住宅コロセウム「対決 千葉VS横浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 対決 千葉VS横浜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-09 14:18:00
 

どっちがかっぺか決着をつけましょう

[スレ作成日時]2006-07-06 23:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

対決 千葉VS横浜

52: 匿名さん 
[2006-07-08 15:55:00]
東京駅まで通勤するなら、松戸のほうが横浜より便利で、
運賃も安く、距離も近いのは確かです。
53: 匿名さん 
[2006-07-08 15:58:00]
上野=東北の玄関、イラン人の集合場所は上野公園
三河島=在日朝鮮人が多い。
南千住=在日朝鮮人が多い。
北千住=木造家屋が多く、東京でも災害危険度も最も高い
松戸=駅前には風俗店が多い、ピンサロが有名
柏=そごうは倒産して、半分はビックカメラで復活したが、茨城人の原宿とよばれている
取手=昔は白樺派の文豪が住居を構えた文化都市だったが、今はただの田舎の住宅地
54: 匿名さん 
[2006-07-08 16:02:00]
松戸は、横浜より、運賃も安く、距離も近いので、横浜より、貧乏人が多く住んでいます。
風俗店やラブホテルが、駅前にもあり、柄が悪いところです。
55: 匿名さん 
[2006-07-08 16:03:00]
柄の悪さでは横浜にはかないません。
横浜が最強です。
56: 匿名さん 
[2006-07-08 16:05:00]
>柄の悪さでは横浜にはかないません。

おっとそれはそうだな。松戸が、貧乏人が多くて、田舎くさいということはどうよ。
57: 匿名さん 
[2006-07-08 16:30:00]
横浜市対千葉県の構図変わらず。ま、いいけど。
58: 匿名さん 
[2006-07-08 16:40:00]
>>57

いやだから、千葉市のイメージが希薄で、難しいよ。だめなら沈黙するよ
59: 匿名さん 
[2006-07-08 17:02:00]
三河島=在日朝鮮人が多い。
コリアタウン、旨いです。

横浜=在日中国人が多い。
チャイナタウン、旨いです。

よって三河島と横浜は互角のいい勝負!
60: 匿名さん 
[2006-07-08 17:07:00]
>>59
いやだから、三河島は東京では?
61: 匿名さん 
[2006-07-08 17:11:00]
>>59

見事なかっぺぶりです。グッドジョブ!
62: 匿名さん 
[2006-07-08 17:11:00]
三河島は東京だけど、常磐線沿線ということで
話があがってたから。
63: 匿名さん 
[2006-07-08 17:17:00]
ちょっと調べてみました。
           世帯数    人口
横浜市(7/1日現在) 1,500,186 3,598,493
千葉市(6/1日現在) 378,455 928,564
64: 匿名さん 
[2006-07-08 17:25:00]
正直、コリアタウンの方が俺は好き。
特にこの時期は冷やし中華より冷麺がいい。
サムゲタンとかコリアタウンはおいしいぞ。
65: 匿名さん 
[2006-07-08 17:36:00]
結局どっちも、かっぺなんでしょ。
66: 匿名さん 
[2006-07-08 20:00:00]
三河島をかっぺとは失礼な。
横浜はかっぺです。
67: 匿名さん 
[2006-07-09 12:18:00]
新浦安は、ガキがうるさい
68: 匿名さん 
[2006-07-09 12:53:00]
新浦安主婦の痛い発言を他スレで読んで、のけぞりましたよ。
かっぺすぎます。

『高収入の夫と巡り会うことができて私もマリネー
の仲間入りを果たすことができた時は、本当に心から嬉しいと思いました

『私も友達とバギーを押して歩くときは本当に誇らしく思います。』
『町もだんだんリゾートのように変わってきてまるでハワイのようですよ。』
69: 匿名さん 
[2006-07-09 13:27:00]
いづから〜、三河島と〜、新浦安が〜、千葉市や〜、横浜市に〜、なったんだっぺ!
70: 匿名さん 
[2006-07-09 14:13:00]
>>21

「千葉くん逃げるなよ 続行、続行。 かっぺ対決 千葉VS横浜 最後まで戦いましょう」

ってんだから、責任もって、横浜のかっぺ自慢してくれよー。
71: 匿名さん 
[2006-07-09 14:18:00]
今のところ、千葉市と横浜市のかっぺ自慢、どちらも逃げて逃げて逃げまくり、両方、不戦敗。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる