東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口本町〔(仮称)川口市本町2丁目計画 〕ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 本町
  6. ブランズ川口本町〔(仮称)川口市本町2丁目計画 〕ってどうですか
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-05 18:08:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/honcho/
売主:東急不動産
施工会社:埼玉建興

ブランズの163戸・16階建マンションです。
立地は川口元郷駅から徒歩3分、122号線と旧芝川に挾まれた場所に位置します。
川口駅までは徒歩15分ほどでしょうか。
向こう側に比べると注目度は低そうですが、どうでしょうか。


所在地:埼玉県川口市本町二丁目173番1他(地番)
交通:埼玉高速鉄道  「川口元郷」駅 から徒歩 3分 、JR京浜東北線  「川口」駅 から徒歩 14分
総戸数:163戸(事業協力者住戸30戸含む)
間取:2LDK~4LDK
面積:65.77平米~90.82平米
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【物件情報の一部を追加しました 2018.4.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-12 22:28:56

現在の物件
ブランズ川口本町
ブランズ川口本町
 
所在地:埼玉県川口市本町二丁目173番1(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩3分
総戸数: 163戸

ブランズ川口本町〔(仮称)川口市本町2丁目計画 〕ってどうですか

161: マンション検討中さん 
[2018-07-08 23:22:27]
100万全体的に下がったのかなーと。
または一階のみ下がった?
そのあたりはよくわかりませんが。
162: マンション検討中さん 
[2018-07-09 08:43:56]
1階いくらですか
163: マンション検討中さん 
[2018-07-09 12:39:05]
3500、3800、3900の部屋があったと思います
164: マンション検討中さん 
[2018-07-09 18:35:02]
下がったのは一階だけかもしれませんね。
要望書ついたところは下げてないのかもしれないですね。足元見られてる気がして嫌ですが。

私としては平均的に下がってなければ、別物件も考えています。
165: マンション検討中さん 
[2018-07-09 21:58:59]
>>164
いずれ本広告された時に、全体を通した値下げの状況が確認できると思います。なので一旦スルーするのもありかもしれませんね。
とは言え、要望書入ってる部屋しか本広告されない気がしますけどもww
166: マンション検討中さん 
[2018-07-11 22:47:56]
修繕積立金高すぎない?
あのブランズ川口元郷より高い。
167: マンション検討中さん 
[2018-07-12 01:56:02]
他と比較すると2倍以上のランニングコストな印象ですね。12年後、24年後にどうかですね。
積立金が潤沢にあると、東急コミュニティに狙われて必要以上のメンテナンスを提案されたりするという書き込みもありますね。

段階的に上がって最終的に3万円近くの支払いになる20数年後のリセールは厳しそうですね。
168: マンション検討中さん 
[2018-07-15 10:39:26]
要望書の期限が明日までと伺いました。
当初の期限より延びているようですが、あまり要望書出てないんですかね?
私は第1期は見送ろうかと思っています。
169: マンション検討中さん 
[2018-07-15 11:25:24]
要望書どれぐらい出てるかわかるんですか?
170: マンション検討中さん 
[2018-07-15 11:52:11]
本広告された数≒要望書の数
じゃないでしょうか?
171: マンション検討中さん 
[2018-07-15 23:16:06]
要望書の数で様子見したいのですが。
なかなか駆け引きが難しいですね。
172: マンション検討中さん 
[2018-07-16 20:20:06]
要望書がたくさん入ってたら買いたいですか?

このマンションは元郷では高いという印象ですが、首都圏でみると安いほうですね。それでも管理費・修繕積立金はけっこう高いですから、躊躇する人もいると思います。

それを支払うことが出来る人が買うわけで、ある種のフィルターになってますね。民度を維持したマンションコミュニティとなることを期待したいですよね。
173: マンション検討中さん 
[2018-07-17 07:30:40]
検討中のため、要望書が沢山入ってなければ一旦見送っても良いかなと。

修繕積立金は高いですね。特に上がり幅がすごいです。
174: 匿名さん 
[2018-07-20 13:11:41]
はやくほしい
175: マンション検討中さん 
[2018-07-20 13:27:23]
決め手はどこですか?
176: マンション検討中さん 
[2018-07-21 18:04:20]
かなり良くないですか?
設備、立地、子育てに関してが評価高いです。
122沿いというところで騒音、川沿いというところで昨今の大雨の影響が気になりますね。
177: マンション検討中さん 
[2018-07-21 19:18:29]
駅近、価格も他の首都圏に比べれば安いです。
川口駅近辺のプラウド、パークハウスは庶民には買えないですからね。

荒川氾濫したら川口市全滅ですから、私はあまり考えていません。

ちなみに購入予定です。
178: マンション検討中さん 
[2018-07-21 19:52:39]
初期で何割ぐらい埋まりますかねー。

ちなみに低階層ですか?
179: マンション検討中さん 
[2018-07-21 20:27:20]
第1期でどのくらい埋まるかは気にしていません。ブランズ川口元郷を敬遠した子育て世代が買うと思うので、4LDK以外はいずれ完売するでしょうね。
180: マンション検討中さん 
[2018-07-21 22:59:26]
登録から抽選まであまり期間がないのですね。
みんなマンションはそんなものかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる