に許してはダメだよ!
さっき反対に◯して提出したよ。

コンシェルジュ2人はいつもお喋りばかりでコインランドリー不具合でも対応せず。
清掃員も何人もいるがロクに清掃されていない。
1週間前からある空き缶がまだあるぞ!
管理人も大勢いらない。
値上げする前に値下げする努力はされたのでしょうか?
ノムラよ、自分の至福ばかり肥やすな!
928: 住民さん1 
[2024-03-18 16:11:49]
まだ築浅なのに防犯カメラ交換?
なら最初から320万画像付けとけや!
何でこっちが金出さなあかんねん!
929: 住民さん4 
[2024-03-18 17:08:27]
増額した分、どんだけ良くなるんか聞かせてもらおか!
一回こんなん許したら無限に委託料高なるぞ!!
931: 住民さん7 
[2024-03-18 22:07:23]
>>930 eマンションさん

こういう奴がマンションで浮く奴や
932: 住民さん1 
[2024-03-19 09:14:42]
今回の増額は妥当だと思います!
933: 住民さん1 
[2024-03-19 09:49:02]
>>932 住民さん1さん
そうです
全く妥当
934: 住民さん1 
[2024-03-19 09:52:37]
>>932 住民さん1さん

反対
936: 住民さん2 
[2024-03-20 00:36:51]
同じやつが連続で書き込むなやww

てかあの資料のどこを見たら妥当って思えるんか謎やわ!
937: 住民さん3 
[2024-03-20 09:46:37]
管理委託料値上げ
賛成or反対

賛成(納得できる)
反対(納得できない)
総会に出てから判断
938: 住民さん1 
[2024-03-20 16:06:44]
930 932同じ奴
939: 住民さん1 
[2024-03-20 21:15:00]
例の○○人はどうなった?
去年警察が来てたな
逮捕されたか?
940: 住民さん1 
[2024-03-22 08:48:56]
今日の停電って何時からでしたっけ…
洗濯乾燥機回して出ちゃいました…
942: 住民さん8 
[2024-03-26 16:40:36]
>>941 匿名さん

無駄な無意味な投稿は避けましょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる