東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 愛宕
  6. 虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーってどうよ?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-05-31 21:40:52
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://toranomonhills.com/facilities/residential_tower.html

虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーについて語りましょう。

MORI LIVINGシリーズ最高峰となる
レジデンシャルタワー

54階建ての虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーは、グローバルレベルのレジデンス約550戸を供給します。
森ビルの高級住宅ブランド「MORI LIVING」シリーズの最高峰となる住宅のほか、会員制のヒルズスパも併設します。

https://www.mori.co.jp/projects/toranomonhills_residential/

事業名称 愛宕山周辺地区(I地区)開発事業
所在地 港区愛宕一丁目、虎ノ門三丁目の一部
敷地面積 約6,530m2
延床面積 約121,000m2
用途 住宅、店舗、子育て支援施設、スパ等
階数 地上54階/地下4階
着工 2017年3月
竣工 2020年4月(予定)
構造 RC造(一部S造、SRC造)
事業者 森ビル株式会社
デザイナー (外装)インゲンホーフェン・アーキテクツ
内装)トニー・チーほか

【公式URLを追記しました。2019.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-29 19:26:43

現在の物件
(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー
(仮称)虎ノ門ヒルズ
 
所在地:東京都港区愛宕一丁目、虎ノ門三丁目の一部

虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーってどうよ?

No.101  
by マンション検討中さん 2021-01-17 02:53:43
ここ、本当に気になって。
買えないかもだけど、周囲のタワーとの雰囲気で全体的にシズル。
建物内施設十分そうだし、虎ノ門辺りというエリアがまた‥。
ところで
森ビル系の分譲の管理会社体制とかどうなんですかね。
三◆系なんですがゆるくて酷くて‥地獄。
No.102  
by 匿名さん 2021-01-17 09:51:41
管理はダントツ。

スタッフのサービスもホテル並。

高い管理費も納得。
No.103  
by 匿名さん 2021-01-17 10:13:11
>>102 匿名さん

管理費、、、

高過ぎる
No.104  
by eマンションさん 2021-01-22 16:02:15
竣工時期が延期と連絡来ましたが、
やはりこの前の火災が原因ですかね…???

どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、
ご教示頂けたら幸いです。
No.105  
by 販売関係者さん 2021-01-26 18:40:13
>>103 匿名さん
管理費はいくらほどですか?
No.106  
by 匿名さん 2021-01-26 19:08:07
>>104 eマンションさん
1ヶ月ほど保安点検していましたのでその影響ですね。
No.107  
by マンション検討中さん 2021-01-31 15:19:02
マンションの販売時期わかる方いらっしゃいますか?
ヒルズクラブの会員優先だと思いますが、一般販売がいつ頃なのか知りたいです?
No.108  
by 評判気になるさん 2021-01-31 15:59:17
>>107 マンション検討中さん

もう一年以上前。
No.109  
by 匿名さん 2021-04-01 16:27:09
新年度、買いたい。
No.110  
by 匿名さん 2021-04-01 16:38:22
虎ノ門ヒルズ森タワーのレジデンスの方が管理費は安いのかな。アンダーズのサービスも利用できるあちらの方がお得感ある。
No.111  
by 匿名さん 2021-04-02 09:52:28
欲しいけど、5億は手が届かない
せめて3億
No.112  
by eマンションさん 2021-04-03 09:41:40
>>111 匿名さん
こんなに沢山の部屋を水面下だけで本当に捌けるんですかね
虎ノ門ヒルズって、六本木ヒルズに比べると入ってる飲食店のレベルもワンランク、ツーランク低くて残念な感じだと思うんだけど
No.113  
by 匿名さん 2021-04-03 10:37:31
外国人の入国解禁次第かな?
早くて1年後か?
No.114  
by 匿名さん 2021-04-13 11:50:40
火災の影響で、竣工が2022年1月予定。
ヒルズ内の店舗はけっこうどーでもよくて
マンション周辺の個店の質が上がったほうが嬉しいし、
今でも少し足を伸ばせば、良い店はたくさんあります。

森ビルの賃貸マンション入居して、ヒルズクラブ入って、
優先的に情報をもらえる状況を作っとくのが良いと思います。

まあ、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーも買いたいですが
元麻布プロジェクトの
アマンレジデンス 東京、B-1街区レジデンス、B-2街区レジデンス
あたりの販売情報も今後ほしいと考えています。
購入検討しています。

虎ノ門周辺は
開発地区なんで今騒音すごくうるさいですね・・・
それだけポテンシャルが高いということですが、
テレワークしていると気になります。
No.115  
by 匿名さん 2021-04-13 14:03:16
>>114 匿名さん
元麻布プロジェクトって、虎ノ門麻布台のことですか?ここよりも虎ノ門麻布台西棟の地権者住戸の方が買いやすい価格の物件が出てくると思います。虎ノ門麻布台メインタワーのアマンレジデンスはこれまでの超高級レジデンスと比較しても桁違いになるのではないでしょうか。虎ノ門麻布台東棟もプール付きや二層吹き抜け、ジャヌ東京と連携したサービス付きだそうなので虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーよりも高額になると予想されます。
No.116  
by 匿名さん 2021-04-13 16:35:42
虎麻(アマン除く)は、ここより30%以上高いらしいですよ。
No.117  
by 通りがかりさん 2021-04-14 01:12:58
>>116 匿名さん
私も虎麻は坪2800スタートと聞いてます。
No.118  
by マンション掲示板さん 2021-04-14 05:18:36
>>117 通りがかりさん
100平米8.4億かー
確かにニューヨーク、ロンドン、シャンハイなら違和感のない線だが
No.119  
by 匿名さん 2021-04-14 07:12:02
ここは150m2未満の部屋が少ない上に、ほとんどが賃貸。
一般販売があったとしても高いだろうな。
坪1000万、グロス3億なら買えるんだけどな。
No.120  
by 匿名さん 2021-04-17 13:27:04
だから?
No.121  
by 匿名さん 2021-04-17 20:31:22
一般販売なしでインナーだけで
分譲ざばいてる森ビルがスゲェーぜ。
No.122  
by 882 2021-04-25 12:12:57
>>121 匿名さん

一般にしても売れる条件ではないから無意味。
特別感出すのが戦術。
売れ残りは賃貸かリートへ。
No.123  
by 匿名さん 2021-04-25 14:59:49
5億は手がでない。
No.124  
by 近隣住民 2021-04-25 21:15:07
>>122 882さん
森ヒルズREITに売却するだろうね。
No.125  
by マンション比較中さん 2021-04-25 21:38:13
>>27 検討板ユーザーさん

PC虎ノ門を予言?
No.126  
by 匿名さん 2021-04-27 03:05:01
六本木ヒルズと虎ノ門ヒルズの商業テナントの差に愕然として、虎ノ門はないと思いました。
やはり六本木ヒルズ、ミッドタウンの方が明らかに格上かと
No.127  
by 匿名さん 2021-04-27 10:28:40
数年後、虎ノ門ヒルズ、虎麻ヒルズ、六本木ヒルズが点から線になりベルトとなる。
本当に完成が待ち遠しい。
No.128  
by 近隣住民 2021-04-27 15:24:13
>>127 匿名さん
六本木五丁目プロジェクトも、早ければまた今年にも都市計画提案があると思われるので、そこで概要が明らかになる。六本木ヒルズと虎麻プロジェクトとのリエゾン的なロケーションなので、この六本木五丁目プロジェクトの完成によって森ビルの戦略エリアが面的につながる。2020年代の後半ぐらいでしょうかね。
No.129  
by マンション検討中さん 2021-04-27 16:02:30
虎ノ門、赤坂一丁目、六本木一丁目、麻布台一丁目の
大街区は、買いですか?
No.130  
by 匿名さん 2021-04-27 16:32:49
買えるなら
No.131  
by 匿名さん 2021-04-27 17:18:50
PC虎ノ門なら買えたけど、森ビルは買えません。
No.132  
by 匿名さん 2021-04-27 17:32:14
>>131 匿名さん

買えたけど買わなかったのか、買いたいけど買えなかったのか?

PC虎ノ門の取得は大街区における資産形成の導入編にすぎず、いずれのマンションもここから値下がりすることは当面ないんじゃないか?つまり、PC虎ノ門でさえ取得できないとなると、大街区でのマンション購入は相当困難で、桜田通り以東しか選択肢がなくなるかもしれない。

No.133  
by マンション検討中さん 2021-04-27 18:38:19
PC虎ノ門は入門編だけあって、
狭い部屋多いね。
半分くらいは単身者?
No.134  
by マンション比較中さん 2021-04-27 18:41:09
あの大街区の再開発も
森ビルの、虎ノ門・麻布台で一段落?
その後はしばらく新築物件は出にくい?
No.135  
by 匿名さん 2021-04-27 19:25:06
誰が考えても、ここ買うなら虎麻ヒルズでしょ。
あるいは、鳥居坂パークマンションだよね。
No.136  
by マンション検討中さん 2021-04-27 21:36:17
てか、ヒルズ、ヒルズって…
そもそもヒルズの何がいいのですか???w
No.137  
by 匿名さん 2021-04-28 00:12:51
>>135 匿名さん
それはシンガポール大使館横のところ?
No.138  
by 匿名さん 2021-04-28 10:02:18
ここの竣工が遅れたことにより、虎麻とたった1年しか竣工時期が変わらなくなった。
虎麻を待つのが賢明かな?

No.139  
by 匿名さん 2021-04-29 10:09:45
俺は古いけど元麻布ヒルズがいい。
森ビルの管理は外資系ホテルと同等。
No.140  
by 検討板ユーザーさん 2021-05-16 11:37:33
公式サイト見たけど、1,277平米って。。。

一体いくらするの?笑
No.141  
by 匿名さん 2021-05-18 12:46:40
投資家目線でもマジで買い物件
お隣の虎ノ門ヒルズレジデンスは
間取り大きな部屋少なかったけど
レジデンシャルタワーはまじで広い!

サイトできたから、もしかして一般販売するのか?
https://www.toranomonhills-residentialtower.com/
No.142  
by 匿名さん 2021-05-18 13:02:26
販売問い合わせフォームあるね
No.143  
by マンション掲示板さん 2021-05-18 13:20:58
虎麻ヒルズスレは伸びてるのに、
ここは人少ないね。
No.144  
by 近隣住民 2021-05-18 13:25:42
>>141 匿名さん
なかなかかっこいいサイトですね。一般販売しそうですね。昨年竹中のやらかした火災とコロナ、虎麻とのカニバリで、それなりにキャンセル出たんじゃないかと想像。
No.145  
by マンション掲示板さん 2021-05-18 13:29:57
平米単価1000万としても127億、
実際は、200億くらい?
No.146  
by マンション掲示板さん 2021-05-18 13:39:53
2021春販売開始予定ってことは、
近々、日本初の三桁億ニュースが
駆け巡るのか。
No.147  
by 匿名さん 2021-05-18 17:14:12
森ビルは六本木ヒルズの押尾学事件以降、販売も賃貸も審査は半端なく厳しい。

三井のパークマンションもそれなりに厳しいが、ヒルズは目じゃない。
No.148  
by マンション検討中さん 2021-05-18 20:39:12
PC虎ノ門を買ったけど、ここと比べたら幼稚園児のようなマンションだわ。

森ビルのマンションに住んだら、他デベのマンションなんて住めないな。たとえパークマンションでもね。

住宅に対する考え方が根本的に違うし、異次元だわ。

No.149  
by 近隣住民 2021-05-18 21:35:12
>>148 マンション検討中さん
六本木ヒルズのレジデンスBに一時期住んだことありますけど、そこまで特別でもないと思いました。虎ノ門ヒルズレジデンス(森タワーのレジデンス)以降のレジデンスはそれ以前よりも一つ上のステージになったと思いますけど。
No.150  
by 匿名さん 2021-05-19 10:42:39
六本木ヒルズBは地権者住戸だったので部屋は賃貸並。
ただ、サービスは外資系ホテル並。

虎ノ門ヒルズはすべてが外資系ホテル以上。

麻虎ヒルズの地権者住戸は内覧が必須!!!
No.151  
by 近隣住民 2021-05-19 10:55:57
>>143 マンション掲示板さん
港区のカテゴリに表示されないからだと思う。
No.152  
by マンション検討中さん 2021-05-19 15:24:04
高級マンションで
200平米超えの新築マンション少ないし、
需要がすごくあると思う!
金あるだけでは住めない、
社会的信用が必要だから
格が高いと思う!
No.153  
by 匿名さん 2021-05-19 21:42:06
220m2が10億。
東京タワーが見える南東角部屋。
グロスは凄いが、坪単価は無茶苦茶安い。
抽選確実だろうな。
No.154  
by 匿名さん 2021-05-19 21:57:48
1,277.73㎡の部屋って凄いね
想像つかない
No.155  
by 坪単価比較中さん 2021-05-19 21:58:59
虎麻メインタワーは
何千平米のを出してくるんやろう
No.156  
by 近隣住民 2021-05-20 06:01:36
>>155 坪単価比較中さん
確か600坪、約2000平米って話だったと思います。
No.157  
by マンション検討中さん 2021-05-20 06:55:04
>>153 匿名さん

意外とリーズナブルな価格設定ですね。
こちらは南東面がメインビューになりますので、高層だと日照が良すぎるのが贅沢な悩みですね。

南面と北面にダブルリビングなどあると、時間帯や天候に応じて過ごす場所を変えられるので、フレキシブルな生活を送ることができそうですね。
No.158  
by マンション比較中さん 2021-05-20 09:45:07
虎麻は、300億くらい?
No.159  
by 匿名さん 2021-05-24 15:34:40
坪単価1500万円くらいだね
No.160  
by 坪単価比較中さん 2021-05-24 23:12:54
>>159 匿名さん
その単価はメインタワーの高層部アマンホテル仕様以外の平均単価ですね。
地権者が入る西棟竣工後は売物が出るように思いますが、分譲単価はいかほどと思いますか? 
坪単価1,000万ぐらいでしょうか?
No.161  
by 近隣住民 2021-05-25 09:42:08
>>160 坪単価比較中さん
西棟はそんなでもないと思います。1000行くかどうか。
No.162  
by 匿名さん 2021-05-25 13:51:57
地権者が地権者住戸を売却する場合は1000万では売れないでしょう。
森ビルの分譲住戸は最低でも1100万を超えるでしょう。
No.163  
by マンション比較中さん 2021-05-26 16:25:16
>>162 匿名さん
森ビル分譲分は内装がモリリビング仕様になっているので価格・賃料も高くなるのですね。
No.164  
by マンコミュファンさん 2021-05-31 06:47:17
凄いマンションですね。どんな方が住むのでしょう。
公式サイトを見ましたが、住戸内にプールがあるような。とんでもないグローバルレベルのマンションが誕生するんですね。森ビル、流石です。

二つのグレードに分けてるみたいですが、下位グレードでも200平米以上を確保しているみたいな。全く下位に見えません…。
No.165  
by 匿名さん 2021-05-31 08:35:13
プレミアムは海外上場企業のオーナー仕様。
その他は日本人オーナー仕様。

一度は住んでみたいもんですね。
No.166  
by 匿名さん 2021-06-05 19:15:04
ホームページを見て連絡したところ、問い合わせが殺到しているらしい。
でも10億以上だぜ。
マジで買える奴がいるのかね。
No.167  
by マンション比較中さん 2021-06-05 19:53:58
日本初の三桁億、
あるの?
No.168  
by 匿名さん 2021-06-05 20:34:27
>>166 匿名さん
私には無理ですけど、買えるなら買いたいと思う。虎麻は異次元だと思うけど、ここなら買えるという人たちはそれなりにいると思います

No.169  
by スギルさん 2021-06-06 16:53:30
夢の世界やね。こういう破格物件が出て来るのは、港区が国際都市へ一歩前進かと。
No.170  
by 評判気になるさん 2021-06-12 15:54:31
10億なら買いたいな
No.171  
by 匿名さん 2021-06-12 16:00:20
>>170 評判気になるさん
確か1番狭い230平米で10億円台?だったと思います。
No.172  
by eマンションさん 2021-06-12 16:36:04
>>171 匿名さん

そうなんですか…
メゾネットの部屋が希望なんだけど、さすがに10億じゃ無理か…
No.173  
by 職人さん 2021-06-12 19:44:06
>>171 匿名さん
最低坪単価が1437万円だということは平均坪単価はいくらになるんだ?
No.174  
by SH◎TA a.k.a 令和世代最速スタートアッパー 2021-06-12 20:36:26
クラファンで資金集めてここに住みますんで応援よろしくお願いします!
No.175  
by マンション比較中さん 2021-06-12 22:55:25
十億台って、
100000万から110000万?
それとも
100000万から199999万?
No.176  
by 職人さん 2021-06-13 10:04:26
>>175 マンション比較中さん
北参道が坪800万超なら、こちらが坪1600万でも、そう違和感はないかな
でも100平米4億8000万といわれるとちょっと高い気もするがどうなんだろ
No.177  
by 匿名さん 2021-06-28 10:59:54
300平米以上の部屋、案内きたけどいくらかな?商談する前に値段知りたい。
No.178  
by 匿名さん 2021-06-28 11:11:51
>>177 匿名さん
物件概要に詳細あり。14.2億円と25億円の2部屋。
No.179  
by 匿名さん 2021-06-28 11:24:49
>>178 匿名さん
ありがとうございます。先着順ですね。
No.180  
by 坪単価比較中さん 2021-06-28 15:03:42
こういう物件ってどういう属性の人が買えるのかなあ。
弁護士や医師でも無理よな?
IPO長者ぐらいだよね?
No.181  
by マンション検討中さん 2021-06-28 16:35:28
本日よりⅠ期販売を開始メールが届けました。50階の370㎡部屋はなんと25億円以上かかります。
No.182  
by マンション比較中さん 2021-06-28 18:53:44
1277平米は
いったい、いくらなのか。
No.183  
by 販売関係者さん 2021-06-28 18:57:41
14億以上だけど、予約埋まってきている。まさか冷やかしやブロガーじゃないよね。
No.184  
by 匿名さん 2021-06-28 19:52:17
冷やかしでは予約できないよ、何たって購入するためのオンライン商談だからね。購入しないのに予約する意味なし。
No.185  
by 口コミ知りたいさん 2021-06-28 20:33:14
>>181 マンション検討中さん
坪2200万円超ですか!
ニューヨーク、ロンドン、シンガポールと比べるとそんなもんだろうけど、東京の常識からすると相場の倍だよな
No.186  
by 匿名さん 2021-06-28 21:25:50
室内画像みると、リビングは流行りの大理石やタイル床ではなくフローリング、天井は折り上げ間接照明ではなくシンプルなダウンライト。やはり森ビルは他デベと一線を画して正攻法でゴージャス感出している。流行りのあれは、欠点を隠す日本独自のガラパゴス化なのだろうね。
No.187  
by 匿名さん 2021-06-28 22:28:05
今の相場からすれば、適正なのでは?

もうひとつの北西角部屋は超激安。
No.188  
by 麻布通り 2021-06-29 06:15:53
>>175 マンション比較中さん
230平米は10億円から11億円の間だったけど、売れたみたいですね。販売中の住戸からなくなってます。
No.189  
by 匿名さん 2021-06-29 10:24:55
審査が厳しいのがなぁ。
お金があっても買えないんだよなぁ。

No.190  
by 評判気になるさん 2021-06-29 21:05:30
シゲルは買える
No.191  
by 周辺住民さん 2021-06-30 19:15:52
予算内の部屋ありますが、麻布台があるのでここは見送ります。
火事もあり商談する気すら失せてしまいました。
と言いながら、商談はしますがね。
No.192  
by 匿名さん 2021-06-30 21:54:44
残念ながら申し込み済みのようですよ。
No.193  
by 坪単価比較中さん 2021-07-03 14:48:08
>>190 評判気になるさん
あいつ買えるというか、買ってるんだよね。
No.194  
by 坪単価比較中さん 2021-07-03 14:49:00
>>182 マンション比較中さん
98億円です。
No.195  
by マンション比較中さん 2021-07-04 01:57:10
価格、
どこに出てるの?
No.196  
by マンション比較中さん 2021-07-04 14:54:38
98億だと
坪単価が
300平米台と1277平米で大差ないことになっちゃうで
No.197  
by 素人さん 2021-07-05 12:53:36
>>195 マンション比較中さん
https://note.com/shigeru2784/n/n50d11dc91d2e
ここに価格のってる。
No.198  
by マンション検討中さん 2021-07-05 18:31:44
乞食ノート売り、ここに移ったのかくそワロタww
どれだけ金に困っているんだか
No.199  
by 素人さん 2021-07-05 21:32:05
>>198 マンション検討中さん
我はSGR。
それは売れるものなら、売りますよ!
本だって、CDだって、みんな商売でやってますからね!マンションだって同じ。
さぁ、買った買ったぁ!!
No.200  
by 検討者さん 2021-08-23 12:28:16
低層部東南140㎡のものはあるの?いくらになる?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる