なんでも雑談「生活保護を受給している者が!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 生活保護を受給している者が!
 

匿名 [更新日時] 2024-05-08 12:19:09
 削除依頼 投稿する

子ども出来てから生活保護者になってた知人。

[スレ作成日時]2017-09-27 14:25:53

 

生活保護を受給している者が!

1: 匿名 
[2017-09-27 14:26:52]
子どもが大きくなって生活保護を切られそうになったら腰が痛み出したもよう。
2: 匿名 
[2017-09-27 14:27:34]
急に腰が痛み出して大変やな!
3: 匿名 
[2017-09-27 14:28:19]
本人曰く2回も軽い手術したらしい。
4: 匿名 
[2017-09-27 14:28:55]
軽い手術ってあるのか?
それなら薬でちらすよな!
5: 匿名 
[2017-09-27 14:29:20]
手術には金がかかるぞ!
6: 匿名 
[2017-09-27 14:31:25]
生活保護者は、病院へいくにも医療券をもらってるからタダで医者の診察受けられる!
7: 匿名さん 
[2017-09-27 14:32:27]
一人で楽しそう ㇷ゚ッ
8: 匿名 
[2017-09-27 14:32:32]
そうだったか!
タダで病院まで行けるんやったら、生活保護者になりたい人が続出やな!
9: 匿名 
[2017-09-27 14:33:40]
必死で働いて、病院行くにも金はらっている俺らが馬鹿みたい!
10: 匿名 
[2017-09-27 14:34:06]
生活保護者に手厚すぎる!
11: 匿名 
[2017-09-27 14:37:13]
生活保護費を下げろ!
12: 匿名 
[2017-09-27 14:38:45]
このハゲ~
13: 匿名 
[2017-09-27 15:23:26]
夜になると自転車こいでコンビニ通い。
足が痛くて働けなかったんじゃなかったの?
勝手な足だなぁ!
14: 匿名 
[2017-09-27 15:48:12]
母子家庭で
月15万円の生活費じゃ足りないわよ!ね?
15: 匿名 
[2017-09-27 15:50:55]
足りないというが、税金だろ!
税金をタダでもらってるんやで!
血税という自覚がない。
内職するという努力もしてほしいよな。
必死に働いてもそんなに貰われへんで!
16: 評判気になるさん 
[2017-09-27 20:39:15]
現在も需給が足りない!足りない!、今後の社会情勢変化で減額、現物、集団居住でも足りない!足りない!と中身のご自分自身が変化しなければ何も変わらない。だから現在の保護受給者の結果がある。

不意の病気が云々言うけど、未就業の20代学生でもあるまいに、その歳まで老い、最低限の障害年金受給資格すらもなぜ無いんだろうか?「もう老人で働けない!仕事が無い!」と言うけど、ある日突然若者から老人になる生物はこの世に存在はしない。

17: 匿名 
[2017-09-27 21:51:32]
そもそも働いたこともない生活保護受給者は、毎月安定した保護費を労せずに得る仕組みに問題があるんだよな。それも年金よりも確実に美味しいワケだから、足りないとか堂々と言って、フザケトル。
18: 匿名 
[2017-09-27 21:53:17]
身体が悪くて、どうしても働けない人のことと違うよ。怠けてる奴のことや。
19: 匿名 
[2017-09-27 21:56:16]
ホンマは働けても働きたくないから、身体が悪くて働けないフリしたり、精神を病んでます状態を装い生活保護を平気で受給する人達が沢山おる。
20: 匿名 
[2017-09-27 21:57:10]
元気やったら農業に従事してもらおうよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる