野村不動産株式会社 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ伊丹[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 昆陽東
  6. プラウドシティ伊丹[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-25 21:00:40
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ伊丹の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606546/

物件URL:https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/pc-itami/index.html

所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
     JR宝塚線 「伊丹」駅 徒歩19分
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-10-25 23:10:52

現在の物件
プラウドシティ伊丹
プラウドシティ伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
総戸数: 447戸

プラウドシティ伊丹[契約者専用]

351: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-30 11:21:39]
>>350 住民板ユーザーさん3さん
そんなことになっているんですね。そちらのエレベーターは使わないので知りませんでした。
今なら録画も残っているでしょうし、誰なのか突き止めて当事者に原状復帰させるべきです。器物損壊罪でしょうか、普通に犯罪です。
ただ住人でなかった場合面倒ですね。
352: 匿名さん 
[2019-11-30 16:26:34]
不細工やから早よに管理費で直したらええやんか。
353: 匿名さん 
[2019-11-30 23:04:24]
ゼニで済む話やんか。
354: マンション検討中さん 
[2019-12-01 08:13:00]
>>350 住民板ユーザーさん3さん
え!そんなタチの悪い人いるんだ。嫌ですね。本人に弁償させたいですが、やらないんじゃないんですかね。
基本的に波風たつことは、よほどじゃない限りやらない感じがする。映像があっても、犯人探して特定して、やり取りするのも、時間と手間がかかるし…
355: 匿名さん 
[2019-12-01 09:18:52]
民度の低さに笑うしかないな。
管理組合は何してんねん。

356: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-01 16:11:09]
器物破損容疑になるのでカメラを警察に提出すればいい!
確実に犯行は録画されているはず!
357: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-01 19:17:42]
>>350 住民板ユーザーさん3さん
28日に私も発見しました。
全てひらがなだったので小さい子どもかもしれませんね。
防犯カメラを確認してきちんと注意、罰金の請求をしてほしいです。
358: 匿名さん 
[2019-12-01 20:21:13]
ガキ共をちゃんと躾しとんかいな?
まあ弁償せなあかんわな。
359: 匿名さん 
[2019-12-02 13:01:07]
犯人は誰や?
360: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-02 20:16:18]
名前っぽかったですね。
子供の悪戯の場合、個人賠償保険が火災保険か車の保険等につけてる人が多いと思いますのでそちらで対処して欲しいですね。管理費は使って欲しくないです。
361: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-03 00:11:38]
エレベーターの傷は残念でした。
テープが貼られる前に見ましたが子供でしょうね。
私もこの補修(というかパネル交換?)費用はさすがに積み立て分から捻出して欲しくありません。
362: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-03 12:52:37]
こういう時の為の防犯カメラでしょ?
カメラ見れば何階でおり右か左に行ったかなどで予測はつくでしょ!
子供だからと言ってこんなの見逃してたらまた同じ事やるよ!
363: 匿名さん 
[2019-12-03 13:57:26]
なんか なーなーで終わって管理費で直すんやろなあ。
ガキがやったんやったら、とうに親が対応策しとるやろうし。
民度の低い物件。
364: 匿名さん 
[2019-12-04 08:32:19]
早く修理しろ。
不細工や。
365: 匿名さん 
[2019-12-04 12:10:45]
高額部屋のプチ富裕層から逃げだして行くマンションやな
ある意味庶民的な昭和の団地的マンションやからな

https://www.athome.co.jp/bldg-library/hyogo/itami/5345604/
プラウドシティ伊丹 7階 4LDK[1054064835]伊丹市の中古マンション【アットホーム】|マンション購入の情報
7階 - 南 4LDK 91.01m2 5,480万円 60.22万円
366: 匿名さん 
[2019-12-04 13:27:05]
安い。もっと高くてもええやんか。
それで早く直せ。
367: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-04 15:50:14]
>>365 匿名さん
ここは住人専用なので部外者は来ないで下さいね(^^)
368: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-06 09:47:39]
>>365 匿名さん

部外者なん?
369: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-06 09:48:20]
明日の理事会でエレベーター修理の話あるんかな?
370: 匿名さん 
[2019-12-06 10:47:46]
修理の話せんとなんの話すんの?
忘年会の日程とか?
371: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-06 14:11:20]
>>370 匿名さん

あんたいつも来るけど部外者?
372: 匿名さん 
[2019-12-06 15:56:13]
>>371 住民板ユーザーさん1さん
あんたは部外者?
373: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-06 18:28:01]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
374: 匿名さん 
[2019-12-07 19:58:43]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
375: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-09 23:38:45]
理事会でエレベーターの話でたんですかね
376: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-10 16:21:58]
>>375 住民板ユーザーさん1さん

どんな話したんやろ?
377: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-12 20:53:38]
年末年始ってゴミ出しできないんですね、不便ですね
378: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-13 00:58:18]
モデルルームの跡地って何になるんですか?
379: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-18 14:18:00]
先週末に機械式駐車場70番の野朗が駐車場の鍵を途中で抜き機械式駐車場が使えなかった!
380: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-18 18:26:21]
>>379 住民板ユーザーさん2さん
うちもそこのブロックだったのでかなり困りました。復旧までに時間かかりましたしね。
でも普通に使っていて故障した可能性の方が高いのでは?管理人さんに基盤を交換するっぽいことを聞きましたが鍵を途中で抜いたくらいで基盤が壊れますかね?
誰かに故障の原因が鍵の途中引き抜きだと聞いたんですか?
381: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-18 19:52:48]
>>380 住民板ユーザーさん1さん

管理人が70番が鍵を途中で抜き閉まらなくなっていると言うてました!
自然に潰れたならこの新築マンションで相当ヤバイよ!
382: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-18 21:18:05]
>>381 住民板ユーザーさん2さん
えっ、そんなことで壊れちゃうんですね。教えて下さってありがとうございます。
ただ自然に壊れたとしてもこのマンションじゃなく機械式の製造メーカーがヤバイということだと思います。
先週平日にも違うブロックが故障していたようなので、皆丁寧に使わないといけないですね。機械式駐車場が故障するとそのブロック全体に迷惑がかかりますから。
今回も土日で大迷惑でしたけど、万一年末年始にそんなことになったらと思うと恐ろしいです。
383: マンション検討中さん 
[2019-12-19 10:23:43]
機械式やめて近所の月極に移動してよかったわ
384: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-19 21:37:00]
いまだにゴミ出しのルールを守らない方がいますよね。
資源ゴミ(紙やカン類)は木曜日の晩から出せますが、私が目撃したのは水曜日の晩でした。(12/17 夜19時頃)
大きめの段ボールをいっぱいに抱えて、テラス前の階段から人目を気にしながら降りてきて、ゴミ置き場前では後ろを振り返って見られていないかまで確認してました。
12月19日には、マンション専用の買い物カートにゴミを乗せてゴミ出しに使ってました。この方は何度も同じことしてます。おそらく第一工区の住民と思います!

なんでこれだけチラシで注意されてるのに守れないのか不思議です。
正直、退去して欲しいレベルですし、今度見かけたらどこにお住まいなのか。突き止めてやろうかと思うぐらいです。
385: 匿名さん 
[2019-12-20 06:46:30]
民度の問題ですよ。
ここならしゃあないですよ。わかってるでしょ。
386: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-20 09:09:28]
買い物カートにゴミをのせるって感覚が残念ですね。
食べ物を乗せるものなのに。
387: 匿名さん 
[2019-12-20 16:53:44]
じゃあ ゴミ汁の上に食いもん乗せてたわけか…。
きたねー。
388: マンション検討中さん 
[2019-12-20 18:01:06]
この前、理事会やってましたね。どんな事話し合ったんだろう。
389: 匿名さん 
[2019-12-21 20:13:12]
エレベーターの傷はドナいなったんや?
390: 匿名さん 
[2019-12-22 22:04:53]
傷はどうなるんや?
391: 住人 
[2019-12-23 08:28:02]
傷って、養生テープ貼ってたところ?
テープ貼ってて、何書いてるんかわからんかった
あれぐらいなら、直すのんもったいなくない?
392: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-23 12:29:16]
>>391 住人さん
じゃ管理会社に言えや
393: マンション検討中さん 
[2019-12-23 17:16:11]
やった家から連絡があって、その家が修理費用を出すって張り紙がしてありましたね。
394: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-23 19:15:00]
>>393 マンション検討中さん

よくぞ名乗り出たな!
395: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-23 19:30:47]
>>393 マンション検討中さん

張り紙ありました?
396: 住人 
[2019-12-23 20:33:32]
>>392 住民板ユーザーさん8さん
えらそうに言うな 品悪いわ
管理組合の判断なんちゃうの?
397: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-23 20:45:30]
>>396 住人さん
不動産関係の仕事してますがあなたは相当無知ですね!!笑笑
392さんが言ってるが正しいよ、あなた間違えてる!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる