株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-06 06:16:42
 削除依頼 投稿する

レーベン多摩センターBeautの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579979/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-matsugaya/

所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩15分 、多摩モノレール 「松が谷」駅 徒歩8分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩16分 、多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~112.44平米
売主:タカラレーベン
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-29 23:39:15

現在の物件
レーベン多摩センターBeaut
レーベン多摩センターBeaut
 
所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 バス6分 「松が谷」バス停から 徒歩3分 (京王バス)
総戸数: 239戸

レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》

62: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-10 20:45:04]
あれば便利だけどないならないで特に問題ないと感じています。
バス停徒歩1分ですし^^;
63: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-11 12:37:58]
>>58
やはりいらっしゃいますよね?
バスを降りてマンションと違う場所へ帰っていく方達…
保育園に行くのかなと思ってたら全然違う方向の人もいました。
一概には言えませんが、私達の管理費でマンション外の近隣の方が利用されているとしたら、気分の良いものでは無いですね…。

個人的にはレーベンバスはふらっと使えて荷物の多い時や疲れている時など便利ですが、利用しないご家庭にとっては不公平感はどうしても出てしまいますよね。難しいですね…。
64: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 01:24:31]
>>63 住民板ユーザーさん1さん
レーベンバス、私も継続して欲しいです。実際利用していると小さな子供を連れたママさん、習い事に行く子供達、高齢な方々が利用しています。私も週3は利用していますが、やはりマンション敷地内に発着するのは、子供や高齢者にとっても安心安全だと思うから継続して欲しいです。
65: 匿名さん 
[2020-12-25 22:57:47]
月数千円が軽いとか思えません
こないだの通信費用の工事費だって払いたくない。本当にいらない。
年間何万かかる?
子どもが巣だつ20年間支払い続けたら何十万といった金額になる
そのお金で何が出来るのか考えるとそんなものに使いたくない。
66: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-30 15:51:04]
>>47 住民板ユーザーさん5さん

67: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-03 06:36:38]
>>65 匿名さん
明けましておめでとうございます。

通信費用の工事費なんてありましたっけ?
電波塔立てて逆にマンションの収入になる話だったような?
68: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-04 15:20:22]
あけましておめでとうございます。

わたしも、マンションの利益になると、聞いておりますけど…
69: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-06 06:05:17]
駐輪場を掃除して欲しいです。
置き場所ないのに置いてある自転車も
あったり…。
また廊下に自転車置いているご家庭も
何とかして欲しい。
70: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-06 13:37:42]
駐輪場に入れてあるけど、枠に入れてない自転車、ありますよねぇ。
廊下は供用部分なので基本物は置いてはいけないルールになっているはずなのにね。
供用部分に物が多いと資産価値を下げると…自分で自分の首を絞めているようなもの。
不測の事態があったとき、それが邪魔になると考えないのだろうか?

駐車場違反も気になります。
わざわざ駐車場禁止の赤いコーンを退けてまでも置く人々
ルールを守ってコインパーキングに駐車している人正直者が馬 鹿をみるですかねぇ
71: (^-^) 
[2021-01-09 22:20:05]
お風呂場の電気が1つ切れてしまいました。
外してみようと思ったら外れないので自分で取り替えるものではないのですかね?
言ったら取り替えて貰えるんですかね?
初めてマンションに住むからよくわかりません。
くだらない質問ですが良かった教えて下さい☆
72: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-09 23:42:23]
カバーをクルクルと回せばカバー外れますよ。
あとは、丸いクリプトン電球を取り替えればと…部屋によってはカバーの形が違うのでしょうか?
73: (^^) 
[2021-01-10 16:25:03]
>>72 住民板ユーザーさん3さん
家に帰ったらカバー回して見ます!
ありがとうございます♪
74: 住民板ユーザーさん5 
[2021-01-11 18:35:05]
駐車場に煙草の吸い殻が落ちているそうです。(--#)
何て非常識
75: 住民板ユーザーさん6 
[2021-01-25 18:07:28]
>>65 匿名さん

逆ですよね、アンテナを建てると収益になります。
こちらが、出す訳無いですよ。
76: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-19 00:00:24]
>>65 匿名さん

月々2000円なら安い
まぁ、なくなるけどね!
そんなに余裕ないの?
77: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-19 01:16:51]
>>76 住民板ユーザーさん6さん

乗りもしないバスに毎月2000円も募金してられません。
お金が余って仕方ないのでしたら、ご自分で定期買うなりタクシー通勤するなりしたらいかがですか。そんなに余裕ないのですか。
運営費には修繕費や、数年後の買い替えの費用含めトラブルシューティングされているのでしょうか。
内訳がかなり不透明だったのでしたが、不足分は76さんが負担するという事だったのでしょうか。せっかくのご好意、すみません。
78: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-20 11:58:19]
>>77 住民板ユーザーさん1さん
まぁまぁ、そんなに噛み付かなくても^^;
毎日乗る方なら2000円は安いと思います。
毎日乗るならね。って感じです。
98%でしたっけ?反対だったんですから、2000円が払えないんじゃなくてあのバスに2000円を出す価値を感じないだけです。よね♪
79: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-25 13:22:02]
>>77 住民板ユーザーさん1さん

はっ?
そこまで、ケチって無いだけです。
80: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-25 13:27:46]
>>77 住民板ユーザーさん1さん

通信費用の工事費って何ですか?
アンテナ設置は、マンションの収益ですよね。
数年後に何を買い替えるんですか?
81: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-25 13:33:32]
>>77 住民板ユーザーさん1さん

募金は、自分の見返りにするの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる