東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ浦和別所沼公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ブランズ浦和別所沼公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-23 07:44:48
 削除依頼 投稿する

別所沼公園に程近い公務員住宅跡地に低層レジデンスです。中浦和駅・武蔵浦和駅が徒歩圏にあり、バスで5分程度で浦和駅にも行ける立地。埼玉大学付属中なども近く、ファミリー層の注目度も高くなるのではないでしょうか。

住所:埼玉県さいたま市南区鹿手袋2丁目826番(地番)
交通:埼京線中浦和駅から徒歩4分
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/besshonuma/index.html
売主:東急不動産
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2017-09-10 13:24:27

現在の物件
ブランズ浦和別所沼公園
ブランズ浦和別所沼公園
 
所在地:埼玉県さいたま市南区鹿手袋二丁目826番(地番)
交通:埼京線 中浦和駅 徒歩4分
総戸数: 74戸

ブランズ浦和別所沼公園

143: マンション検討中 
[2018-09-20 23:03:27]
>>141 マンション検討中さん

駅が逆です

わかりやすく○×全部つけるとこんな感じでそょうか

パークハウス浦和 ブランズ
値段 3500〜6400○ 4600〜7400×
最寄駅 浦和○ 中浦和×
ディスポーザー ○ ×
二重床、天井 ○ ×
地盤 普通○ 弱い×
中学校 普通○ 遠い×

ですね

144: 坪単価比較中さん 
[2018-09-20 23:42:17]
パークハウス浦和レジデンスの価格設定は、隣の駐車場にマンション建設の話があるので瞬殺で売り逃げる為なんですよね。商業地域はエゲツないですから。
145: 通りがかりさん 
[2018-09-20 23:55:07]
>>144 坪単価比較中さん
それも不動産会社の戦略ですよ。
全然悪いことではありません。
全て購入者の責任なので、最新の注意を払って決めましょう。

146: 匿名 
[2018-09-21 07:28:22]
>>145 通りがかりさん

そのとおりです。
ブランズに関しても細心の注意が必要です。
この掲示板の過去書き込みにはけっこう現実味のある情報が書いてあったので、そこも加味して考えた方がいいかと。
147: マンション検討中さん 
[2018-09-21 08:46:31]
近隣マンションの人は売却チャンスだね。新築のブランズと比較するとこんなにお得ですよ!って言える。
148: 匿名 
[2018-09-21 09:01:53]
>>147 マンション検討中さん
それでわざわざ今住んでるとこを売りに出す人もごく少数でしょうが笑
そういう方は中浦和のすたれ具合と相場観ご存知でしょうし
私も現地見に行きましたが1〜3階は敷地ギリギリに戸建てがあるので要注意ですね

前にどなたか言ってましたが北海道地震も最近あり、2丁目は地盤がけっこう弱いのはきになるとこです。

149: マンション検討中さん 
[2018-09-21 12:20:36]
>>148 匿名さん
中浦和、廃れてますよねー。別所沼公園の近くにもっとステキなカフェや飲食店が増えても良いのに。ブランズができることで高所得の方が増えて、街の雰囲気がもっと良くなるといいなぁ。
150: 匿名 
[2018-09-21 12:26:34]
>>149 マンション検討中さん

色々地主の制約もありますから、難しいみたいですよ。
期待は薄いですね〜。
浦和、武蔵浦和ならともかく中浦和に高所得のイメージはないです。
特にブランズの今回の仕様では高所得の人は違うとかろ買うのではないでしょうか。

私ならそうしますね

151: マンション検討中 
[2018-09-21 12:30:47]
>>150 匿名さん

浦和→文教地区
武蔵浦和→新しく整備された街
中浦和→田舎
152: マンション検討中さん 
[2018-09-21 12:32:26]
>>151 マンション検討中さん
特に公園と反対側の雰囲気が田舎感すごいですよね
153: マンション検討中さん 
[2018-09-21 13:52:46]
そのうち8000万くらいまで中浦和もあがるんだろうか
154: マンション検討中さん 
[2018-09-21 14:16:07]
>>153 マンション検討中さん

ん、売主業者の方ですか?
値を釣り上げようとするのはやめてください
150さんの話からそれは薄いかと
155: マンション検討中さん 
[2018-09-21 17:11:46]
>>153 マンション検討中さん
鹿手袋でそれはないよ。別所沼公園の裏手の別所エリアはとんでもない豪邸もあるけどね。
156: 匿名さん 
[2018-09-21 23:23:01]
別所アドレスならぎりぎり浦和物件を名乗っても許されますが、鹿手袋じゃ完全に中浦和の物件ですからね。
それでこの値段では、地元の人間で買う人はいないでしょうから、都内からの検討者を浦和物件だと騙して買わせるしかなさそうですね。ブランズブランドに騙されて被害に合う検討者が可哀想です。
157: マンション検討中さん 
[2018-09-21 23:42:20]
しかもブランズといいながら仕様がひどい

ディスポーザーなし
風呂狭い
トイレ手洗いカウンターなし
二重天井、床ではない
エントランスランドスケープひどい
地盤弱い


158: 匿名さん 
[2018-09-22 00:27:41]
まぁ、これでも売れてしまうかもしれないですね。
都内はこれ以上に相場が高騰してますので、都内からの検討者には割安に見えるかもしれません。
159: 匿名さん 
[2018-09-22 00:53:08]
>>158 匿名さん

さすがに都内検討者がいきなり中浦和を候補にはしないと思うが。。ある程度地場需要が必要だろうけどね。

160: マンション検討中さん 
[2018-09-22 06:59:13]
中古に目を向ければ、都内でも北区、板橋区や練馬区、駅遠なら世田谷区の築浅物件も変えてしまう値段だからね。新築しか買えないという**でもかけられてなければ、都内検討者は中浦和には来ないよ。
161: マンション検討中さん 
[2018-09-22 08:57:33]
>>160 マンション検討中さん

そのとおり。

たまに158みたいな売主業者が書き込みしますね。
そういう人はこの物件のデメリットをくつがえすような、具体的な魅力を全然言えてませんよね。
162: 匿名さん 
[2018-09-22 10:08:26]
マンマニさんの評価もちょっと厳しいなあ。。

>新築マンションの相場だけで見れば立地と価格のバランスが良いですが新築にこだわらないのであればおすすめすることは難しく、周辺の築浅中古マンションで良いのではないか思えてしまいます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる