株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア神楽坂ウエスト・テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 納戸町
  6. オープンレジデンシア神楽坂ウエスト・テラス
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-09-15 17:10:13
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア神楽坂ウエスト・テラスってどうですか。
周辺は生活しやすい住環境が揃っているのか気になります。
L型チッキンって使いやすいでしょうか。いろいろなことについて情報交換したいです。


公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/kagurazaka_west/

所在地:東京都新宿区納戸町28番1他 (地番)
交通:都営大江戸線 「牛込神楽坂」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩8分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩8分 、総武線 「市ケ谷」駅 徒歩12分
都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩12分 、東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上5階 地下1階
総戸数:30戸
間取:1LDK~3LDK
面積:43.86平米~101.07平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:片山組
管理会社:
建物完成予定:平成30年9月上旬
入居予定年月:平成30年9月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-12 12:41:42

現在の物件
オープンレジデンシア神楽坂ウエスト・テラス
オープンレジデンシア神楽坂ウエスト・テラス
 
所在地:東京都新宿区納戸町28番1他 (地番)
交通:都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩6分
総戸数: 30戸

オープンレジデンシア神楽坂ウエスト・テラス

41: 匿名さん 
[2018-04-27 06:17:07]
>>37 匿名さん

間取り変更などは、元々のドアや収納を使いまわして移動するだけなら無料でできるようですよ。それ以外は、ものによりますね。壁紙変更は数万円、床暖房の拡張やキッチン周りの大きな変更などになると数十万円かかるようです。

42: マンション検討中さん 
[2018-05-17 16:49:26]
こちらは北東向きのようですが、湿気についてみなさんどう思われますか?
他の方が共有してくれていますが、地下は内廊下のようですし、地下階や1階ですとやはり厳しいでしょうか。。
43: 匿名さん 
[2018-05-17 16:51:28]
>>38 匿名さん

洋室2の入口が引き戸になっていることがポイントです。これが普通のドアであれば仰る通りサービスルーム扱いになるでしょうが、引き戸ならリビングと一体で採光が取れると判断され、洋室扱いにできます。
44: 匿名さん 
[2018-07-16 07:18:36]
販売に苦戦してそうですが、売れ行きはどうなんでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか。
45: 匿名さん 
[2018-07-22 10:23:19]
今残ってる部屋は、北東向きですよね。
以前北東向きのマンションに住んだことがあります。
冬の寒さには参りました‥
46: 匿名さん 
[2018-08-02 18:01:33]
来月、入居なんですね?
あまり売れていなんだったら、この時期にガッツリ休みは取らないんじゃないの?と思うのですが…
現状では、選択肢はどれくらい残されているのでしょうね?
神楽坂ということですから、
エリアのブランドだけでもなかなかのお値段がしてしまうのかな。
47: 匿名さん 
[2018-08-15 15:04:24]
分譲マンションもタイプがいろいろですよね。
最近は、けっこう幅広く条件があるので、選ぶ人がどんな基準を持っているかだと思います。
私も、意外に迷うことが多くてなかなか決められないです。
48: 匿名さん 
[2018-08-20 11:56:32]
残っている住戸は先着順販売住戸の2戸(B、Cgタイプ)のみではありませんか?
公式サイトの間取りにも2戸が掲載されています。
そう言えば間取りだけでモデルルームの写真が出ていませんが、
最後までネット非公開で行く予定なのでしょうか?
49: マンション検討中さん 
[2018-08-20 12:35:08]
オプレジはモデルルームありません
50: 匿名さん 
[2018-08-21 20:57:24]
近隣に住んでいます。
半年前頃からキャッチのようなナンパ形式で、オープンレジデンシアの看板を持って営業の人?なのかチャラい雰囲気の人がウロウロしています。

場所は、牛込神楽坂駅付近、飯田橋駅付近、商店街、住宅街にまで潜んでいます。スーパーの前でもほぼ待機しています。

これまでに何度も声を掛けられましたし、夜に追いかけられたりもしました。見ない日はありません。幸い、この界隈は某省庁の大臣の住居があることから警察が多いので今度相談しようかと思っています。

あまりに、ひどくてこんなスタンスのマンションって大丈夫なのか心配になりました。
51: ご近所さん 
[2018-08-21 23:05:42]
この辺りは小規模物件ばかりだから、宣伝しなくても2~3カ月位でサクッと完売するの普通なんだが‥
52: 匿名さん 
[2018-08-25 13:29:06]
居室の中をみていると、柱がかなり主張しているような…^^;
うまく家具などを配置して、目立たなくするようにしていったほうがいいのかもしれません。
クローゼットの扉が開き戸みたいになっているので
例えばスクリーンみたいにしていけたりすると
動線の確保はもっとしやすいと感じました。
53: 匿名 
[2018-08-25 15:12:59]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
54: 匿名さん 
[2018-09-02 11:39:56]
今先着順で出ているのは1戸だけ、Cタイプだけっていう状態になっているようです

コレで最後の1戸なのか、、、でも最後の1戸だよ!!というアピールも特にないので、まだあるのかまではよくわからないですね

1階住戸の掲載がなくなっているのでその住戸はもしかしたら制約したのかもしれないなと思いました

いずれにせよあと少しな感じっぽいです
55: 匿名さん 
[2018-09-02 12:30:08]
オープンレジデンシア、最近頑張ってますね。

個人的にはパークハウスやパークコートなどの財閥系高級ブランドが好きですが。
56: 匿名さん 
[2018-09-07 23:50:37]
最後の1戸アピール出てますね。ということで最後です。
オープンレジデンシアだから、億とか行かないのかもしれないなと思いました。
他の財閥系だと
全体的にもう少し高く出てきていたかもしれません。
それでも場所が場所だけに純粋に値段は良いお値段ですけど(汗)
57: 匿名さん 
[2018-09-13 06:02:22]
完売しましたね!
58: 匿名さん 
[2018-09-15 00:41:48]
完売してますね。売れ残るマンションが多い中、好調のオープンハウスでも凄いことだと思います。近隣と比較して立地とデザインの割に割安な物件でしたもんね…
59: 通りがかりさん 
[2018-09-15 08:18:42]
オプレジ戸数少ないからニッチなニーズを取り込んでうまく捌いてる印象ですね。ブランドからリセールは期待できないかもしれないけど、好立地を活かして分譲賃貸としては運用しやすいのではと思う。
60: 匿名さん 
[2018-09-15 17:10:13]
そのうちキャンセル住戸が出るんじゃないですか。
このところ、文京六義園・表参道神宮前で竣工後に
HP復活が続いてます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる