三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ春日部ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 春日部市
  5. 粕壁東
  6. プレイズ春日部ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-26 14:30:08
 削除依頼 投稿する

プレイズ春日部についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://re.sanco.co.jp/praise/pj/kasukabe/

所在地:埼玉県春日部市粕壁東2-15-1他(地番)
交通:東武スカイツリーライン・東武アーバンパークライン「春日部」駅徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.74㎡~81.39㎡
売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-13 13:11:03

現在の物件
プレイズ春日部
プレイズ春日部  [【先着順】]
プレイズ春日部
 
所在地:埼玉県春日部市粕壁東2-15-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 春日部駅 徒歩8分
総戸数: 84戸

プレイズ春日部ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2018-03-02 11:21:44]
東口ってそんなにさべれているのですか?
42: 匿名さん 
[2018-03-02 12:19:44]
ロビンソンがあった時がピークで、今は見る影もないくらい廃れている。
今後高架ができればという淡い期待もあるけど、このマンション周辺が発展することはほぼないと思う。
43: 野原ひろし 
[2018-03-02 21:00:45]
このマンション買って春日部の匠大塚で家具そろえるぞ
稼ぐぞ 稼ぐぞ 稼ぐぞ
44: 匿名さん 
[2018-03-05 07:49:20]
埼玉もいい物件が増えてきていますよね。

いろいろと条件がありますけど、調べておくと損はしないかと。

価格的にもお得なものも多いですし。
45: 匿名さん 
[2018-03-05 16:17:54]
ギャラリー訪問した方はいますか...?
46: 匿名さん 
[2018-03-11 13:34:39]
プラン内容は、間取りも設備内容も良い感じですが、
エントランスもホテルのようで高級感のある仕上りなりそうで良いなぁと思いました。

最終的には建ってからしかわからないことではあるのですが
外観デザインもおしゃれな感じにしあがるのかなと予想できます。
南向きというのも魅力を感じました。
47: 匿名さん 
[2018-03-11 14:29:53]
久しぶりに春日部東にいったら、さらに衰退してんな。
匠大塚~マック周辺の治安が悪かったけどさらに悪化してるやん。
夜の帰り道とかやべえわ。

購入者の人がんばって明るくしてくれ。
48: 匿名さん 
[2018-03-19 12:00:04]
良水工房があることにより、安心して水を使用することができそう。
浄水器がついているので、ウォーターサーバーいらずなのはうれしいですし、
お風呂の水まできれいに保っているので、子供がいる家族にとってはとても安心です。

浴室のデザインは木目調となっていて、おしゃれにみえます。こういう細かいところまでのデザインはとても素敵ですね。
49: マンション検討中さん 
[2018-03-19 22:17:34]
>>48
良水工房良いですね。
フィルター交換は1住戸あたり毎年14,000円(税別)の負担ですけど
管理費に含まれているからそれほど負担に感じないですね。
50: 周辺住民さん 
[2018-03-21 22:58:46]
匠大塚が撤退してニトリやコストコでも入ってくれたらな。
ドンキホーテがきたら笑えるけどね。
51: マンション検討中さん 
[2018-03-22 04:01:56]
匠大塚の場所は、どんな商業施設が来てもダメでしょうね。
駅から遠いのが致命的で、あとは規模が中途半端。
西口の再開発が期待できるだけに、東口は…。
52: 周辺住民さん 
[2018-03-22 16:19:09]
再開発は時期が悪かった。あと4年早ければね。アベノミクス終わったからな。
この10年間は毎年人口が1000人近く減って、高齢者3割になって若年層が半減してるから春日部の未来が見えない。みんなみたいに大宮、柏、越谷周辺に移民するかな。あと春日部地震で揺れすぎ、地盤弱すぎ。
53: マンション検討中さん 
[2018-04-13 06:04:35]
大塚家具が春日部から撤退するみたいな。
そら父親を追い出した娘の家具は、縁起悪くて置けないわ。

でも春日部東が久しぶりに春日部西に勝ったぞwwww
匠大塚もガラガラだけどwww 撤退はやめてほしいゾw
54: マンション検討中さん 
[2018-04-13 07:04:01]
撤退というか計画通りですよ。
55: 匿名さん 
[2018-04-14 10:56:02]
匠大塚もそのうち撤退してさらにゴーストタウンが広がりそう。
56: 匿名さん 
[2018-05-27 01:07:14]
ダメなデベロッパーがつくるマンションの特徴としてよく聞くのが、高さ45mぎりぎりでマンションを建てる場合、階数は「14階建て」か「15階建て」のどちらかになるが、ダメなデベは15階建てにする。
プレイズは15階ですが、みなさんどうお考えですか?
57: 匿名さん 
[2018-05-27 12:31:32]
東口は寂れてるみたいですが、希望の光りはありますか?
それとも完全なオワコン街なのでしょうか?

58: 周辺住民さん 
[2018-06-21 15:07:18]
匠大塚という希望の光りはあります。
西の本家大塚家具に勝利した。東はまだ終わらんよ!!

>>56
新越谷に立てるならまだしも、春日部に立てるとか正気じゃないわな。
立替もできないクソマンションが東にあふれて中国人が大量に住み始めてスラムになってるというのに
どうにでもなーれ
59: 匿名さん 
[2018-06-21 18:25:17]
匠大塚まで行く道に、コンビニ一軒すらない。

ブックオフもとっくに閉店してしまった。

匠大塚はいつだって店内ガラガラ。

駅前のフジガーデンは狭くてごちゃごちゃしている。

匠大塚が撤退して、家電量販店やスーパー、ホームセンターなどが入るビルになれば便利になるだろう。

東口は滅多に行かなくなった。

ロビンソン・西武時代は物産展に欠かさず行ってた。

マンションが建つと知って見に行ったけど、あまり魅力感じないな。

たとえば各駅停車沿線に住んでいれば春日部駅徒歩圏は良い物件かも。
内牧地域など駅から歩くには厳しい距離に住んでいる人にとっても良いかもしれません。

西口から歩いてすぐの場所に住んでいるので、プレイズ春日部には魅力を感じない。
60: ご近所さん 
[2018-07-13 19:26:21]

高架で10年ほどで西に行けるようになる。(予定)
再開発で西が発展する。2022年で23階の高層マンションが建つ(予定)

長いで目で見れば買いだな。新築は買えないからな。
ただ中古は10年ほどで半値になるから許容できるブルジョワ向けの物件だな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる