株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 生田
  7. クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-10 23:52:06
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム生田グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/ikuta/

所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急線「生田」駅徒歩3分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:67.28m2 ~ 77.33m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:29:57

現在の物件
クレストフォルム生田グランヒルズ
クレストフォルム生田グランヒルズ
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急小田原線 生田駅 徒歩3分
総戸数: 125戸

クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?

860: 匿名さん 
[2020-03-26 08:32:34]
第3期2次の発売が4月中旬開始になりました。
861: 匿名さん 
[2020-03-26 16:04:35]
今週末、外観を見に行こうと思ってましたがこれって不要不急ですかね…。
このマンション、ずっと気になってます。
862: 匿名さん 
[2020-03-26 16:21:03]
>861


不要不急でしょ。
863: 匿名さん 
[2020-03-30 23:51:23]
ここは、内装はどの程度進んでるのかな? コロナでトイレはじめ 建材不足のようだけど?
864: 匿名さん 
[2020-04-04 16:34:11]
スーモを見ると、先着順の部屋の価格が改定されていますね。100万円下がった部屋も。
865: 匿名さん 
[2020-04-06 09:20:20]
モデルルーム見に行きましたが、マンションの周りがあまりに急勾配で驚きました。
電動自転車でも登りきれないくらいの急斜面でした。
いくら駅近でもこの急斜面では生活に支障が出ます。
小田急線沿いで新宿まで近いという利便性はありますが、生田は駅前もあまりパッとしない感じなんですね。
それから1番気になったのがゴミ捨て場がエントランス出て階段下りた先にあること。
いくらゴミだし24時間OKでも、外まで捨てに出なければならないのはちょっと。。
コロナの影響もあるし、完売まで時間がかかりそうですね。
866: 匿名さん 
[2020-04-06 11:25:27]
坂そんなきつかったですか?電動自転車であれば余裕ですよ。
867: 匿名さん 
[2020-04-06 11:34:29]
ここって多摩川の影響とかないですか。
浸水とかしちゃうと家にも居れなくて避難所暮らしになるから、コロナとか蔓延しそうで怖い。
868: マンション検討中さん 
[2020-04-06 14:47:55]
>>865 匿名さん
ゴミ出し24時間OKに変わったんですか?
869: 匿名さん 
[2020-04-06 22:56:23]
>>867 匿名さん
多摩川からは2駅分離れているし丘陵を挟んでいるので浸水はありえないのでは。線路沿いの五反田川は急な増水があれば浸水しそうだけど、放水路工事が進んでいる
870: 匿名さん 
[2020-04-30 06:31:35]
マンション出入り口から繋がる路地が狭く、車での出入庫の際に渋滞や接触事故が起こらないか不安です。
川崎市内の各地で道路整備を進めているようですが、今後改善される余地はあるのでしょうか。
871: 匿名さん 
[2020-05-14 21:43:25]
車を使ってマンションの敷地に入る場合は津久井道を鋭角に左折するか反対車線から無理矢理右折するしかないんですかね。敷地と津久井道を結ぶ駐車場は私有地だから通り抜けできないしなぁ。通り抜けできたら動線も確保されて良いマンションになるとは思うけど。
872: 匿名さん 
[2020-05-16 21:07:20]
コロナ自粛期間は、我がマンションは24時間ごみ捨てが一時的に禁止となり、収集日の当日朝8時までに捨てることとなりました。
最初は「まあ、決まった日にすてるだけだし大したことない」と思っていましたが、
経験してみると、好きなタイミングで捨てられないというのは、ものすごく不便ですね。
24時間ごみ捨てに慣れてしまうと、もう戻れませんね。
このマンションの大きなネックなんですよね…。
873: 匿名さん 
[2020-05-16 21:13:14]
>>872 匿名さん
今は自宅でテレワークなど家で業務をしているけど学校、通勤が以前のようになれば行く時にポイッとですね
874: 匿名さん 
[2020-05-18 14:41:03]
問題は夏だと思います。生ごみを置いておくとやっぱり臭ってきちゃうので…。
今住んでるところは収集日の朝に出す方式ですけど、24時間ゴミ出しOKの方が絶対良いです。。
ここのマンションのゴミ捨て場はエントランスより更に先なんですね。
全体計画にある図でいうと機械式駐車場の南側の部分でしょうか。結構歩きますね。
875: 買い替え検討中さん 
[2020-05-29 13:00:27]
>>874さん
夏の生ゴミ気になりますよね。
お友達のマンションが、24時間ごみ捨てが出来るせいで、匂いが大変って言ってました。
川崎市だと生ゴミは週2回の回収なので、4日間放置されるってことですね。
実際にマンション住まいの人に聞いた方がいいですよ。
個人的には、マンションから離れた所にゴミ捨て場があることに長所を感じています。
あとディスポーザーがあるとキッチンが清潔に保ちやすいですよ。(これは大規模マンションに住んでる友達が教えてくれました)
876: 匿名さん 
[2020-05-29 13:05:08]
ここディスポーザーあるけど。にもかかわらず24時間ゴミ出し可になってないのが不思議。
877: 匿名さん 
[2020-06-03 23:37:28]
自転車置場からスムーズに出るには裏からって感じでしたね。山のてっぺんから下る感じで帰りは電動自転車じゃなきゃ無理。正面からだとエレベーターに乗せて移動すんのかいって感じ。バルコニーが斜めなのも微妙ですね!
モデルルーム行ったことありますが、住宅ローン減税が400万もらえますを凄い強調するのもちょっと...条件あるのにって感じでした。
場所は小田急沿いだしよかったと思います。
878: 匿名さん 
[2020-06-11 20:27:26]
いろいろ、コストカットしてるんですね。袋小路の竹やぶ傾斜地で、土地代も抑えてるのに。ゴミ置き場は野ざらしだし、5階に自転車置き場ですか。賃貸と変わらんような感じに思える。
879: 匿名さん 
[2020-06-11 20:31:09]
だが、駅徒歩3分は絶対的な魅力。転売予定なら。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる