相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアみなまきみらいってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 旭区
  6. 柏町
  7. グレーシアみなまきみらいってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-02 09:37:05
 削除依頼 投稿する

スレッドがないようでしたので投稿します。
検討中の方、近隣住民の方、いらっしゃいましたら、情報交換しませんか?

公式URL:http://www.sotetsufudosan.co.jp/minamaki105/

売主:相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

所在地
A棟:神奈川県横浜市旭区柏町131-1、B棟:神奈川県横浜市旭区柏町130-4

交通:相鉄いずみ野線「南万騎が原」駅徒歩1分

総戸数:105戸(A棟:46戸、B棟:59戸)

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階、地下1階建

[スレ作成日時]2017-10-18 15:21:33

現在の物件
グレーシアみなまきみらい
グレーシアみなまきみらい
 
所在地:神奈川県横浜市旭区柏町131-1(A棟)、神奈川県横浜市旭区柏町130-4(B棟)(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線 「南万騎が原」駅 徒歩1分
総戸数: 総戸数:105戸

グレーシアみなまきみらいってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2017-10-20 09:20:47]
3LDK中層階で5500万程度だそうです。
高すぎ。
2: 匿名さん 
[2017-10-20 13:26:21]
同感です。
駅近は魅力的ですが、南万騎が原で…?と感じます。
3: 匿名さん 
[2017-10-20 19:15:05]
>>1 マンション検討中さん
広さはどれくらいですか?
4: 匿名さん 
[2017-10-24 10:24:20]
上階の4LDKとかだと6000万台後半等になるのでしょうかね。
相場と比べて高めなのでしょうか。

駅周りのリノベーションプロジェクトはここのマンションの完成で最後ってことになるのかな。
力を入れて開発している様子ですが、色々と住みやすくなってるのでしょうか。
ロケーションのところはそうてつローゼン以外のスーパー紹介も欲しかったです。
5: マンション検討中さん 
[2017-10-28 23:45:12]
そんなに価格高いのですか・・・
二俣川を逃したのでこちらを検討しようと思いましたが、そこまでするのなら、もう少し待って新綱島タワーのほうがいいかしら・・・むさこのタワーも最近は苦戦していると聞きますし、購入時期は値崩れするとされるオリンピック後がの方が後悔しないのかなあと悩むところです・・・
6: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-29 03:07:09]
相鉄、
最近、
調子乗ってきましたね。
7: 匿名さん 
[2017-11-03 13:41:53]
>>5マンション検討中さん
新綱島のタワーは更に高いですよ。

オリンピック後と言ってもすぐに下がるわけではないので、4,5年待たねばならなくなりますよ。
8: マンコミュファンさん 
[2018-01-24 20:03:36]
高い!駅前で便利でも生活切り詰める位なら、他にした方がいいよ。だって南万騎が原だよ( ゜o゜)
9: 匿名さん 
[2018-02-01 22:37:27]
オリンピックが近いということもあり、マンションの需要が高まり、消費税の前に買わなきゃっていう機運もあり資材も高騰、、マンションの価格に跳ね返りますよね
住みよい街づくりを進めているので人に優しそうな街はさらに人気も高まりそう。
アクセスがいいというのもポイント高いですし。将来の漠然とした不安もこちらなら解消されるのではと期待します。
10: 匿名さん 
[2018-02-02 20:23:04]
一瞬、グレーシアみなとみらい、、、かと思いました。
11: 匿名さん 
[2018-02-05 18:09:44]
施工も住宅性能評価を取得している面を見ると安心できそうですね。
施工後のアフターケアーは最長で10年。
なんでもっと長期じゃないのかいつも疑問に感じています。
マンションの壁面が劣化してヒビなどが入ってくるのは、もう少し後なのでは。
室内設備や生活音対策が設計上されている部分はいいですね。
12: マンコミュファンさん 
[2018-02-06 00:37:36]
高いかなぁ…
中途半端に5、6分のマンションで5000万よりこの先どう転んでもこれ以上近いマンションは建たない1分のマンションなら断然買いだと思います。
待ってても出ないよ。
まぁ~確かに南万騎が原は駅前以外なにもないけどね。
13: マンション検討中さん 
[2018-02-06 10:01:08]
まあ相鉄沿線は相鉄グループが土地持ってますからね。
14: 匿名さん 
[2018-02-13 09:53:23]
立地は文句なく良い場所ですしね。
棟が分かれていることによって角部屋率も高いので、こういったことにより
価格帯は上昇傾向にあるのかなと思いました。
ディスポーザー付いてるのもポイントが高いのでは。

生活環境どうでしょうか。
駅前以外に何もないとはいえ、ここのマンションに住む分には
徒歩数分で色々揃うことになりますし問題はないかなと。
15: マンション検討中さん 
[2018-02-13 14:17:48]
梁が室内空間にない造りが良いと思います。
16: 匿名さん 
[2018-02-13 17:33:54]
平均坪単価200万以下なら買いじゃないですかね。
17: 匿名さん 
[2018-02-13 17:37:43]
てか駅前にしてはあまりに低層でこじんまりですがここらへんの土地には何かシバリでもあるんですかね?
やけに南万騎が原は何でもかんでも低層です。
18: 匿名さん 
[2018-02-17 16:55:37]
駅まで徒歩1分は、忙しい朝も気持ちゆっくりできそうな気がします。
小学校や中学校は徒歩10分ちょっとかかりますが、
公園や小児科などが近く、子育て真っただ中の家庭に嬉しい環境だと思います。
家族で仲良く住んでいけるイメージが出来るマンションという感じがしました。
19: マンション検討中さん 
[2018-02-18 14:02:34]
南万騎が原から緑園都市にかけては新興住宅地と行った感じで綺麗に整備されてますね。
閑静な住宅街と行った言葉が似合います。
20: 匿名さん 
[2018-02-20 09:56:28]
近くの賃貸マンションのところに、認可保育園と学童クラブが新設予定ですから、そこに入れると良いですね。皆さんのコメントにもあるように、整備されている町並みはきれいですし、
きれいな街並みのところは犯罪率もぐっと下がると聞いたことがありますから、
安全面としては安心できそうです。

近くにある自然公園はかなり広く子供が遊ぶのにはもってこいの場所ですね。
体を思いっきり使って遊べる場所が近くにあるのってうらやましいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる