新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ神楽坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北山伏町
  6. リビオ神楽坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-01 21:33:35
 削除依頼 投稿する

南向き高台立地のリビオ神楽坂ってどうですか。
味わい深いエリアですが、暮らしやすい環境でしょうか。
物件を検討中の方など色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nskre.jp/kagurazaka/

所在地:東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)
交 通:都営大江戸線 「牛込柳町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「牛込神楽坂」駅 徒歩6分
    東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩10分
総戸数:35戸(事業協力者住戸1戸含む)
間 取:1K~3LDK
面 積:25.00平米~70.05平米
売 主:新日鉄興和不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:新日本建設
管理会社:日鉄コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-19 12:04:02

現在の物件
リビオ神楽坂
リビオ神楽坂  [【先着順】]
リビオ神楽坂
 
所在地:東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)
交通:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩5分
総戸数: 35戸

リビオ神楽坂ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-10-28 09:32:00]
あまり規模が大きくはないマンション。
大きくはないといっても、このあたりでかなり大きな土地は出にくいから、
コレくらいでもまだ規模はある方みたいなのですが…。

神楽坂って街自体は大人の落ち着いた街、
渋い飲食店が多いというイメージがものすごく強いですが、
暮らしていく上ではどうなんでしょうか。
2: 匿名さん 
[2017-10-28 13:38:16]
価格は魅力的ですね。
大久保通りは交通量多いですからうるさそうなのと空気が悪そうな点がデメリットでしょうか。
3: 匿名さん 
[2017-10-28 19:20:04]
ここは神楽坂じゃないよね。
こういうネーミングのほうが売れるんだろうけど。
北山伏町のほうが江戸城下らしくて好きだな。
4: 匿名さん 
[2017-11-01 06:50:19]
>>北山伏町

いいですね。このネーミングも渋くて素敵。

神楽坂のネーミングは、これだと他の人からもわかりやすいからだと思います。私なんて親が高齢なので、北山伏町よりも神楽坂の方がわかってもらえます。

大久保通りは賛否ありそうですけど、利便性が高いのかなと思います。このあたりって路地裏だと道が細かったですっけ?大通り沿いの方がメリットも多いかもと感じました。
5: 匿名さん 
[2017-11-04 19:04:07]
ここの周りでは、ワンルームマンションがポコポコ建設中ですね。市谷小学校周辺にはコンビニや飲食店が少なかったですけれども、今後は出てくるかもしれません。
6: マンション検討中さん 
[2017-11-08 18:33:53]
ここ、立地を考えるとかなり安くないですか?不動産全体がオリンピックを機に値下げするって話はよく聞きますが…この物件もそーゆーことなのでしょうか?
7: マンション検討中さん 
[2017-11-08 20:10:20]
安いと思って間取り見てみましたけど、70平米にしては狭くないですか?柱の食い込みが酷いせいでしょうか…。
8: 通りがかりさん 
[2017-11-11 07:42:41]
つい最近立てた隣のリビオレゾンと一体開発すれば、もう少し広いプランなどもできそうな気もするのに、同じデペで隣接してるのはなんとなく違和感…
あちらはコンパクトマンションだから、戸数稼ぐには別棟にしたほうが良かったからなんでしょうか??
HPは完全に流用してますしね。

価格もリビオレゾンと同程度の設定にしているので、どう違いを出すのか注目したいです。
前の通りは、道路拡張されるまではそこまで(特に夜間は)交通量気にならないと思います。
9: 匿名さん 
[2017-11-13 13:58:42]
うち廊下設計かつ、2戸というところはプライバシーを重視する面では
かなりいいんじゃないかなと思います。角部屋になっているというところも印象的には良いですね
ちょうど大久保通り沿いに面しているようですが、騒音の方が結構あるのかなというのは気がかりです。
小学校もすぐ近くにあるという点は、お子さんがいらっしゃる家庭にとっては住みやすそうだなと思う反面、交通量の多い道路沿いというところはデメリットになってしまうんじゃないでしょうか
10: マンション検討中さん 
[2017-11-14 16:55:48]
この物件の価格ってどちらで見られますか?
気になっているのですが見つからなくて。お安いというのはどこで分かるのでしょうか?
11: 匿名さん 
[2017-11-21 18:20:40]
6F角住戸が7300万円と公式サイトに書かれていましたよ。
そこの値段を見て皆さん判断されているのかもしれないです。
1Kは2800万円台だそうです。
賃貸向けという風に持つならば1Kの人が多くなってくると思いますが、
この値段だったらアリなのかなと思う人が多そう。
12: 匿名さん 
[2017-11-24 07:48:11]
この物件、よく見たら駐車場がない!んですね。駐輪場も各世帯にほぼ一台分のみ。これじゃあ殆ど徒歩移動の人のみ対象なんですね。その分コストを抑えているということか。
ちょっと大き目の荷物の搬入出に苦労しそう。
13: 匿名さん 
[2017-11-30 12:51:54]
ココで無理して機械式のパレットタイプの駐車場を導入しても、将来的なコストが頭が痛いし、ないならないで良いんじゃないかなと思います。
場所によっては駐車場をつけなければならなかったりするみたいですが
ココのエリアはなくてもOKなエリアなのかな。
どうしても車が必要って言う人だと近隣で借りるしかなさそうです。
14: 匿名さん 
[2017-12-01 18:10:19]
でもせめて来客用でもいいから駐車スペースくらいは必要ですよね。引越しすら落ち着いて出来ないですよ。

15: 匿名さん 
[2017-12-20 13:52:36]
エアコンの取り付けとか、そういう業者さん用のものぐらいはあってもよかったかも。土地の広さを考えてしまうと、仕方がないのかもしれないのですが、
なんとかならなかったのかしら…と。
普段の生活には直接かかわらない部分ではあるけれどチョイチョイ気になるところになってくるのかもしれません。
16: 匿名さん 
[2018-01-06 18:00:15]
今日から事前案内会ですね。
参加された方どうでしたか?
17: 匿名さん 
[2018-01-21 19:19:31]
高くはないけど、安くもなく、本来の相場並みですかね。
最近の先行物件がつり上がっていたので、安くないのに安いと感じ、脳が騙されてしまいます。
18: 匿名さん 
[2018-01-22 20:23:13]
神楽坂からこれくらいの値段なんでしょうか。3LDKで7300万円は高いですね。
駅から近くて南向きなのはわかりますけど。ここ夜景が綺麗でしょうね。新宿は遠すぎますが、高層ビルが見える射程距離に建設されるので。
高台に建設されるなら見晴らしもいいでしょうね。
ここなら上の階ですよね。値段も高いですが。
19: 匿名さん 
[2018-01-30 23:51:46]
事前案内会がすぐにいっぱいになってしまうということなので、それだけ注目度が高いマンションだということですが…
3LDKで7300万円というのは、安い方の金額で、ですよね?
最多価格帯と言うのはもう少し上がってくることを考えると、
結構な金額になってしまう可能性も。
神楽坂自体は、街にブランド力があって、とても良いと思います。
20: マンション検討中さん 
[2018-01-31 03:51:07]
ここは神楽坂ではないですね。

仕様が低くリビオらしいマンションでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる