一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス等々力緑地 Green Parksってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 宮内
  7. プレシス等々力緑地 Green Parksってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-05 23:48:22
 削除依頼 投稿する

プレシス等々力緑地 Green Parksについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/todoroki2/index.html

所在地:神奈川県川崎市中原区宮内四丁目368番1(地番)
交通:東急東横線・東急目黒線JR南武線JR横須賀線JR湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅よりバス9分 「薬師前」バス停より徒歩4分
JR南武線「武蔵中原」駅徒歩12分
間取:1LDK+S~4LDK
面積:53.36m2~98.06m2
売主:一建設株式会社
施工会社:今井産業株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-13 02:43:15

現在の物件
プレシス等々力緑地 Green Parks
プレシス等々力緑地
 
所在地:神奈川県川崎市中原区宮内四丁目368番1(地番)、神奈川県川崎市中原区宮内四丁目21-23(住居表示)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 バス9分 「薬師前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 85戸

プレシス等々力緑地 Green Parksってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-10-16 22:36:14]
駅から少し離れている分、マンションの周辺環境が良さそうですね。
等々力緑地まで徒歩3分でたどり着ける。
低層マンションでプランの種類が多いのが魅力ではないでしょうか。
ここに住むならば車は欲しいですね。
閑静な場所ですと、セキュリティ面が心配になりますが、トリプルセキュリティが導入されているのでかなりしっかりと対策されているようです。
2: 匿名さん 
[2017-10-26 23:41:09]
なんか全然情報が出てきていないですね。武蔵小杉駅までバスで9分、バス停までマンションから歩いて4分。
不便というかんじじゃないでしょうか。武蔵中原までは歩いて12分。
自転車で武蔵中原まで行くっていうのも手かもしれないです。南武線ユーザー限定になりそうだけれど。
駅周りの充実度で行くと断然小杉ですけどね〜。
3: 匿名さん 
[2017-10-28 09:21:43]
緑地とグリーンパークって名前が被ってて名付け親のセンスが疑われるね。
等々力緑地もしくは等々力グリーンパーク?
4: 匿名さん 
[2017-10-28 09:23:47]
>>1 匿名さん
頭の中で想像するとそうなんだけど、実際に歩いてみるとそうでもない。
今は防犯カメラと人通りの多さが無料セキュリティ。時代は変わった。

5: 匿名さん 
[2017-10-28 09:27:26]
>>2 匿名さん
都内や横浜方面に出るとき宮内とか等々力緑地方面の人は武蔵小杉からバスですね。というかマイカー族が多い。

武蔵中原から歩くのは南武線で川崎や溝の口に出る人。

6: 匿名さん 
[2017-10-28 09:31:06]
>>1 匿名さん
周辺環境をどう捉えるかだけど宮内は中原区では下町だよ。
地元の祭りで神輿が出るけど見てると住民層がよくわかる。

7: 周辺住民さん 
[2017-11-03 13:45:28]
宮内住民歴10年以上です(笑)。
南武線の線路より北の方が南と比べ地盤がいいのと小杉に出やすいので
住んでる方の民力は断然上ですね。

御殿町とか宮内は等々力緑地が近いので環境はとてもいいと感じています。
電車は混みますけどね。
8: マンション検討中さん 
[2017-11-03 14:35:10]
モデルルーム事前案内会行ってきましたー!
モデルルーム2つのタイプ見ることができます。
どちらのモデルもかっこよくていい感じです。

今回はちゃんと床暖房があったので安心しました。
(等々力緑地Ⅰは無かった。)
間取りが39タイプもあって間取りが多すぎるので
資料もらって帰ってきました。
9: 匿名さん 
[2017-11-05 05:55:08]
>>今回はちゃんと床暖房があったので

エアコンより床暖房の方がじんわり温かくなります。いいですよね。
床暖房がなくても、ホットカーペットを敷いたりできますけどやっぱりあると安心します。これから冬、寒くなりそうですもんね。

間取り、どれがいいでしょう?私、資料請求していないんですがよかったものってありますか?
10: マンション検討中さん 
[2017-11-18 13:01:37]
現地の周辺環境はどんな感じか気になります、、、
モデル行ったら間取り資料とか貰えるんですかね、?
11: 匿名さん 
[2017-11-19 13:18:51]
>>10
お客さん全然いなくてガラガラだからすぐもらえると思いますよ。
12: 匿名さん 
[2017-11-19 15:06:19]
検討者のふりした営業さんっぽい書き込みが多いね。
13: 匿名さん 
[2017-11-21 10:18:01]
本当、最近急に寒くなりましたよね。

この寒い時期に床暖房があると足元から暖かくなって良いです
特に女性は冷え性の方が多いでしょうから、床暖房だけでマンションだと気密性が高いということから十分そうですね。

エアコンいらずで冬場過ごせるのはうらやましいです。
やはり、ホットカーペットとは温まり方が違うのかしら


14: 匿名さん 
[2017-12-06 13:56:04]
公式ホームページで見ることが出来ないページが多数ありますが、その中でも来場予約を受け付けているとのことです。
行けば情報がもっともらうことができる…ということでよろしいのでしょう
正直、それなりに情報がないと行く意味がないんじゃないかなぁと思います。
値段なども教えてもらえるのだろうか
15: 匿名さん 
[2017-12-17 08:31:36]
プレシスってのがね、、、
16: 匿名さん 
[2017-12-17 15:56:46]
>>15 匿名さん

プレシスって微妙なんですか?
17: 匿名さん 
[2017-12-24 08:39:18]
ハザードマップやばい場所だね
18: 匿名さん 
[2017-12-24 12:22:02]
床暖房ってお金かかるから一度も使ったことないです。間違ってスイッチ押してついてしまったことがあり、それ以来、ロックかけてます。エアコンも真夏、真冬以外、余り使いませんね。ハザードマップは気にしません。
19: 匿名さん 
[2017-12-28 18:02:43]
地下生活は嫌だなー
20: 匿名さん 
[2018-01-14 08:41:37]
駅から遠いし道が狭いのがね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる