近鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート滝川町ヒルズどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. ローレルコート滝川町ヒルズどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-19 12:34:02
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/takikawa16/index.html
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社三輪設計

所在地:愛知県名古屋市昭和区滝川町71番3(登記記録)
交通:地下鉄鶴舞線「いりなか」駅徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上4階、地下1階建て
総戸数:16戸

【物件情報の一部を追加しました 2017.9.8 管理担当】


[名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.12.19 管理担当]

[スレ作成日時]2017-09-07 20:15:45

現在の物件
ローレルコート滝川町ヒルズ
ローレルコート滝川町ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区滝川町71番3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 いりなか駅 徒歩4分
総戸数: 16戸

ローレルコート滝川町ヒルズどうですか?

101: 匿名さん 
[2019-02-10 19:51:39]
八事は、元々と言っても大正以降と思われますが、丘陵地を拓いて作られた住宅地域ですので、坂はあります。丘陵地域の住宅地域らしく、なかなか味わいがあります。東京の広尾地区も丘陵地域でそれなりに坂はあったように記憶しております。
102: 通りがかりさん 
[2019-02-11 12:31:03]
非常に素晴らしい物件なので、維持していけるだけのお金がある富裕層の方が買われると思います。
物件自体は細部のクオリティーが凄いと思いました。
103: マンション検討中さん 
[2019-02-11 13:15:55]
>>102 通りがかりさん

細部のクオリティの良さはどの辺に感じましたか?具体的に知りたいです。
104: 通りがかりさん 
[2019-02-12 13:06:17]
>>103 マンション検討中さん

見に行けばわかります。
105: 匿名さん 
[2019-02-12 19:03:19]
細部のクオリティーの前に間取り図を見ただけで欠点がありますよね。
専用庭やルーフテラスのある住戸でもスロップシンクがない。
タワマンでもないのに戸境壁が乾式を採用。
高級仕様のように装ってるのにコストを気にして、ケチな建物にしてしまってますね。
106: 購入経験者さん 
[2019-02-13 11:36:34]
下がり天井もすごいしね。
107: 通りがかりさん 
[2019-02-14 16:05:28]
ここはエリザベス女王が住んでもおかしくないくらいラグジュアリーな造りです。
108: 評判気になるさん 
[2019-02-16 09:32:22]
建物は普通な気がしました。高級って感じもなかったですが、安っぽくもなかった。
室内は、間取りの使い勝手に疑問はありますが、質感は良かったです。
静かに過ごしたい方や子育てに熱心な方にはいい環境かと…
109: マンション検討中さん 
[2019-02-16 14:17:20]
下がり天井がひどいから、圧迫感がある。狭く感じる。
全体の雰囲気で高級感はないと感じた。富裕層向けのお値段だけど、富裕層は買うかな?
学区とかは魅力的だ。
110: 通りがかりさん 
[2019-02-16 16:23:00]
下がり天井ってなんですか??
111: マンション検討中さん 
[2019-02-16 20:03:08]
>>110 通りがかりさん

ググるとすぐでてきますよ!
112: マンション検討中さん 
[2019-02-16 21:40:12]
最近購入された方いますかー?
113: 評判気になるさん 
[2019-02-20 17:24:42]
下がり天井ってどのマンションにもありますよね。住んでみて、圧迫感は感じませんが・・・4階の2邸は、建築基準法により天井が一部傾斜があり気になりました。
114: 職人さん 
[2019-02-20 18:10:35]
どこにでもあるけど多い少ないはあるよね笑
115: 匿名さん 
[2019-03-18 18:48:20]
スロップシンク、こちらはついていないんですね。修繕費の観点からだけで見ていくと、なるべく水回りはミニマムであったほうが良いらしいので、スロップシンクはなくても良いという考え方もあるらしいのですが。こればかりは考え方次第ですよね。あったほうがお掃除が楽という場合もありますから。
116: 立地マン 
[2019-03-28 12:01:49]
人によってちがうもんだね。
現地見て、立体的でメチャ高級感ある造りだと感じたけど。
117: ご近所さん 
[2019-03-28 16:16:14]
これより2年前の覚王山御棚町の物件を一度見たほうがいいですよ。
言い方悪いけどこちらはあれを真似た物ですね。
118: 坪単価比較中さん 
[2019-03-29 07:14:30]
御棚町のローレルコートですか?見ろって言ったって中は入れないですよね。駅から遠いし、坂もある。何が良いのでしょうか。
119: 匿名さん 
[2019-04-04 10:22:47]
バルコニーにスロップシンクがついていなければ修繕費用は抑えられるでしょうが、
日常の便利を優先すれば少し費用が嵩んでも取り入れて欲しいという人もいるんだろうな、と思います。
マンション選びの絶対要素ではありませんが、スロップシンクやディスポーザーなどはついていれば嬉しい設備になりますね。
120: 匿名さん 
[2019-04-04 11:13:49]
スロップシンクはバルコニーじゃなくて洗濯機付近でお湯も使える方がいいですね。

ベランダに水しか出ない小さなシンクがあっても大して役に立ちませんよね。
ベランダ掃除の時位しか使い物にならないですね。
花に水やる位ならじょうろもっていけば済むしね。どうせベランダに軽いじょうろを置きっぱなしにする訳にもいかないし。
4月の今日でも水が冷たくてとてもベランダで水洗いしようとする気にならないし。

子供二人が野球部でユニフォームとスパイクを洗って干して明日も着るとかじゃなければね。

周りもアスファルト舗装されてるので昔と違って雨が降っても子供が泥だらけで帰ってくるって事も少ないですし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる