東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ永田町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 永田町
  6. ブランズ永田町ってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-15 20:44:53
 削除依頼 投稿する

ブランズ永田町について語りましょう!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nagatacho/
売主:東急不動産
施工会社:安藤ハザマ
設計:板倉建築研究所
管理会社:東急コミュニティー
総戸数:21戸
所在地:東京都千代田区永田町2丁目25番6号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線半蔵門線南北線「永田町」駅徒歩3分
   東京メトロ銀座線丸ノ内線「赤坂見附」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2017-09-30 19:07:09

現在の物件
ブランズ永田町
ブランズ永田町
 
所在地:東京都千代田区永田町二丁目25番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩3分
総戸数: 21戸

ブランズ永田町ってどう?

1: マンション検討中さん 
[2017-09-30 21:20:12]
立地の希少性は素晴らしいと思いますがどうでしょうか?
2: 匿名さん 
[2017-10-01 22:33:20]
永田町で遅くまで働く人のセカンドハウス
永田町駅前とか何も無いし、赤坂見附からは結構な急坂だよ
一方通行があるから赤坂見附側からは車で入れません
3: 周辺住民さん 
[2017-10-17 12:28:48]
利便性ですが、お店はそこそこ揃っています。ただ、2の方のコメントにもあるとおり、赤坂見附からの急坂(ちなみに溜池山王方面からも急坂)はけっこう登るのが大変です。

飲食店は、紀尾井町テラスができて選択肢が増えました。
スーパーは、紀尾井町テラスの成城石井が最寄です。麹町まで10分くらい歩くと、ココス中村など手ごろなスーパーがあります。
薬局・その他雑貨は、赤坂見附駅のビックカメラでだいたい用が足ります。
コンビニは、徒歩3分くらいの場所に3件あります。
4: 匿名さん 
[2017-10-17 16:03:52]
都心にも程がある、わざわざ住む場所じゃない。
完全に赤坂、永田町勤めの人のセカンドだね。

東急もオフィスビルにした方が儲け出そうなのにどうした。
5: 匿名さん 
[2017-10-17 22:07:40]
セカンドというか、大幅な節税&愛人居住用の超富裕層向け物件だな。
6: 匿名さん 
[2017-10-17 23:38:34]
公式サトはどこにあるのでしょか…?
7: 匿名さん 
[2017-10-18 12:17:47]
富裕層向けの案内はクローズドで始まっています
最近の東急はそういう売り方するね

公式サイト公開や一般販売はその後では
8: 匿名さん 
[2017-10-18 12:20:10]
中国人投資家とかに大量に買われるよりはそのほうがいいと思う
9: 匿名さん 
[2017-10-19 06:22:01]
>>2

ですよね。それ以上でもそれ以下でもない。

もしかしたらあると別宅として週末だけ泊まるなど便利なのかなとも思うけど、広さがそこまでないような気も。

公式ホームページがないのですが、まだなんですよね・・・?一部の人に公開とありました。
10: マンション検討中さん 
[2017-10-21 21:50:48]
11月初旬から一般公開らしいですが、ブランズクラブという東急不動産の情報サービスではだいぶ前から案内があるので、富裕層限定のクローズドというわけではないのでは。まぁ買えるのは富裕層だけでしょうが(^_^;)
11: 匿名さん 
[2017-11-08 23:23:00]
セカンドハウスというか、そういう人たち向けの賃貸にという風に考えている人も多くなってくるだろうなという物件かも。
実際にここに腰を落ち着けて、というカンジではないですよね〜。
こういう場所にありますが、さすがに普通の分譲マンションではあるので、事務所利用はNGですよね?
ここだとオフィスビルでもおかしくない立地だなぁなんて思いました。
12: 匿名さん 
[2017-11-12 18:10:42]
最近の東急は本気で攻めてますね、ここは超都心の穴場スポット。
衆参議長公邸の緑を一望出来る北東側に広めの部屋を配したのも正解。
もしかしたら高層階は赤坂御所の広大な緑も見えるのでしょうか?
眺望の良さもありますが富裕層や外国人の中には高級家具が陽射しで傷むのをいやがり
敢えて南側を避ける方もいますからね。
ここと六本木が完成したら一番町と並んで東急のフラッグシップになり
MSデベロッパーとしての地位も三菱を抜いて三井、住友の次になるのでは。
13: 匿名さん 
[2017-11-12 19:23:09]
>>12 匿名さん
仰る通りですね。少なくとも一番町、永田町、六本木はパークハウスよりは上ですね。
14: 12 
[2017-11-14 18:28:37]
北東ではなく北西でした。
15: 匿名さん 
[2017-11-17 06:11:36]
異常です。
16: 匿名さん 
[2017-11-21 22:35:54]
どんな人が購入するんですか?
17: 匿名さん 
[2017-11-29 20:16:03]
中国人とかIT長者は買わないね。成金ではない、真の富裕層が欲しがる物件でしょう。
18: 匿名さん 
[2017-12-08 07:13:10]
>>12
東急は仕様・デザイン・間取りが富裕層向きでない物件が多かったですが一番町で初めて買いたいという物件が出ました。

もちろん三井のパークマンションや、住友のグランドヒルズに対抗できるかは分かりませんが三菱くらいなら簡単に抜けるでしょう。

この物件も気になる・・・。
19: 匿名さん 
[2017-12-10 22:01:13]
一番町はそんなにラグジュアリーなのてすか?
20: 匿名さん 
[2017-12-12 09:55:37]
永田町といえば官庁というイメージながらマンションが建設されるというのはびっくりですね。
ビジネス街というだけあって、土日は静かに過ごせるんじゃないかなと思います。
難点を言えば、飲食店などが比較的少なく、スーパーもあまりないということかな
買い物面では不便
永田町に努めていいる方にとっては、電車に乗らなくても楽々行けるということで、暮らしやすいのではないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる