野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド白壁町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. プラウド白壁町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-14 07:41:42
 

プラウド白壁町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/nagoya/p-shirakabecho/index.html

所在地:愛知県名古屋市東区白壁5丁目15番、東区主税町4丁目46番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩15分
名鉄瀬戸線 「尼ケ坂」駅 徒歩10分
「白壁(上り)」バス停から 徒歩3分(基幹バス(市営・名鉄))
「赤塚白壁(下り)」バス停から 徒歩4分(基幹バス(市営・名鉄))
間取:3LDK~4LDK
面積:73.57平米~160.01平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-22 16:12:28

現在の物件
プラウド白壁町
プラウド白壁町
 
所在地:愛知県名古屋市東区白壁5丁目15番 他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅 徒歩15分
総戸数: 117戸

プラウド白壁町ってどうですか?

No.101  
by 匿名さん 2018-02-06 22:43:41
>>100 匿名さん
三年先に検討します。
ありがとうございます。
No.102  
by 匿名さん 2018-02-09 19:03:41
>>100 匿名さん
泉一丁目建設予定ですか?凄い~情報ありがとうございます。でも、これからもっと上がることはないですか?三年先の土地は今購入したかそれとも2年前購入しました。最近購入したであれば、とっても高い時期に購入しましたね。
No.103  
by 匿名さん 2018-02-09 19:19:28
>>102 匿名さん
日本語でお願いします
No.104  
by 匿名さん 2018-02-09 19:26:13
あからさまなポジショントークやめて下さい笑
No.105  
by 匿名さん 2018-02-09 22:21:08
マンションは買うなら今チャンスです。ここ買う人はリセールはしないと思います。今買わないともう買えないかもしれません。今はまだ部屋タイプと階は選べます。
No.106  
by 匿名さん 2018-02-10 00:40:21
>>105 匿名さん
どうして?
またさらにマンション高くなるから?
No.107  
by 匿名さん 2018-02-10 10:47:44
>>106 匿名さん
永住できる地域だから

だから
老人施設が増えている
No.108  
by マンション検討中さん 2018-02-10 11:37:19

たくさんの新築マンションを見学していますが多くは長谷工が施工したもので団地っぽく、個性がないと感じています。

また最近流行りの駅近タワーマンションは構造が鉄筋コンクリートばかりで鉄骨ではないので考えません。


私たちの今の住まいも長谷工が施工(大手会社が売主)したもので二重床、二重天井なのですが直床よりも音が響くと感じています。
(二重床・天井はあくまで将来リーフォームのため…)

私の理想のマンションは細部までこころを込めて作られた個性的なものです。

① プライバシーの高いこと。

② 棟の配置が「コの字型」「二棟平行型」ではないこと。

③ 外観、デザインがかっこいいこと、質が高く差別化されていること。

プラウド白壁町はいいなぁ~と感じています。


No.109  
by 評判気になるさん 2018-02-10 11:48:31
>>108 マンション検討中さん
??
S造、SRC造どちらの話をしているの?
No.110  
by 匿名さん 2018-02-10 12:14:11
最近プラウドは外観安ぽい、設備ボロボロのは多いです。ここはすぐ売り切れないでしょう。実際の部屋を見てから購入してもいいと思います。
No.111  
by 匿名さん 2018-02-10 12:25:31
>>110 匿名さん

野村はいつも竣工前は売り切れたいです。本当の部屋見たらがっかりですので。中古のプラウドは見れば分かります。プラウドタワー名古屋栄も含めて、かっこいい~憧れ~と思うのはないですね。プラウドタワー名古屋栄は29階もあるのに、色も含めて、日本の第三都市の名古屋のタワーマンションではなくて、どこかの田舎マンションの感じです。周りはブランドホテルとかオフィスビルとかあることで、かわいそうです。田舎感じは一目瞭然です。
No.112  
by 匿名さん 2018-02-10 12:34:06
>>110 匿名さん

ブランドは天井低い部屋狭く感じるのは特徴です。リビング狭いのも多いです。子供の友達は家に遊びに来るとき、恥ずかしくてたまらないです。本当の部屋は見てから購入した方はいいですね。
No.113  
by マンコミュファンさん 2018-02-10 12:54:46
まぁまぁ
金が無くて住めないからって
ひがむなって
No.114  
by マンション検討中さん 2018-02-10 13:10:00
日本語でおねがいします
No.115  
by 匿名さん 2018-02-10 13:15:26
レス番110〜112だけじゃなく、スレッド全体的に、どう見ても文章の「てにをは」がおかしい日本語不自由な人が結構書き込んでるよね。
マンション投資を生業にする中国人の方?
ステマを頼まれた外国人業者の方?
読みにくくてしょうがない。
それはさておき、白壁というドメスティックなブランド力で、駅から遠い等のデメリットをどれだけ跳ね除けられるかなというのが気になりますね。
男の子なら東海、女の子なら金城への進学を考えている、或いは在学中って場合も良さそうかな。
公立同士での比較なら、千種区瑞穂区昭和区の人気学区よりは微妙かな?
No.116  
by マンコミュファンさん 2018-02-10 16:16:32
ニーハオ
No.117  
by マンション検討中さん 2018-02-10 16:39:49
アンニョンハセヨ。
ズドラーストビチェ。
グーテン ダーク。
ボンジュール。
ブエナス タルデス。。。




No.118  
by マンコミュファンさん 2018-02-10 17:39:42
日本語でお願いします
No.119  
by マンション比較中さん 2018-02-10 20:30:44
サワディーカップ
No.120  
by マンション検討中さん 2018-02-10 20:39:19
タイ語でありがとうございます笑
No.121  
by 評判気になるさん 2018-02-11 01:34:05
>>115 匿名さん

学区ためなら買うではなくて、6年間賃貸に住んだ方はいいかもしれません。
No.122  
by 評判気になるさん 2018-02-11 01:37:31
白壁は交通不便の分賃料安いです。
No.123  
by マンション比較中さん 2018-02-11 08:50:36
コップンカップ
サンキュー!!
No.124  
by 匿名さん 2018-02-11 09:49:06
賃貸の安くて狭苦しい物件に6年てえらい苦行だね。そんな苦行するなら買う方が良いな。
No.125  
by マンション検討中さん 2018-02-11 13:34:10
苦行の末に悟りを開くのです
No.126  
by マンション検討中さん 2018-02-12 09:46:46

100点満点のマンションはありませんから妥協は必要です。
しかし、検討中のマンションの最大のデメリットを妥協してしまうと後悔する可能性が高くなります。
物件により最大のデメリットは違います。駅距離、資産性、チープなつくり・・・
一番の弱点を妥協できるのか家族で話し合うと迷える子羊(買えない人)になる可能性もグンと低くなるでしょう。

家族全員で駅から現地まで歩いてみて、
例え一人でも「この坂は無理だね」と言うのであれば購入はやめたほうがいいかもしれません。
No.127  
by マンション比較中さん 2018-02-12 14:50:36
マンション掲示板見ているとほとんどが
迷える子羊になって知識だらけの
評論家の人が多いよね 笑
No.128  
by 評判気になるさん 2018-02-12 23:31:10
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.129  
by eマンションさん 2018-02-13 18:07:16
今どのくらい売れているのでしょうか?南東の角部屋はまだ残っているでしょうか?
どなたかご存知の方がいましたら…。
No.130  
by 匿名さん 2018-02-13 23:32:51
ご自分で聞かれては?
それが一番でしょ。
No.131  
by マンション検討中さん 2018-02-15 14:25:00
半分以上売れてました。
日当たりのよいお部屋はほぼ売れてましたね。
億超えは完売でしたし。
南東のどちらの角部屋かしら?
南棟側は影になるので、殆ど残ってましたよ。
No.132  
by 匿名さん 2018-02-15 21:27:18
坪単価の高い高価な部屋ほど売れ行きが良いということですかね。
マンション市場全体がそういう傾向なのか、それとも白壁という土地柄バブリーなのか。
逆にそういう土地柄で、日当たりなどの条件面で見劣りはするが、価格が比較的お手ごろという部屋がどう売れていくのか興味がありますね。
No.133  
by 通りがかりさん 2018-02-19 12:55:06
一軒家の方は安いですね。下の新築は安いです。

東区白壁3丁目
【所在】愛知県名古屋市東区白壁3丁目 名鉄瀬戸線「清水」駅 徒歩4分
【概要】価格:5475万円 売主:寿住宅販売株式会社(売主)
    建物面積:122.92㎡ 5LDK
    土地面積:109.80m2 駐車場:2台
https://www.mansion-review.jp/su/?NPqd
No.134  
by 匿名 2018-02-20 02:36:06
>>133 通りがかりさん
戸建でも、マンション同様ランクがありますからね。
でも、なぜ急に戸建のおはなし?業者さん?

No.135  
by 匿名さん 2018-02-22 09:09:33
建て売りって断熱材が悪かったり、作りが悪かったりで恐ろしくて買えない。
No.136  
by 匿名さん 2018-03-15 23:51:39
お値段するマンションだけど、納得ができるくらいの内容、なのかなと見ていて思いました。お値段が高い部屋から売れていっているということでしたので。

敷地に対して、そこまで建物の割合が多くはないのかなと思いました。
その分、駐車場の面積も取ることができるので、
良いのかなぁと思いました。
No.137  
by 匿名さん 2018-04-09 23:01:56
高めのグレードのマンションなんでしょうか。仕様が高いなぁと思ったので、マンションそのもののグレードが高いのかしらと思いました。
細かいところが気が利いているという印象です。マンションだったら、ついていてほしいものは最低限ついていますし、
ガラストップコンロとか、ついていたら嬉しいなぁというものまでありますので。
No.138  
by マンション検討中さん 2018-04-10 00:05:50
>>137 匿名さん
ガラストップコンロ付いてないところの方が少なくないですか?
少なくとも私は見たことないです。
No.139  
by 匿名さん 2018-04-10 00:46:20
>>138 マンション検討中さん

私もそう思いました。
No.140  
by 通りがかりさん 2018-04-10 20:50:29
>>138 マンション検討中さん

プラウドファンは大したマンションに住んだことはないです。
No.141  
by 匿名さん 2018-04-12 10:38:02
ガラスコートトップの特徴は耐久性があり、掃除が容易である事らしいのですが、
パールクリスタルも同様に汚れが落ちやすく日常的なお手入れがしやすいそうなので
どちらかがついていればOKでは?
ただ、見た目の美しさはガラスコートトップだと思います。
No.142  
by マンション比較中さん 2018-04-17 13:19:50
ここ直床?
No.143  
by マンション検討中さん 2018-04-17 23:06:44
直床のマンションなんて無いでしょ(^^)
No.144  
by 匿名さん 2018-04-17 23:09:35
>>143 マンション検討中さん

そうです。ガラストップがないよりありえません。
No.145  
by 匿名さん 2018-04-17 23:11:05
キッチンでいうと、ガラストップよりホーローパネルが気に入りました。
マグネットも使え、ホワイトボードがわりにもなりますから。
ディスポーザーが付いてても、ホーローパネルはなかなか無いのでちょっとテンション上がりましたね。
No.146  
by 匿名さん 2018-05-14 14:31:37
ゲストスイート、かなり高級感がある感じですね。
宿泊の料金もかかるかと思いますが、どれくらいでお泊りすることができるのでしょうか。
親とか招くにしても、家だと布団の準備とか面倒だなぁと思ったら
ゲストスイート使うのも手だな、と思いまして。
普通にホテルを取ると、他人行儀に思われちゃいそうだけど、ここならギリギリ大丈夫かな!?なんて。
No.147  
by マンション掲示板さん 2018-05-21 15:07:45
白壁なので他のマンションと格の違う仕様にして欲しかったですが、他とそう変わらないですね。
No.148  
by 匿名さん 2018-05-24 08:55:49
白壁は土地だけでも高いと思うので、価格とのすりあわせで仕様も超豪華にはできないのかなと感じました。白壁、3LDKで4400万円台ってこのあたりにするとお手頃な価格だと思いますし。設備や仕様を豪華にするともっとしたんじゃないかと・・・。

キッチンのカウンターは天然咳、水栓はハンスグローエのものでそこまでケチっている印象はありませんでした。ディスポーザもついています。洗面も水栓は伸びるタイプで、洗面全体を洗えたりします。

ゲストスイートなどもありますし、私は価格と見合った内容と思っています。

No.149  
by マンション検討中さん 2018-06-08 10:59:14
高岳駅まで徒歩15分。どのように思いますか?マンションはとても素敵なのですが、15分という距離が遠くて躊躇してしまいます。
No.150  
by 匿名さん 2018-06-08 12:21:52
>>149 マンション検討中さん

朝夕は本数の多い瀬戸線(徒歩10分の尼ヶ坂駅)の方を使いますよ。栄で乗り換えです。
ただ、昼間は本数が少ないので、桜通線使ってます。
No.151  
by 匿名さん 2018-06-15 10:29:58
コンセプトルームのフリー見学とは何でしょう?
全国に先駆け本ギャラリー内で期間限定で実施、という事は、今後全国的に
サービスを広げていく予定なのかもしれませんが、
営業さんがつく代わりに専用タブレットが音声で解説してくれるような
システムなのでしょうか。
No.152  
by マンション検討中さん 2018-06-22 00:10:55
あと何戸くらい残ってるのでしょうか?まだ間取りはいくつかから選べる状況ですかね。
No.153  
by マンション購入者 2018-06-23 22:24:51
>>146 匿名さん

1泊4000円程度だったと思います
No.154  
by 匿名 2018-06-23 22:34:00
3LDKでも値段はピンキリでした。
特に南向きは8000万ぐらいの値段も多くありました。売れてましたけど。
残ってるのも5000万くらいのでしたね。

他にもたくさんマンション見ましたけど一つ飛び抜けている感じはありましたよ。(ヴィークなどの全邸億越えのマンションは別として)
2億近く出して住む方もいるのでへんなマンションではないことは確かだと思います。
No.155  
by 匿名 2018-06-23 22:35:22
>>149 マンション検討中さん

バス停が2.3分のところにあり、栄も、名駅も1本で行けるので便利だと思います。
あそこから高岳はあまり使わないですね。
No.156  
by 口コミ知りたいさん 2018-06-24 23:47:08
>>155 匿名さん
わたしは結構使っていました。
バスだとたまに流れがスムーズにいかないときがあるので。
基本は桜通線でしたが、瀬戸線も使ったことがありますよ。
人にもよるんでしょうか?
No.157  
by 匿名さん 2018-06-28 23:41:59
目の前に東白壁小学校があるのはとてもいいですね。でも富士中学校まで大分距離があるのが気になるところです‥
No.158  
by 匿名さん 2018-06-29 15:16:49
>>149

>>155さんのおっしゃる通り高岳駅ではなくてバス利用が便利ですよ。

高岳まで行っても栄なら久屋で降りて歩くか乗り換えるかですし。
最初はどうしても電車の駅で考えがちですけどね。
No.159  
by 匿名さん 2018-07-09 10:40:47
小学校がマンションすぐ北側で徒歩2分、通学路も車のスピードを抑制する歩道が
整備されているようで安心ですね。
一方、中学校までは2キロ近くあり徒歩22分ですか。
中学生になればそれくらいの距離は問題なく、徒歩での通学ができるのでしょうか。
No.160  
by 匿名さん 2018-07-10 11:06:06
この辺りから冨士中学だと、自転車通学が許可されるんじゃないでしょうか。
男の子なら東海が近いし、女の子なら金城が近いので、そこに行ければ1番良さそうですが。
No.161  
by マンション検討中さん 2018-07-19 10:02:04
最近名古屋でプラウドが過剰供給なのではと思っていましたが、ここの売れ行きは順調そうですね
No.162  
by 匿名さん 2018-07-19 10:07:48
プラウドでもモデルルームのフリー見学を実施しているんですね。
時間を気にせず自分のペースで見学可能だそうで、
営業さんに緊張してしまうタイプの人に優しい試みだと思いました。
専用タブレットを渡されるようですが、オペレーターさんと
チャットしながら見学する事になるのかしら?
No.163  
by 名無しさん 2018-07-24 00:40:58
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.164  
by マンション検討中さん 2018-07-25 23:59:14
残り17戸になったみたいですね。全117戸なので地権者含めてもう100戸は売れたということかな。年内完売も見えてきましたね〜。
No.165  
by 販売関係者さん 2018-07-26 08:24:40
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.166  
by 匿名さん 2018-07-26 18:41:28
残り17戸のソースは営業マンですか?
そんなに売れ行き良いんですね。
No.167  
by 通りがかりさん 2018-07-28 00:17:26
SUMOではそうなってるみたいですね
No.168  
by 匿名さん 2018-07-28 07:47:08
SUMO見ましたが、先着順7戸と第6期10戸ってことですか?
これがすべての残戸数を示してるわけではないんじゃないかと思いますが。
No.169  
by 匿名さん 2018-08-20 17:15:24
まだまだ販売は続いていく…ということになっていくのだと思います。
値段が値段ですので、
すぐに飛ぶように売れていく、というわけではないでしょう。値下げなどの動きが特にないので
ゆっくりと販売していく方針なのかな?
と販売の流れを見ていて感じました。
No.170  
by 通りがかりさん 2018-08-26 22:27:14
外観かっこいいですね、興味あります。
No.171  
by 匿名さん 2018-09-04 10:18:21
外観は確かにかっこいいですね。重厚で高級感があるように思います。
こちらのデザイン監修はデザイン・ファームさんだそうですが
著名な建築事務所なのでしょうか。
プラウドのマンション建築で実績のある建築事務所に依頼したという事なのかな?
No.172  
by 匿名さん 2018-09-14 22:35:41
公式HPに価格表が出てますね。
もう残12戸なんですね。
かなり売れ行きは良い方じゃないでしょうか。
QrやOrに住んでみたいな〜!
高すぎて自分は買えませんけどね!
No.173  
by 匿名さん 2018-09-16 06:07:37
Or、間取りすごいですね。ルーフバルコニーが多いです。LDKと個室から行けるバルコニーのほか、キッチンからの広めのバルコニー、玄関横のバルコニーもあります。廊下とは別のものです。あと、間取りから推測するに、エレベーターは1室だけのもの?フロアに他の家がなさそうなので、プライベート感もあります。

Qrの間取りも見ましたが、浴室横にバルコニーがあったりして、こちらも贅沢なつくり。部屋の広さは146.60㎡で、普通、このくらいの広さなら2部屋に分けてしまうマンションも多いのに1室にしたのがとにかく贅沢に感じます。
No.174  
by 口コミ知りたいさん 2018-09-16 22:09:03
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
No.175  
by マンション検討中さん 2018-09-20 23:24:17
残り10戸になったみたいですね。この連休で更に進むかも。
No.176  
by 匿名さん 2018-09-22 18:42:29
白壁町でこの価格はかなり安いよね。。仕様も相当に良さそうだし。
特に広い部屋なら永住も住み替えも困らなそうな印象。
No.177  
by 匿名さん 2018-09-28 10:27:03
こちらのマンションは先着順が9戸ですが第7期の販売が10戸となっているので、
少なくとも19戸は残っている状態なんですよね?
はじめからチェックしていなかったので状況が解らないのですが、
第8期以降の、まだ未販売の住戸もありそうですか?
No.178  
by マンション検討中さん 2018-09-28 11:28:27
ホームページで公開されている価格表によると20日時点で残り10戸みたいですけどどうなんですかね
No.179  
by 口コミ知りたいさん 2018-09-29 09:44:27
購入予定者ですが、HPに掲載されている価格表の戸数が、マンションの全戸数なので、それ以外の未公開物件はありません。「要望済」はまだ確定ではないので、もしかしたらまた空くかもしれないですが。残り要望済を除くと11戸の様ですね。今でも間取りと価格表を見比べるとあっちが良かったかな?こっちで良かったかな?と迷ってしまいます。絶妙な価格バランスですね。
No.180  
by 口コミ知りたいさん 2018-09-30 08:56:31
西向きが残り二個となってますね。日当たりを気にされないなら安くて良いですよね。
入居までに完売しますかね?
No.181  
by 匿名さん 2018-10-19 19:23:16
やはりあっという間に売れていきますね・・・
No.182  
by 評判気になるさん 2018-10-20 17:24:44
年内に完売ですね。
No.183  
by 匿名さん 2018-10-23 13:55:42
コンシェルジュデスクがついていてまるでホテルのようなマンションだと感じますが、プラウドでは標準的なサービスになるのですか?
マンションで享受できるソフトサービスが思いつきませんが、共用施設の予約受付以外にはどのようなものがあるのでしょう?
No.184  
by マンション検討中さん 2018-10-26 19:38:25
いつの間にか残り4戸ですね。完売間近
No.185  
by 評判気になるさん 2018-11-04 08:37:29
やっぱりみなさん4階は嫌がられるんですかね?
全く気にしないけどなー
No.186  
by 匿名さん 2018-11-04 13:22:04
金額と条件のバランスで4階を契約した者ですが、全然気にしないですね笑
No.187  
by 匿名さん 2018-11-14 22:47:51
エントランスも堂々として風格がありますが何より入り口のゲートがすごいです。マンションでは珍しいのでは。コンシェルジュやガーデン、ゲストルームも力入っています。いつまでも使い心地良く管理が行き届くと良いです。駅まで少し距離がありますので車を使うことも多いでしょうけれど駐車場のゲートもありセキュリティも安心です。
No.188  
by マンション検討中さん 2018-11-17 20:27:57
ホームページではあと何戸なのかわからなくなりましたね
No.189  
by 匿名さん 2018-11-19 20:58:52
4階は人気がないんですか?縁起を担ぐお仕事だと気にするかもしれません。

角住戸が高くなる、上層階が高くなる、南向きが人気といったことは知っていました。北向きやごみ置き場近くだと安くなるといいますよね。中住戸だと窓が少ないかわりに温かいともいいます。4階は縁起を担ぐ人が避けたら比較的安い物件になるでしょうか。

共有施設がすごく充実していて、コンシェルジュサービスもあってホテル並みと思いました。100㎡以上の住戸も多くて高級マンションです。
No.190  
by 匿名さん 2018-11-28 14:44:35
えーっ、4階が売れ残るなんて話を初めて聞きました。13階とか13号室ならともかく…
それより2階が防犯面からあまり人気がないと聞きました。
理由は外から室内の様子が目に入りやすい事、入り込みやすい事だった気がします。
No.191  
by 口コミ知りたいさん 2018-11-28 16:37:53
2階は金額的にもお安く購入できるし、何よりエレベーターを待たず階段でも快適に過ごせるからいいと思いました!抽選で外れ結局違う階を購入したので、人気はあると思います。
ただやはり防犯面を気にされる人はいるので、転売目的でなければいいと思います。
No.192  
by 職人さん 2018-12-03 19:33:57
プラウドは騒音がってよく聞くからね。
床スラブが何センチかちゃんと確認してから買おう。
No.193  
by マンション検討中さん 2018-12-04 10:00:13
4階もすべて完売しました!
No.194  
by 購入経験者さん 2018-12-04 12:09:23
予算2億ですが、ヴィークハウス白壁とどっちがお勧めですか?
No.195  
by 匿名さん 2018-12-04 12:46:19
昔ながらの白壁に近い方
No.196  
by 匿名さん 2018-12-04 20:08:29
やっぱり野村のプラウドの方がいいですよね
ビークハウスってなんすか?
パークマンション白壁とかパークハウスグラン白壁だったら3億でも買ったけどね
No.197  
by マンション比較中さん 2018-12-04 23:03:50
床スラブが何センチか確認したい。。。20cm~25cm ?
生活音は住人のモラルによるものです。。。
No.198  
by 匿名さん 2018-12-11 10:31:04
床スラブですか。厚ければ厚いほど遮音性能が高いのだと思いますが、こちらは230mm以上ありますでしょうか?
そう言われてみれば、公式サイトでは構造体については触れられていませんが、後からコンテンツができるものですか?
プラウドは構造体はネット非公開ですか?
No.199  
by マンション検討中さん 2018-12-11 11:20:19
購入時に頂いた図面にも書いてないようです。
No.200  
by マンション比較中さん 2018-12-11 17:18:04
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる