新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ神楽坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北山伏町
  6. リビオ神楽坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-01 21:33:35
 削除依頼 投稿する

南向き高台立地のリビオ神楽坂ってどうですか。
味わい深いエリアですが、暮らしやすい環境でしょうか。
物件を検討中の方など色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nskre.jp/kagurazaka/

所在地:東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)
交 通:都営大江戸線 「牛込柳町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「牛込神楽坂」駅 徒歩6分
    東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩10分
総戸数:35戸(事業協力者住戸1戸含む)
間 取:1K~3LDK
面 積:25.00平米~70.05平米
売 主:新日鉄興和不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:新日本建設
管理会社:日鉄コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-19 12:04:02

現在の物件
リビオ神楽坂
リビオ神楽坂  [【先着順】]
リビオ神楽坂
 
所在地:東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)
交通:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩5分
総戸数: 35戸

リビオ神楽坂ってどうですか?

141: 通りがかりさん 
[2019-02-03 16:33:35]
看板がつきました
看板がつきました
142: 通りがかりさん 
[2019-02-03 16:35:17]
植栽もちらほらと
植栽もちらほらと
143: 匿名さん 
[2019-02-15 08:15:54]
今年も3、4月の引越しは大変そうです…
144: 評判気になるさん 
[2019-03-01 23:45:54]
内覧会どうでしたか?
建具や角(ドアやカウンター、窓枠など)が脆いのか、傷だらけでした。
補修してもらっても、引越しでまた傷つくし、日常の生活で手袋でもしてなきゃいけないんじゃないか?ってなくらい弱いです。
小型犬1匹okだなんて、どんだけ傷だらけになるか恐ろしいレベル…
ローンも組んじゃったし、モヤモヤ晴れないまま入居かぁ
145: 匿名さん 
[2019-03-08 17:41:05]
入居予定者の皆さん、玄関ドアのカメラ(カラーモニター)があるとパンフレット上表記されていたのに、これは、誤表記で実際はなかった、かつ、内覧会での説明が漏れた、との説明を不動産会社から電話で受けましたが、これはこれで大きな問題ですね。。。
146: 匿名さん 
[2019-03-08 19:03:22]
こんないい加減な会社とは・・・最悪
147: 匿名さん 
[2019-03-08 21:54:56]
皆さん納得されたんですかね?
148: 匿名さん 
[2019-03-09 02:12:57]
南側にタケノコのように新しいマンションが建っているね。
そのせいか隣のリビオの中古がずっと募集中だね。
高台が売りの一つだったのに眺望がなくなるのは残念。
149: 匿名さん 
[2019-03-09 08:30:06]
いい加減ですよね。今回は連絡してきただけましだと思います。
私は契約してから色々ありました。。
次に引っ越すときは、建物がいくらよくてもこの不動産会社からは絶対買いませんし、周りにも絶対に勧めません。
150: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-09 08:36:17]
>>145 匿名さん
それありなの?
売主は、販売時に虚偽報告してるってことですよね。


151: 匿名さん 
[2019-03-09 11:24:56]
>>150 検討板ユーザーさん
いや、ダメでしょう。
そのパンフレットを参考にして購買を決めているので、問題でしょう。
152: 評判気になるさん 
[2019-03-09 11:42:12]
http://www.nomu.com/mansion_n/n/l-kagura/quality02.html ここにも書いている機能なのでしょうか?
153: 匿名さん 
[2019-03-09 11:49:55]
>>150 検討板ユーザーさん
営業担当にモデルルームでも内覧会でも気がつかなかったんだろぐらいに言われました。しかも内覧会より前に発覚してたとも言っていたのにこの時期に連絡してくるとか頭おかしい
154: 匿名さん 
[2019-03-09 13:07:21]
どうせ一部の人だけ口止めして金払って他は泣き寝入りか。
155: 匿名さん 
[2019-03-09 15:04:04]
消費者センターに電話ですかね。。
156: 匿名さん 
[2019-03-09 16:39:38]
なんか他にも色々出てきそうで怖いな
157: 匿名さん 
[2019-03-09 17:17:28]
売主というか、瑕疵のあるパンフレットに基づいて販売活動をしたわけだから、野村の責任は免れませんよね
158: 匿名さん 
[2019-03-09 17:28:43]
パンフレットを作成したのって売主?不動産屋?それによって変わりますよね?あとは売主が物件説明を営業にしたときにどんな資料を渡して説明していたのか
159: マンション検討中さん 
[2019-03-09 18:05:09]
>>135 匿名さん

今更ですが、引越しなんて定価がないし、他社で20万安くやってくれるので、結構ですと言えば20万安くしてくれるのでは?

複数社に指値すればどこかはその金額で見積くれるだろうから、それをさらに他社にぶつければ良いかと
160: 匿名さん 
[2019-03-09 21:20:00]
>>152 評判気になるさん
おそらくここですよね。
まだホームページにもありましたね。

おそらくここですよね。まだホームページに...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる